未感想作品一覧(全362350件)

今日の天気 〔 完結済 :全15部分 〕
作者:RANPO小説情報
ジャンル:アクション〔文芸〕
キーワード:異能力バトル
暇さえあれば空を眺める女の子、雨上晴香
他の人とは空に対する想いがちょっと違う彼女が出会ったのとんがり頭で真っ黒な天使、ルーマニア

お前は《天候》のゴッドヘルパー
今地上で起きてる事件解決の為、その力を貸してほしい

神様が作った色々なルール――《常識》はその時代のニーズに従って改善していく
その為、無数にある《常識》にはそれぞれ、その時代のニーズを観測するための観察対象が設けられる
観察対象となった事で、世界を構成するルールの一つと直接つながった存在――それが《ゴッドヘルパー》

この物語は、ゴッドヘルパーとして一つの《常識》を操る事ができるようになった人たちの戦いを書いたモノです。

※この作品は、「星空文庫」さんにも掲載しています


文字数:783,564 (原稿用紙約 1,960 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:2件
レビュー:0件
挿絵:なし
総合評価ポイント: 24 pt
評価人数: 2 人
評価点: 20 pt
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
キーワード:私小説 現代 ゲーム 群像劇 同人サークル 同人ゲーム ゲーム制作 Gzゲーム小説コン
「ゲーム、作りませんか?」

ネット上での発言に、メカデザイナ志望の高校生、雁間出太はすぐさま賛同する。
半年前、小説サイトでロボットアニメの企画書募集コンペ《ロボつく》が開催されたのがことの始まりだった。
各選出作品は短編アニメ化まで確約していたのだが――運営都合で『弾痕のメタファー』だけは没にされてしまう。
それでも何らかの形で『弾痕のメタファー』を世に送り出したいと、企画を通じて知り合った有志が同人ゲーム『ロボつく大戦(仮称)』を作ろうと計画したのだ。

能力の高い人材も揃い、誰もが確かな志を持ってサークル活動に参加することになる。
皆の思いは同じで、誰もが善意と誠意の元に動く。
そしてついにメインとなる『弾痕のメタファー』の制作に取りかかるのだが……。

創作するということの意味、チーム制作の悲喜こもごもを描く長編。
(2017年11月現在、『第一章』『最終章』『第零章』『第三章』『第二章』まで完結しています)
文字数:781,298 (原稿用紙約 1,954 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:4件
レビュー:0件
挿絵:なし
総合評価ポイント: 18 pt
評価人数: 1 人
評価点: 10 pt
ジャンル:その他〔その他〕
キーワード:不動産王 権利関係 法令上の制限 宅建業法 民法 借地借家法 不動産登記法 都市計画法 建築基準法 国土利用計画法 農地法 土地区画整理法 宅地造成等規制法 不動産鑑定
 宅本建太郎は、元アイドルで恋人の司法書士桜咲胡桃が経営する司法書士事務所で補助者として働いていた。
 ひょんなことから、伯父で不動産王と呼ばれた宅本健一の莫大な遺産を受け継ぐことになり、健一が経営していた、不動産会社宅本・オーガナイゼーションの会長兼社長の座に就いてしまう。

 宅建士試験すら合格していないのに、巨大企業の舵取りを担うことになった建太郎は、胡桃や、美人秘書の杏咲琴美ら、美女、美少女たちのアドバイスを得ながら、宅建士や不動産会社の経営について学んでゆくラブコメストーリー?

※ライトノベル小説で学ぶ宅建士(宅地建物取引士、旧:宅地建物取引主任者)試験 過去問版は、ブログにも掲載しています。
URL http://onayu.novelzidai.com/category/4407216-1.html
☆感想受付設定:off
文字数:774,708 (原稿用紙約 1,938 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:29件
レビュー:0件
挿絵:なし
総合評価ポイント: 0 pt
評価人数: 0 人
評価点: 0 pt
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:R15 魔力なし 無力化 学園 男主人公 魔法 伝説の剣 悪魔 OVL大賞4 ネット小説大賞六
世界には伝説と言われている13本の剣が存在していた。
剣はすべての王国にあるとされ、その一本がある国がアーク王国。
ひょんなことから教師になったらシモンだが、彼には魔力がない。だが、彼には思いもよらない才能が。
休日出勤を忘れていたシモンだったが、その時学園に忍び寄る怪しい奴らに生徒達は何もできなかった。誰か助けに来ると思ったその時、シモンが駆け付けた。
そして、魔力のないシモンにはある秘策があった。それはシモンにしか扱えない黒い剣だった。
魔力のない教師がこの世の中を終わらせる物語が今始まる


文字数:771,510 (原稿用紙約 1,930 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:49件
レビュー:0件
挿絵:なし
総合評価ポイント: 142 pt
評価人数: 5 人
評価点: 44 pt
リュウレイの誓い 〔 連載中 :全274部分 〕
作者:ミニトマト小説情報
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:R15 日常 青春 女主人公 鍛冶師見習い 妹分 禁足地 異世界 風詠みの歌姫 ともしびの先へ 終章開始 二人の絆 家族 独り立ちの儀 炎の末裔
偉大な鍛冶師である義母を目指し修業に励むぶっきらぼうな鍛冶師見習いリュウレイと古き血を受け継ぐ風詠みの歌姫リュウフォン。
高い山々に囲まれた鍛冶師の里で、リュウレイは多くの人々に見守られながら自分の目指すべき道を見出していく。
そんなリュウレイの傍らで彼女を励ますリュウフォンにも胸に秘めた思いがあった。

リュウレイとリュウフォン――。

二人の思いはやがて複雑に絡み合い、形となる。その先に待つ運命とは――。
文字数:769,628 (原稿用紙約 1,925 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:17件
レビュー:0件
挿絵:なし
総合評価ポイント: 54 pt
評価人数: 2 人
評価点: 20 pt
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
キーワード:R15 現代 社会人 ハッピーエンド 家族
清掃員の父がある日突然家に連れてきたのは、父の働く会社のエリートサラリーマンだった。

27歳の春乃は父と弟の3人暮らし。ある日偶然父を助けてくれた彼と出会い、ひょんなことから彼と休日を共に過ごすようになる。止まったままだった春乃の時間が、今再びゆっくりと廻り始めた-------------------

心優しきエリートサラリーマンと清掃員の娘・春乃の恋。
☆感想受付設定:off
文字数:759,666 (原稿用紙約 1,900 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:590件
レビュー:0件
挿絵:なし
総合評価ポイント: 1,784 pt
評価人数: 64 人
評価点: 604 pt
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:残酷な描写あり 異世界(物語俗世) 旅物語 HJ大賞 設定は相当細かいです 世界観も変わってます
読者現実とは違う異世界、物語俗世のとある惑星。
そこに運命に翻弄され続けた一人の女の子がいた。
彼女のみっつめの名は、ミコ=R=フローレセンス。
かつて気象一族の39代目レインとして物語俗世で大暴れした彼女は、誰も解けなかった神様の問題を解いてしまった。
そのとき気付かされた自身の宿命。レインはミコとなり、神様達から不老不死の効果を持つ設計図を盗み、古巣の気象一族も抜け、たったひとりで宿命に従い「旅」をする。
しかしそんなミコを、偉業を成し遂げた彼女を俗世の各勢力が放っておくはずもなかった。
気象一族は追っ手を差し向け、神様達も問題解決を宣告し、ミコを狙わせる一方で自分達も大量に強奪された設計図奪還のため、そしてミコを神様の座に加えるため俗世惑星に降り立つ。
絡み合う思惑。繋がり合う絆。そして、通じ合う心。
新たな名前と共に「人生三週目」を標榜する女の子、ミコ=R=フローレセンス。その背中、その旅路をちょっと覗いて、見てみませんか?
文字数:752,152 (原稿用紙約 1,881 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:7件
レビュー:0件
挿絵:なし
総合評価ポイント: 34 pt
評価人数: 2 人
評価点: 20 pt
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:R15 残酷な描写あり 冒険 アカン男主人公 もっと魔法使えよ! ダンジョン行けよ! ダラダラし過ぎ? お笑いズレてる? 寛大な気持ち 脱線多過ぎ 作者の感覚を疑う 読者の優しさで成立 そんな小説 でもこれだけは 知ってほしい 作者は100% 出し切っている
 この世界の全ての生きる者は14歳になると神の加護の洗礼を受け『ドロップアイテム率上昇』と言うスキルを授かったルル。能力的不合格の烙印を押された冒険者で、余儀なく最弱ギルドに所属する彼は、のちに英雄と呼ばれる存在になるかもしれない?


改訂を少しづつ行っています。
布石はそのままでズレた笑いを追加しています。

 見苦しい表現を多用しておりますが、寛大な気持ちで読んでやって下さい。誤字脱字・表現方法の困惑・寛大な気持ちでスルーして下さい。読者様の優しさ100%で成り立っている小説です。

 少しでもクスリと笑って。ホッコリして貰えれば作者は感激です。そんな作品にしていきたいと思います。

 貴重な時間を割いて読んで頂き本当にありがとうございます。
文字数:749,664 (原稿用紙約 1,875 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:58件
レビュー:0件
挿絵:なし
総合評価ポイント: 171 pt
評価人数: 7 人
評価点: 55 pt
Dの庭園 〜The Garden of dreams and death〜 〔 完結済 :全121部分 〕
作者:長月京子小説情報
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
キーワード:R15 残酷な描写あり 恋愛 シリアス SF ファンタジー 異能力 現代 未来 過去 宿命 切ない 主従 学園 異世界 運命 一途
人の哀しみや絶望を映す、第六の感覚「夢」。
晶は他人の夢をかいま見る、不思議な能力を持つ。
ある日、妹の朝子が通う高校に、転校生の吹藤風巳(ふとうかざみ)がやってきた日から、日常が大きく揺るぎだす。
平穏な日常を脅かす者として、晶は風巳を嫌悪するが、防ぎようもなく過去からの壮絶な歯車が動き出してしまう。
血統に秘められた力に固執する、一族の思惑と策略。
それは晶と、最愛の恋人であるまどかとの別れをもたらし、彼自身を追い詰めていく。

現代SF恋愛ファンタジー。

この作品は自サイトからの転載です。

※他作品の更新を優先しているため改訂や改稿、またネット閲覧に合わせたレイアウト変更(改行を増やす)などを行えておりません。申し訳ございません<(_ _)>
それでも読んでいただけたら、とても嬉しいです。
文字数:747,909 (原稿用紙約 1,871 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:23件
レビュー:0件
挿絵:なし
総合評価ポイント: 94 pt
評価人数: 5 人
評価点: 48 pt
Septarche2 エルロック編 〔 連載中 :全111部分 〕
作者:智枝 理子小説情報
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:R15 男主人公
根源の神、オーが、境界の神にして剣の神であるリンによって切り裂かれて生まれた世界。
ラングリオン、王都守備隊三番隊宿舎の訓練場で、真剣を構えた二人が向かい合う。
「エル、負けないよ」
一人は大剣を構えた、黒髪黒い瞳の少女、リリーシア。
「あぁ。かかって来い」
もう一人は、レイピアと短剣を構えた、金髪にブラッドアイの少年、エルロック。
三番隊の隊員が見守る中、隊長、ガラハドの合図で二人の決闘が始まる。

※Septarche―暁を呼ぶ姫、夜を終わらせる魔法使い―の続編です。
タイトルはいつも書き上がってから考えるので、(仮)です。
リリーシア編と並行した同じ時間のお話です。お好きな方からどうぞ。
文字数:727,490 (原稿用紙約 1,820 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:3件
レビュー:0件
挿絵:なし
総合評価ポイント: 8 pt
評価人数: 1 人
評価点: 2 pt
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 ギャグ 職業もの 恋愛要素あり 能面 怠惰 堅物 常識 根暗 不良 ホラー(?)要素有り
唐突に、異世界召喚をされることとなったとある高校の2年Cクラス。
40人中、そのとき教室にいた36人が異世界召喚されてしまう。
異世界召喚に際して職種という恩恵を女神から授かった彼らは、『人族』『魔族』『天族』が凌ぎを削る異世界にて様々な冒険を繰り広げることとなる。
人族の国家の一つ、ネスティアント帝国。
そこにもまた、異世界召喚をされた高校生が6人×2グループ。
ただし、その片方のグループが、少々……いや、大いに問題のある者たちで構成されていた。
常識・不良・根暗・能面・堅物・怠惰という異色の6人組が異世界で大騒ぎしまくる物語。

『ヨホホホホ(能面)』『黙れ貧乳!(堅物)』『…あ゛(怠惰)』『勝手にやらせて貰う(不良)』『僕なんか…(根暗)』『もう止めて!(常識)』

…いや、ホントに止めて! この世界壊す気ですか、あなた方は!?
文字数:724,361 (原稿用紙約 1,812 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:34件
レビュー:0件
挿絵:なし
総合評価ポイント: 107 pt
評価人数: 4 人
評価点: 39 pt
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:R15 残酷な描写あり シリアス 男主人公 西洋 中世 群像劇 男爵 戦乙女 傭兵 黄金の“鎧”と“槍” 最後の騎士 古代文明の遺産 双子の王子と“王女” 妖精と鉄巨人
 “黄金の鎧の勇士”が“機神”復活を阻止から一年。

 その動乱の傷がいまだ癒えぬ中、各地の古代遺跡で機械や魔物の覚醒が発生する。

 そして、それを狙って出現する鋼の骸骨たちの姿も──

 それは古代文明が遺した最強の兵器“機竜”の仕業だった。


 栄華を誇る一族がいた。
 古代文明の遺産を背景に台頭した彼らはフィルディング一族と呼ばれ、“聖域”内の国々に確固たる権力を築き上げていた。

 だが、その繁栄にも翳りが生じ始めていた。

 かつて、一族の一人たる王が抱いた“機神”復活の野望は“戦乙女の狼犬”によって砕かれた。

 そして王の後継者たる貴公子の野望もまた、称号を受け継ぐ若き“狼犬”によって阻止されていた。

 一族の最長老は危惧していた。
 このままでは一族は暴走し、崩壊の危機を招くと──

最長老の苦悩を孫娘は傍らで見つめ続けていた。
 一族の天敵として“狼犬”を憎み、しかし、やがて来る若き“狼犬”との出逢いが自分の運命を決めることを知らぬまま──


 “狼犬”の少年は決断を迫られていた。
 “機竜”暗躍の影に“機神”覚醒を狙う一族の野望があることを知り、それを阻止するために“機竜”との決戦に挑まなければならない。

 だが、それは愛する少女の存在そのものを失いかねない戦いでもあった。


これは“機神”に翻弄される運命を断ち切らんとする“狼犬”と──

 “狼犬”の運命に殉じる勇士を護らんとする“戦乙女”の──

 二人の運命が紡ぐ“聖域”の勇士の物語。
☆感想受付設定:off
文字数:724,295 (原稿用紙約 1,812 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:17件
レビュー:0件
挿絵:なし
総合評価ポイント: 44 pt
評価人数: 1 人
評価点: 10 pt
レムリア 〔 完結済 :全21部分 〕
作者:葉(は)小説情報
ジャンル:空想科学〔SF〕
キーワード:R15 残酷な描写あり ガールズラブ 近未来 人工知能 ディストピア 百合 女主人公 未来
情報技術+女性主人公
月面都市、政府情報室に勤める綺柊(いろい・ひいらぎ)。彼女は高度に記憶を操作され、非人間的な管理者として生み出された存在だった。自身が生まれた研究所から逃走した教育担当の被験者十条リカを取り調べる役目を負い、彼女の記憶を読み取っていく。そして、記憶の影響で精神を変容させながら真相へと近づいていく。
文字数:723,925 (原稿用紙約 1,811 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:6件
レビュー:0件
挿絵:なし
総合評価ポイント: 17 pt
評価人数: 1 人
評価点: 5 pt
戦記(戦闘記録書) 〔 連載中 :全235部分 〕
作者:なかみ小説情報
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 ダーク 人外 中世 西洋 魔王軍 群像劇 エロ無し 人死にあり 主人公交代制 シリアス 章によりコメディー 途中異世界召喚あり
魔王とはどうやって誕生したのか、それは戦記に記された物語。     
                                 
この結末は決まっている、魔王が勇者に倒される、ただそれだけの物語。
                                                                               
                                 
                                 
                                
この世界には魔法は存在するが、魔物は存在しない。         
                                
天使、悪魔の存在はまだ確認できていない。           
                              
死んだら生き返る事も無い。                
文字数:721,112 (原稿用紙約 1,804 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:7件
レビュー:0件
挿絵:なし
総合評価ポイント: 28 pt
評価人数: 2 人
評価点: 14 pt
虹の調律師 ~光と調和の軌跡~ 〔 連載中 :全211部分 〕
作者:二一京日小説情報
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:残酷な描写あり オリジナル戦記 冒険 勇者 魔王 音楽で平和を 調和 魔法 主人公あまり戦わない 主人公最強
 魔導大国、シュトリーゼ王国。その国の中のある町、ナルゼのごく普通の場所に在る一軒の店。ここは一人の楽器の調律師の少年、リベル=ハーモが経営する楽器専門店だ。
 だが、ある時から娯楽という名の金の無駄遣いと判断された音楽は衰退していった。様々な店が潰れ、リベルの店も経営状況は危なくなってきた。
 そんなある日、ひょんなことから出かけた先で、ある事件に巻き込まれてしまう。
 しかし、それはあくまで始まりに過ぎなかった。事は次第に大きくなっていき、世界を巻き込んだ巨大な陰謀が渦巻く。
 『僕の音楽で世界を幸せにしたい』
 これは一人の少年が、夢を叶えるために大きくなっていく物語。
文字数:720,862 (原稿用紙約 1,803 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:50件
レビュー:0件
挿絵:なし
総合評価ポイント: 155 pt
評価人数: 6 人
評価点: 55 pt
R E D - D I S K 0 3 〔 完結済 :全139部分 〕
作者:Crownie Wisteria小説情報
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
キーワード:R15 スクールラブ 日常 青春 ホームドラマ ラブコメ 恋愛 依存 友情 中学 失恋 嫉妬 妬み 受験
 かつて愛した男、アゼルだけでなく、かつて同じ場所で同じ時間を共有した、家族のような存在だった友人たちまでをも失ってしまったベラ。なにもかもがリセットされたような状態で、中学三年生へと進級した。
 心が不安定なまま、いちばん仲がよかった女友達とも距離ができてしまう。受験生であるにもかかわらず、相変わらず複雑に絡みあう周りとの繋がりを、深まるばかりの溝を、彼女は修復していけるのか。
 そして望んでもいない新たな出会いに、彼女はなにを知り、なにを見て、なにを学ぶのか。誰が想いを貫き、誰がなにを諦めるのか──。
☆感想受付設定:off
文字数:720,374 (原稿用紙約 1,802 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:3件
レビュー:0件
挿絵:なし
総合評価ポイント: 15 pt
評価人数: 1 人
評価点: 9 pt
ある魔女のための鎮魂歌【第2部】 〔 連載中 :全148部分 〕
作者:ワルツ小説情報
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:R15 残酷な描写あり ラブコメ シリアス ファンタジー 魔法 異世界 魔法使い/魔女
本作品は、ある魔女のための鎮魂歌【第1部】の続編です。物語の核心部分に触れるため、先に第1部【http://syosetu.com/usernovelmanage/top/ncode/125881/】を読了してから読むことをお勧めします。

アズュールでの戦いから約1か月が過ぎた。穏やかな日常を取り戻したかに見えたが、キラは心の底である想いを抱えていた。一方、唯一あの戦いに関わることができなかったオズは密かに戦いの真実を追い求めていた。
そんなある時、村に「イオ」という子供がやってくる。黒い髪、青い瞳を持つその少年はキラのよく知る誰かとよく似ていた。

イオの来訪。それはこれまでの物語の舞台裏への扉だった。
これまで本当は何があったのか。村人達は本当は誰だったのか。
全ての種明かしが終わったら、真実のねつ造を始めよう。

最初で最後の悲劇を選んだその瞬間、魔女は優しく微笑んだ。
これはある魔女の為の鎮魂歌。これは誰の為の物語?
文字数:713,038 (原稿用紙約 1,784 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:8件
レビュー:0件
挿絵:あり
総合評価ポイント: 26 pt
評価人数: 1 人
評価点: 10 pt
ジャンル:空想科学〔SF〕
キーワード:R15 残酷な描写あり パラレルワールド 現代 空

ラスバ王暦1937年8月。

西世界の大国、U州は第二次世界大戦時にタイワニア国が掲げたアジア連合を母体とするメルフェス連邦と戦争に突入した。
環洋同盟安全保障理事会は全会一致でU州を支援。環洋同盟の重鎮、世界最大の超大国セニアス共和国はメルフェス戦争に直接介入を決定する。

セニアス共和国公爵庁はプランターチャイルドからなる航空部隊『飛行兵団』を現地に派遣した。
長期連載停止中
文字数:757,721 (原稿用紙約 1,895 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:1件
レビュー:0件
挿絵:なし
総合評価ポイント: 9 pt
評価人数: 1 人
評価点: 7 pt
【討伐者】 〔 連載中 :全230部分 〕
作者:夢暮 求小説情報
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:残酷な描写あり 異能力バトル 少女 男 人外 悲劇 ダーク 復讐 シリアス
※この作品は小説投稿サイト『のべぷろ!(http://www.novepro.jp/)』にて投稿した作品となります※

――この世界の水は、腐っている。
 世界の水が腐り始めたのは二十年前より以前のこと。程なくして、世界の各地に異形の存在が現れた。彼の者たちは通称『海魔』と呼ばれるようになった。海魔は各地に蔓延り、人間を喰い、かつての生活を破壊する。それはまるで生物界のヒエラルキーの頂点に君臨し続けた人間に対する神からの罰のように。

 討伐者は海魔を狩る。今日一日の、そして明日のための飲み水と食料を得るためだけに戦う。
 雪雛 雅もまた討伐者である。しかし、二十歳にも満たない少女にとって、このような人の性根も、世界すらも腐った世界は過酷な環境以外のなにものでもない。

「海魔も狩れねぇ能無しは、さっさと死んじまえ、クソガキ」

 だから、その男との出会いは、それまでの生活を一変させる、あまりにも劇的で衝撃的なものであった。
 そしてその出会いが更なる出会いを生み、少女を人間と海魔の、世界を賭けた命のやり取りへと誘う。
長期連載停止中
文字数:742,057 (原稿用紙約 1,856 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:40件
レビュー:0件
挿絵:なし
総合評価ポイント: 133 pt
評価人数: 6 人
評価点: 53 pt
誰も知らない神の領域 〔 連載中 :全192部分 〕
作者:駿河ギン小説情報
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:残酷な描写あり 魔術 教術 チート 規格外 異世界 魔女 戦闘あり 悪魔 非魔術師
誰も知らない神の領域。
それはすでに踏み入っているのかもしれないし、踏み入っていないかもしれない。
それを知るのは神のみだ。

激闘の末に教太は魔術世界にいる組織のボスことMMと交渉するために異世界に乗り込む。そこでさらなる戦渦に巻き込まれる。

こちらのお話は誰も知らない神の法則の続編です。
長期連載停止中
文字数:714,333 (原稿用紙約 1,787 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:24件
レビュー:0件
挿絵:なし
総合評価ポイント: 62 pt
評価人数: 2 人
評価点: 14 pt