未評価作品一覧(全301952件)

時代小説  残月剣 -秘抄- 〔 完結済 :全584部分 〕
作者:水本爽涼小説情報
ジャンル:その他〔その他〕
キーワード:時代小説
のちに残月剣の遣い手として世にその名を馳せた剣客、秋月左馬介の生涯を描く本格時代劇。
文字数:288,561 (原稿用紙約 722 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:3件
レビュー:0件
挿絵:なし
感想:0件
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:異世界転移 身分差 年の差 オリジナル戦記 冒険
気が付いたらそこは誰もいない大きい部屋。魔方陣の真ん中。ポツーン
状況的に考えると異世界召喚なのにいつも読んでる小説のように姫様が「ようこそ!」って出迎えてくれない。寂しい。
外に出るとやはり異世界でしたw

記憶はなくても体はそれなり、魔法も使えば剣も使う!
異世界勇者は別にいてひと月前に旅立ったってさ。じゃあ俺は何で召喚されたの?
呼ばれてもいない異世界での冒険が始まります。多分!
文字数:287,755 (原稿用紙約 720 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:9件
レビュー:0件
挿絵:なし
感想:0件
天の魚、地の翼。 〔 連載中 :全22部分 〕
作者:すにた小説情報
ジャンル:空想科学〔SF〕
キーワード:ガールズラブ スクールラブ 古典恋愛 日常 青春 近未来 人工知能 電脳世界 サイバーパンク ネット小説大賞六感想
時代設定は今よりちょっとだけ未来。金髪碧眼の女子高生が不慮の事故で大怪我を負って昏睡状態に陥る。最新先端医療を惜しみなく投じることで、何とか一命を取り留めるには成功した。
しかし、同種の治療をこれ以上続けても意識の覚醒どころか、自発呼吸の回復さえ見込めそうにない。そんな絶望的な状態を伝えられた両親は、医療チームから代替案として提示された新治療方針を藁にもすがる思いで受け入れることにした。
新方針とは「生体部位の修復を諦めて、全身サイボーグへの置き換える」という20世紀には夢の技術と言われたサイバネティクス治療への切り替えだった。それは人間の「核となる生体部分」を損傷の激しい生身から摘出して、人工の身体へ移植するという究極の代替治療でもあった・・・。
文字数:287,394 (原稿用紙約 719 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:3件
レビュー:0件
挿絵:なし
感想:0件
クリエイト ワールド ストーリー 〔 連載中 :全93部分 〕
作者:泉 光機小説情報
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:残酷な描写あり 冒険 二次創作 魔法 社会問題 ダーク 中世 異世界 少年 モンスター ドラゴン 戦士 天使 戦争 妖精 西洋
自分の世界を作ったゼウスは疲れて永い眠りについていた。数万年後目覚めたらそこには見たこともない世界の姿があった。しかし世界は多種族が入り交じり国家の戦争、無法地帯など様々な問題が起こっていた。目覚めたゼウスは国を築き数多の世界を知るため激動の時代を駆け抜ける旅が始まった。
文字数:287,135 (原稿用紙約 719 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:6件
レビュー:0件
挿絵:なし
感想:0件
魔法少女ハルナ 〔 連載中 :全47部分 〕
作者:暗黒黙示録小説情報
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:ヒーロー 女主人公 現代 魔法
それは明らかに神秘的な力が存在する世界。
世界を滅ぼさんとする闇の力。
その世界はこれまで幾度と無く滅亡の危機に瀕してきましたが、不思議なことに未だ世界は滅びておらず、その日も人々は平和な日常を送っていました。
闇の脅威が再び世界を襲う時、一人の少女は運命の決断を迫られます。
文字数:284,400 (原稿用紙約 712 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:2件
レビュー:0件
挿絵:なし
感想:0件
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:R15 異世界転移 異能力バトル ラブコメ 学園 ハーレム 魔法 下ネタ 中二病
平凡な高校生である有崎先人は、夢の世界の魔王候補生に選ばれた。初めは乗り気でなかった先人だが、魔王になって美少女ハーレムを形成することを決意する。
魔王候補生になったことにより美少女たちと次々仲良くなる。これで、先人の生活はウッハウハ……というよりは、なかなか大変で……。
修行あり、バトルありの美少女ハーレム学園バトルラブコメ。
文字数:283,672 (原稿用紙約 710 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:13件
レビュー:0件
挿絵:なし
感想:0件
俺の知らない物語 〔 連載中 :全57部分 〕
作者:エービーシー小説情報
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:日常 学園 ファンタジー コメディー 魔法少女 能力モノ 異世界 知らない系主人公 キャラ多め ネット小説大賞六感想
俺の名前は不知火 歩斗。チート能力はない、最弱で最強でもない、異世界に行く予定もない、ごく普通の高校生だ。でも俺の周りの奴は違う。人知れず悪と戦う者、時を超え運命に抗う者、異世界での冒険を終えた者。だがそれらのことは大抵人には秘密にしているものだ。もちろん俺にも秘密にされてる。
俺の通う学校にはそんなやつらがたくさんいる。これはそんな秘密を抱えた奴らと何も知らない俺のただの日常のお話。物語は俺の知らないところで動き出す!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
話をつくるのも文章をつくるのも下手くそですが、読んでいただけるとうれしいです。
文字数:281,765 (原稿用紙約 705 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:37件
レビュー:0件
挿絵:なし
感想:0件
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:異世界転移 冒険 男主人公 西洋 中世 チート
修学旅行の移動中、バスの転落事故に巻き込まれた少年、粕谷ケンジ。
彼はその事故の最中に不思議な声を聞く。
その声に導かれ、窮地を脱した先はなんとファンタジーな異世界。
そこで英雄、救世主と呼ばれたケンジは、邪竜に襲われている町を救うことになる。

異世界に存在しているマナを摂取するだけでパワーアップが出来る能力を持ち、見る見る内に英雄として急成長をするケンジ。
彼は延々と毒の瘴気を吐き出し続ける邪竜、アグリム・ドゥガルを討ち取ることが出来るのか!?
文字数:280,197 (原稿用紙約 701 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:7件
レビュー:0件
挿絵:なし
感想:0件
レベル255の魔法少女 〔 完結済 :全93部分 〕
作者:パラドックス小説情報
ジャンル:VRゲーム〔SF〕
キーワード:オリジナル戦記 青春 異能力バトル 近未来 人工知能 電脳世界 VRMMO RPG レベル255 魔法少女 80年代 スマホ チート能力
中学二年になった莉音と志穂はある日空から落ちてきたネズミによって魔法少女になってしまう。
莉音はなんとレベル255の魔法少女に!!しかも最大MPが1844京6744兆0737億0955万1616!!しかしHPが存在しない!?
回復魔法と防御魔法をしか持たない莉音と攻撃魔法を持つ仲間たちの昭和魔法少女RPG!
文字数:279,428 (原稿用紙約 700 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:31件
レビュー:0件
挿絵:なし
感想:0件
ジャンル:歴史〔文芸〕
キーワード:R15 残酷な描写あり IF戦記 史実 時代小説 タイムスリップ 織田信長 武田信玄 木下藤吉郎 姉小路頼綱 無知 歴史変革 史実重視 ネット小説大賞六感想
三年ほど前に書いた処女作です。
文章など書いた事のないド素人が超長編に挑んだ愚行にも関わらず、ブックマークが500を超えてしまい、ビビッて消してしまった黒歴史的なアレです。
その節は大変ご迷惑をおかけしました。

多少は成長した記念に、思い切って公開しておくことにしました。
特に第二幕は面白いらしいです。
お目汚しにどうぞ。
※カクヨム様でも公開中です。


◆第一幕 大原編
 SF要素の強い物語は、陰謀渦巻く事故によってあらぬ展開に。
 残酷な現実に直面しながらも安全を求め、飛騨の山奥の小さな村から『身を守るための力』を手に入れるために戦国乱世へ躍り出る。
 いざ、下剋上!

 主な歴史上の登場人物:姉小路頼綱 遠藤慶隆 織田信長  他


◆第二幕 郡上八幡編
 織田家の被官として郡上八幡の領主となった主人公。
 世は織田信長の上洛から、信長包囲網へ。
 激動の時代、荒波にもまれながら主人公は徐々に成長していく。
 来るか分からない迎えを期待し、それまで『生き残るため』に命をかけて戦国ロマンに身を投じる物語。

 主な歴史上の登場人物:真田昌幸 織田信長 織田信治 羽柴秀吉 明智光秀 徳川家康 他
文字数:278,020 (原稿用紙約 696 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:25件
レビュー:0件
挿絵:なし
感想:0件
MagicaAnima(マギカアニマ) 〔 連載中 :全83部分 〕
作者:丹下和縞小説情報
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 冒険 ラブコメ 男主人公 西洋 魔法 パラレルワールド ダンジョン グルメ チート
どこにでもいる普通の大学生・霜月明(シモツキ アキラ)は日課である買い食い&寄り道をする。
だが今日はいつものようにはいかなかった。まばゆい光に包まれた直後、体は空からとんでもない速度で落ちていった。
異世界に転移したアキラは世界でも有数の精霊使いとなる。アキラを異世界召喚させてしまった少女・メロディと個性的な三人の精霊と共に、元の世界へ帰る手段を見つける旅を始める。

「異世界召喚されたのでしばらく帰りません!」
「誰に向かって言ってるの…?」


※ふわっと書いてるので細かい描写とかはほとんどないです。
※別サイトでも同作者名で投稿しております。
文字数:277,642 (原稿用紙約 695 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:32件
レビュー:0件
挿絵:なし
感想:0件
女神様の娘になりました。 〔 連載中 :全108部分 〕
作者:峠岬 嶺小説情報
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:R15 残酷な描写あり 異世界転移 ほのぼの 女主人公 幼女 もふもふ 魔法 チート ハッピーエンド
衝撃的事実により、異世界に転移する事になりました!

転移する前、理想のお母さんが出来ました♪

お母さん大好きな、お子様として、新しい世界で、愉快な家族(もふもふ)と、のんびりゆったり、自分に素直に生きてみようと思います!

第1章から、少し性格が変わるみたいです。

血が苦手な作者さんですが、物語の先が見えないそうで、一応R15指定がついてます♪

不定期投稿の恐れがあります!

それでも良ければ、私の日常を覗きに来てください♪
☆評価受付設定:off
文字数:277,432 (原稿用紙約 695 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:530件
レビュー:0件
挿絵:なし
感想:0件
恋愛こねくしょん 〔 完結済 :全88部分 〕
作者:天戸 健小説情報
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
キーワード:R15 日常 青春 ラブコメ ギャグ ハーレム 群像劇 男主人公 学園 平成
ある日突然、主人公峰倉一彦とクラス一の美少女雁木玲依との心と心が繋がってしまった。
そうこうしているうちに互いに惹かれ合い恋愛へと発展していく青春ラブコメディ。
文字数:277,142 (原稿用紙約 694 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:23件
レビュー:0件
挿絵:なし
感想:0件
日本滅亡 〔 完結済 :全137部分 〕
作者:TAMAJI小説情報
ジャンル:アクション〔文芸〕
キーワード:サスペンス 近未来 ノンストップ 政治 革命 日本 保守
今からそう遠くない未来の日本。
今まさに行われようとしている選択。
大量の移民受け入れ。
財務省主導により繰り返されようとしている消費税率引き上げ。
その結果GDPは後進国なみに後退し、治安は中東諸国なみに低下する。
最悪な政治選択を繰り返した結果、革命政党躍進することになった。
そしてついに、武力革命を党是とする政権政党が誕生する。
政権政党によって実行される武力革命。
必然的に、日本人へのジェノサイドが始まる。
これは、共産革命を起こした者達と戦かう男たちの物語。
文字数:275,261 (原稿用紙約 689 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:3件
レビュー:0件
挿絵:なし
感想:0件
星にネガイを 〔 連載中 :全55部分 〕
作者:シロクロウサギ小説情報
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:R15 残酷な描写あり 日常 異能力バトル 近未来 怪獣 現代 女主人公 星 星座 七夕 毎週更新 微百合 ネット小説大賞六感想
 宇宙より飛来する謎の敵『デブリ』 機械のような身体を持つデブリ達は、唐突に宇宙から飛来しては人間を襲う。それを阻止する為に【スターライト】と呼ばれる、星の力に選ばれし少女たちが立ち向かう!現代日本を舞台に繰り広げられる、少女たちによるSFチックでちょっとダークなバトルストーリー、今ここに開幕!
感想いつでもお待ちしております!

毎週水曜日10時更新予定
文字数:273,989 (原稿用紙約 686 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:1件
レビュー:0件
挿絵:なし
感想:0件
これが君とぼくの日常 〔 完結済 :全61部分 〕
作者:霧間ななき小説情報
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
キーワード:残酷な描写あり 日常 青春 探偵小説 異能力バトル ネット小説大賞六感想 ファンタジー
人より少しだけ正義感の強い少年、秋月 紅夜はある日電車の中で中年の男性に迫られる少女かなたを助ける。しかし彼女は言葉を話すことができなくて――
そんな出会いから運命の歯車が回り始める。

そんな中起きてしまう電車横転事故。ありえるはずのない状況に混乱するがこの世の神秘を解明すると言う名目で開設された機関『神明会』に誘われ、
いつも眠そうな幼なじみのあやめ、心霊探偵倶楽部(PDC)の非常に優秀だが不遜な少年アキラ、才気あふれるがいつも自信なさげなハナ、頭脳明晰だが無口でいつもハナの心配をしているキリと言う面々と共に事件解決に向けて動き始めるのだった。


これぼく、完結しました。
恋愛メインではあるのですがほとんどはローファンタジーです。
文字数:273,150 (原稿用紙約 684 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:2件
レビュー:0件
挿絵:なし
感想:0件
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:異世界転移 オリジナル戦記 伝奇 サスペンス 冒険 ディストピア シリアス 男主人公 ゲーム タイムトラベル パラレルワールド タイムリープ ファンタジー 異世界 SF
1xxx年5月30日。
命を落とした"俺"は神様の判決を受けて、終身流刑を申し付けられる。

"俺"が転生した流刑地、"ルドウィジア"と呼ばれる世界は同じように神様から判決を受けた悪人たちが餓鬼のように日々を暮らし、殺し合うさながら地獄のような場所と化していた。

"俺"はそんな世界を持ち前の決断力と判断力で生き抜き、新たな名前と仲間を募ってルドウィジアでの生存、そしてこの世界の意味を探し始める。

一度は悪人として死んだ"俺"が二度目に生を受けた流刑地で得たものとは。生きる意味とは。
新時代転生伝奇アクション!
文字数:273,053 (原稿用紙約 684 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:10件
レビュー:0件
挿絵:なし
感想:0件
七鍵~姫と七つの鍵~ 〔 連載中 :全106部分 〕
作者:夕闇 夜桜小説情報
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:R15 残酷な描写あり スクールラブ 異能力バトル 残酷な描写ありは保険 女主人公 一人称 異能 鍵 桜 学校/高校/学園 姫と護衛 鍵錠 姉妹 兄妹 兄弟 先輩後輩 婚約者 逆ハーレム……? 傍観
魔法のような能力、異能が存在する世界。

私、桜庭鍵奈は幼馴染の二人とともに千錠高校(正式名称は千錠学園高等部)へと入学するのだが、そこで私たちは様々な経験をすることになる。

この物語は、そんな私たちが過ごす三年間である。

【こちらは連載版です】
【不定期・火曜更新です】
【2016.05.25 ジャンル編成に伴い、ジャンルを変更しました。旧ジャンル:学園】
長期連載停止中
文字数:280,587 (原稿用紙約 702 枚分
ケータイのみで投稿
ブックマーク:37件
レビュー:0件
挿絵:なし
感想:0件
シロップ 〔 連載中 :全52部分 〕
作者:ささぬま小説情報
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
キーワード:ボーイズラブ スクールラブ
高校生の虎雄が、片思いしている同級生の禮一郎と友情を築き、悩んだり、喜んだり、恋に落ちたり、甘いものを食べに行ったりするボーイズラブです。
pixivに移行を進めております。
長期連載停止中
文字数:275,705 (原稿用紙約 690 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:7件
レビュー:0件
挿絵:なし
感想:0件
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:伝奇 日常 青春 異能力バトル ライトノベル 巫女 ファンタジー 魔法使い 魔女 超能力者 後日談 エンディング後の世界 妹 巨乳姉ヒロイン ロリ

「私は平凡に過ごしたい。」
「いや、君は平凡に過ごすことができないよ。」
―世界を救った3年後、俺は平凡に過ごしている。


   ―魔法使い
                    ―魔女
        ―能力者

                                ―研究所
                                    ―改造人間


三年前、世界に危機がやってきた。世界の危機なんていうと、それは俺たち一般人の知らないところで勝手に起こって勝手に解決するものだろう。
でも違った。当時、高校生だった俺はなぜかその世界の危機というのを知ってしまい、更にはそれを解決する力を持っていたのだ。
全く馬鹿馬鹿しい。でも、俺だって最初は好奇心もあった。俺には仲間がいてあいつらと共に、ヒーローにでもなった気分で世界を救った。

―けれども、その翌日あいつは死んでしまった。

最初は自殺だと思われていたが、後で他殺だとわかった。俺は一生懸命、手がかりを追ったけど、結局犯人はわからなかった。あの事件のせいで葵も変わってしまった。
ひどい結末だ。世界の危機を救う代わりに、俺は仲間の死と親友の変化という代償を背負ったのだ。それでも世界は何もなかったかのように過ぎ去っていく。
俺は何のために世界を救ったのだろう。
「あ」
考え事をしながら歩いていると大事なことを思い出した。
「葵の頼みごと、もらってくんの忘れてた!!」
仕方ない、また幼稚園に戻るか。



多分新伝奇小説です。
完成された物語は毎回コミケとコミティアに本で発売する予定もあります。
ピクシブに関連のキャラクターの設定と絵があるので興味があったら参考するともっと面白いと思います。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1181456 参考サイト。
これからよろしくお願いします。

*エンディング後の世界なので後日談から始まります。三年前のエピソードはないです。
長期連載停止中
文字数:273,727 (原稿用紙約 685 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:5件
レビュー:0件
挿絵:あり
感想:0件