未感想作品一覧(全354331件)

コントラクト 2 -魂の契約- 〔 完結済 :全109部分 〕
作者:時任雪緒小説情報
ジャンル:空想科学〔SF〕
キーワード:R15 日常 ラブコメ 近未来 シリアス 吸血鬼 涙 友情 家族 愛 死 ラブファンタジー
コントラクト 続編
"オペレーション・ヴァルプルギス"終結後、インドへ渡ったその後のお話。

辛い経験を乗り越えようとするミナ、そしてそれを支えるシュヴァリエたちの奮闘と日常を描く、アンジェロの綴る報告書。


インドへ渡り、ミナと死神たちは名を変え密やかに、そして穏やかに過ごす。すべてはミナの笑顔の為に。ミナの幸福な日常を取り戻すために。

ミナの為にすべてを捧げる決意をしたアンジェロに、人生の転機と共に幸福と終焉が訪れる。
ミナの為に苦悩し続けるアンジェロ。アルカードの残した数々の謎、ミラーカ、クリシュナ、北都、そしてジュリオの幻影、ボニー・クライドの行方と新たなる出会いに、次第に翻弄されて、変化していく日常。

アンジェロの運命を決めるのは、彼の天使と悪魔だけ。背徳という運命を背負わせた天使と悪魔に、アンジェロが選択した道は―――――――


色々な意味で過激な表現がふんだんに盛り込まれております。刺激に弱い方はお気を付けください。
文字数:697,824 (原稿用紙約 1,746 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:17件
レビュー:0件
挿絵:なし
総合評価ポイント: 43 pt
評価人数: 1 人
評価点: 9 pt
零ゆる花のシャングリラ 〔 完結済 :全174部分 〕
作者:瀬川月菜小説情報
ジャンル:異世界〔恋愛〕
キーワード:残酷な描写あり 恋愛 ファンタジー シリアス 異世界 神 不老 結婚 夫婦 PG-12 長編
この身は人にあらず。立ち所に癒える傷、百を越えても姿は十七、八のまま。
遠方と心を読む異能の女は、西方の神に告げられた。
「あなたを、このアンバーシュの妃に貰い受けます」
この世のどの型にはまらぬ己は、朽ちるのか果てるのか、それとも永劫に続けられるのか。
その解を持ち得るのは――異形と半神の異世界恋愛FT
(※自サイト掲載作の転載で、加筆修正を行っているものです。本編完結済み)
☆感想受付設定:off
文字数:691,409 (原稿用紙約 1,730 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:133件
レビュー:0件
挿絵:なし
総合評価ポイント: 0 pt
評価人数: 0 人
評価点: 0 pt
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:R15 残酷な描写あり 冒険 アカン男主人公 もっと魔法使えよ! ダンジョン行けよ! ダラダラし過ぎ? お笑いズレてる? 寛大な気持ち 脱線多過ぎ 作者の感覚を疑う 読者の優しさで成立 そんな小説 でもこれだけは 知ってほしい 作者は100% 出し切っている
 この世界の全ての生きる者は14歳になると神の加護の洗礼を受け『ドロップアイテム率上昇』と言うスキルを授かったルル。能力的不合格の烙印を押された冒険者で、余儀なく最弱ギルドに所属する彼は、のちに英雄と呼ばれる存在になるかもしれない?


改訂を少しづつ行っています。
布石はそのままでズレた笑いを追加しています。

 見苦しい表現を多用しておりますが、寛大な気持ちで読んでやって下さい。誤字脱字・表現方法の困惑・寛大な気持ちでスルーして下さい。読者様の優しさ100%で成り立っている小説です。

 少しでもクスリと笑って。ホッコリして貰えれば作者は感激です。そんな作品にしていきたいと思います。

 貴重な時間を割いて読んで頂き本当にありがとうございます。
文字数:690,656 (原稿用紙約 1,728 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:55件
レビュー:0件
挿絵:なし
総合評価ポイント: 165 pt
評価人数: 7 人
評価点: 55 pt
ヤマトサーガ タケル 〔 完結済 :全42部分 〕
作者:山田ガイル小説情報
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
キーワード:ロボット 戦闘 ファンタジー 戦国時代 竜 裏切り 仲間 涙 修行 少女 宇宙 地球 別世界 アニメ 長編
戦国の時代へと飛ばされ己の意思とは無関係に戦いを迫られる主人公『タケル』
その世界は、地球とは違う異世界『ヤマト』だった。
そこでは、『インガ』という不思議な能力によって超人的な戦闘力を発揮できた。
そして、『武神機』というロボットを操り、タケルの戦いは大きな渦に飲み込まれる。

嫌われ者の不良だったタケルが、仲間と戦いを重ねるうちに厚い友情と信頼を培う。
幼馴染との出会いや仲間との敵対が、タケルを否応無く成長させる。
生きる事への喜びは、死という悲しみを乗り越えた先にあった。

しかし、運命の歯車は非情にも廻る。自分の力(インガ)が増大し抑えきれなくなり、ついには暴走をはじめる。その時、数千年前に封印されていたタケルの精神が開放され、ヤマトの世界誕生の意味を垣間見る。
それは、幾度と無く繰りかえされてきた終末への序章に過ぎなかった。
文字数:686,399 (原稿用紙約 1,717 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:4件
レビュー:0件
挿絵:なし
総合評価ポイント: 14 pt
評価人数: 1 人
評価点: 6 pt
Criminal marrygoraund 〔 完結済 :全137部分 〕
作者:有箱小説情報
ジャンル:その他〔その他〕
キーワード:R15 残酷な描写あり シリアス 鬱 死 復讐 銃 長編 ヒューマンドラマ
15年前、地元の小学校で起こった殺人事件、通称CHS事件。
人々の記憶から忘れ去られた頃、とあるサイトにて事件に関する書き込みがされる。
その1つの書き込みから、悲劇の連鎖が始まる。
※昔の作品なのでかなり拙いです。ご了承下さい。
☆感想受付設定:off
文字数:677,318 (原稿用紙約 1,694 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:4件
レビュー:0件
挿絵:あり
総合評価ポイント: 10 pt
評価人数: 1 人
評価点: 2 pt
ある魔女のための鎮魂歌【第2部】 〔 連載中 :全144部分 〕
作者:ワルツ小説情報
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:R15 残酷な描写あり ラブコメ シリアス ファンタジー 魔法 異世界 魔法使い/魔女
本作品は、ある魔女のための鎮魂歌【第1部】の続編です。物語の核心部分に触れるため、先に第1部【http://syosetu.com/usernovelmanage/top/ncode/125881/】を読了してから読むことをお勧めします。

アズュールでの戦いから約1か月が過ぎた。穏やかな日常を取り戻したかに見えたが、キラは心の底である想いを抱えていた。一方、唯一あの戦いに関わることができなかったオズは密かに戦いの真実を追い求めていた。
そんなある時、村に「イオ」という子供がやってくる。黒い髪、青い瞳を持つその少年はキラのよく知る誰かとよく似ていた。

イオの来訪。それはこれまでの物語の舞台裏への扉だった。
これまで本当は何があったのか。村人達は本当は誰だったのか。
全ての種明かしが終わったら、真実のねつ造を始めよう。

最初で最後の悲劇を選んだその瞬間、魔女は優しく微笑んだ。
これはある魔女の為の鎮魂歌。これは誰の為の物語?
文字数:676,646 (原稿用紙約 1,693 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:7件
レビュー:0件
挿絵:あり
総合評価ポイント: 24 pt
評価人数: 1 人
評価点: 10 pt
浅葱色を求めて… 〔 完結済 :全281部分 〕
作者:結月澪小説情報
ジャンル:歴史〔文芸〕
キーワード:時代小説 幕末 女主人公 逆ハーレム 沖田総司 土方歳三 山崎烝 ネット小説大賞五 新選組 長州 OVL大賞2 ツタヤリンダ大賞A2 HJ大賞
歳も取らず、老いもせず、
幕末に生まれた少女は、その姿のまま、平成の世まで生きた。仲間を救えず、仲間の死を碧い瞳に映した後悔の日々。彼らの元に行きたい。
そう願う少女、だが、過ぎ去った日々は、戻る事などない。そう、思って居た———。

貴女が死を望むなら、一緒に行こう?
幕末へ。貴女の死を求めて…

二度目の幕末。しかし、主人公の過去とは少しずつ違う幕末へと舞い降りた。
彼女を襲うのは、史実の事件ばかりでは無かった————。

歴史を変えられるのなら、私の命なんて、あげる。だからどうか、新選組に、いや、全ての人が幸せになれる未来を————。


モバスペにて連載して居たものを改正版として公開しております。
文字数:675,127 (原稿用紙約 1,689 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:85件
レビュー:1件
挿絵:なし
総合評価ポイント: 177 pt
評価人数: 1 人
評価点: 7 pt
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 クラス召喚 異世界 女主人公 主人公最強 邪神 ファンタジー HJ大賞
クラスごと異世界に召喚された主人公清水茜。彼女だけ、なぜか女神に嫌われ、ステータスを見ても能力値は平凡、スキルは2つ、「無能」「フリードリーム」、魔法に至っては何1つ表示されていなかった。女神に嫌われたのをキッカケに、彼女は悲劇の道を辿り、邪神と遭遇する事になる。そこで朽ちるのか、そこから幸せな道を辿るのか、彼女の命運が試される。

本作品はアルファポリスにも掲載されています。
☆感想受付設定:off
文字数:672,454 (原稿用紙約 1,682 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:1,422件
レビュー:0件
挿絵:なし
総合評価ポイント: 3,703 pt
評価人数: 101 人
評価点: 859 pt
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 男主人公 妖 和風 バトルあり 異世界 続編
妖王・天鬼が、討伐されて五年の月日がたっていた。
だが、天鬼を討伐し、人々と妖を救った柚月と九十九は、行方不明になってしまった。
弟の朧を残して……。
柚月と九十九を探す為、旅に出ていた朧は、三年ぶりに聖印京へ帰還する。
だが、彼を待ち受けていたのは、新たな敵。
そして、妖刀に変化する相棒であった。
妖刀を手にした朧は、熾烈な戦いに巻き込まれていく。
その戦いの中で、見えてきた真実は衝撃と残酷であった。

「聖印×妖の刀戦異聞録」の続編です!
文字数:672,051 (原稿用紙約 1,681 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:5件
レビュー:0件
挿絵:なし
総合評価ポイント: 30 pt
評価人数: 2 人
評価点: 20 pt
ある魔女のための鎮魂歌【第1部】 〔 完結済 :全169部分 〕
作者:ワルツ小説情報
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:R15 残酷な描写あり ファンタジー 魔法 アクション 恋愛? オリジナル シリアス ギャグ 魔女
広大な世界。世界は魔女や魔術師の国「ウィゼート」、天使の国「エンディルス」、悪魔の国「デーヴィア」から成っていた。
だが10年前から突然謎の異常気象が世界を襲う。
原因は不明、だが異常気象は収まらない。
だがそんな中、その異常気象を全く受けない村があった。

それがウィゼート国の最果ての村、「ロアル村」。

深い森の奥にひっそりと在るその村は異常気象の影響を全く受けず、平和だった。
そんなロアルの村に住む一人の魔女、キラ・ルピア。キラが誕生日に不思議な黄色い宝石がついた杖をもらった日から、当たり前の日常が揺らぎだしていくことになる。

これは、ロアル村、そしてウィゼート国を中心に繰り広げられる、過去と再生の物語。 【http://hosizoranokuni.web.fc2.com/index.html】創作サイトに掲載しているものと同一内容です。

続編の第2部はこちら【http://ncode.syosetu.com/n1729ce/】からどうぞ。
文字数:660,138 (原稿用紙約 1,651 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:38件
レビュー:0件
挿絵:あり
総合評価ポイント: 83 pt
評価人数: 1 人
評価点: 7 pt
部長とは、部活動の『長』である。 〔 完結済 :全146部分 〕
作者:銀煤竹小説情報
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:R15 異世界転移 ファンタジー SF 異世界 方言 友情
別々な部活に所属しながらも園芸部の部室に集まる高等部から大学部の部長、副部長たち12人。
今日もいつものように部室で屯してたはず…なのに、気がついたら見た事のない廃校舎で目が覚めた。
「あれ?…さっきまで園芸部の部室に居た…よな?」
時代を感じる木造校舎、突然出没する吸血鬼でも入っていそうな黒い洋風棺、そして窓の隙間からのぞく無数の目。
そして鎖の巻かれた《木箱》の中身は一体…?

離ればなれとなった仲間と無事再会を果たして、全員で脱出が出来るのか。

-これは「死んだ星」の悪あがきに巻き込まれた少年少女たちの帰還物語である-


**
コンセプトは「自分はモブだと思ってた?残念お前も主人公だ!」です。(また逆も然り)
不思議な力を手に入れた。しかし自分だけが特別な訳では無い。
最強じゃない。希少じゃない。オンリーワンでもナンバーワンでもない。
だからこそ仲間と共に進んで行く。一人じゃ太刀打ちできない困難も、皆と一緒なら…。

【方言好きでキャラに喋らせてるけど、自分がほぼ標準語圏にすんでるので正しく使えているかは微妙。「こんな使い方しない!ってか意味わかんねぇ!」なんて場面もあるかもしれませんが、そこは新種の方言って事で眼をつむってください。土下座】
*R指定は保険
*15/11/11-3章終了で一旦停止。またネタがつまって来たら折を見て再開します。
文字数:658,798 (原稿用紙約 1,648 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:35件
レビュー:0件
挿絵:なし
総合評価ポイント: 100 pt
評価人数: 3 人
評価点: 30 pt
あの人はおっさん? 〔 完結済 :全77部分 〕
作者:どてかぼちゃ小説情報
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
キーワード:R15 身分差 年の差 オフィスラブ スクールラブ 日常 青春 ホームドラマ ラブコメ 謎 エロ キス おっさん ハーレム 記憶喪失 やっちゃった
高校入学初日、主人公アンジョー君が初めて教室に入ると・・そこには学生服を着たおっさんが!

何かと記憶を喪失させられる主人公に群がる美女達との愉快で楽しくちょっとエッチな日常生活。
しかしそれには驚くべき理由が・・・

プロローグの一話目。
軽い人物紹介の二話目。
そして実際の本文は三話目からです。
文字数:656,241 (原稿用紙約 1,642 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:14件
レビュー:0件
挿絵:なし
総合評価ポイント: 52 pt
評価人数: 3 人
評価点: 24 pt
ジャンル:その他〔その他〕
キーワード:不動産王 権利関係 法令上の制限 宅建業法 民法 借地借家法 不動産登記法 都市計画法 建築基準法 国土利用計画法 農地法 土地区画整理法 宅地造成等規制法 不動産鑑定
 宅本建太郎は、元アイドルで恋人の司法書士桜咲胡桃が経営する司法書士事務所で補助者として働いていた。
 ひょんなことから、伯父で不動産王と呼ばれた宅本健一の莫大な遺産を受け継ぐことになり、健一が経営していた、不動産会社宅本・オーガナイゼーションの会長兼社長の座に就いてしまう。

 宅建士試験すら合格していないのに、巨大企業の舵取りを担うことになった建太郎は、胡桃や、美人秘書の杏咲琴美ら、美女、美少女たちのアドバイスを得ながら、宅建士や不動産会社の経営について学んでゆくラブコメストーリー?

※ライトノベル小説で学ぶ宅建士(宅地建物取引士、旧:宅地建物取引主任者)試験 過去問版は、ブログにも掲載しています。
URL http://onayu.novelzidai.com/category/4407216-1.html
☆感想受付設定:off
文字数:654,933 (原稿用紙約 1,638 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:22件
レビュー:0件
挿絵:なし
総合評価ポイント: 0 pt
評価人数: 0 人
評価点: 0 pt
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
キーワード:R15 現代 社会人 ハッピーエンド 家族
清掃員の父がある日突然家に連れてきたのは、父の働く会社のエリートサラリーマンだった。

27歳の春乃は父と弟の3人暮らし。ある日偶然父を助けてくれた彼と出会い、ひょんなことから彼と休日を共に過ごすようになる。止まったままだった春乃の時間が、今再びゆっくりと廻り始めた-------------------

心優しきエリートサラリーマンと清掃員の娘・春乃の恋。
☆感想受付設定:off
文字数:652,899 (原稿用紙約 1,633 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:591件
レビュー:0件
挿絵:なし
総合評価ポイント: 1,786 pt
評価人数: 64 人
評価点: 604 pt
虹の調律師 ~光と調和の軌跡~ 〔 連載中 :全188部分 〕
作者:二一京日小説情報
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:残酷な描写あり オリジナル戦記 冒険 勇者 魔王 音楽で平和を 調和 魔法 星球大賞2 星球大賞2感想希望 主人公あまり戦わない 主人公最強
 魔導大国、シュトリーゼ王国。その国の中のある町、ナルゼのごく普通の場所に在る一軒の店。ここは一人の楽器の調律師の少年、リベル=ハーモが経営する楽器専門店だ。
 だが、ある時から娯楽という名の金の無駄遣いと判断された音楽は衰退していった。様々な店が潰れ、リベルの店も経営状況は危なくなってきた。
 そんなある日、ひょんなことから出かけた先で、ある事件に巻き込まれてしまう。
 しかし、それはあくまで始まりに過ぎなかった。事は次第に大きくなっていき、世界を巻き込んだ巨大な陰謀が渦巻く。
 『僕の音楽で世界を幸せにしたい』
 これは一人の少年が、夢を叶えるために大きくなっていく物語。
文字数:648,666 (原稿用紙約 1,623 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:41件
レビュー:0件
挿絵:なし
総合評価ポイント: 137 pt
評価人数: 6 人
評価点: 55 pt
死後(デッドイン) 〔 連載中 :全113部分 〕
作者:糞袋小説情報
ジャンル:アクション〔文芸〕
キーワード:R15 残酷な描写あり 特殊能力込の戦闘有り 同性愛も愛だと思うの 飛び散る汗 弾ける筋肉 糞遅筆 糞駄文 糞加筆 糞修正
 主人公である大山大悟が死にます。そしたらなんか天国でも地獄でも無い死後の世界に行きます。そこで色々と奮闘します。あ、血肉が飛び散ったりその他教育上宜しくない描写が有ったりするので、良い子の皆は見ないようにして下さい。悪い子の皆は早く更生して下さい。・・・あ、でもr-18にはならない程度の過激な描写にするので、r-18設定にはしません。管理人さん的な存在の人、お許しください。そんでもって、自分の行動に対し責任が持てるような年齢の人だけが見て下さることを願います。まあ長々と書きましたが、つまり何が言いたいかと言うと、皆さんは命を大切にしましょう。これにて小説のあらすじは終わりです。
長期連載停止中
文字数:698,716 (原稿用紙約 1,748 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:13件
レビュー:0件
挿絵:なし
総合評価ポイント: 39 pt
評価人数: 2 人
評価点: 13 pt
我輩は騎獣である 〔 連載中 :全111部分 〕
作者:KEITA小説情報
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:R15 残酷な描写あり 創作麒麟 創作エルフ 創作天使 恋愛 更新未定
架空の獣の成長譚・恋物語。
長期連載停止中
☆感想受付設定:off
文字数:692,093 (原稿用紙約 1,731 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:974件
レビュー:0件
挿絵:なし
総合評価ポイント: 0 pt
評価人数: 0 人
評価点: 0 pt
メルギゾーク~The other side of...~ 〔 連載中 :全132部分 〕
作者:えむら小説情報
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:R15 残酷な描写あり ファンタジー 魔術・魔法 異世界 アクション バトル 転生 最強 神話・伝承 戦闘 女主人公
 お伽話に“災厄”と記された紫紺の瞳を持つ少女ユリシス。
 魔術師が大きな権力を握るヒルド国で、何年も資格試験に挑戦しては落ちていた。このまま夢を追い続けるか──。
 悩んでいたある日、偶然、高貴な幼女を誘拐事件から救い出す。
 黙々と勉強し続けて力をつけていたものの、報われず、自分の能力評価も知らなかったユリシスが、資格無く魔術を使えば大罪となる国でひっそりと、大事件の中心人物になっていく。
※vol.015辺りまで読んで頂けたら、この作品の方向性?が見えてくると思います。
個人サイトからの転載。
長期連載停止中
☆感想受付設定:off
文字数:679,291 (原稿用紙約 1,699 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:1,680件
レビュー:0件
挿絵:あり
総合評価ポイント: 4,983 pt
評価人数: 177 人
評価点: 1,623 pt
(個人的)傑作短長編集入れ場 〔 連載中 :全175部分 〕
作者:りべれーたー小説情報
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
キーワード:R15 残酷な描写あり 現代(モダン) ファンタジー FS 恋愛 コメディー 学園 異世界 青春 幼馴染 近未来 冒険 中世 架空戦記 クトゥルフ神話等々  SF チート ハーレム 遠未来 変態 VRMMO トリップ 転生 無職 迷宮
 会話文主体(というかそれだけかも)物語。
 コメディーなキャラ達の、お喋りトーク的な話が多めです。
 裏表設定として、全ての短編長編の世界観等々が繋がっている、という体です。
 しかしでも、全てバラバラに呼んでも特に問題がありません。
 同一シリーズ以外は多少の繋がりしかないので大きく支障もありません。
 全時空の全ての世界観や設定等々が、最高の整合性で破綻崩壊せずに内包される、そんな絶対の上位世界があるという体です。
 至高の究極に位置する、管理者や観測者、統治者が運営管理する、無限大統合全一的空間世界の物語。
 
長期連載停止中
文字数:675,875 (原稿用紙約 1,691 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:4件
レビュー:0件
挿絵:なし
総合評価ポイント: 14 pt
評価人数: 1 人
評価点: 6 pt
銀装武闘グローリー・スーツ 〔 連載中 :全110部分 〕
作者:陽田城寺小説情報
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:R15 ガールズラブ ファンタジー 学園 魔女
 白銀の髪と金色の眼を持つ美しい少女がいた。
 流麗を描く長髪に平均より一際小さな痩躯は人形のように愛らしくあるが、何者にも弱味を見せないような鋭い瞳が印象的であった。
 リース・ジョン、格闘技が文化の中心である大陸から、魔女の大陸に越してきた者である。
 男手一つで育てられた彼女は、ただただ自らの武勇を極めんとするがためにここに引っ越してきたのだ。
 魔女の大陸は、名の通り大陸の半分以上を魔女に支配されていて、それを倒すために外の大陸より様々な勢力が来訪することもある。
 だがその真価は、人口の九割以上を女性が占めるこの大陸で、女性のみが使えるという戦闘術にある。
 門外不出の秘術とも呼ばれたそれは、元来男性より非力である女性が、強大な魔女と戦うために生み出された。
 それを得るためには、この大陸の学校で学び、共に魔女と戦うという苦難を背負わなければいけない。
 それでもリースは構わなかった、最強を目指すために少しの年月と危険はつきものだから。
長期連載停止中
文字数:655,093 (原稿用紙約 1,639 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:27件
レビュー:0件
挿絵:なし
総合評価ポイント: 72 pt
評価人数: 2 人
評価点: 18 pt