ランキング

月間詩〔その他〕ランキングBEST100
恋愛
異世界現実世界
ファンタジー
ハイファンタジーローファンタジー
文芸
純文学ヒューマンドラマ歴史推理ホラーアクションコメディー
SF
VRゲーム宇宙空想科学パニック
その他
童話エッセイその他
小説情報/作者:つぶらやこーら
149pt
短編
「なろう」にいるあなたに、祈ります。 ※2017/6/5 日間「詩」ランキング 1位を獲得しました! ありがとうございます! ※2017/6/6 週間「詩」ランキング 1位を獲得しました! ありがとうございます! ※2017/6/7 月間「詩」ランキング 3位&四半期「詩」ランキング 5位を獲得しました! ありがとうございます! ※2017/6/24 月間「詩」ランキング 1位を獲得しました! ありがとうございます!
詩〔その他〕
R15日常なろう日間詩1位週間詩1位
最終更新日:2017/06/04 20:39 235文字
小説情報/作者:はいおく まんたん
136pt
短編
エタりそうな貴方へ。エタッている貴方へ。
詩〔その他〕
日常私小説シリアスギャグほのぼのハッピーエンド職業もの
最終更新日:2017/05/17 01:03 855文字
3位 Marigold
小説情報/作者:メイ
121pt
短編
言葉が浮かばないので、代わりに。 ありがとうございます。 大丈夫ですよ。 大好きです。 ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。 いつまでも私はくっついて行きますからね!
詩〔その他〕
最終更新日:2017/06/17 23:01 211文字
4位 夕立
小説情報/作者:優月
115pt
短編
つい先日、娘と図書館に行ったことを思いだして感じたことと、一人で雨上がりの道を歩いていた記憶を融合してつくりました。 素直な気持ちになると、詩ってつくれるみたいです
詩〔その他〕
最終更新日:2017/05/26 14:56 335文字
小説情報/作者:さゆみ
105pt
短編
強かにゆるく生きましょう。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/06/22 21:50 259文字
小説情報/作者:野鶴善明
94pt
短編
時のしずくがわたしにしみる 時のしずくが蒼い海になって わたしは自由に泳ぐ魚になる
詩〔その他〕
最終更新日:2017/06/17 01:05 291文字
小説情報/作者:真宵夜々榊/(まよいヤヤカ)
90pt
短編
         ~  君に伝えたい想いがある。  もう君に届くことのないそれが。  忘れそうなんだ。君との思い出が。  今にも消えてしまいそうな、その灯火が。  君に会いたいな。  もうそれも叶わないんだね─     ~ ジャンル別ランキング(詩)にて  6/4(日) 日間1位  6/8(木) 週間3位 を頂きました。ありがとうございます!          
詩〔その他〕
悲恋悲しい思い出わかれ
最終更新日:2017/06/03 15:09 1,159文字
小説情報/作者:Past (菊川睡蓮)
87pt
短編
いじめって、何なんでしょう? いじめって、どうしてなくならないんでしょう? かつていじめられっ子だった私が、いじめられなくなるコツを教えます!
詩〔その他〕
いじめシリアスヒューマンドラマ文フリ短編小説賞2
最終更新日:2017/05/27 18:00 1,509文字
小説情報/作者:Past (菊川睡蓮)
86pt
短編
甘酸っぱい恋愛を、『小説家になろう』と絡めてみました。
詩〔その他〕
『小説家になろう』恋愛甘酸っぱい片想い文フリ短編小説賞2読み専
最終更新日:2017/05/27 21:50 352文字
小説情報/作者:深塩さま
85pt
短編
新人作家や実績も出せなかった評価なしの作家に捧げる、心を支える詩です!5分間で読み終わる詩なので、お楽しみに!
詩〔その他〕
日常青春シリアス男主人公和風現代文フリ短編小説賞2
最終更新日:2017/05/30 03:00 563文字
小説情報/作者:武田道子
82pt
短編
同じ空の下で生きていて、同じ空を仰ぎみる。あなたとの遠くて近い繋がり。
詩〔その他〕
繋がっているあなた安堵
最終更新日:2017/06/12 13:13 215文字
小説情報/作者:野鶴善明
76pt
短編
どこかへたどり着きたいと 心の奥底で切に願いながら
詩〔その他〕
願い
最終更新日:2017/06/15 02:01 603文字
小説情報/作者:Past (菊川睡蓮)
73pt
短編
『小説家になろう』を始めて二年経つ私のささやかな意見 小説を愛する全てのひとに伝えたい言葉です
詩〔その他〕
『小説家になろう』小説家シリアスなろう年間ランキング2位励まし
最終更新日:2017/03/26 14:16 656文字
14位 憧れ
小説情報/作者:優月
73pt
短編
この人の声を聞くと、落ち着いて眠れます
詩〔その他〕
最終更新日:2017/05/31 17:22 354文字
小説情報/作者:藤井まや
70pt
短編
希望を見失ってからずっと 暗い闇の中を見続けていた そんなときに見上げた空に ひとつの丸い月が出ていた そして、明けない夜はないのだと知った
詩〔その他〕
日常夜明け鼓動太陽
最終更新日:2017/05/28 08:00 359文字
小説情報/作者:深塩さま
68pt
短編
大切なファンを心に満たして書いてしまった詩です。五分間で読み終わる!お楽しみに。 あと、すべての感想を残してくれて、評価を付けてくれたファンたちに、この詩を捧げます。 最近、メッセージでやりとりをして得た感想です。 非常に、皆が素晴らしいと思ったから、この詩を書いたわけです。 よろしく!
詩〔その他〕
日常青春私小説シリアス女主人公男主人公和風現代ハッピーエンド文フリ短編小説賞2
最終更新日:2017/05/31 23:40 359文字
小説情報/作者:雪 つむじ
66pt
短編
あらすじは、ありません。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/06/20 20:00 200文字
18位
小説情報/作者:夜茶会
64pt
短編
命の重さは人によります
詩〔その他〕
R15サイコホラー
最終更新日:2017/06/05 19:00 207文字
小説情報/作者:詩織
58pt
短編
もも太郎はブラック企業?
詩〔その他〕
日常おとぎ話詩?桃太郎パロ
最終更新日:2017/05/27 23:08 495文字
20位 夢語り
小説情報/作者:野鶴善明
57pt
短編
夢はこころに 内面を与える
詩〔その他〕
最終更新日:2017/06/08 21:05 262文字
21位 ねこぜ
小説情報/作者:雪 つむじ
56pt
短編
あらすじは、ありません。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/06/15 20:00 235文字
22位 思惟喪失
小説情報/作者:kisk
55pt
短編
言葉の数だけ思考は増えると昔の国語教師は教えてくれたが、
詩〔その他〕
最終更新日:2017/06/11 22:18 300文字
小説情報/作者:詩織
55pt
短編
この作品はノクターンに去年の2月に掲載したものの再投稿です。 愛しあっていても結ばれることのない男と女の逢世(おうせ) 隠れ宿での一夜の交わりを生きる術(すべ)とする物語。 ※明日、続編を投稿するにあたり、再投稿いたしました。 よろしくお願いいたします。
詩〔その他〕
日常恋愛匂い愛情雪桜
最終更新日:2017/06/03 17:46 536文字
小説情報/作者:深塩さま
54pt
短編
どこかで、画面の裏にいる誰かの読者が、5ポイントつけやいい感想を残してくれるストレンジャー。それは作者の背中を押す者であり、常に嬉しい体験である。それに感謝する気持ちを込めて作った詩である。5分間で読み終わる詩なので、読者さまにいつもありがとうございます。(今これを読んでいる貴方にも、ありがとうございました)
詩〔その他〕
日常青春私小説シリアス男主人公和風現代ハッピーエンド
最終更新日:2017/06/19 03:00 509文字
25位 碧落
小説情報/作者:潮風詩央
52pt
短編
『書き下ろ詩』詩集から、短編として再投稿しました。 簡単な解説等はそちらに書いてあるので、良かったら併せてお楽しみ下さいm(_ _)m ※歌詞テイストです。 (日間詩ランキングで一位になってました! ブックマークしてくれた方、評価してくれた方、読んでくれた方、本当にありがとうございます。 一言もらえるだけでも嬉しいので、どうぞお気軽に感想書いていって下さい……100%返信させていただきますm(_ _)m)
詩〔その他〕
現代自由詩歌詞ラブソング爽やか
最終更新日:2017/06/06 13:22 293文字
26位 久遠
小説情報/作者:優月
50pt
短編
旧作を時間のある時に再投稿します
詩〔その他〕
夕日祈り篝火
最終更新日:2017/06/21 19:34 220文字
小説情報/作者:詩織
50pt
短編
今年もまた、会えるといいね♪
詩〔その他〕
日常オニヤンマ生態郷愁
最終更新日:2017/05/28 23:05 635文字
28位 スピード
小説情報/作者:雪 つむじ
50pt
短編
あらすじは、ありません。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/05/26 20:00 250文字
小説情報/作者:優月
50pt
短編
また歌詞みたいな詩をつくってしまいました…
詩〔その他〕
紫陽花
最終更新日:2017/06/04 20:29 296文字
30位 電話
小説情報/作者:海之本
50pt
短編
今の私は臆病者ですから、今日もあなたに電話できないのです。
詩〔その他〕
葛藤
最終更新日:2017/05/29 20:53 852文字
小説情報/作者:堀名二知
49pt
短編
逝きたい君に、生きたい私を。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/06/17 08:07 873文字
小説情報/作者:野鶴善明
49pt
短編
青空を両手でつかんでごらん
詩〔その他〕
最終更新日:2017/06/10 19:12 217文字
33位 #name?
小説情報/作者:雪 つむじ
49pt
短編
あらすじは、ありません。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/06/18 20:00 280文字
小説情報/作者:詩織
48pt
短編
宮沢賢治を読んで感じたこと。 (他にも出します。)
詩〔その他〕
日常宮沢賢治宝石
最終更新日:2017/06/21 12:00 642文字
小説情報/作者:深塩さま
48pt
短編
大人になってしか作れない、共感の橋とは、美しき経験を積んだ言葉である。それを詩にすれば、経験がより深く理解され、共感を強める。この詩を以て、作家たちと言葉の美しさを祝い、作家たちと言葉の理解しやすさを重んじるように頑張りたいと思う。綺麗に書いた、この五分間の詩を、お楽しみに!
詩〔その他〕
日常青春シリアス男主人公和風現代超能力
最終更新日:2017/05/31 03:00 1,685文字
小説情報/作者:やわらぎ あきら
48pt
短編
もう、私なんか必要無いのです。 だから、私は無になりたいのです。
詩〔その他〕
文フリ短編小説賞2言葉滅亡シリアス
最終更新日:2017/05/24 22:08 439文字
小説情報/作者:葵枝燕
47pt
短編
 眠れない午前一時。寝なきゃ寝なきゃと叫ぶ脳と裏腹に、寝る気の起こらない自分ーーを詩にしてみました。
詩〔その他〕
午前一時
最終更新日:2017/06/14 01:20 214文字
小説情報/作者:優月
46pt
短編
私にとっての魔法の言葉です。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/06/05 23:02 227文字
小説情報/作者:海之本
46pt
短編
俺の中には呪いの本がある。読みたくないのに読んでしまうのは呪いゆえ。弱り果てそうだが負けやしない。
詩〔その他〕
葛藤眠れない夜
最終更新日:2017/06/23 03:13 1,276文字
小説情報/作者:独歩.
46pt
短編
 なろうでポイントが伸びずに、足掻いている人に向けて書きました。つまり駄目な自分に向けて書きました!
詩〔その他〕
鼓舞足掻け!
最終更新日:2017/06/08 04:58 270文字
小説情報/作者:深塩さま
45pt
短編
批判を受けてがっかりと感じた貴方へ捧げる。落ち込んでいる君と、「他人の好み」に合わせ続けていた君と、「他人に新しい好みを与える事」に共に努力したい。詩を以て君とともに世界を変えるように君の情熱を湧き出させる。 心に響く事に成功したら、幸いです。もしも似た状況の人間が貴方であれば、この詩を何度も振り返って読んでほしいから、何度も美味いネタを思い出すように頑張って書きました。想像力と例え方にも工夫加えました。5分間で読み終わる詩なので、お楽しみに!
詩〔その他〕
日常青春私小説シリアス男主人公現代ハッピーエンドバッドエンド
最終更新日:2017/06/16 03:00 724文字
小説情報/作者:詩織
44pt
短編
季(とき)映える いろいろなものを切り取って魅せたい。
詩〔その他〕
日常季映に収録紫陽花歳時記
最終更新日:2017/05/26 23:16 220文字
小説情報/作者:深塩さま
44pt
短編
時間という取り戻せない枠の中で、人のそれぞれ一秒は何かを失っている。細胞や記憶などが常に更新される。この一秒の自分は前の一秒の自分とは別物、それを意識したうえで生きていけば、「四次元」の意識がついてくる。それを考えに入れ行動すれば、人間らしく成長し続けるでしょう。 ちなみに、次元に関する知識: 一次元ー点 二次元ー線 三次元ー立体、xyz形の三面も見える 四次元ータイム、一つ一つの動作のつなぎ 五次元ー可能性、動作と動作の間に可能な別行動例えば2012年3月2日、2時5秒2万の細胞が残る僕は蚊を殺して1.99999万の細胞が残る。その0.000001%は別の動作でも可能だったが、蚊殺しに捧げた。 それ以上の次元はわかりにくいからここで説明をやめる。 この意識を褒めるための詩で、お楽しみに!
詩〔その他〕
日常青春私小説時代小説シリアス男主人公中華現代
最終更新日:2017/06/17 03:00 682文字
小説情報/作者:深塩さま
44pt
短編
「憧れるほど、気が滅入る」。これってなんっすか?この詩を読んだらわかる。 なろうでランキングに上がるための偽善者が多い。人の心を慰めたりして、結局読み手が作品を作る元気を出すことができなくなることも多い。そしてこの詩でそいつの正体をばらし、書きたいけど自分ができるかできないかに悩む人のために、この詩を書いた。 君にも教えたいんだ。気を落とすな。僕らがライバルであるこそ、君を見つめることが永遠に続けられるんだ。いつも頑張ってくれてありがとう。 この詩は、誰かに送るノートという形で書いた。「詩」になったのは、ただ俺が「詩」を書くときによく使う語りぶりをこの作品で使ったので、やはりそこに入れるべきだと判断した。 10分間ぐらいで読み終わるもの。お楽しみに!
詩〔その他〕
日常青春私小説
最終更新日:2017/06/21 03:00 2,293文字
小説情報/作者:Kobito
44pt
連載中
(全10部分)
短い詩を中心にした詩集です。 無邪気で微笑ましい子供心や、繊細で切ないメランコリーを、難しい言葉を使わずに表現しています。 一回の投稿で、何編かの詩をご紹介します。 合計で百編程度になったら、ひとまず完結させる予定です。 題名のない詩は、最初の一行を()でくくって仮題としています。
詩〔その他〕
詩集ファンタジー自由律俳句短詩子供心微笑ましい詩優しい詩温かい詩切ない詩癒される詩挿絵ありメランコリーノスタルジー百編
最終更新日:2017/06/22 08:06 2,198文字
小説情報/作者:武田道子
44pt
短編
若葉の季節の雨はなんだかキラキラしていて好きなのです。
詩〔その他〕
くうき
最終更新日:2017/06/17 14:13 250文字
小説情報/作者:橋本洋一
44pt
連載中
(全40部分)
詩集シリーズ第三弾の『五十音詩集』です。 あいうえおの順に詩を書いていきます。 現代自由詩です。よろしくお願いします。
詩〔その他〕
五十音現代自由詩
最終更新日:2017/06/21 13:48 8,592文字
小説情報/作者:詩織
44pt
短編
他にも出します。。。
詩〔その他〕
悲恋日常朝の匂い前後編舞台・鎌倉恋愛
最終更新日:2017/06/04 15:29 864文字
49位 金平糖
小説情報/作者:優月
44pt
短編
消してしまった作品を少しずつ投稿します
詩〔その他〕
こんぺいとう
最終更新日:2017/06/06 22:04 226文字
小説情報/作者:野鶴善明
44pt
短編
ただあるように ありたい
詩〔その他〕
紫陽花かたつむり
最終更新日:2017/06/24 00:46 260文字
小説情報/作者:詩織
44pt
短編
猫との暮らし、それは………
詩〔その他〕
日常私小説
最終更新日:2017/06/12 13:45 652文字
52位 闘いの歌
小説情報/作者:優月
42pt
短編
みんな闘っているから
詩〔その他〕
闘い孤独
最終更新日:2017/06/19 01:41 232文字
小説情報/作者:ひらけるい
42pt
短編
生きる上で必要なこと
詩〔その他〕
生きる
最終更新日:2017/06/10 00:58 241文字
小説情報/作者:深塩さま
42pt
短編
小説家を褒める詩です。語り手の思いを伝えるための強い言葉が使われています。5分で読み終わるものでお楽しみに!
詩〔その他〕
日常青春私小説シリアス男主人公和風現代
最終更新日:2017/05/27 03:00 302文字
小説情報/作者:沖田猫
42pt
短編
君も、僕と同じなんだと思ってたーー。
詩〔その他〕
500文字小説言葉
最終更新日:2017/06/06 18:00 500文字
小説情報/作者:詩織
41pt
短編
招き猫、どこんちも1個はあるやろ?
詩〔その他〕
日常招き猫
最終更新日:2017/06/15 14:33 326文字
57位
小説情報/作者:武田道子
40pt
短編
私が本だとしたら・・きっとこのような本になるでしょう。
詩〔その他〕
自叙伝
最終更新日:2017/06/14 14:16 309文字
58位 紙風船
小説情報/作者:海之本
40pt
短編
土手のひと続きにアザミが咲いていました。あなたが飛ばした紙風船、今もアザミの葉に絡まり揺れています。
詩〔その他〕
思い出感傷初夏
最終更新日:2017/06/13 11:50 408文字
59位
小説情報/作者:夜茶会
39pt
短編
人はいないが何かあります
詩〔その他〕
サイコホラー
最終更新日:2017/06/09 14:30 216文字
60位 世界
小説情報/作者:夜茶会
39pt
短編
世界は変わらないでしょう
詩〔その他〕
R15サイコホラー
最終更新日:2017/06/03 10:27 266文字
小説情報/作者:白夜いくと
38pt
連載中
(全21部分)
日本全国を旅する自称吟遊詩人の詩歌集(※実際に全国をめぐったわけではないので、あくまでもその都道府県のイメージを詩にしたものになります。抒情詩ではありません。)平日更新となっております。間違い等ありましたらご指摘ください。
詩〔その他〕
日本詩吟遊詩人都道府県日本自由詩
最終更新日:2017/06/23 17:00 9,672文字
62位 Convert.
小説情報/作者:雪 つむじ
38pt
短編
あらすじは、ありません。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/06/23 20:00 226文字
63位
小説情報/作者:夜茶会
38pt
短編
世界中の音を聞いてみましょう
詩〔その他〕
R15サイコホラー
最終更新日:2017/06/05 21:03 200文字
小説情報/作者:袋小路 めいろ
38pt
短編
あやふやなのよね、ぼんやりなのよね。
詩〔その他〕
日常青春私小説曖昧曖昧模糊あやふやぼんやり
最終更新日:2017/06/23 06:00 672文字
小説情報/作者:つぶらやこーら
38pt
短編
「なろう」で作品を書くあなたへ。 大切な方からのお手紙、届きましたよ。 ※本歌取り(パロディ)を含みます。元作品をご存知の方も、ご存じでない方も、お楽しみください! ※2017/4/25時点 四半期7位を獲得しております!
詩〔その他〕
手紙パロディ本歌取り応援月間3位四半期7位
最終更新日:2017/03/09 23:39 625文字
小説情報/作者:ウィリアム輝夫
38pt
短編
水底にゆれる 落ち葉の悲しみは 鮒にも知られず 蝦も気付かず ただ泥の中にまみれ 静かなる淀みの中に 消えゆけり
詩〔その他〕
最終更新日:2017/06/20 16:04 252文字
小説情報/作者:一条えりん@UNLIMITED EDITION
38pt
短編
お久しぶりです。 洋楽を聴いていると、なんとなく詩が書きたくなる作者です。 統合失調症患者のリハビリを兼ねた詩シリーズ最新作です。 本作の内容は、すべて完全なフィクションです。 規約違反の通報や、悪意ある感想を投稿することに、ある種の正義感とか生きがいを見出している女性の姿を、描いてみました。 もちろん、作者は、通報や、荒らしコメントは一切、行ったことがございません。 また、そういった行為を美化したり、推奨したりする内容でもありません。 何かに「生きがい」を感じたいと望み、それにしがみつく女性の姿を、今まで、リストカットや拒食症という形で描いてきましたが、本作はその延長線上にあります。
詩〔その他〕
残酷な描写ありダーク女主人公引きこもりニート炎上荒らし通報ぼっち統合失調症メンヘラ
最終更新日:2017/05/02 21:00 1,851文字
68位 花火
小説情報/作者:夜茶会
37pt
短編
花火と人間は一緒です
詩〔その他〕
R15サイコホラー
最終更新日:2017/06/19 19:00 220文字
小説情報/作者:雪 つむじ
37pt
短編
とってもとっても簡単なこと。 でも、僕は苦手だった。
詩〔その他〕
二人事文フリ短編小説賞2
最終更新日:2017/06/12 20:00 208文字
小説情報/作者:夏星はる
37pt
連載中
(全28部分)
日常の一コマを切り取った、写真と詩です。 あたなに共感するものがあれば、嬉しいです。
詩〔その他〕
写真フォトポエム随筆
最終更新日:2017/06/19 22:49 6,059文字
小説情報/作者:堀河 五也
36pt
短編
タイトル通り普通の短歌と違います。 やや読みづらいですがご了承ください。 今回は夏の句を五つ作りました。 私もこの短歌作ったばかりであまり自信ありません
詩〔その他〕
最終更新日:2017/06/11 16:15 259文字
小説情報/作者:詩織
36pt
短編
自然を愛する心は一朝一夕には育たないのにね、 (他にも出します。)
詩〔その他〕
日常私小説水辺の風景郷愁ザリガニハゲ頭
最終更新日:2017/06/16 12:12 316文字
73位 『午睡』
小説情報/作者:詩織
36pt
短編
公園の芝生が青かったので、、、、(笑) (他にも出します。)
詩〔その他〕
日常私小説芝生
最終更新日:2017/06/17 16:55 216文字
小説情報/作者:深塩さま
36pt
短編
挫折の中で、誰か優しい人に会うその気持ちが幸せだ。そのありがたき気持ちを詩を以て表現する。それはこの作品だ!5分間で読み終わるものなので、お楽しみに!
詩〔その他〕
日常青春私小説シリアス男主人公和風現代
最終更新日:2017/06/14 03:00 525文字
小説情報/作者:織雲まお
36pt
連載中
(全33部分)
織雲まおによる詩集。
詩〔その他〕
自然思想神秘メルヒェン情景
最終更新日:2017/06/06 17:58 22,142文字
小説情報/作者:小田虹里
36pt
短編
 すべては、「甘え」なのだろうか。  僕のこのすべては、「甘え」なのだろうか。
詩〔その他〕
日常私小説甘え偽り長いあとがき
最終更新日:2017/06/16 23:15 252文字
小説情報/作者:優月
34pt
短編
夕暮れの空を見上げたら
詩〔その他〕
夕暮れ幸福
最終更新日:2017/06/05 21:19 265文字
78位 緊急避難
小説情報/作者:小日向冬子
34pt
短編
しばらく前に書いたものを手直ししてみました。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/06/07 21:24 222文字
79位 ために
小説情報/作者:はじめ一号
34pt
短編
あぁすみません、すみません。
詩〔その他〕
日常無口口下手コミュ障通常運転
最終更新日:2017/06/08 03:40 756文字
小説情報/作者:詩織
34pt
短編
「手放さない」ものさしもある。
詩〔その他〕
日常恋の詩
最終更新日:2017/06/02 17:15 336文字
小説情報/作者:詩織
34pt
短編
誰でも避けられない老いを考えてみませんか? (他にも出します。)
詩〔その他〕
日常ホームドラマばあにゃん、田舎暮らし家族とは
最終更新日:2017/06/22 22:08 2,399文字
小説情報/作者:月白 深夜
34pt
短編
夜の底を歩く。歩くほどに透過する、乖離する。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/06/17 23:31 200文字
小説情報/作者:詩織
34pt
短編
宮沢賢治を読んで感じたこと。 (他にも出します。)
詩〔その他〕
悲恋古典恋愛青春イーハトヴ保坂嘉内岩手山登山銀河電信柱
最終更新日:2017/06/23 15:46 1,405文字
小説情報/作者:武田道子
34pt
短編
あなたと私が痛みがある時望むことは・・
詩〔その他〕
痛み願い
最終更新日:2017/05/30 14:03 501文字
小説情報/作者:袋小路 めいろ
34pt
短編
写真を撮りたいなぁ。
詩〔その他〕
日常青春私小説未確定
最終更新日:2017/05/28 20:00 686文字
小説情報/作者:詩織
34pt
短編
猫と話したいと思うのは ねこ馬鹿の持病かもしれない。
詩〔その他〕
日常ホームドラマ猫の気持ち
最終更新日:2017/06/05 12:33 1,200文字
小説情報/作者:桜月小夜子
34pt
短編
当て字紡ぎの語りごと。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/06/10 09:49 239文字
小説情報/作者:深塩さま
34pt
短編
恋人の男は、誰かに片思いしている。そして、伝統のように、女性からチョコーをもらうのを待っている。でも、今年、自ら攻める事を決めた。その気持ちを伝えるための詩である。5分間で読み終わる詩なので、お楽しみに!ちなみに、こいつは深塩さまのことでは決してないのである!
詩〔その他〕
日常青春私小説
最終更新日:2017/06/20 03:00 473文字
小説情報/作者:はいおく まんたん
33pt
短編
失望と絶望の片隅で見つける小さな希望
詩〔その他〕
R15身分差日常ハードボイルド私小説ホームドラマほのぼのシリアスギャググルメカレー
最終更新日:2017/06/23 17:46 610文字
90位 魚の群れ
小説情報/作者:優月
33pt
短編
旧作をまた投稿します。少しだけ変えました
詩〔その他〕
魚の群れ
最終更新日:2017/06/21 21:55 242文字
小説情報/作者:兎佐 シグマ
32pt
短編
それは恋というもので。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/06/12 19:45 221文字
小説情報/作者:詩織
32pt
短編
やま八百屋とは、山菜のことです。
詩〔その他〕
日常私小説山菜保存食春~夏ヤングコーン”なろう”ネタ
最終更新日:2017/06/11 17:47 708文字
小説情報/作者:武田道子
32pt
短編
夏になるとどこからか香る花のように思い出がふんわりと・・・
詩〔その他〕
七月思い出
最終更新日:2017/06/09 14:56 362文字
94位 仮面の顔
小説情報/作者:光籏 好
32pt
短編
名もなき旅人、旅の途中に立ち止まって四季を目にとめた。
詩〔その他〕
最終更新日:2016/11/24 11:20 11,730文字
小説情報/作者:香月よう子
32pt
連載中
(全7部分)
詩集「碧いおもちゃ箱」シリーズ第五弾。 テーマは「恋」。片想い&両想いの詩。
詩〔その他〕
日常両想い片想いシリアスほのぼの切ない現代自由詩
最終更新日:2017/06/20 18:00 9,908文字
小説情報/作者:赤城
31pt
短編
なんて事はない。 夜中になろうのサイト内徘徊してますってだけの唄です。
詩〔その他〕
日常詩初投稿
最終更新日:2017/06/16 02:02 229文字
97位 等速運動
小説情報/作者:雪 つむじ
31pt
短編
あらすじは、ありません。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/06/01 20:00 245文字
小説情報/作者:kisk
31pt
短編
憎らしい朝の陽射しがある。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/06/08 21:48 1,358文字
99位 Solo.
小説情報/作者:雪 つむじ
30pt
短編
あらすじは、ありません。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/06/07 20:00 212文字
100位
小説情報/作者:さゆみ
30pt
短編
不安も夢もいつだってなくならない。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/05/21 15:05 276文字
日間ランキング
 ランキングの更新日時から過去24時間のランキング集計ポイントを元に決定(毎日3回程度更新)
週間ランキング
 ランキングの更新日時から過去7日間のランキング集計ポイントを元に決定(毎日朝更新)
月間ランキング
 ランキングの更新日時から過去30日間のランキング集計ポイントを元に決定(毎日朝更新)
四半期ランキング
 ランキングの更新日時から過去90日間のランキング集計ポイントを元に決定(毎日朝更新)
年間ランキング
 ランキングの更新日時から過去365日間のランキング集計ポイントを元に決定(毎週火曜日朝更新)
累計ランキング
 掲載開始時点からのランキング集計ポイントを元に決定(毎時更新)
ランキング集計ポイントとは?
 文章評価・ストーリー評価、ブックマーク数を既定の計算式に入力した上で導き出される数値です。

 ■ランキング集計ポイント計算式
 文章評価・ストーリー評価の合計+(ブックマーク件数×2pt)
 ※文章評価・ストーリー評価のうち、期間別ランキングの集計対象となるポイントは、評価入力後の初回ランキング更新時に入力されていたもののみです。
 それ以降に入力された文章評価・ストーリー評価については、期間別ランキングの集計対象外となります。

同一ptの場合の特例
 同じptの作品が2作品以上の場合、システムの仕様上、ランダムで順位がつけられます。予めご了承ください。
表記のズレに関して
 4時~7時、11時~12時、18~19時はシステム更新時刻です。
 この間、TOPページと各ランキングページに新旧両方のランキングが混ざる可能性があります。