ランキング

月間ハイファンタジー〔ファンタジー〕ランキングBEST100
恋愛
異世界現実世界
ファンタジー
ハイファンタジーローファンタジー
文芸
純文学ヒューマンドラマ歴史推理ホラーアクションコメディー
SF
VRゲーム宇宙空想科学パニック
その他
童話エッセイその他
小説情報/作者:ざっぽん
84,417pt
連載中
(全35部分)
 勇者の加護を持つ少女と魔王が戦うファンタジー世界。その世界で、初期レベルだけが高い『導き手』の加護を持つレッドは、妹である勇者の初期パーティーとして戦ってきた。  だがレベルが高いだけで魔法も武技も超能力もない加護では次第に戦いについていけなくなり、ついに仲間の一人の賢者から「お前は真の仲間じゃない」と装備を全て奪われ、銅の剣一本でパーティーを追い出されてしまう。  すっかり心が折れてしまったレッドは、世界の命運なんて知ったことか魔王軍との戦いから遠く離れた辺境の地ゾルタンで、目立たず1人楽しく生きてやると、旅の中で身につけた知識を活かし薬草屋を開くためとお金を貯めることにした。  下町で暮らすハーフエルフの大工や、勇者の仲間にならなかったお姫様と一緒に、生まれついての加護が支配する世界で目指せ辺境スローライフ!
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
ファンタジースローライフ恋愛主人公はそこそこ強い不遇スタート
最終更新日:2017/11/23 12:09 130,919文字
小説情報/作者:謙虚なサークル
44,051pt
連載中
(全25部分)
大陸最強の軍事国家、その中核を担う竜騎士団に一人の竜師がいた。 彼の評価は「飼育員」「用務員さん」「汚いおっさん」だが本人は気にすることなく暮らしていた。 だがある日、彼は仕事をクビになってしまう。 そんな彼のもとに現れたのは竜産出国として交流のあった国の王女様。 「よろしければ我が国に来ていただけませんか?」 彼の竜師としての第二の人生が始まる。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
おっさん異世界育成
最終更新日:2017/11/24 07:24 70,113文字
小説情報/作者:キミマロ
42,619pt
連載中
(全30部分)
あまりの弱さゆえに、パーティー内で差別されて来た底辺戦士のラース。迎えた冒険者生活三年目のある日、彼はとうとうパーティーを抜けてギルドを辞める決心をする。こうして再就職に向けて、改めて自身の職業適性を確認することとなったラース。すると彼には、規格外の魔法の才があった! 「ラースさんなら、きっと大賢者にもなれます!!」 こうして始まった、魔法ギルドでの新生活。ラースは新たな仲間と共に、遅れてしまった三年間を取り戻すべく活躍する――!
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写あり異世界ファンタジーチート最強魔法冒険者ざまぁ予定
最終更新日:2017/11/23 01:53 77,969文字
小説情報/作者:ハヤケン
35,255pt
連載中
(全38部分)
 エイス・エイゼルはアクスベル王国最強の騎士である。  地位も名誉も金もある。だが最近、少々不満を覚えていた。  亡き姉の娘の双子を引き取っていたが、彼女達と過ごす時間が少ないのだ。  そんなある日、国王からの勅使が訪れる。 「汝の多大なる功績に報いるため――我が姫との婚礼を認める」 「やってられんな。あの娘達を里子に出して結婚しろと?」  地位も名誉も自分には不要。子供を一生養う金は既にある。  ならば――エイスは騎士を辞め、長い家族旅行に出る事を決意した。  子供達の行きたい所に全て行く。いい場所があればそこに住めばいい。  旅立つエイスはこう願う。  これが、子供達の一生の思い出になりますように――と。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15主人公最強男主人公ほのぼの親バカ俺TUEEE幼女養女双子家族旅行脱騎士元騎士団長冒険者
最終更新日:2017/11/23 21:00 98,312文字
小説情報/作者:マルゲリータ
31,185pt
連載中
(全25部分)
非モテで陰キャで頑張り屋な魔法使いがなんやかんやするお話です。 ※短編「魔法使いです。勇者のパーティを抜けたいです」の連載版です。小説家初心者ですので悪しからず。 プロットは先ほど通りすがりの山羊に食われたのでありません。ゆったり書いていくので気が向いたら見てみてね。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
身分差年の差日常青春ラブコメギャグほのぼの男主人公勇者魔王西洋ハーレム魔法ハッピーエンドダンジョン
最終更新日:2017/11/23 23:57 101,306文字
小説情報/作者:ねりおもち
25,500pt
連載中
(全29部分)
かつて《大賢者》と呼ばれ、とある大陸では知らぬ者はいないとされたモーゼフ。 しかし、彼も老いには勝てず、辺境の大地を終わりの景色として、百年と数十年という天寿を全うする。 そんなモーゼフは気がつくと、身体が骨になっていた。 魔法を極めていたモーゼフは予期せずしてアンデッドの最高峰であるリッチとなってしまったのだった。 リッチになってからは老いとも無縁で身体も軽くなり、いいこと尽くしだったモーゼフ。 しかし、天寿を全うしたとは思っていたモーゼフはやることがなかった。 暇潰し程度に辺境の地で暮らすことにすると、銀髪の幼いエルフがちらちらと姿を見せるようになる。 初めは警戒していたものの、優しいモーゼフの性格にすぐに打ち解ける。 エルフはこの辺境の地に姉と二人で暮らしており、姉は妹によりよい暮らしをさせるために冒険者になる決意をしているという。 それは、かつてモーゼフが助けたエルフの少女、エリシアだった。 やることがなかったモーゼフは二人の保護者となり、大賢者からリッチとなって新たな人生を歩み始める。 「ほっほ、もう死んでいるがの」
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
残酷な描写あり異世界ファンタジー賢者エルフ不死ほのぼの主人公最強冒険者
最終更新日:2017/11/24 00:10 73,826文字
小説情報/作者:
24,188pt
連載中
(全17部分)
【勇者】の紋章を持つ村仲間のジリュウに誘われて、アルガは選ばれし者の一員となった。そんなアルガが持つ紋章は【偽者】という何だかよくわからないものだった。  物臭のジリュウは勇者の紋章を持っているにも関わらず、戦闘は仲間に任せてばかり。魔王を倒した時も、全ての戦闘行為をアルガに任せていた。  だが、王都に戻ったジリュウは魔王を倒したのは自分だと公言し、アルガの功績を全て横取りしてしまう。  怒ったアルガはジリュウに本当のことを話すように問い詰めるが、「勇者と偽者の紋章を持つ二人、間抜けな民衆共はどっちの話を信じると思ってるんだ?」と一蹴される。  更には、アルガを王都から追放するようにジリュウが裏で手を回し、アルガは大陸から追放され、勇者を崇める信者達から命を狙われる羽目になる。  汚名を着せられ孤独になったアルガは、紋章の意味にようやく気付いた。  思い返せば、どんなに頑張っても所詮は偽者扱いで、全ての功績は勇者の紋章を持つジリュウに横取りされる日々。つまり、偽者とは【何者かの代わりになることができるが、本物の何者かになることはできない者】を示していたのだ。  大陸から追放されたアルガは、仕方がないので隣の大陸の小さな町で細々と暮らしていくことを決めた。  不遇な扱いを受けてもなんのその、それならそれで自由気ままな隠居生活を送るだけ! (タイトルを変更しました)
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
残酷な描写ありスローライフ勇者魔王剣と魔法不遇スタートやれやれハーレム隠居生活
最終更新日:2017/11/24 00:00 44,690文字
小説情報/作者:相野仁
22,783pt
連載中
(全44部分)
世界最強の力を持ちながら普段はそれを隠しているバル。 そのせいで彼はさえないただのおっさんと周囲に思われていた。 ただのおっさんとして暮らしながらも、非常時には最強の力をふるう ひとりのおっさんの物語。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
実力隠し俺TUEEE実は最強のおっさん
最終更新日:2017/11/24 12:00 87,262文字
小説情報/作者:九頭七尾
22,181pt
連載中
(全11部分)
女神から祝福を受けて〝職業〟を与えられたアレル。 しかしそれは《無職》という何のスキルも習得できない最低の職業だった。 10歳にして無能という烙印を押された彼は、悲嘆に暮れ――ることはなかった。 「別にスキルなんてなくとも、どうにかなるんじゃないか?」 才能が無ければ努力すればいいじゃない、とばかりにアレルは猛特訓に励み… 「どうやったら《無職》の貴様が、〈怪力〉スキルを持つ私と力で張り合えるようになるんだっ!?」 「めちゃくちゃ筋トレした」
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写あり俺TUEEE職業のある世界英雄
最終更新日:2017/11/23 19:00 32,984文字
小説情報/作者:いかぽん
20,704pt
連載中
(全71部分)
「はぁ? 冒険者になるだって? ……お前、正気か?」  冒険者になるべく努力をしてきた俺に、魔術学院の友人はそう言った。 「お前の成績だったら、学院教授でも宮廷魔術師でもより取り見取りだろ。冒険者なんて、学院で落ちこぼれたやつが行きつく先だぜ?」 「ふむ……親にもそう言われたな」  だが俺は、冒険者として生き抜く力を身につけるために、これまで努力をしてきたのである。高収入や安定よりも、自由と可能性に満ちた冒険者の生き方に憧れたのだ。  だから俺は、周囲の反対を押し切り、冒険者の道を歩み始める。 ※アルファポリスでも投稿しています。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写あり日常冒険異世界/ファンタジー剣と魔法中世ヨーロッパ風男主人公主人公最強風味ハーレム風味ヒューマンドラマ派手な地味魔法TRPG風味
最終更新日:2017/11/23 18:00 174,379文字
小説情報/作者:鬼ノ城ミヤ
19,933pt
連載中
(全61部分)
書籍化決定しました! ********************************* 片翼のキメラ傭兵団 その重鎮だった人熊族の重騎士リグドは、若い2代目リーダーに軽口を叩いたことで傭兵団を首になってしまう。 誰にも告げず街を出たリグドだが、そんなリグドを慕っていた人犬族の弓士クレアがその後を追いかけていき…… そんな2人は、結果的に結ばれ一緒に暮らすことを決め辺境の田舎町へと引っ越していく。 この物語は、豪快な性格のリグドと、体育会系がっかり美女なクレアが織りなす年の差カップルのイチャコラな日常を綴っただけの、のんびりとしたお話 ……の、はずです。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
年の差日常人外職業ものハッピーエンドギャグケモナー瞳がハートイチャコラ夫婦異世界グルメ主人公は奥さん一筋
最終更新日:2017/11/23 10:16 190,677文字
小説情報/作者:ナカノムラアヤスケ
18,139pt
連載中
(全25部分)
 神に選ばれた少年が運命に導かれ、お姫様や仲間と共に聖剣を手に入れ魔王を倒すための旅に出る。  どこにでもある、ありふれたおとぎ話。  けれども、もし『勇者』が生まれた裏側で『英雄』が現れたらどうなるのか。  お姫様や仲間が勇者と出会う前に『英雄』と出会ってしまったら。  勇者の持つ『聖剣』に匹敵する『伝説の武器』を英雄が手に入れてしまったら。  これは、世界を救う宿命を背負った勇者と魔王の戦い……ではなく、勇者と同じ村に住んでいた青年『ユキナ』が、ひょんなことから手に入れた喋る武器『グラム』と共に、勇者伝説の裏側で『英雄伝説』を紡ぎ出す物語。 ──勇者は才能の塊ですが、主人公は能力的には平凡であり、徐々に成長していきます。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写あり勇者魔王魔法喋る武器チート無しマイペース成長巨乳成り上がりハーレム?
最終更新日:2017/11/09 01:10 63,618文字
小説情報/作者:とーわ
17,819pt
連載中
(全72部分)
 シルヴァーナ魔法学院の学生グラス・ウィードは、地水火風の元素精霊が優秀とされる学院において、評価の低い『植物』の精霊に選ばれて契約したことで、立身出世の道を絶たれてしまう。  しかしグラスは心折れることなく、独自に生きる道を模索し、学院の生徒がほとんど志望しない『精霊医』という職業の免許を取る。精霊魔法は主に軍事利用されるもので、魔法士は戦闘で力を発揮してこそ出世できるのだが、グラスは自分の精霊が医療に向いていると考え、能力を活かす道を選んだのである。  しかしグラスに、思いがけない転機が訪れる。精霊医の資格を取った彼は、魔法士であり医者でもある人材として、第三王女に仕えるように指名され、宮廷魔法士の末席に抜擢されたのである。  第三王女アスティナは若くして『剣姫将軍』と呼ばれる猛将であり、彼女に仕える女性だけの騎士団を率いて国境守備に就いていた。魔法嫌いの女騎士長ラクエルの下につき、騎士団員の診療と健康管理にあたることになったグラスは、初めは誰にも期待されていなかったが、アスティナが原因不明の病に倒れたことで、グラスは不遇な環境でたゆまずに養い続けてきた医療技術を皆の前に示すことになる。  報われなかったグラスはやがて秘めた才覚を認められ、着実に騎士団の中で地位を確立し、剣姫将軍アスティナと並び立つ地位まで駆け上がっていく――。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写ありファンタジー戦記姫将軍精霊魔法女騎士団軍医無自覚最強主人公男装執事神樹妖花マンドレイク植物万能説建国
最終更新日:2017/11/24 00:26 194,536文字
小説情報/作者:すみもりさい
16,809pt
連載中
(全22部分)
 おっさん剣士ラウルはある日、ひょんなことからスライムの体を乗っ取った。  なぜか若返り、スライムの不思議能力をも得た彼は決意する。  戦いに明け暮れた人生を、今度は悠々自適に楽しくやり直すのだと。  元から最強。さらなるチートも加わって、剣聖さんは無敵のスローライフを満喫する!
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写ありアラフォー主人公若返りで全盛期パワー世界最強(無自覚)便利なスライム能力レベルリセット目指せスローライフバトルは基本、瞬殺有能メイドsゆるハーレム
最終更新日:2017/11/21 19:24 68,154文字
小説情報/作者:どらねこ
15,355pt
連載中
(全33部分)
辺境の町に住む融合魔術師、レナルド。 彼は人知れず、ひたすらにスライムの魔石と木剣を融合し続けてきた。 そんな生活も十年を超えたころ、レナルドは融合魔術の到達点である『融合の極意』へと到達する。 それと共にレナルドの前に現れたのは、エウラリアという融合を司る妖精。 エウラリアはレナルドの常軌を逸した生き方に驚愕する。 「えっ、十年以上もスライムと木剣だけ融合してたの!?」 「そうだが……何か問題があるのか?」 「いや、問題はないけどさ……でもすごいや。そんな人初めて見たよ。面白いねキミ、気に入った!」 「そうか」 「ねえ、もしこの町に思い入れがないならさ――旅をしようよ、レナルド」 元気がありあまる妖精に背中を押され、レナルドは王都に店を構えることを目標にして町を旅立つのだった。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写あり冒険主人公は職人相棒は妖精異世界主人公はその道の達人融合魔術ってすげー!ファンタジー基本ほのぼのときどきシリアスチート成長副業で冒険者魔法
最終更新日:2017/11/20 20:33 121,983文字
小説情報/作者:ほるホルン
14,944pt
連載中
(全19部分)
 パーティに一人は欲しい超人気職、盾役の最高峰、マスター・オブ・ヘビーウォーリアのジョブに就く主人公グレイは生まれ育った田舎町から都市へと出てくる際、暇になるからと魔装連車に持ち込んだ雑誌で驚愕のランキングを目にする。  人気なジョブランキングと題されたそれにはグレイの職、ヘビーウォーリアのランキングも示されており、その順位は下から数えて二番目だった。  この”就きたい”ジョブランキングを読み、自身のジョブを超絶不人気だと勘違いしたグレイはそこから勘違いに勘違いを重ね、孤高の実力者としてその顔を知られるようになっていた。  しかし、そんな周囲の評価に勘違い野郎ことグレイが気付く筈もなく、ある日、クエストボードの前で俯いている闇印魔導士の少女アーリカを目にし、以前目にしたランキング最下位のジョブに就く彼女を勝手に仲間認定し人生初のパーティを組む。  実は引く手数多の勘違い最強ヒーロー×最弱不遇職ヒロイン  勘違い野郎の冒険が始まる。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写あり主人公最強ハーレム※主人公はヒロイン一筋勘違いじわじわヤンデレ人外獣人エルフ亜人
最終更新日:2017/11/24 13:17 58,816文字
小説情報/作者:きなこ軍曹/半透めい
14,913pt
連載中
(全23部分)
俺の主は魔王様、5歳。とても可愛い。「わらわはさいきょうなのだー!」と最上級魔法をぶっ放す姿は何とも微笑ましく、それに比べれば最上の美貌を持つ聖女も、世界を救う勇者も鼻くそみたいなものだ。そんな魔王様との日常を脅かす奴がいるなら誰だって容赦はしない。五歳の魔王様にも配慮した蹂躙劇をお見舞いしてやる。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写あり主人公最強
最終更新日:2017/11/17 12:00 70,085文字
小説情報/作者:門司柿家
13,626pt
連載中
(全41部分)
 駆け出し冒険者の頃に片足を失い、故郷のド田舎に引っ込んで、薬草を集めたり魔獣や野獣を退治したり、畑仕事を手伝ったり、冒険者だか便利屋だか分からないような生活をしていた主人公。気が付けば三十も間近。  そんな時、薬草取りで入った山の中で捨て子を見つける。放っておくわけにもいかずに拾って育て、気づけば四十も間近。  父の背中を見て育ったせいか、すっかり大きくなった娘も冒険者になりたいと言う。自衛の為に小さな時から剣は教えていたが、確かに筋は悪くない。こんな田舎で燻らせているのも可哀想だ、と主人公は娘に都の冒険者ギルドへ向かわせる。  晴れて冒険者になった娘。  そんなこんなで五年、四十を超えた主人公は相変わらず田舎の冒険者モドキ。だが娘はギルドでも有数のSランク冒険者になっていて中々帰って来ず……。 「一体わたしはいつになったらお父さんに会えるんだ……!」 ※基本的に感想の返信は行いません。悪しからずご了承ください。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写あり冒険ほのぼの剣士魔法おっさん父親ファザコン勘違い
最終更新日:2017/11/23 18:06 301,391文字
小説情報/作者:マグム
12,939pt
連載中
(全42部分)
魔物や魔法が存在する世界ルイス 物語はルイスの中でも辺境の村アーシャがダンジョンの氾濫により滅びる所から始まる その村唯一の生き残りの少年ノエルは、同じ村で暮らしていた皆の死を悼みながらも自分を助けてくれた冒険者達の姿を忘れることができずに、自分もこうありたいと思い冒険者を志す しかし、通常一人につき最低二つはあるはずの職業適性がノエルには一つしかなく、その適性はなんと「どれだけ適性が高くとも誰も選ばない職業」こと白魔法師だった これは後に「至高の白」「白き破壊者」「狂騒の治癒者」等と様々な二つ名で呼ばれることになる少年ノエルの物語である 小説を書いた経験などほとんどないため恥作となりますが読んでいただけると嬉しいです 最初は少し暗い話題となりますが、そこまで長く引きずらないつもりなのでよろしくお願いします 文章能力が低く、可能な限り読みやすいようにと工夫して書いているつもりですが、見苦しかったりするかもしれません 暖かい目で見守ってくださると嬉しいです 基本的に応援はウェルカムです。また、直したらいいと思うところの指摘も感想からお願いします。しかし、作者が豆腐メンタルなため酷評はしないようにしてください。むしろ酷評するくらいならそのまま読まないでいただいて結構です(あくまでも趣味で書いている作品のため) 更新は作者の気分次第です 評価やブックマークなどは作者の励みになりますので是非ともよろしくお願いします
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写ありオリジナル戦記冒険男主人公魔王西洋学園中世魔法冒険者不遇から最強へ異世界回復職物理もある
最終更新日:2017/11/22 23:45 66,799文字
小説情報/作者:ククル
12,316pt
連載中
(全22部分)
 対魔物学園に通うリオル・サーファは、ある理由で生徒達から苛められていた。  ある日、学園の実習で森へ訪れると、イレギュラーな魔物が出現する。  リオルも含めてクラスメイト全員は、一目散に森から脱出しようと必死だ。  そんな緊急時にリオルは、自分を苛めている中心グループに魔法で閉じ込められ、生け贄として置き去りにされた。  この出来事から少し後に、リオル・サーファという少年は豹変することになる。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写あり男主人公ハーレム予定魔法異世界豹変言魔法
最終更新日:2017/11/23 12:02 104,585文字
小説情報/作者:東雲 立風
12,023pt
連載中
(全60部分)
『災厄の数字(ナンバーズ)』 それは人類を含めあらゆる種族、魔王すらも恐れる一騎当千の人間9人が成す最凶の組織である。 主人公、クレス・アリシアは齢15歳ながらそんな『災厄の数字』の1人。 ある日のこと、クレスはボスから特殊任務を科せられる。 それは魔法学園の生徒に紛れ、王国に召喚された勇者を監視しろというもの。 意気込んで隠密に励むものの、その実力差を隠せるはずもなく、学園では一気に有名に。 監視対象である勇者たち、はたや王族貴族からも気に入られる始末。 「皆俺に魔法教わりたいって? いやいやなんでだよ!」 これは最凶の魔法使いでありながら、良いように勘違いされてばかりの男の話である。 ※感想返しは控えてます。ただ全て目は通しています。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15青春異能力バトル冒険ラブコメチート魔法学園異世界ハーレムかは未定勇者男主人公イケメン勘違い
最終更新日:2017/11/24 01:57 185,355文字
小説情報/作者:大小判
11,611pt
連載中
(全20部分)
   白髪とオッドアイを蛇蝎の如く嫌う帝国貴族、その最高位である公爵家に生まれたシャーリィは、見事な白髪と、紅色と蒼色のオッドアイを持って生まれてきた。  血の繋がった家族からも疎まれ、巡り会った自分を愛してくれる婚約者も実の妹に奪われ、冤罪を着せられた上に投獄されてしまう。  激しい拷問の末、自分を貶めた全てに復讐を誓い、運良く脱獄に成功したのだが、彼女のお腹には既に元婚約者との間に出来た子供が宿っていた。  例え憎い男の血を引いていたとしても、生まれてくる子供に罪はない。せめて無事に生んで、後は孤児院にでも預けようとしたのだが―――― 「どうしましょう、私の娘たちが世界一可愛いんですけど」  お腹を痛めて生んだ我が子の可愛さにノックアウトされたシャーリィ。復讐よりも子育てを選び、帝国を飛び出して隣の王国の辺境の街に移り住んだ彼女は養育費や生活費を稼ぐために冒険者ギルドの扉を開く。目立たず、ひっそりと、帝国に気付かれないように暮らせればいいと思っていたが―――― 「シャーリィさん! 王都の近くに天災級の魔物が現れたんですけど、依頼を引き受けてくれませんか!?」 「断ります。今日は娘たちの学校の宿題を手伝う約束をしていますので」  十年後、何時の間にか世界トップレベルの冒険者、《白の剣鬼》と呼ばれるようになってしまった。  主人公復讐を止めてますが、後に盛大なざまあが有ります。  日間ランキング、早くも1位達成! 皆さまの評価、本当にありがとうございます!
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写あり年の差悪役令嬢オリジナル戦記婚約破棄ざまぁ広義的にはロリババア冒険者親バカ異世界召喚すれ違い不老クール&ツンデレ恋愛
最終更新日:2017/11/22 23:43 111,307文字
小説情報/作者:やま
10,860pt
連載中
(全22部分)
ごく平凡な村人として生活してきた少年『ハルト』 特に夢もなく、ただ、女手一つで自分を育ててくれた母親の助けになればと思い生活していたハルト。だけど、その考えは叶うことは無かった。 世界の神である女神フィストリアから、12歳の子供全員に与えられる『天啓』。それによってハルトに与えられた職業『暗黒魔術師』のせいで人生が大きく変わる。 母親は目の前で殺され、幼馴染には踏み絵だと刺され、見知らぬ人々からも殴られ、人々を世界を誰も信じられなくなったハルトは誓う。 人に、国に、世界に、そして女神に復讐すると。 ✳︎内容に寝取り要素が含まれる時がありますので、ご注意下さい。(寝取られはないです)
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写ありオリジナル戦記ダーク男主人公勇者魔王復讐ヒロインありハーレム要素あり主人公最強
最終更新日:2017/11/23 14:35 52,814文字
小説情報/作者:月夜 涙(るい)
10,637pt
連載中
(全108部分)
――世界そのものを回復《ヒール》してやり直す。 回復術士は一人では戦えない。そんな常識にしばられ他人に利用され続けたケアル。 彼はある日、回復《ヒール》の先にあるものに気付き、回復術士は最強に至る職業だったと確信する。 しかし、その可能性に気付いたころには、すべてを奪われていた。 彼は世界そのものを回復《ヒール》して四年前に戻り、やり直すことを決める。 これは、一人の回復術士が前世の知識と回復《ヒール》で最強になり、すべてを掴む英雄譚。 書籍版 スニーカー文庫より大幅加筆で7/1発売
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写ありチート逆行異世界最強ヒーラースキルコピー育成ステータス一人では戦えないのでヒロインのチート育成歴史修正ヤンデレ
最終更新日:2017/11/19 18:28 496,582文字
小説情報/作者:月夜 涙(るい)
10,617pt
連載中
(全204部分)
 書籍化決定しました。GAノベル様から三巻まで発売中!  魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込みその絶望を食らい糧とする  だが、創造の魔王プロケルは絶望ではなく希望を糧に得ようと決め、悪意の迷宮ではなく幸せな街を作りたくさんの人間を集めることにした  しかし、彼の作った街は魅力的すぎて、他の魔王にも人間にも目をつけられることになってしまう  しょうがないので、ユニークスキルと独自の知識で超強力な最強魔物軍団を結成、苛烈な罠を仕掛けた地下迷宮を作り、その上に、豊かな街を作ることになる。魔王プロケルは味方には優しく、敵対するものにはどこまで冷酷になる魔王として君臨しはじめた  これは表と裏、両方の顔を持つ、変わり者魔王の物語
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写あり主人公最強魔物開発重火器ダンジョン運営街運営悪質な罠成り上がり現代知識配合キツネエルフドワーフファンタジーGAノベル
最終更新日:2017/11/17 20:06 941,466文字
小説情報/作者:風来山
9,674pt
連載中
(全56部分)
 おっさん冒険者ケインは、いつもの薬草採取の途中で幸運にも、超レアアイテム『蘇生の実』を手に入れる。  一度は売って金に変えようと思ったケインだったが、仲間の命を救う薬を求める少女と出会う。  その姿に、死に別れた幼馴染の少女アルテナの面影を重ねたケインは、わずかな小銭と引き換えに『蘇生の実』をあげてしまう。  実はその少女は、剣姫と呼ばれる最強冒険者アナストレアであった。  翌日から、ケインのもとに突然Sランクのパーティーから加入依頼がきたり、死にかけの最凶最悪の魔獣を奇跡的に倒して大金が手に入ったり、二十才以上も年下の聖女にいきなり告白されたり!  善良なだけが取り柄のケインの地味な生活は、アナストレアとの出会いから一変することとなる。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写あり冒険異世界おっさん(アラフォー男主人公主人公は人に好かれる善行優しい世界ささやかな幸せ
最終更新日:2017/11/22 20:27 148,095文字
小説情報/作者:mery
8,924pt
連載中
(全13部分)
勇者を名乗る強盗団に襲われた俺は、死の間際に延命の薬を飲み干した。 そんなもんには関係なしに、凶刃に心臓を貫かれた俺は、あえなく命を落とすが、なんの因果かグールとなって目を覚ます。 勇者への復讐?殺された者たちの復活?俺には無理だ。そんな大それたことは望まない。 それよりなによりこの俺には、前世で一つだけ大きな心残りがあった。俺は、童貞を装備したまま死んでしまったのだ! お金ならいっぱいあったのに… グールとなってはみたものの、驚くほどののクソ雑魚っぷりで、もうゴールしちゃってもいいかなと諦めかけた時、俺は行き倒れの天使との出会う。 彼女は、天使ではあったけれど、結構ガチ目の撲殺天使でもあった。 「助けてもらったお礼をするわ」 それから俺は、脳筋天使と二人三脚、グレーターグール、エルダーグール、エンシェントグールと進化の階段を駆け上る! なんでかグールが外れねぇ!呪いの装備か!それを捨てるのはとんでもないのか! これは、弱くてもいいから早いとこ受肉して女の子と触れ合いたい俺と、訳あり撲殺天使の愛と友情と戦いの記録である。 (勇者の首)ぽろりもあるよ!お楽しみに!
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写あり無双グールヒロインが強い主人公も強い異世界ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017/10/31 21:30 42,545文字
小説情報/作者:月夜 涙(るい)
8,276pt
連載中
(全90部分)
書籍化します。10/25(水)オーバーラップノベルス様から一巻発売 死の間際、大賢者は大魔術によって生み出した【無限に進化し続けるスライム】に転生した。あらたな人生、もといスライム生を楽しもうとしたが、養女であり弟子のエルフにつかまりテイムされてしまう 「スラちゃんは弱いの。遠くに行っちゃだめよ」 養女エルフにぎゅっと抱きしめられる日々。これはこれで悪くない。使い魔スライムとして娘を見守りながら、こっそり【進化】し続けよう。やがて、人間の姿になれるまで正体を隠しながら……可愛い娘に近づく悪い虫を始末してやるのだ
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15スライム最強無限の進化チート異世界転生最強揃えば国を潰せる姉妹はやく人間になりたい可能性の獣
最終更新日:2017/11/18 18:56 415,647文字
小説情報/作者:進行諸島
8,203pt
連載中
(全168部分)
とある世界に魔法戦闘を極め、『賢者』とまで呼ばれた者がいた。 彼は最強の戦術を求め、世界に存在するあらゆる魔法、戦術を研究し尽くした。  そうして導き出された結論は、『自分の体は魔法戦闘に向かない』という、あまりにも残酷なもの。  それでも彼は諦めなかった。  彼は自らの魂を魔術に封じ、遙か未来に生まれ変わる。  そこで彼が見たものは変わり果てた世界と、信じられないまでに低レベルな魔法理論だった。 ★2017年1月28日、四半期一位! ありがとうございます!★ 書籍化決定しました! レーベルはGAノベル様です!
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写ありチートハーレム主人公最強転生成り上がりテンプレご都合主義異世界
最終更新日:2017/11/22 13:28 318,727文字
小説情報/作者:ねりおもち
8,078pt
連載中
(全27部分)
 中性的な容姿を持つBランクの冒険者であり、魔導師のレイン。  「お前が女だったらなぁ」と言われることの多いレインは、いつものようにある場所へと向かっていた。  あまりパーティを組みたがらないレインだが、その理由は手に入れた《遺物》と呼ばれる古代の装飾品や魔道具を裏で売るためだった。  本来はギルドに報告する義務もあるのだが、こうした行為は珍しい話でもなく、若いうちからお金をためて楽をしようという目的がある。  そんなレインが迷宮で拾ったのは鑑定師でも鑑定不能な呪いを付与されたという魔道具だった。  おそらくすさまじい効果を持っているであろうそれを売ることができれば相当な大金が手に入る――レインは呪いの効果を知るためにその魔道具を自らで試すことにした。  その結果――レインは女の子になってしまったのだった。  他人からの願望をかなえる最高峰の効果と呪いにも似た効果を持つ魔道具はレインを女の子にしてその効力を失ってしまう。  かわりに手に入れたのはSランク冒険者にも匹敵する力と、地味な不運。  そして、女の子だけが入ることができる最強パーティの一角――《紅天》への誘いだった  最強の冒険者となってしまったかわりに女となってしまったレインに降りかかる災難と、意図せずして活躍してしまうことからどんどん冒険者として頼られる存在となってしまい―― ※無双系ではないのであらかじめご了承いただければと。 強くなったけど女の子になって巻き込まれ(もしくは巻き込む)系です。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写あり異世界ファンタジー冒険者主人公最強微百合TS
最終更新日:2017/11/24 07:12 71,620文字
小説情報/作者:中村 颯希
7,863pt
完結済
(全31部分)
「この世の地獄」と称されるヴァルツァー監獄。 服役中の娼婦から生まれ、囚人仲間によって獄内で育てられた少女・エルマは、大国ルーデン王の崩御を機に、恩赦として監獄から「釈放」させられる。 釈放の発令者である第二王子ルーカスの命で、王宮付き侍女となったエルマ。母の言いつけ通り「普通」の少女を目指して過ごしはじめるが、うっかりぶっ飛んだことばかりやらかしてしまう。 それというのも、娼婦譲りの美貌に詐欺師譲りの読心術、狂戦士の戦闘術に、マッドサイエンティストの医術――「家族」である囚人仲間に、かなり独特な「普通」を教え込まれていたからだった。 彼女の常識外れの能力や行動は、やがて王宮全体を揺るがしていき――? 「もしや……シャバの方というのは、そのくらいのこともできないのですか?(真顔)」 ”普通”を目指すわけあり少女の、うっかりシャバ無双物語。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15うっかりシャバ無双最強主人公(?)クール系ボケ主人公メガネ侍女無自覚というより非常識シリアスではないです
最終更新日:2017/10/15 22:02 129,800文字
小説情報/作者:るうるう
7,431pt
連載中
(全52部分)
人族はたびかさなる他種族の侵入に苦しめられていた。 痩せた土地を奪い合い、殺し合いを続ける辺境の地で、その少年は空きっ腹を抱えながら生きていた。 「おにぎりが食いてぇなぁ…」 戦いのさなかに少年のなかに甦った前世の記憶… その世界の『仕様』に唐突に気付きを得てしまった少年の、成長の物語。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写ありオリジナル戦記俺TUEEだが隠すヒーローものハーレム要素あり男主人公
最終更新日:2017/11/20 05:44 202,922文字
小説情報/作者:丘/丘野 優
7,172pt
連載中
(全393部分)
辺境で万年銅級冒険者をしていた主人公、レント。彼は運悪く、迷宮の奥で強大な魔物に出会い、敗北し、そして気づくと骨人《スケルトン》になっていた。このままで街にすら入れないと苦悩した結果、彼は魔物の存在進化の事を思い出し、とりあえず肉のある体を手に入れることを目指して、迷宮で魔物を倒していく。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写あり異世界現地主人公魔物進化
最終更新日:2017/11/12 18:00 1,151,724文字
小説情報/作者:池中織奈
6,810pt
連載中
(全36部分)
私は双子の姉妹の妹の方。姉が綺麗で、天使みたいだからと親に差別されて育った。つい、先日姉は神に愛された子———神子とされ、両親と共に引き取られることが決まった。私? 両親に捨てられた。でも多分、私が神子である。―――そんな実は神子である少女の捨てられてからの話。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
神子捨てられ獣人
最終更新日:2017/11/22 21:14 86,341文字
小説情報/作者:支援BIS
6,611pt
連載中
(全24部分)
〈片目狼〉の異名を持つ冒険者レカンは、富と力が得られるという〈黒穴〉に出会う。相棒の冒険者とともに〈黒穴〉に飛び込むレカン。目を覚ましたとき、彼はたった一人でみしらぬ世界にいた。その世界には魔法があり、迷宮があり、魔獣がいて、戦いがあった。さらなる強さを求め、レカンの旅が始まる。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
残酷な描写あり冒険スキルと魔法と迷宮旅と出会いと別れ魔獣と妖魔騎士と女騎士と貴族
最終更新日:2017/11/24 00:00 207,087文字
小説情報/作者:のの原兎太
6,495pt
連載中
(全159部分)
エンダルジア王国は、「魔の森」のスタンピードによって滅びた。 錬金術師のマリエラは、『仮死の魔法陣』のおかげで難を逃れるが、ちょっとしたうっかりから、目覚めたのは200年後の錬金術師が死に絶えた世界だった。 スタンピードで出現した迷宮と、魔の森を管理するために王国跡に作られた迷宮都市には、ポーションは数十年前から保管されている劣化した物しかなく、超供給不足で値段は高沸。 ポーションを作れる都市で唯一の錬金術師になってしまったマリエラが、こっそりポーションを販売したり、迷宮都市での暮らしをのんびり楽しんだりするお話です。 ☆★☆KADOKAWA/エンターブレイン様より2巻 12/28発売予定です☆★☆B's Log COMICSでコミカライズ連載中!☆★☆11/7より『オーバーロード』再放送枠にてTVCM放送開始! YouTubeにも上げて頂きました。コチラ→https://youtu.be/ip30XatO6_8 よろしければご覧ください。☆★☆
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写あり女主人公異世界生産系魔法奴隷
最終更新日:2017/11/21 20:00 737,868文字
小説情報/作者:ハヤケン
6,258pt
連載中
(全59部分)
英雄とも暴君とも呼ばれた、偉大なるヴェルネスタ王が死んだ。 時を同じくし、平凡な農家の子ルネスは村を焼かれ家族を殺され、奇怪な魔術師の元に連行される。 魔術師はルネスを凡人であり、外れだと断じた。 結果ルネスは訳も分からず、『帰らずの大迷宮』へと放逐される。 襲い掛かる大迷宮の魔物を前にして、ルネスは『王権』のスキルを発動させる。 それはあらゆるスキルを『徴発』(強奪)し『改革』(合成)し『下賜』(付加)する力だった。 ヴェルネスタ王の強大なるスキルは、隠し子であるルネスに継承されていたのだ。 ルネスは復讐のため『帰らずの大迷宮』から這い上がり、やがて英雄への道を歩んでいく。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写ありオリジナル戦記男主人公主人公最強チートスキルスキル強奪スキル合成スキル付加英雄譚隠し子成り上がり復讐譚
最終更新日:2017/11/13 21:00 144,399文字
小説情報/作者:謙虚なサークル
6,105pt
連載中
(全57部分)
冒険者になる為、田舎を飛び出したリョウマ。 だが異国出身のリョウマはまともな評価をしてもらえず、冒険者としての階級は最底辺の鉄等級。一人では魔物の討伐すら受けられないというものだった。 途方に暮れる彼に声をかけてきたのは一組の冒険者パーティ。 彼らはリョウマを虐げ、こき使い、嗤い、そしてダンジョンに置き去りにしてしまう。 だがそれは転機の風。 リョウマの冒険者生活が今、始まる。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写ありチート主人公最強
最終更新日:2017/11/20 20:12 178,437文字
小説情報/作者:六志麻あさ
5,852pt
連載中
(全25部分)
田舎町に住む青年マリウスは、ひょんなことから一つの能力を授かる。 それは、ちょっと筋トレしただけで身体能力が人外レベルに成長する力──『筋トレチート』だった。 あっという間に世界最強の超戦士となったマリウスは、あらゆる敵をブッ飛ばしていく。 一方で、普段はツンデレ妹やクーデレ女騎士とのいちゃらぶ生活を送る──というお話です。 ※タイトル、あらすじを変更しました。 ※カクヨム、アルファポリスにも重複掲載しています。内容は同一です。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15主人公最強チート無限に上がる身体能力次々に必殺技を習得基本は瞬殺/楽勝成長魔法女騎士バトルハーレムいちゃらぶ
最終更新日:2017/11/24 00:09 66,745文字
小説情報/作者:すみもりさい
5,787pt
連載中
(全8部分)
 神々の呪いで魔法が退化した世界。  妙な特異体質を持つものの、ご多分に漏れず魔法が使えない僕は、強欲で卑劣な継母に地位も尊厳も奪われ、地下深くへ捨てられた。  そんなどん底に堕ちた僕の前に伝説の聖母様が現れて……僕の前世が神話時代最強の男? 神を超える魔力を持つ?  すべてを失った少年が、神代魔法を操るまでに成長して奪われたものを取り戻し、最強へと駆け上がる物語。    ※タイトル、あらすじを変更しました。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写ありどん底からの復活劇甘やかし女神いずれ最強内政チートもありスカッとざまぁ人類は退化しました僕だけ使える神代魔法
最終更新日:2017/11/23 09:03 24,291文字
小説情報/作者:狛月タカト
5,566pt
連載中
(全26部分)
聖魔戦争から千年。 『平凡騎士』ラウル・アルフィム――彼は、「剣技だけなら並以下、魔術を使えて並」「彼の騎士に勝てれば中の上、圧倒すれば上」ユーティリス王国騎士団の中で、そう評される男である。 ラウルがいつもの日課である訓練をしていたところ、前触れもなく王城に呼び出されると、『英雄』ジークムントと共に『聖女』ユリアの護衛の命を国王より下された。 そして神託に従い災いを防ぐ為に、魔剣の回収に乗り出す旅に同行することとなる。 ラウルはユリアの護衛としてその旅について行くのだが、その先に待ち受ける絶体絶命の危機を迎えたその時――。 「あたしと契約を結べば、あたしの力であんたを助けてあげる」 魔剣ティルフィングに気に入られ、やむを得ず魔剣と契約した男が、本当の意味で英雄となる道を歩み始める――そんなお話。 異世界王道ファンタジーを目指しています。転生も転移もありません。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写ありオリジナル戦記シリアス男主人公異世界契約ハーレム?聖剣魔剣魔術擬人化現地主人公純愛七つの大罪OVL大賞4ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017/11/24 10:02 88,655文字
小説情報/作者:あまうい白一
5,556pt
連載中
(全55部分)
 ―最上級職から初級職になったのに、より強くなるだけでした―  最強の《竜騎士》アクセルは、王家の依頼により勇者パーティーの一人として魔王を倒した。その後、多大な報酬を得た彼はこれ以上物騒な仕事をする必要もない、と初級職《運び屋》に転職した。そして、相棒である竜と共に世界を旅しながら、悠々自適な生活をしようと思っていたのだが―― 「何だか前より勇者やギルドの連中から頼りにされていないか?」「だってご主人、竜王のボクを駆る、最速の運び屋さんになったんだから、当然でしょ」 「というか、竜騎士時代よりも能力が上がっているし、スキルも強いような?」「だってご主人、基礎を学んでないんだから、学び直したら強くなるのは当たり前だよ」  こうして史上最強のビギナー《運び屋》となった彼は、周りから愛され憧れられ、頼られながら自由気ままに生活していく。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写あり冒険ファンタジー初級職職業精霊ビギナー最強最強異世界スキル龍娘勇者転職
最終更新日:2017/10/23 01:02 183,263文字
小説情報/作者:星月子猫
5,342pt
連載中
(全342部分)
 この世界には、レベルという概念が存在する。  モンスター討伐を生業としている者達以外、そのほとんどがLV1から5の間程度でしかない。  また、誰もがモンスター討伐に乗り出せる訳ではなく、生まれついて神から授かった役割(ロール)にも大きく影響を受ける事になる。  能ある役割と呼ばれている役割は八種。戦士。武闘家。僧侶。魔法使い。盗賊。商人。狩人。呪術師。  天啓とも呼ばれる特殊な力をもつ役割は三種。王族。勇者。賢者。  そして尤もその人口が多く、力無きものとして農業や宿屋。街を発展させるために尽くす最弱の役割……村人。  戦う力を持たない村人が、モンスター討伐の稼業に乗り出すのは自殺行為に等しい。  だがある日。村人という役割をもって生を受けた二歳になり立ての子供は気付いてしまう。  モンスターを倒したら…………お金が手に入る事に。 ★お知らせ★ この作品はKADOKAWA/エンターブレイン様より同タイトルで2016/4/30に書籍化されております! ひとえに皆様の指摘や意見、そしてご愛読いただけたおかげです。ありがとうございます! 今後ともよろしければお付き合いいただければ幸いです! 『LV999の村人』(著・星月子猫/画・ふーみ)のCMがアニメ「幼女戦記」のCM枠で放送されました! ナレーションはなんと梅原裕一郎さんです! https://www.youtube.com/watch?v=rTBYNEFtrAY&feature=youtu.be めっちゃくちゃカッコいいので、ぜひ観てください! Twitterアカウントもどうぞよろしく! https://twitter.com/konekodayo00 /※まだまだ勉強中のため、今後も違和感や駄目な部分を教えていただけると幸いです。感想はどんなものも消していませんし、今後も消すつもりもないので(ご自分で消された場合を除きます)、駄目出しや酷評等も遠慮なく書き込んでいただけると成長に繋がるので嬉しいです。 なろうでは新参者ですが、今後ともよろしくお願いします!/※
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
冒険ファンタジーコメディー主人公最強異世界RPG感動熱いメイド正義ゆる系一騎当千転生チート優しい世界
最終更新日:2017/11/22 21:16 970,763文字
小説情報/作者:どっどっど
4,999pt
完結済
(全111部分)
 名家の生まれなうえに将来を有望視され、若くして領主となったカイエン・ガリエンド。彼は飢饉の際に王侯貴族よりも民衆を優先したために田舎の開拓村へ左遷されてしまう。  妻は彼の元を去り、一族からは勘当も同然の扱いを受け、王からは見捨てられ、生きる希望を失ったカイエンはある日、浅黒い肌の赤ん坊を拾った。  貴族の彼は赤子など育てた事などなく、しかも左遷された彼に乳母を雇う余裕もない。  しかし、心優しい村人たちの協力で何とか子育てと領主仕事をこなす事にカイエンは成功し、おまけにカイエンは開拓村にて子育てを手伝ってくれた村娘のリーリルと結婚までしてしまう。  小さな開拓村で幸せな生活を手に入れたカイエンであるが、この幸せはカイエンに迫る困難と成り上がりの始まりに過ぎなかった。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
身分差年の差オリジナル戦記おじロリおねロリネット小説大賞六感想家族子育て領主政治内政チートロリショタあらあらヒロインツンデレヒロイン
最終更新日:2017/11/10 06:00 549,669文字
小説情報/作者:松村道彦
4,989pt
連載中
(全217部分)
★書籍第1巻がオーバーラップノベルス様より発売中です。設定や内容が一部異なりますが、書籍は書籍、Web版はWeb版で進行する予定です。★  15歳の誕生日に神から1つ魔法が授けられる。  授かった魔法は変えられず、人々は生涯それを使い続けなければならない。  戦闘向きの魔法から日常生活で役立つ魔法など、その種類は多岐に渡る。  どんな魔法であれ、生きる上で役立つことは間違いない。  しかし、数百万人に1人の割合で〝無能〟という存在が現れる。  魔法をまともに使えない〝無能〟は人にあらずと言われ、蔑まれ、嘲笑の対象となっていた。  そんな世界で18歳の青年ロードもまた、辛く、苦しい人生を歩んでいたのだった。 ※注意 毎週月水金更新。 基本主人公一人称。場面転換で三人称、または他者の一人称になる場合があります。 単純なざまぁだけではないです。 チートあり。 作中に現代でも伝わっている伝説の武具が登場しますが、由来や能力などが変わっている場合があります。 また、オリジナルの武具も多数登場します。 書籍化に伴い、タイトルの一部を変更しました。 旧題:無能と呼ばれた俺、4つの力を得る 〜死ぬつもりが人生変わった〜
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写ありオリジナル戦記ざまぁ底辺成り上がりチートいずれ主人公最強打倒勇者魔法社会冒険者ハッピーエンド擬人化ハーレム(一時)
最終更新日:2017/11/24 07:31 795,212文字
小説情報/作者:ラストシンデレラ
4,618pt
連載中
(全22部分)
 リュイ、14歳、召喚術士。  ゆくゆくは最強の冒険家へ。  魔物の巣窟――迷宮【ダンジョン】へと挑む者達を『冒険家』と呼ぶこの世界。中でも魔物を操るという異彩な職業は『召喚術士』と呼称されていた。  Dランク――いわゆる最低ランクの冒険家だったリュイはある日、召喚の儀式にて竜の神と称される『竜王』を召喚してしまう。  更にはリュイが持つアビリティに祝福が宿る。それは自分自身を強化し、成長させるといったリュイだけが持つ規格外の異能。  覚醒したアビリティによる異常な成長速度、そして召喚してしまった竜王。この二つは低ランク冒険家だった少年を更なる高みへと導いていく。  成長チート+最強ヒロイン  そんな物語です
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写ありファンタジー剣と魔法アビリティドラゴン最強ヒロイン成長チート
最終更新日:2017/11/23 22:12 75,521文字
小説情報/作者:いらっしゃいませ加藤
4,485pt
連載中
(全23部分)
新作【強くてニューゲーム】を【繰り返す】!? が始まりました! 魔王「ほう、ならば我はダーリンの肉〇器となろう」 女神「ならセ〇レ! セ〇レでもいいからいさせてよ! 私もう帰るとこないんだからぁ!!」 異世界に住む主人公のラギは『レアな能力のコレクション』という野望の為『能力を奪う能力』を獲得するべく、連日死にかけながらダンジョンを単身制覇し続けるが、能力が開花しないまま地獄のような日々を過ごしていた。 ……それもそのはず、ラギは経験値を貯めてもレベルアップを一切行っていなかったのだ。 しかし、ひょんな事から魔王に結婚を申し込まれのをきっかけにレベルアップしてしまい 『能力を複製しそれを上回る能力』という前代未聞の能力を開花させてしまう――――。 『神狩り』『肉〇器魔王』『セ〇レ女神』『神の能力コレクション』『ハーレム』『個性の強いヒロイン達』『死んだはずの幼馴染』『能力を複製し上回る能力』『若干の下ネタ』『超サキュバス』 そんなキーワードでお送りする【異世界能力コレクション物語】です。 ハーレム引き連れて能力獲得しつつ、女神を返り討ちにしていきます。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写あり異類婚姻譚ハーレム魔法主人公最強魔王能力コレクション恋愛ド甘イチャイチャ異世界神狩りネット小説大賞六感想ファンタジー下ネタ標準装備無双超サキュバス
最終更新日:2017/11/22 18:00 89,871文字
小説情報/作者:ショーン田中
4,399pt
連載中
(全118部分)
救世の旅に同行を続けるルーギス。 その中で彼の役割は、雑用や夜番。 女達からは疎まれ、冷たい視線を与えられる日々。 だが幼馴染のアリュエノの存在だけが、彼をパーティに繋ぎ止めていた。 例え、彼女が救世者と呼ばれる男に心奪われていたとしても。 失意と惰性の日々。 そんな中に訪れた影は告げる。 「貴様に機会を与えてやろう。全てを塗りつぶし、人生という絵画を描き直す機会を!」 *9/25 第一部完結。第二部を連載中です。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写ありヒストリカルオリジナル戦記異能力バトル冒険ラブコメダーク男主人公西洋ハーレム魔法タイムリープ復讐やり直し
最終更新日:2017/11/23 22:07 404,581文字
小説情報/作者:羽田遼亮
4,356pt
連載中
(全66部分)
成年になると神様が固有スキルをくれる世界。 16歳になったクロムはスキルを得るが、そのスキルは『なんでも装備可能』というものだった。 ある意味チートスキルであるが、ギルド活動では役に立たず途方にくれる。 「はあ、これが不遇スキルか……」 ため息をつきながら田舎に帰ろうとするが、都会にやってきた記念に宝くじを買うとなんとそれが1等賞、金貨1000枚をもらう。 クロムはその金貨で聖剣を買うと、再びギルドの門を叩く。 Sランクの聖剣を手に、迷宮の最下層を目指す! 【書籍化決定しました】
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写あり異世界ファンタジーステータススキル成長成り上がりダンジョンいつか主人公最強聖剣書籍化予定
最終更新日:2017/11/23 11:00 184,326文字
小説情報/作者:夜々里 春
4,304pt
連載中
(全202部分)
 神が創りし島に存在する《五つの塔》。それらすべてを攻略した者はあらゆる願いが叶うという。だが、立ちはだかるのは凶暴な魔物たち。倒した魔物から得られる装備や魔法を収集し、さらに強化しなければ進むことすらできない難度となっていた。  そして塔ができてから200年。いまだ制覇者が現れない中、1人の男――アッシュ・ブレイブが新たに挑戦者として名乗りをあげる。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写ありいずれ主人公最強塔攻略剣と魔法獣人バトル王道ハクスラ装備収集/強化ハーレム成長塔/ダンジョンネット小説大賞六感想
最終更新日:2017/11/23 12:00 845,095文字
小説情報/作者:mery
4,252pt
連載中
(全73部分)
王国の公爵令嬢アリシアは、首刈り戦術を企図した強襲戦で、運命の人、帝国皇子ジークハルトと出会う。アリシアに襲撃された皇子は、全治3ヶ月の重症を負わされ、彼女に一目惚れする。 それから三年後、アリシアは宮廷内の陰謀に巻き込まれるもこれを渾身の右ストレートで粉砕、帝国へと亡命を果たす。そして彼女と皇子の運命は再び交錯する。お料理教室、お茶会、匪賊討伐戦を通じてアリシアと皇子はその絆を深め、やがて愛を育んでいく… 物理攻撃力高め、女子力控えめな姫騎士が頑張る、恋と戦いの恋愛譚。 故国を追われた令嬢アリシアが、亡命して幸せをつかむまでの物語です。 皇子は別にマゾではないです。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写ありオリジナル戦記無双ハッピーエンドOVL大賞4恋愛
最終更新日:2017/11/24 09:48 362,909文字
小説情報/作者:夏柘楽緒/オラ様
4,007pt
連載中
(全111部分)
ステータス。それは神様から与えられた才能が一目で分かる魔法の画面。 そんなステータス画面が重要視される世界で、主人公のライのステータスだけは、本人はおろか誰にも読み解くことができなかった。 どんな能力や才能を持っているかがわからないライは、まともな職にも就けず、底辺冒険者としてうだつの上がらない日々を過ごす。それでも夢を叶えるために必死になって努力を続けた彼は、自分でも気付かないうちにとんでもない力を手に入れていたのだった。 主人公視点と他者視点を交互に展開し、主人公の夢とステータスの謎を追っていく物語となります。 ◆ファミ通文庫様より書籍化しました。一巻が発売中です。 ◆書籍化にあたってタイトルを変更しました。旧題『先生、ステータス画面が読めないんだけど』はサブタイトルに変更となります。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15冒険異世界主人公最強ステータスハーレム×俺Tueee○主人公Tueee勘違い要素有り書籍化
最終更新日:2017/11/17 00:12 651,311文字
小説情報/作者:鳴嶋ゆん
3,960pt
連載中
(全55部分)
辺境の小貴族の次男として生まれ育った俺、シモン・ロレンス。学生の頃も冒険者になってもまわりが何故か優秀すぎる。 その中でも妹アリサの強さがチートすぎ。でも妹はなぜか俺にべったり。ちょっとブラコンの度がひどいんじゃないかと心配になる。まぁ俺も十分シスコンだけどな。アリサが可愛いんだから仕方ない。 そんなアリサと楽しく冒険の日々を過ごしていたのだが…… 第3章完了
異世界〔恋愛〕
R15オリジナル戦記冒険ラブコメほのぼの剣と魔法の世界ファンタジーハーレム勇者チートブラコンシスコン最強恋愛ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017/11/24 12:04 84,713文字
小説情報/作者:空野進
3,880pt
連載中
(全69部分)
 ポーション売りの少年、シィルは小さな怪我や風邪に使う普通のポーションを販売していた。  しかし、実はそれがポーションではなくてどんな怪我、病気も癒す伝説の薬、エリクサーであるということはシィル自身は知らなかった。  そして、いつもと変わらない毎日を送っていると息苦しそうに歩いてくる貴族の少女と出会う。  実はその少女は薬師や医師、魔法使いに見てもらっても治せなかった難病を患っていたのだが、気休めに渡したシィルのポーションで完治してしまう。  それからただのポーション売りだったシィルの生活は知らずに治療した人の影響を受け、少しずつ変化していく――。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写ありほのぼの男主人公チート魔法無自覚ポーションエリクサー貴族勘違い
最終更新日:2017/11/09 18:00 129,330文字
小説情報/作者:銀翼のぞみ
3,536pt
連載中
(全41部分)
エルフの少女、“アリア”は冒険者だ。その顔は誰もが見惚れてしまうほどに愛らしく、胸はこれでもかというほどに実っている。そんなアリアの胸に抱かれる小さな獣が一匹……名は“タマ”。一見するとただの子猫だ。だがアリアと周りは気づいていない。タマが元人間の転生者であること。そして、その正体が猫などではなく最強クラスのモンスター、“ベヒーモス”の幼体であることに――
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写あり種族チート固有スキル無双我が輩恩返しおい猫、そこ代われにゃんにゃん(意味深雑&ご都合設定・展開ネタ&下ネタ
最終更新日:2017/11/22 00:01 103,001文字
小説情報/作者:虎上 神依
3,511pt
連載中
(全33部分)
<ご注意:この小説は『チート』『成り上がり』『いずれ主人公最強』『恋愛』の要素を含んでいる王道ファンタジーです。また『復讐』や『俺TUEEE』などの要素は殆ど含んでいないのでご了承下さい。またこの作品は諸事情等がない限り基本、毎日投稿です。> 人族と魔族が手を組み合って、混沌から生まれた邪神達に立ち向かった神話の時代。そこには伝説として語り継がれた最強の勇者がいた。彼は仲間を含めたったの4人で邪神に打ち勝ち、その生命を対価にして邪神を永遠の無限牢獄へと封印した。 そして邪神との戦いから2000年の時が経った現在、死んだはずの伝説の勇者は身体をそのままにして転生。おかしいと思った彼がいざステータスウィンドウを開いてみるとそこには―― 『職業:魔獣』 「はぁ――っ?」 の一言から始まるかつて最強と呼ばれた勇者による成り上がりストーリー チート級の難易度を誇るダンジョンに閉じ込められ、途方に暮れながらも沢山の魔獣から職業を複製したり、2つの職業を配合して新しい職業を作ったりして最強への道を歩みます! ◯基本的に応援や指摘はウェルカムです、感想欄からしていただけるとこちらとしても書く力となりますので宜しくお願いします。しかし、酷評等はメンタル上受け付けかねますのでご了承下さい……。また評価やブックマークなども作者の励みになるので是非とも宜しくお願いします。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写ありチート成り上がりいずれ主人公最強魔獣恋愛職業元勇者いずれヒロイン最強鬼畜ダンジョン剣と魔法転生モフモフネコOVL大賞4
最終更新日:2017/11/24 04:42 106,180文字
小説情報/作者:
3,451pt
連載中
(全244部分)
人も、精霊も、神々すら滅ぼして、魔王と恐れられた男がいた。 不可能を知らぬ魔王アノスは荒んだ世界に飽き、転生の魔法を使った。 二千年後。目覚めた彼を待っていたのは、魔王を育てるデルゾゲード魔王学院である。そこでアノスが目にしたのは、平和に慣れ、弱くなりすぎた子孫たち。そして驚くほど低次元な魔法術式だった。 その上、正真正銘、魔王の始祖である彼が、なぜか不適合者の烙印を押されることになってしまい……!?
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写あり魔王男主人公西洋中世チート主人公最強学園魔法
最終更新日:2017/11/24 07:32 1,109,175文字
小説情報/作者:ナハァト
3,400pt
完結済
(全217部分)
とある出来事によって「山」に引き篭もった平凡な町民のワズ。2年後、彼は人との出会いを求めて山を下りる。だが、彼は自分が引き篭もっていた「山」の事を色々と勘違いしていた。そして彼は、人との出会いを繰り返し、そののち… ※書籍版はこちらを元に大幅に手直しし、コミカライズは書籍版の方で描かれているため、内容の違う部分が多々含まれていますので、お気を付け下さい。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写あり主人公最強勘違い出会ってくエルフお姉さん双子姫女勇者ハーレム(のちに)妹は……獣耳娘NTR
最終更新日:2016/08/15 09:41 546,908文字
小説情報/作者:鴨野 うどん
3,366pt
連載中
(全47部分)
 【地図化(マッピング)】——。    15歳になったノートが贈与の儀で与えられたのは【世界地図(ワールドマップ)】や【地図(エリアマップ)】の下位互換とされてる、言わば外れスキルであった。  そして、ノートは強力なスキルを手に入れた幼馴染に見限られてしまう。  恋心を抱いていた幼馴染に捨てられた彼は、冒険者として日銭を稼ぎながら、失意の日々を送っていた。 「——キミの、そのスキルがボク達には必要だ」  しかし、ある一人の青年、ジンに声をかけられたことで、彼の人生は一変する。  これはチートや特技を何一つ持たない少年、ノートがチートスキル持ちだらけの最強パーティーに加わって、悩み、努力し、奮闘しながら、ダンジョン制覇を目指す。そんな成長譚である。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写あり冒険男主人公現地人主人公チート無し主人公ダンジョンバトルハーレム成長盗賊最強パーティ努力スキルツンデレパーティーの姫?OVL大賞3
最終更新日:2017/11/18 15:18 230,668文字
小説情報/作者:主人公で美少女を独占したいで厨
3,360pt
連載中
(全79部分)
主人公レインはスキル鑑定の日に『無能』と診断されてしまう。 親には捨てられ、学校ではイジメられる。 辛く苦しい日々。 そんな主人公が、なんやかんやで美少女たちと仲良くなりつつ、きゃっきゃうふふと成長していく話。 硬派なようで、軟派な作品にしていきたいです。 ▼作者が書きたいもの 据え膳系の超ハーレム 積極的なヒロイン ずっと若いヒロイン ソフトなヤンデレ ソフトなドロドロ ノクターン未満のエッチな話 (↑主人公が16才くらいから) ▼作者が書かないもの 寝取られ
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写あり身分差超ハーレム大器晩成型主人公ソフトなヤンデレ恋愛序盤はエルフ不在お姫様幼馴染お姉さんスキル土下座イジメ
最終更新日:2017/11/24 07:00 419,018文字
小説情報/作者:壱弐参
3,315pt
連載中
(全268部分)
神薬《悠久の雫》。これを飲んだ者は悠久の時を生きられる。 才能がない男《アズリー》は、偶然精製する事に成功したこの神薬を飲み、不老の体となった。 才能は無かったが、時間はあった。五千年という長い年月を経て会得した、魔法や研究の数々。 使い魔《ポチ》と共に、見聞を広めるべく、旅を始めるアズリー。 目指す場所は最高難度を誇るダンジョン《魔王の懐》。研究ばかりに没頭した故、甘さや若さが残るアズリーが描く冒険の書、《賢者のすゝめ》をお楽しみ下さい。 ●2015/7/10 アース・スターノベル様より書籍化が決定しました。詳細は活動報告にて。発売日等はまた後日の報告となります。 ●2015/9/2 第一巻の発売日は2015年9月15日です。イラストは『武藤此史』先生に担当して頂きます。 ●2016/1/1 第二巻の発売日は2016年1月15日です。 ●2016/2/28 第三巻の発売が決定しました。応援、本当にありがとうございます。 ●2016/5/14 第三巻の発売が開始致しました! ●2016/6/23 第四巻の発売が決定しました。応援、本当にありがとうございます。 ●2016/9/15 第四巻の発売が開始致しました! ●2016/10/22 第五巻の発売が決定しました。皆様、本当にありがとうございます。 ●2017/1/16 第五巻の発売が開始致しました! & コミカライズ決まりました! 漫画担当は「荒木 風羽(あらき ふう)」先生です! ●2017/5/15 第六巻の発売が開始致しました! & 荒木風羽先生によるコミカライズが連載開始しました! ●2017/9/25 第七巻の発売、荒木風羽先生によるコミックス第一巻の発売が決定しました。皆様、本当にありがとうございます。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写ありコメディ魔法士錬金術師最強かどうかは不明戦士剣士愚者
最終更新日:2017/11/15 22:26 991,886文字
小説情報/作者:森田季節
3,273pt
連載中
(全157部分)
魔法学校が卒業間近にもかかわらず、白魔法での就職先が決まらない青年フランツは焦っていた。 そこで彼はダメ元で、キモイ・キタナイ・キケンの3K魔法業界と言われていて、全然人気のない黒魔法の会社を受けた。 すると、その会社は若者でも快適に働けるように、職場環境を改善しまくっていた。しかも、フランツと黒魔法の相性がよくて、上級使い魔のサキュバスまで召喚してしまう。 就職できない彼をバカにしていた同級生をやり返しつつ、かわいいケルベロス娘の上司や、使い魔のサキュバスと楽しく、ゆるく社会人生活をはじめます。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15オリジナル戦記ファンタジー男主人公職業もの魔法ご都合主義チートハーレム
最終更新日:2017/11/24 08:15 404,185文字
小説情報/作者:西沢弘樹
3,236pt
連載中
(全76部分)
 剣神――剣を扱うことに関しては世界一の腕前を持つ者に送られる称号  魔帝――魔法を扱うことに関しては世界一の腕前を持つ者に送られる称号  そんな称号を持った2人の男女が――結婚!?子供を産んだ!?  両親の才能を引き継ぎ生まれた子供、リューク 驚異的なスピードで伸びていく力に両親も驚く  リュークは12歳の頃、親の元を離れて旅に出る  ――これは剣神と魔帝の息子の物語――
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
残酷な描写あり冒険ラブコメ男主人公ハーレムだけど一途?魔法ちょいシリアスチート主人公最強異世界
最終更新日:2017/11/22 18:00 207,690文字
小説情報/作者:紅月シン
3,206pt
連載中
(全230部分)
 第五回ネット小説大賞 金賞受賞しました。  GCノベルズ様より書籍版第一巻が発売中です。  剣に生き、剣に死んだ。  その生涯に後悔はなく――ただ一つ、憧れだけが残った。  ある日唐突に前世の記憶が蘇ったソーマは、同じくその日に無能の烙印を押される。  それは憧れへの道を否定されることと同義でもあり……しかしソーマにとってそれは、どうでもいいことであった。  ――魔法を使ってみたい。  その憧憬を前にすれば、才能がないと言われようとも、関係なかったからだ。  かくして、かつて最強の剣士と呼ばれ、剣神と謳われるまでに至った少年は、人知れずその身にその力を宿しながらも、かつての憧れを目指す。  古代遺跡、地下迷宮、魔の領域、魔女の森。  魔法に関する何かがある聞けば、迷うことなくそこへと向かう、これはそんな少年の物語。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写あり主人公最強異世界転生ファンタジー剣と魔法スキルチートネット小説大賞五書籍化
最終更新日:2017/11/21 07:00 1,193,223文字
小説情報/作者:まいん
3,202pt
連載中
(全338部分)
世話になっていた傭兵団が壊滅し、生き残ったロレンは命からがら逃げ出した先で生計を立てるために冒険者になるという道を選択する。 だが知り合いもなく、懐具合も寂しいロレンではろくな依頼も受けられそうになく、どうしたものかと思案しているところへ他の冒険者が声をかけてきた。 【書籍化】HJ Novels様より現在1~2巻発売中。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写あり冒険R15は保険男主人公
最終更新日:2017/11/24 12:00 1,702,732文字
小説情報/作者:すみもりさい
3,019pt
連載中
(全46部分)
【書籍化決定】詳細は別途お知らせします。  うだつの上がらない冒険者の男は、転生するたびにチートアイテムが作れる能力を得た。  しかも次から次へと美少女が現れては、さらなる職人向けのチート能力を授けてくれて、世話を焼いてくれて――。  ときに謎の暗黒騎士になって素材集めに奔走し、いつもは街で職人道を探究する。  今日も彼はお客様の笑顔のために、新たなアイテムを創造するのだっ。  あれ? でも待って? 俺、冒険者で成り上がりたかったはずなんだけど……? どうしてこうなった!?
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15いずれ最強主人公強化系職業武装強化で無双トラック≒ドラゴン世話焼きドラゴンx3幸運EXじゃない?職人スローライフたまに迷宮に潜るよわりとご都合押しかけゆるハーレム
最終更新日:2017/11/24 11:37 168,770文字
小説情報/作者:ヒツキノドカ
2,980pt
連載中
(全67部分)
 人はモンスターに魔力を与え、モンスターはその対価として人に『力』を貸す。  モンスターを使役する者、『テイマー』が当たり前の存在になった世界では、誰もが一体は使役獣を持っている。  テイマーのための技術を学ぶ『スクール』に通うラタ・メディカもその一人。五年間の学校生活を経て、ラタは無事に卒業式を迎えたはずだったがーー 「メディカ。お前、バカだからこのままだと卒業できんぞ」 「……え?」 「卒業するには相応の『功績』が必要だ」  恩師に告げられたのは、自身の卒業の失敗と、一つの抜け道。 「『新種』の調査へ向かえ、メディカ。それがお前を卒業させてやる条件だ」  座学は壊滅的、けれどモンスターをこよなく愛する少年の物語はこの一言で幕を開けた。 ※この小説は『エブリスタ』にも掲載しています。 ※元のタイトルは『モンスターパレード』です。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
残酷な描写ありテイマーモンスターファンタジーハイファンタジーバトルモンスター使い僕の相棒TUEEEE星球大賞2
最終更新日:2017/11/07 23:47 331,413文字
68位 魔王の器
小説情報/作者:月野文人
2,889pt
完結済
(全216部分)
剣と魔法の世界。 大国の名門貴族家に生まれながら、ろくに魔法が使えない少年は不遇の日々を送っていた。そんな少年の運命は、ある魔族との出会いによって大きく動き出す。宿命の出会いが少年の人生を変え、周囲を巻き込み、やがて世界を揺るがす事になる。 そんな物語です。 2016/11/18 書籍化が決定いたしました! 応援して頂いた読者の皆様、本当にありがとうございます。 2017/1/31 「魔王の器Ⅰ」発売中! 2017/4/28 「魔王の器Ⅱ」発売中!
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写ありオリジナル戦記ファンタジー魔法戦争貴族勇者魔族魔王学園恋愛ハーレム
最終更新日:2017/11/09 00:00 1,857,848文字
小説情報/作者:寿 安清
2,868pt
連載中
(全10部分)
20XX年。世界中から資源が消え、ダンジョンが出現した現代。 世界はダンジョンから得られる資源を求め、探索者となって迷宮に挑む。 必死になって資源獲得に挑む世界の中で、日本の茨城県の片隅にできた自宅ダンジョン。そこに挑む探索者の、グダグダな探索者の物語。 短期連載、プロローグを入れて一〇話限りの話しです。 アラフォー賢者の連載と編集で暴走した作者の、脳内妄想が具現化した話しです。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
残酷な描写あり日常ダンジョン現代日本探索者冒険?コメディーぐだぐだご都合主義チート
最終更新日:2017/11/18 12:00 87,040文字
小説情報/作者:瀬戸メグル
2,863pt
連載中
(全62部分)
12月1日、2巻発売 1巻も発売中です 職を失った貧乏貴族の三男、ノルは途方にくれていた。冒険者になるべきかと悩んでいたところ、ノルに幸運が訪れる。 誰一人として入り方がわからない隠しダンジョン、その入り口を開いてしまったのだ。 中には超稀少な魔物、強くなるための魔道具、世にも珍しいアイテムが大量に隠されている伝説の場所! 「この場所のことは誰にも言わず、僕はこっそり最強になろう」 この世の中は貧乏貴族に世知辛い。 権力も名誉もないのであれば、せめて強さくらいは手に入れたいものだ――
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写あり異世界主人公最強チートハーレム貴族スキル学園冒険者割と毒舌主人公設定ゆるめ書籍化
最終更新日:2017/11/23 20:45 213,446文字
小説情報/作者:月島 秀一
2,748pt
連載中
(全65部分)
「『殺し』が駄目……だと!?」  異世界転移を果たした主人公を待ち受けていたのは、命が『たった一つ』しかない異世界だった。この世界の基準では、主人公はあまりに強過ぎたようで、冒険者から果てには『女神』をも巻き込んだ、様々な事件を引き起こす。  また重度のコレクターでもある主人公は異世界の珍品に目がなく、その絶大な力を使った悠々自適な異世界生活を満喫する。 主人公「い、今のが全力……? いやいや……弱すぎだろ……」 先輩女神「私はこの街を治める女神様よ! さぁ、捧げものを持ってきない! お酒とかお酒とか……後、お酒とか!」 後輩女神「先輩、またお酒ばかり飲んで……。お仕事しなくていいんですか……?」 ヒロイン「お願いします、弟子にしてください! 根性だけなら、誰にも負けません!」 モブ勇者A「君のような卑劣な男を、僕は絶対に認めない! ヒロインを賭けて僕と勝負しろ、主人公!」
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写ありオリジナル戦記冒険最強主人公最強勘違いステータスギャグコメディ指定番号カードコレクターファンタジー常識のない主人公神器女神悠々自適な生活
最終更新日:2017/11/03 22:05 129,544文字
小説情報/作者:江本マシメサ
2,631pt
完結済
(全46部分)
美しき伯爵令嬢リンゼイ・アイスコレッタは、大変高慢で自尊心が高く、気の強い魔法使いである。 薬学に情熱を燃やし、研究に没頭していたが、親の言いつけを守って結婚することになった。だがしかし、挙式当日に花婿にキレてしまい、礼拝堂を飛び出してしまう。そこで偶然全身鎧男と出会い、異国の地で薬局を開くために偽装結婚をするのだが――。 旦那様は常に全身鎧、素顔は不明。奥様は薬学マニアの魔法使い。割れ鍋に綴じ蓋な二人の、殺伐ラブコメディ。 ※宝島社より、書籍化しました!
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
ラブコメ薬草猫妖精魔法ファンタジー大英雄魔剣最強
最終更新日:2017/11/10 23:00 161,223文字
小説情報/作者:香月 美夜
2,580pt
連載中
(全12部分)
『本好きの下剋上』番外編。 本編完結後の少し未来。 ダンケルフェルガーの領主候補生ハンネローレ視点で見た貴族院五年生。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15ファンタジー異世界女主人公
最終更新日:2017/11/06 14:13 118,280文字
小説情報/作者:江本マシメサ
2,577pt
連載中
(全173部分)
遠征部隊に配属となった衛生兵のメルは、支給される保存食の不味さに悶絶する。 パンは酸っぱく石の如く。干し肉は無味無臭で噛み切れない。 生命の危機を覚えた衛生兵は、一人立ち上がる。 これは、エルフの少女メルが、森暮らしの知識と経験を生かし、遠征先で美味しい食事を食べようと奮闘する物語である。 GCノベルズより書籍化決定しました!
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
残酷な描写あり日常冒険女主人公ファンタジーほのぼの職業もの食事料理エルフ騎士薬草習作
最終更新日:2017/11/19 00:00 619,393文字
小説情報/作者:咲夜
2,573pt
連載中
(全240部分)
成人を迎えると神様からスキルと呼ばれる技能を得られる世界。 主人公は二つのスキルを授かり、それをきっかけに英雄と呼ばれる存在へと成り上がる。 そんなありきたりの物語。 ………………………………………………………………… ★★ ツギクルブックス様より6月10日書籍第1巻が発売となりました! ★★     2018年1月10日に書籍第2巻が発売となります。        ★★ ★★ またコミカライズも決定しております。 ★★ ★★   これもお読み頂いております皆様のおかげです!       ★★ 更新時間は朝6:00となります(予約投稿)※現在病気療養中につき、不定期更新になっています。申し訳有りません。 小説自体は書いておりましたが、投稿自体は初となります。 作法や文体などお見苦しい部分もあるかと思いますが、生暖かい目で見て頂ければ幸いです。 なお、本作内では ・単位表記 ・諺(ことわざ) ・動物類の種別等 これらの物や他単語などについて読者の皆様が理解しやすいように日本で使われている物を 意図的に使っております。 ………………………………………………………………… ★皆さまのおかげで「50,944,000PV」「総合評価101,717pt」達成致しました!★ 拙い文章ではありますがお読み頂いた皆さまに心からお礼申し上げます。 ありがとうございました。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写あり冒険異世界ファンタジーチートクラン魔法スキル/アビリティ美人受付嬢姫騎士エルフ一夫多妻(ハーレム)神獣人によって鬱展開有
最終更新日:2017/11/24 06:00 697,191文字
小説情報/作者:CHIROLU
2,455pt
完結済
(全213部分)
彼は、ひとりの少女と出会った。--罪人の烙印を押された幼い少女。それが全てのはじまりだった-- 「やべぇ、うちの娘可愛い」そんな親バカ保護者と養い子になった二人が、別の関係になって、更にその関係が変化するまでのお話。 ~HJ Novelsより8月23日書籍版六巻発売となります。ドラマCD付き特装版もあります~コミカライズ版の配信始まりました。コミックス二巻も同日発売です
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写あり恋愛恋愛要素はだいぶ後親バカ時々シリアス時折コメディー魔王そのうち勇者
最終更新日:2017/08/12 08:00 733,534文字
小説情報/作者:イズシロ
2,445pt
連載中
(全370部分)
 100年前、突如として魔物が現れ人間を襲いだした。当時、通常兵器では魔物の硬質な身体に傷を付けることすらできず、人類はその数をあっという間に減少させ身を守るかのように7カ国に併合する。魔法の技術が軍事転用されたことで侵攻を妨げることに成功したが、未だ種の存続が掛かる異形の魔物との戦い。その最前線で常に命を賭けていたアルス・レーギンは軍役を満了したために16歳という若さで退役を申し出た。だが、そんな彼を国が手放すことができるはずもない。アルスは10万人以上いる魔法師の頂点に君臨する一桁ナンバー【シングル魔法師】なのだから。 王道ファンタジーだと思います。 ◇2017/03/01、HJ文庫様から「最強魔法師の隠遁計画 1」書籍化いたしました。   05/01 二巻 発売。     07/28  コミカライズ。ホビージャパン様/WEBコミックサイト「コミックファイア」(http://hobbyjapan.co.jp/comic/)にてスタート。     08/1  三巻 発売。  
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写あり身分差異能力バトル魔法師チート教育?学園魔物異世界ファンタジー主人公最強魔法異種戦争王道ハーレム要素有りツンデレ
最終更新日:2017/11/22 10:08 1,890,362文字
小説情報/作者:とーわ
2,377pt
連載中
(全115部分)
【富士見ファンタジア文庫から書籍版の刊行が決定しました!】 アルベイン王国に突如として現れた、千年に一度の才能を持つ『奇跡の子供たち』。彼らは十歳前後にして、並みの冒険者では何十年かけても到達できない冒険者強度十万越えを達成する才能の持ち主だった。魔王討伐隊を結成した彼らはたった5人でいともあっさり魔王を負かし、王国に平和を取り戻す。 彼らの中の五人目、最も器用貧乏なディック・シルバーは、魔王を討伐したあといかに目立たずに自分のやりたいことをやるかを考えた結果、魔王討伐の褒美として場末の酒場にしか見えないギルドハウスをもらい、欠番だった王国で12番目のギルドマスターの座に就任する。 自らが表舞台に立たずに最大の利益を得るため、彼が5年をかけて辿り着いた究極のスタイルとは、自分は動かずにあくまで相談役として酒場に常駐するというものだった。 今日もただの常連客と見せかけて、ギルドに併設された酒場のカウンターで飲んだくれるディックのもとに、婚約破棄を望む姫君が訪れる――。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15日常冒険ラブコメギャグほのぼの男主人公魔王勇者職業もの魔法ハッピーエンド恋愛主人公最強ギルドも最強
最終更新日:2017/11/22 22:00 807,323文字
小説情報/作者:年中麦茶太郎@ZZT231
2,319pt
連載中
(全53部分)
※書籍版、GAノベルより11月15日発売です。 大魔王の遺伝子を元に作られた、最強の生物兵器アイリス。 人間を抹殺しろという使命を与えられ、人間界に解き放たれた。 しかし大魔王たちは知らなかった。 アイリスが引きこもりでニート気質だということを。 人間を滅ぼすという使命を無視し、アイリスは荒野の廃教会に引きこもり、食べては寝てのニート生活を送る。 しかしアイリスが垂れ流していた膨大な魔力が、荒野を肥沃な大地に変えてしまい、だんだん人が住み着き始めた。 そして人間たちはアイリスを女神様として讃え始める。 アイリスは無事にヒキニート生活を送ることができるのか!?
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
女主人公チート俺TUEEE微百合スローライフぅゎょぅι゛ょっょぃ
最終更新日:2017/11/21 14:31 175,695文字
小説情報/作者:滝口流
2,317pt
連載中
(全103部分)
カドカワBOOKSより書籍化します。11月10日発売です。   ☆  ☆  ☆  ☆ 開拓村の幽霊屋敷で出会ったのは、ザシキワラシと名乗る可愛らしいアンデッドでした――。 無価値とされた能力『霊感』のおかげで、異世界の魔物”妖怪”達の主となった貴族の三男坊セーム。 その妖怪達の恐るべき力を使って目指すのは――田舎で快適のんびり生活! 畑を耕してみたり、美味しい料理を作ってみたり、たまにはモンスターとも戦ってみたり。 精霊が滅び荒廃した世界で、村を開拓して施設を建設し街へと発展させていく。 そんなスキル活用・領地開拓ストーリーです。 ※こちらの話はトークメーカーにも掲載しています。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
日常異世界ファンタジー妖怪スローライフほのぼのコメディー生産料理座敷わらし
最終更新日:2017/11/17 19:11 544,255文字
小説情報/作者:かばやきだれ
2,258pt
連載中
(全337部分)
アンティ・キティラ。私、魔無しです。 15歳まで、 魔法を覚えられない子供たちは、 神様に能力をもらいにいきます。 ちょっと教会まで。 私もその1人だったんですが……。 きゅいいいいいいん。 うわぁぁぁぁぁん、お母さぁぁぁん!!!!! アンティの、アンティだけの冒険が、 いま、はじまる!?
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15オリジナル戦記日常ヒーロー人工知能ぶっ飛んだあらすじ女主人公歯車(はぐるま)異世界チート?食堂の看板娘くま好きごめん割とのんびりうさ丸可愛いにょきっとな!挿し絵多いな~
最終更新日:2017/11/24 03:36 945,456文字
小説情報/作者:七篠
2,192pt
連載中
(全173部分)
村人同然の暮らしをしていたリュウだが一匹の狼を助けたことでつまらない牧場生活から強制バイバイ!魔物に悪魔、ドラゴン、精霊と人ではない存在と仲良く暮らすファンタジー。 ※11月15日より書籍化しました。  詳しくは活動報告をご覧ください。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写あり冒険ほのぼの人外職業もの魔法周りが最強異世界スキルテイマーハーレム人化
最終更新日:2017/11/18 18:00 429,802文字
小説情報/作者:ナハァト
2,190pt
連載中
(全105部分)
なんやかんやあって、邪神を倒したワズ。これでやっと、のんびり出来ると思ったが、そうそうそんな事にはならない訳で。奥さん達と挙げる結婚式まで、後7日。それまでに、どうにかこうにかしないといけない。……もちろん、原因は執事のフロイドです。 注)こちらは書籍版の続きになります。無印版から色々と変更されていますので、ご注意下さい。主要な変更点は、新ヒロインのキャシーが追加され、アリアとの出来事が変わったのと、敵キャラだったシロと闇女神が改心して生き残っているという事ぐらいでしょうか。……あれ? そんなに変わってない? ……い、いや、細かい部分も色々挙げたらキリ無いしね! ……うん。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写あり書籍版の続き最初はアフター的な話
最終更新日:2017/11/23 06:12 374,598文字
小説情報/作者:中村 颯希
2,139pt
完結済
(全148部分)
【6/30 ヒーロー文庫さまより3巻発売】お金が何より大好きな守銭奴少年・レオは、ひょんなことから、訳ありの美少女・レーナと体が入れ替わってしまう。 なんでもレーナは、かつて冤罪で貴族社会を追われた侯爵令嬢の娘で、このままでは貴族の集う学院に召集されてしまうのだが、それが嫌で、魔術を使って逃亡を試みていたらしい。 報奨として提示された金貨につられたレオは、レーナの代わりに学院に行くことを決意する。 学院に顔だけ出してとんずらするつもりだったレオ。しかし、絶世の美貌と独特の価値観を持つレオを周囲は「高潔の少女」と勘違いし、侯爵夫妻や皇女、はては帝国第一皇子までもが興味を持ちはじめ――? 後に、「無欲の聖女」と呼ばれることになるレオノーラ・フォン・ハーケンベルグの物語。 ※完結しました。最後までお付き合いくださった方、本当にありがとうございました!
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15身分差悪役令嬢の娘勘違い入れ替わりがめつい主人公TS性転換男主人公女主人公西洋学園
最終更新日:2017/06/26 08:00 918,912文字
小説情報/作者:上谷圭
2,114pt
連載中
(全96部分)
凡人がコツコツと努力を重ねて世界最強へ。 辺境の村で幼なじみだったルークとリリ。 2人はスキルと天職を天啓される『祝福の儀』を受けたが、最高位の職業をもらったリリに比べ、ルークは最下位職だった。 ルークは王国上層部に疎まれ、国外に追放される。 才能も天職も神スキルもないルークは、冒険者をしながらしょうがなくコツコツと努力を重ねていくが、ルークのそれはとんでもない成長速度だった。 周りを一瞬でぶち抜いていく成長チート。やがて主人公最強です。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写あり努力型成長譚恋愛ハーレムなしやがて主人公最強純愛
最終更新日:2017/10/18 12:00 388,020文字
小説情報/作者:浜咲たゆ
2,041pt
連載中
(全196部分)
■2017年10月21日 ホビージャパン様のHJノベルスにて、書籍1巻発売中です。 「君の願いをどんな事でもひとつだけ叶えてあげるよ」 突然現れた神様と名乗る子犬が主人公の少年レイフォンにかけた言葉。 神様の言葉は物語のはじまりのひとつのきっかけにすぎなかった。 レイフォンの住む世界は比較的に平和であった。 しかしーー 魔王が100年ぶりに復活。 同時に神様のお導きといわれるもので勇者が選ばれ誕生。 幼馴染みの少女アシュリーが勇者パーティーメンバーに選ばれ、街から旅立ってしまう。 その後ーー 再び現れた神様の言葉でレイフォンも街を旅立つ事を決意する。 旅の中でレイフォンは何を考えて何を感じて何を思うのか……。 100年ぶりに魔王が復活した世界でレイフォンは魔王や勇者などにどう関わっていくのか……。 それとも関わらないのか……。 ※2017年11月15日 累計1418万PV到達! 皆様、ありがとうございます!
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
残酷な描写あり主人公最強神様勇者魔王コメディ異世界知識(微妙)グダグダ文章力無し書籍化美少女ハーレム?恋愛
最終更新日:2017/11/24 10:34 283,582文字
小説情報/作者:朧丸
2,033pt
連載中
(全176部分)
迷宮都市レイロアで冒険者の道を選んだノエル。 てっきり僧侶になると思っていたのに上級職の司祭になってしまう。 嘘みたいに成長が遅い司祭。 パーティを組むとみるみる広がるレベルの差。 これでは固定のパーティを組めないと痛感した彼は既存のパーティに一時的に参戦する冒険者、俗に言う「便利屋」として生きていく。 一度きりのパーティでも、別れがすぐに訪れても、彼にとって冒険は何物にも代えがたいものだった。 今日もノエルはギルドへ赴く。 参戦させてくれるパーティを探して。 『ガガガブックス』様より書籍化致しました。 二巻まで発売中です。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写あり冒険魔法ダンジョン幽霊司祭アンデッド依頼迷宮都市TRPG風
最終更新日:2017/11/20 11:22 540,202文字
小説情報/作者:ぷにちゃん
2,027pt
連載中
(全32部分)
 とある世界のはじっこにある村では――普通の水の代わりに、湧いてくるエリクサーを飲んで生活している。  それにより、人間はエルフという種族へ進化した。得られるものは、強大な治癒の力と、精霊魔法。自然を愛するエルフだが、それは近くにほかの村がなく交流できないゆえにそう見えただけだった。  そんな村から旅立ったシーラは、不得意なはずの治癒魔法が伝説の聖女を凌駕するという事実を知る。さらに、村では誰もが普通に召喚している精霊はすでに絶滅したことになっていた――。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
女主人公ファンタジー治癒魔法
最終更新日:2017/11/22 22:57 70,085文字
小説情報/作者:すみもりさい
2,004pt
完結済
(全65部分)
 天涯孤独の少年、メル・ライルートが15歳になって授かった固有スキルは、人や物の情報を読み取る『鑑定』スキル。  しかも幻のランク〝S〟をも超える、存在しないはずの規格外――ランク〝EX〟だった!    〝神の眼〟を手にした少年は、伝説の勇者の能力(ちから)を読み〝盗って〟、最強へと駆け上がるっ!
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写あり異世界超便利スキル主人公最強懐かれ体質エルフ獣人娘生真面目令嬢書籍化
最終更新日:2017/11/22 07:42 284,088文字
小説情報/作者:しゅうきち
1,921pt
連載中
(全100部分)
小さな洞窟の棺の中で目覚めた骸骨。 頭の中に響く命令に従って、洞窟を迷宮にしようと働き始める。 しかしその矢先、あっさり転んでバラバラになってしまう。 頭一つの状態から、スタートする羽目に。 一体の骸骨が仲間を増やし、黙々とダンジョンを作っていくだけのお話です。 まさに骨だけにコツコツと。 これは最弱の骸骨たちが、やがて一つの都市を作り上げるまでになる物語。 ※百話の時点で、迷宮は地上部分がちょっと出来ているだけとなります。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15迷宮作り人外主人公スケルトン頭一つからの出発スキル鍛錬アビリティ獲得ラーニング習得最弱から万能へ町づくり
最終更新日:2017/11/24 08:00 301,294文字
小説情報/作者:おぽっさむ
1,910pt
連載中
(全61部分)
狂鬼と呼ばれる凶暴な生き物でひしめき合う、灰色の森で覆われた世界。孤児として独りぼっちで生きる主人公のシュオウは、生まれながらの優れた動体視力を見込まれて、偶然の出会いを果たした凄腕の刺客に拾われる。十二年後、様々な知識や技術を習得したシュオウは、見聞を広めるために旅にでる。才に溢れるシュオウは、様々な出会いや経験を経て、着実に上への階段を昇っていくことになる。天井知らずの立身出世ファンタジーはここから始まる。 ▽このお話には【サクセスストーリー】【戦争】【恋愛】【主人公TUEE】等の要素があります。 ▼このお話には【性暴力】【寝取られ】等の要素はありません。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
残酷な描写ありファンタジー
最終更新日:2017/10/07 22:49 997,692文字
小説情報/作者:支援BIS
1,899pt
完結済
(全184部分)
大陸東部辺境のテルシア家に長年仕えた一人の騎士。老いて衰え、この世を去る日も遠くないと悟った彼は、主家に引退を願い出、財産を返上して旅に出た。珍しい風景と食べ物を味わう気ままな一人旅に。彼は知らない。それが大陸中で語り継がれる冒険譚の幕開けとなることを。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
残酷な描写あり仲間との旅巨大な敵異世界出会いと別れうまい食い物恋と冒険成長と老い魔獣星間移民迷宮探索竜人グルメエピックファンタジー
最終更新日:2017/01/01 00:00 1,116,233文字
小説情報/作者:
1,803pt
連載中
(全112部分)
十五人目の王子として生まれ、ロクに領地も権力も金も持っていない王子イェルケルは、とある事件をきっかけに非常識なまでに強力な二人の女騎士と出会った。 ヒロイン無双系です。基本、明るく殺伐と敵を殺していきます。主人公も微無双が可能ですが、やはりヒロインの無双には敵いません。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写ありオリジナル戦記西洋男主人公無双女騎士バトルヒロイン最強殺戮系ヒロイン
最終更新日:2017/11/23 20:17 664,324文字
小説情報/作者:年中麦茶太郎@ZZT231
1,788pt
連載中
(全157部分)
ドラゴンエイジでコミカライズ決定! Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは「剣士の友達が沢山できたらいいな」と期待で胸いっぱい。 そして入学式の日、ローラは剣の適性値107を弾き出す。 並の生徒は50~60なのでローラは間違いなく剣の天才だ。 しかし、そのあとに計った魔法の適性値はなんと9999。 ローラは何が起きたのか分からずポカンとしているうちに、魔法学科に異動させられた。 「私は戦士学科に行きたいです!」 ローラは自分の意志とは裏腹に超天才っぷりを発揮し、あっという間に教師より強くなってしまう。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写あり日常女主人公チート剣と魔法学園俺TUEEE微百合ぅゎょぅι゛ょっょぃ
最終更新日:2017/11/23 00:04 476,121文字
小説情報/作者:一色一凛
1,783pt
連載中
(全80部分)
お城の門番をしているフェイトは、ある悩みを抱えていた。 生まれた時から持っている《暴食》スキルによって、絶えまなく襲ってくる空腹感だ。腹が減るだけの役に立たないスキルと思っていたが、実は隠された力があった。 ある日、フェイトは城に忍び込んだ盗賊を殺した時、真の力に気がついてしまう。 殺した対象の魂を喰らい、力をすべて奪ってしまうスキルだと……。そして、空腹感は初めて満たされていた。 このことをきっかけに、使えないやつだとゴミ屑のように扱われてきた男は、次第に頭角を現していく。のちにレベルの概念を越えて、際限なく強くなる姿から畏怖の念を込めて、こう呼ばれた……「暴食のベルセルク」と。 ★★ GCノベルズより、11月30日に第一巻発売となります。
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写あり異世界レベル完全無視主人公最強大罪スキル喋る武器
最終更新日:2017/11/23 17:58 281,114文字
小説情報/作者:瀬戸メグル
1,761pt
連載中
(全91部分)
農民リュークの幸せな日々は、ある日突然に壊される。世界で最も大切なものを英雄達に奪われてしまったのだ。 リューク自身も殺されかけるが、辛うじて死の淵から生還。すると彼は復讐者の称号を得て、強大なスキル「死者喰い」と「時間操作」を会得する。  ――彼は決意する。  ――必ず奴らに復讐を果たすと。  絶対的強者であろうと、復讐スキルを使いこなせば勝機の目はあるのだ。リュークの復讐劇が幕をあける。 ※GAノベルより1巻発売中 10月12日、2巻発売予定!
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写あり冒険異世界チート主人公最強スキル勇者復讐ファンタジー
最終更新日:2017/11/06 21:39 287,227文字
小説情報/作者:やま
1,682pt
連載中
(全21部分)
大陸中心にある小国、アルフレイド王国には周りの国々を寄せ付けない最強の師団があった。剣豪、武闘家、殺人鬼、賢者と職種や種族は関係無く、才能さえあれば師団長になれる特別な部隊が。 他国を寄せ付けない最強の師団の中には、歴代最年少で師団長へとなった少年がいた。在団期間は僅か1年足らずだったが、各国の重鎮たちからは『死神』と恐れられる、最強の暗殺者が。 「薬草採取だけで十分だよ」 ……元暗殺者が。 *タイトルは変えるかも知れません。 追記29/10/13 皆様のおかげで総合日刊ランキング1位になる事が出来ました! ありがとうございます!
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写あり冒険男主人公魔法元暗殺者主人公最強ヒロインありネット小説大賞六ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017/11/07 23:45 50,904文字
小説情報/作者:きなこ軍曹/半透めい
1,670pt
連載中
(全177部分)
 昔、回復魔法を見てすっかり魅了されてしまった俺。しかし教えてもらうには多大な寄付金が必要になる。一般家庭の俺じゃどう背伸びしてもそんな金は出せない。ってことで独学で勉強しました、それはもう必死に。でもそろそろ独学では限界だと感じ始めた頃、聖女様が慈善活動か何かで回復魔法を使っているのを見ることができた。――――え、今のってヒール、だよな?それをたかが数回使っただけで息を荒くしてるとか、しかも治り悪すぎだろ!じょ、冗談だろ――――?
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15恋愛回復魔法ヒール聖女勘違い3回OVL大賞応募作ほのぼの奴隷ハーレムグロ表現あり主人公最強書籍化
最終更新日:2017/11/01 19:00 358,048文字
小説情報/作者:九頭七尾
1,641pt
連載中
(全99部分)
42歳のルーカスは万年Dランクのしがない冒険者。自分よりずっと若いパーティメンバーたちに見下され、扱き使われる毎日を送っていた。だが「飲まずにやってられっか!」と飲んだくれたある夜のこと、酔った勢いで今まで誰も抜くことができなかった伝説の剣を引き抜いてしまう。愛と勝利の女神が造ったという神剣の力で、十代の姿へと若返ったルーカス。若い頃の夢を思い出し、英雄学校に入学することに。そこで二回り以上も年下の美少女たちと出会い……
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
R15残酷な描写あり俺TUEEEやがて主人公最強神剣魔剣英雄エロ剣ハーレム展開
最終更新日:2017/11/22 20:05 359,057文字
小説情報/作者:鬼ノ城ミヤ
1,565pt
連載中
(全285部分)
第5回ネット小説大賞受賞 今秋サーガフォレスト様から書籍化されます ******************************** 貴族・グリード家の次男だったサファテ。 彼は、金使いが荒く、その金の捻出のために支配地から金を搾り取っている一族のやり方に反発し、諫言しつづけていたのだが、それを疎まれて勘当されてしまい、家を追い出されてしまった。  魔法学園の職も失いあてどもなく放浪する羽目になってしまったものの、元同僚のエルフや元お屋敷の召使だった猫人らとともに、どうにか日々を暮らしていたのだが…… このお話は、そんな彼の毎日を綴る物語である
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
ファンタジーほのぼのハッピーエンド魔法領地経営
最終更新日:2017/08/29 22:00 974,352文字
日間ランキング
 ランキングの更新日時から過去24時間のランキング集計ポイントを元に決定(毎日3回程度更新)
週間ランキング
 ランキングの更新日時から過去7日間のランキング集計ポイントを元に決定(毎日朝更新)
月間ランキング
 ランキングの更新日時から過去30日間のランキング集計ポイントを元に決定(毎日朝更新)
四半期ランキング
 ランキングの更新日時から過去90日間のランキング集計ポイントを元に決定(毎日朝更新)
年間ランキング
 ランキングの更新日時から過去365日間のランキング集計ポイントを元に決定(毎週火曜日朝更新)
累計ランキング
 掲載開始時点からのランキング集計ポイントを元に決定(毎時更新)
ランキング集計ポイントとは?
 文章評価・ストーリー評価、ブックマーク数を既定の計算式に入力した上で導き出される数値です。

 ■ランキング集計ポイント計算式
 文章評価・ストーリー評価の合計+(ブックマーク件数×2pt)
 ※文章評価・ストーリー評価のうち、期間別ランキングの集計対象となるポイントは、評価入力後の初回ランキング更新時に入力されていたもののみです。
 それ以降に入力された文章評価・ストーリー評価については、期間別ランキングの集計対象外となります。

同一ptの場合の特例
 同じptの作品が2作品以上の場合、システムの仕様上、ランダムで順位がつけられます。予めご了承ください。
表記のズレに関して
 4時~7時、11時~12時、18~19時はシステム更新時刻です。
 この間、TOPページと各ランキングページに新旧両方のランキングが混ざる可能性があります。