ランキング

週間異世界〔恋愛〕ランキングBEST100
恋愛
異世界現実世界
ファンタジー
ハイファンタジーローファンタジー
文芸
純文学ヒューマンドラマ歴史推理ホラーアクションコメディー
SF
VRゲーム宇宙空想科学パニック
その他
童話エッセイその他
小説情報/作者:佐崎 一路
10,696pt
連載中
(全8部分)
「もう我慢ならん、私はアドリエンヌとの婚約を破棄する! そしてクリステル嬢との真実の愛を貫くっ」という、第一王子の決断により不名誉な悪役令嬢として糾弾され、婚約破棄を突きつけられる公爵令嬢……の予定であるアドリエンヌ。王子の取巻き筆頭として、他の高位貴族の子弟たちとアドリエンヌに敵対する立場であるロランは、「あれ? なんか変じゃない?」と、状況のマズさに気付いて、なんとかアドリエンヌを救おうと動き回る。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり悪役令嬢婚約破棄第一王子はアホ第二王子は陰険令嬢たちはタフ男主人公
最終更新日:2017/08/22 21:02 30,472文字
小説情報/作者:usa
6,127pt
完結済
(全3部分)
アンブレア・レイニーは婚約者であった第二王子から、突如婚約破棄を言い渡される。その理由は――。 「もうきみの「雨女」っぷりには耐えられないんだ!」 って、はあ!? 愕然とするアンブレアの前に進み出る、もう一人の男性。 「我が国に力を貸していただきたい。「雨使い」の聖女アンブレアさま」 えっ、聖女!? 「史上最強の雨女」と呼ばれた令嬢が、「聖女」となって旱魃(かんばつ)の国を救うお話。 ※3話構成です。お暇つぶしにどうぞ おかげさまで、日間ランキング総合5位、完結済み1位、恋愛ジャンル1位獲得いたしました♪ 皆さま方の応援、心より感謝いたしますm(_ _)m
異世界〔恋愛〕
ざまぁ婚約破棄聖女能力持ち自然災害雨女晴れ女
最終更新日:2017/08/20 12:00 15,988文字
小説情報/作者:結羽
5,192pt
完結済
(全5部分)
学園の卒業式という場で、突然王太子から婚約破棄を告げられたビクトリア。 しかし、ビクトリアは、どんなに責められようとも、まったく気にするそぶりを見せない。 その理由は?
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり婚約破棄西洋自業自得正統な血筋どう転んでも主人公はハッピー
最終更新日:2017/08/17 21:00 16,417文字
小説情報/作者:みつえだ西緒
4,833pt
連載中
(全7部分)
 セルジュ・アレマン伯爵は新妻のリュシーに告げた。「私に愛されるとでも思ったか? 哀れなことだ、私はあなたを愛することはない。あなたはただのお飾りにすぎない」。さあ、こう言えば箱入り娘は泣くか、わめくか、それとも逃げ出すか? せいぜい苦しむがいい――。セルジュは復讐のためだけにリュシーと結婚し、囲い込み、リュシーを責め抜いて地獄へ突き落とすことにした。そんな事実を露知らず能天気に笑うリュシーをセルジュはせせら笑った。が、リュシーはあっけらかんとこう返す。「恋愛結婚でもございませんし、愛のない結婚など今更でございましょう?」。リュシーの父親への復讐心からセルジュは次々と冷たい言葉を投げつけるが、リュシーはああ言えばこういうばかりで全くへこたれる様子はない。……これは、(自称)冷酷な夫セルジュが謎の自信に満ちた妻リュシーに振り回され、復讐計画を粉砕されるお話である。 ※5話程度で完結予定。
異世界〔恋愛〕
R15身分差コメディ西洋風政略結婚お飾りの妻令嬢復讐?愛人?馬鹿のふりハッピーエンド
最終更新日:2017/08/23 18:01 33,888文字
小説情報/作者:璃漓珠
3,547pt
連載中
(全8部分)
 リーロッサ王国の王女であるユリア・メリデ・リーロッサ。名前も変え、王女という身分を隠して学園に通っていたユリアは、政治的意図もあり婚約者であるルキアス公爵子息、アベル・ルキアス次期公爵にも王女ということを隠していて……。 「ユリア・ローズ…お前との婚約を破棄する!」  いつの間にか婚約破棄されてましたー!?  とてつもない地位につけることを知らないアベルに婚約破棄された身分に頼らない楽観的な王女様。 「きっとどうにかなるでしょ。」  いつもこの言葉で片付けるユリア。婚約破棄もどうにかなるのか!?
異世界〔恋愛〕
悪役令嬢婚約破棄王女王宮
最終更新日:2017/08/14 00:11 7,254文字
小説情報/作者:柏てん
3,412pt
連載中
(全16部分)
妹に夫を寝取られ、彼女との入れ替わりを決意した若き伯爵夫人。 しかし意気込んで乗り込んだ王立学校では、不真面目な妹の代わりに酷い仕打ちを受ける羽目に。 更にはなぜか第一王子の婚約者にされてしまって……。 男に頼らず一人で幸せになりたいのに、なかなかうまくいかないエリスの、戦いの記録。
異世界〔恋愛〕
R15ヒストリカルスクールラブ入れ替わり学園貴族ハッピーエンド魔法
最終更新日:2017/08/24 05:17 34,428文字
小説情報/作者:如月雨水
2,980pt
完結済
(全41部分)
姉が結婚するこの絶好の機会に、私ことリィン=アウラディオは家を出ることにした。行き先は未定。だけど求めるのは憩いのある猫が多い安住の地。そこをめざして旅立ったのはいいのだけど・・・しょっぱなから死亡フラグがたった。 神よ!私がなにをした! 死が迫る中、私を救ったのは一人の男性。 そこからまぁ、色々あって――――魔界に永住することになりました。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり年の差冒険ファンタジーほのぼのときどきダーク女主人公基本、一人称視点恋愛シスコン姉
最終更新日:2017/08/16 22:00 306,107文字
小説情報/作者:はいあか
2,505pt
連載中
(全47部分)
第二王子の婚約者争奪戦に敗れた伯爵令嬢カミラ。王子は男爵令嬢を婚約者に選び、世間は二人の恋を運命と祝福した。その一方で、カミラは恋の悪役に仕立て上げられた挙句、罰としてひどく太った醜い男――その容姿から、『沼地のヒキガエル』と呼ばれる辺境の領主アロイスと結婚させられる羽目に。 醜いカエル男の慰み者として、悪役令嬢は悲惨な末路を辿りました――なんてことにさせるもんか! このまま大人しく結婚なんてしない。絶対に痩せさせていい男に磨き上げ、目に物を見せてやるんだから――! /めげない少女と、見た目と裏腹に理知的な男の、ダイエットと食事と、手のひらで転がしてるんだか転がされているんだかな恋の話。 ラブコメタグは外しました。
異世界〔恋愛〕
悪役令嬢恋愛ファンタジーダイエット
最終更新日:2017/08/22 22:59 144,384文字
小説情報/作者:昼寝のうさぎ
2,441pt
連載中
(全16部分)
 激しい頭痛に襲われると、ユリアは子供時代に戻っていた。  薬師として森で一人で生活していたユリアは56歳だ。もともとは伯爵令嬢だったが、婚約者の浮気相手である従姉妹を傷つけてしまったために勘当された。  修道院へ入れられたものの、逃げ出し、さまよい、森の空き家に住み着いた。そこは前の住人は薬師だったらしく、その資料を見ながら薬を作るようになった。資料や日記を読み込むうちに、前の住人のルイスに恋心を抱くようになる。  時間が巻き戻ったユリアは手始めに、婚約することをやめた。そして領地に戻ったユリアは、ルイスと出会う事を望みつつ、まったり薬師ライフを送ることにする。   ※いつかはイチャコラする予定です(^_^;) ※実際の病気に酷似するものがあっても、治療法や薬剤などは創作です。念のためm(_ _)m
異世界〔恋愛〕
R15年の差悪役令嬢体は子供中身は大人女主人公薬師タイムリープ星球大賞2残念美人メイドまったり田舎暮らし陰謀星球大賞2感想希望
最終更新日:2017/08/24 08:00 23,420文字
小説情報/作者:サウス・ジュン
2,189pt
短編
俺、エデン・マクフェルドは婚約者に浮気されてさらに婚約破棄された。 別に、婚約者のことは好きではなかったので婚約破棄事態は別にいいけど、次男坊な俺は婿入りしなきゃいけいのでそれだけが気掛かりだった。 が、仲の良いクラスメイトのシルビアが婚約破棄された俺に言った。 「私の婿に来ない?」と。 これは、婚約破棄された伯爵家の次男が他国の留学生に拾われる話。 ※男が婚約破棄される話です。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり婚約破棄ざまぁ?作者のマイブーム
最終更新日:2017/08/20 12:34 6,107文字
小説情報/作者:鈴本耕太郎
2,074pt
完結済
(全4部分)
ストーカーが婚約破棄に遭遇した事で、物語が動き出す。変態紳士の一途な恋の物語。 *****以前投稿した『ストーカーだけど、婚約破棄の現場に遭遇しました』の連載版です。調子に乗って勢いだけで書き上げました。短めですが、ぜひ最後までご覧ください*****
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり身分差青春婚約破棄チート魔法ギャグ男主人公魔王勇者学園ストーカー変態
最終更新日:2017/08/20 23:39 16,442文字
小説情報/作者:空谷 玲奈
1,797pt
連載中
(全7部分)
異母妹への嫉妬に狂い罪を犯した令嬢ヴィオレットは、牢の中でその罪を心から悔いていた。しかし気が付くと、自らが狂った日──妹と出会ったその日へと時が巻き戻っていた。 自らが罪を犯す前に戻ったヴィオレットは決意する。 今度は間違わない。罪を犯さず、誰の邪魔もせず、平凡に地味に、目立たず生きよう。 あぁでもその過程でちょっと羽目を外すくらいはいいだろう。どうせ誰も私の事なんか見ていない……と思ったら、何だか色々とおかしな方向へ進んでいます。 【逆行したせいで悟りが開いちゃった元悪女な令嬢が二度目の人生を好きに生きたい、鈍感に好き勝手に生きるヴィオレットに周りが振り回すようで振り回されるお話】
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり悪役令嬢逆行転生ラブコメ投獄からの逆行一周回って自由人化ぼっち満喫ヒロイン学園
最終更新日:2017/08/17 12:00 18,933文字
小説情報/作者:影茸
1,708pt
連載中
(全17部分)
騎士団を管理する貴族の令嬢、ラミス・マートライト。 しかし彼女は婚約者である王子に冤罪で婚約破棄を持ちかけられ、 ーーー王子を殴って国を出ることにした。 そして冒険者となった彼女は、S級冒険者にも勝るとも劣らないと称された実力で様々な事件を解決して行く。 ※アルファポリス様でも重複投稿させて頂いております。 ※この作品にはファンタジー要素もかなり含まれています。変更の可能性もあります。
異世界〔恋愛〕
R15悪役令嬢オリジナル戦記最強令嬢従者男の娘(?)ポンコツザマァたらし逆ハー鈍感
最終更新日:2017/08/23 21:00 42,522文字
小説情報/作者:緒澄まし
1,606pt
連載中
(全24部分)
ドラザシャールの暗愚帝と名高いハイラートは御歳21にして、帝国政治の膿を一掃した。ついでに賄賂と私刑と行方不明が日常茶飯事の跳梁跋扈とした後宮も空っぽにした筈だった。「これで鬼のような女どもは一人残らず居なくなっただろう」「‥‥陛下、誠に申し上げにくいことですが、お一人だけ残っていらっしゃいます」それは後宮に入ること半年、一度も皇帝のお手がつかなかったばかりか、実家が潰れ一人の侍女もつけられない、王宮内で畑を耕す姫だった‥‥。
異世界〔恋愛〕
じれじれ後に溺愛家庭菜園アイリス恋愛F大賞8ハッピーエンド
最終更新日:2017/08/23 08:00 25,075文字
小説情報/作者:奏多
1,451pt
短編
昔は子豚のように太っていたミレリア。周囲に支えられて痩せてはみたけれど、どうしても直すことができないのは、魚顔。 当然美人ではないので、年頃の今になっても、求婚してくれる男性はいない。修道院へ行くことになるよりはと、自分で結婚相手を探そうと、少し家格が低い男性が来るようなパーティーへ出席してみることに。 そこで自分を金魚と表現して、とても優しくしてくれた青年がいるのだけど……。 ちょっと長めの短編です。
異世界〔恋愛〕
身分差ヒストリカル婚活片想いほのぼの話ややせつない?
最終更新日:2017/08/17 21:01 10,352文字
小説情報/作者:サウス・ジュン
1,352pt
短編
最近ますますボンクラになってきた王子が婚約者にいきなり婚約破棄を言い出した。 俺はそれをみて、ある決意をして踏み出す・・・・・。とある特殊な騎士団長の息子が思いを叶える物語。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり乙女ゲーム悪役令嬢ざまぁ?婚約破棄主人公最強作者のマイブーム
最終更新日:2017/08/17 22:53 5,732文字
小説情報/作者:鳴田るな
1,315pt
完結済
(全46部分)
ある日、下働き同然の生活を送り、政略結婚(?)から逃げ出してきた不幸続きの花嫁と、喋ることができず、森奥に引きこもっている魔法使いが出会った。 全く異なる環境にありながら、どこか似たもの同士でもある二人は、共同生活を送るうちに惹かれ合って行く。 けれどそれぞれの抱える秘密が、思いもよらない事件につながり――。 自分に自信が持てない。自分が好きになれない。 それでも本当は、誰かに必要と言ってほしい。 それぞれ「訳あり」を抱える二人の、日常と冒険の物語。
異世界〔恋愛〕
身分差シリアス/ほのぼの魔法精霊ハッピーエンド王道日常/冒険じれじれ溺愛(予定)共同生活王子フェアリーキス大賞筆談系ヒーロー結婚破棄
最終更新日:2017/08/13 08:47 174,568文字
小説情報/作者:やまおか
1,295pt
完結済
(全9部分)
貧乏男爵家に生まれ、家の起死回生を狙って貴族学校に入学してみた。あるとき、気絶していたわたしを王太子殿下に介抱してもらうが、その婚約者である公爵家令嬢に呼び出された。ひとの婚約者にちょっかいかけてるじゃねーぞと脅されるのかと思っていたら、殿下の気持ちを探って来いといわれる。さらに殿下からも、公爵家令嬢の気持ちが知りたいといってきた。それなら、わたしが二人の仲をとりもって、ついでに王家とのコネクションもつくれれば一石二鳥だ。
異世界〔恋愛〕
悪役令嬢日常ほのぼの女主人公西洋中世婚約破棄恋愛すれ違い
最終更新日:2017/08/18 07:03 27,611文字
小説情報/作者:かっぱ
1,218pt
連載中
(全12部分)
主人公、セレスティナ・ノームはノーム王国の第一王女。兄がいるため、今回、お嫁に行くことになりました。そんなセレスティナについてきた妹姫。嫁ぎ先のエニスヌスとの国境付近で、妹姫は、セレスティナを馬車から放り出した!?なんでも、嫁ぐ相手のエニスヌス国王は、若いながらも、有能で、かなりの美丈夫らしい。「……あのバカ妹……!!これは、政略結婚なのに……!国が信用を失ったらどうしてくれるの……!!」とりあえず、エニスヌスの王都までの方が近かったので、セレスティナは、そちらにやってくる。郵便局から、国当てに手紙を書いたセレスティナ。「さて。まずは、城に入って妹を〆なくちゃね?」
異世界〔恋愛〕
王女頭良いけどバカ女主人公チートハッピーエンド魔法姉妹国王男装騎士団
最終更新日:2017/08/23 10:41 18,265文字
小説情報/作者:冴吹稔
1,075pt
連載中
(全14部分)
 三代前の武勲によって貴族の末席に加えられ、今も声望あるドゥ・シュヴァリエ家。現当主の三男であるテオドールは、自分を婿にと声をかけてくれた子爵家の令嬢アナスタシアを、日々甲斐甲斐しくエスコートしていた。  だがある日、些細なことが原因で彼は婚約を破棄されてしまう。王立学院での学業も沙汰やみ、実家にもどったものの、子爵家からの支援が打ち切られたため居場所はないに等しい。意気消沈するテオドールのもとに、幼馴染で二つ年上の旧友ジェイコブから手紙が届く。  それはかつて王国を救った勇者でさえ攻略を完遂出来なかった巨大な地下迷宮、『梯子(ラダー)』の探索への誘いであった。  『梯子』の所在地は王国の北方、ユーレジエン州の古都エスティナ。テオドールはその街で、高級娼婦を名のる知的で奔放な美女・ニーナと出会う―― (※)アルファポリス様にもサイト内投稿しています https://www.alphapolis.co.jp/novel/11158051/998130971
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり身分差年の差ヒストリカル悪役令嬢青春男主人公剣と魔法ハッピーエンドダンジョン婚約破棄高級娼婦年上ヒロイン星球大賞2星球大賞2感想希望
最終更新日:2017/08/20 14:35 37,890文字
小説情報/作者:愛染こけし
1,005pt
短編
幼馴染が恋人を庇って、ケティと対峙していた。 仲の良かった大好きな幼馴染と初めて距離を置いたら、思わぬ方向へ・・・。
異世界〔恋愛〕
ラブコメ意味もなく甘々ラブラブ幼馴染ハッピー幸福感はた迷惑令嬢失恋と見せかけ
最終更新日:2017/08/18 14:46 12,988文字
小説情報/作者:小宮 海
976pt
短編
ある、一通の手紙が僕の元に届いた。 それは、あの子が、亡くなったという、知らせだった。悲しみにくれた、僕に真実を教えに来てくれたのは、僕と同じ、家庭教師だった、女性だった。 ※さようなら、旦那様の家庭教師視点です。前二作を読んでから、お願いします。
異世界〔恋愛〕
身分差ヒストリカル家庭教師視点優しい先生見ていた人全体的に悲しい後悔良い人過ぎた
最終更新日:2017/08/16 20:56 6,644文字
小説情報/作者:百門一新
962pt
連載中
(全53部分)
二十七歳の若さで死んだ、最強にして最凶の黒騎士オブライトは、大きなリボンが似合う可憐なメイド、マリアとして生まれ変わる。戦闘メイドとして侯爵家で楽しく過ごす日々だったのだが、世話をしているリリーナ様の見合い話から、十六年ぶりに迷惑で厄介だった後輩や同僚兼友人達と遭遇していくことになり、真相が判明していない、オブライトだけが知る前世の死にも関わっていくことに・・・・・ --つかお前ッ、人様ん家で迷子になるなよ迷惑だから!というかお前も、いきなり可弱い乙女に切りかかるとか阿呆かぁぁあああ!
異世界〔恋愛〕
残酷な描写あり年の差悲恋日常男→女最強ドSある意味逆ハー?隊長突っ込み属性コメディ恋愛時々シリアスメイド鈍感前世
最終更新日:2017/08/21 03:43 245,713文字
小説情報/作者:サウス・ジュン
958pt
短編
卒業パーティーの夜会で突然始まった婚約破棄。 傍観しているつもりが、どうにもそんなわけにいかず手を貸してしまい・・・ 婚約破棄のつもりがこうなりました。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり乙女ゲーム悪役令嬢婚約破棄ざまぁ?主人公最強作者のマイブーム
最終更新日:2017/08/15 19:18 4,856文字
小説情報/作者:まこ
952pt
連載中
(全27部分)
魔法がある世界。 私は小さい頃から、そこでなりたいものがあった。それはとある場所の『受付のお姉さん』。でもそこは超一流の魔法使いじゃないとなれないのだ、と両親から言われる。……一流?それがどうした。だからなんなんだ。じゃあ一流になれるように頑張れば良いんじゃないか!そう考えた私は、魔法の学校で勉強を一生懸命頑張った。誰にも負けないように頑張った。公爵の息子とか王子とか貴族達がいる中でも、庶民の意地を見せて、一番になれるように頑張った。根性だ根性。 そして数年後、努力の末に私は見事念願の『受付のお姉さん』になることが出来た。でもそれは、予想以上に大変な仕事だった。 ……という、受付嬢になるまでの道のりと、なってからの主人公の日常を淡々と描いていきます。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり身分差年の差ラブコメ貴族公爵魔法王国伯爵ファンタジー
最終更新日:2017/08/19 23:00 164,664文字
小説情報/作者:斧名田マニマニ
895pt
連載中
(全12部分)
婚約者を裏切ったという濡れ衣を着せられた侯爵令嬢ベアトリーチェ。 生まれ持った悪女面のせいで、彼女を擁護してくれるものは誰もいない。 しかし断罪の日、貴族に取り囲まれ罵られる彼女を救い出すため、一人の男が現れる。 「俺は自分の大切なものを奪い返しに来ただけだ。――貴様らがよってたかって傷つけてくれた、俺の大事な宝物をな……」 ベアトリーチェを救出したのは、なんと魔王。 しかも密かにベアトリーチェを想っていた魔王は、彼女に本気の求婚を。 ――そしてふたりは魔王城で、甘々な同棲生活を始める。 これは婚約者が可愛くて仕方がない魔王による悪役令嬢溺愛ストーリー。 ※1話と2話、主人公がひどい目にあっています ※R15は保険です
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり悪役令嬢婚約破棄魔王溺愛じれじれ恋愛ハッピーエンド魔法ファンタジーヒーローが敵に鬼畜若干ヤンデレ
最終更新日:2017/08/22 21:08 33,307文字
小説情報/作者:さき
775pt
連載中
(全29部分)
手をかざすだけで傷を治す聖女キャスリーン。 だが力は半人前で、それも言われるままに使うだけのお飾り聖女……。 そんなキャスリーンの楽しみは、キャスと名乗って騎士として過ごす自由な時間。 だけど聖女の儀式が近付き、キャスとしていられる時間もあと僅か……。 諦めかけていたキャスリーンだが、聖女の儀式にキャスとして同行することに! さらには騎士隊長アルベルトに正体がバレてしまい……!? ーーーーー このお話は、 お飾り聖女×半人前少女騎士なキャスリーンが、過保護騎士隊長とともに人生を切り開こうと頑張るラブコメです。
異世界〔恋愛〕
ラブコメ恋愛コメディ騎士聖女甘々ハッピーエンド
最終更新日:2017/08/24 01:13 102,398文字
小説情報/作者:夏野 ちより
775pt
連載中
(全17部分)
前世で魔王だったその男は、今世では美しい少女アイリーシェに生まれ変わり、再び魔王に祀り上げられる。 ……だけど、魔王ももう飽きてきた。引退のため魔法学院に潜り込んだアイリーシェは、魔王の座を押し付けるべく、魔王候補ギルベルトに無理やり恋をさせてしまう。 そして自分の可愛い顔を惜しみなく使い、ギルベルトを利用しはじめた! 「しっかりしろ俺……好きじゃない……こんな女のことなんか……!」 「えー。認めて楽になればいいのに」 「誰がお前の思惑に乗るか!」 チートな令嬢魔王アイリーシェと、惚れた弱みで逆らえない魔王候補・ギルベルトの攻防についてのお話。
異世界〔恋愛〕
スクールラブラブコメ魔王チートTS前世は男いまは美少女魔法ファンタジー学園恋愛
最終更新日:2017/08/23 21:22 54,282文字
小説情報/作者:ぺぺ
733pt
短編
恋愛初心者ですっとぼけた二人がすれ違いコントをする、アホなラブコメ。
異世界〔恋愛〕
R15ラブコメ異世界風ファンタジー
最終更新日:2017/08/08 01:56 16,633文字
小説情報/作者:水城雪見
709pt
短編
不意に前世の記憶を思い出したアリサ。世界が乙女ゲームの世界で婚約者は攻略対象ということを思い出したときには、婚約者とヒロインは出逢ってしまっていた。死亡フラグも没落フラグもない、ただ可愛いライバルキャラを書いてみたくて出来上がった話です。
異世界〔恋愛〕
婚約者乙女ゲーム?ヒロイン空気一途ハッピーエンド貴族
最終更新日:2015/02/11 19:00 4,060文字
小説情報/作者:散茶
708pt
連載中
(全10部分)
マイネ伯爵の五人姉弟の四番目という微妙な立ち位置のイルメラは、結婚にこれっぽっちも夢見ていなかった。ただ平凡に、何事もなく暮らしていければいい…。そんなことを思う彼女のもとに、若い娘を殺して食べてしまうという恐ろしい魔法使いヴァシリーとの縁談が舞い込んでくる。これはいたって平凡な令嬢イルメラが、秘密を抱えた魔法使いヴァシリーと結婚するまでのお話。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり年の差ほのぼの西洋魔法ハッピーエンド
最終更新日:2017/08/22 20:00 44,897文字
小説情報/作者:サホ
685pt
連載中
(全25部分)
前世で恋人に捨てられた記憶を持つリズは、今世は自由に生きてやると決めていた。 不思議な力を見いだされ聖女候補として王宮におもむくも、そこで出会った王太子は、前世での恋人の生まれ変わりだった――。 聖女候補たちの中では最弱に見えて最強(おそらく)のリズが、聖女と恋と、より良い人生を目指して奮闘する物語。
異世界〔恋愛〕
身分差女主人公恋愛聖女転生魔法すれ違い成長ハッピーエンド
最終更新日:2017/08/14 12:13 81,544文字
小説情報/作者:久條 ユウキ
680pt
連載中
(全24部分)
これは、魔力飽和という病を抱え、そのあまりの醜さに【ヒキガエル】とまで呼ばれた、とある公爵令嬢のやり直しの物語。「今度こそ幸せになって、裏切ったあの人達を見返してやりたい」……そんな目標を掲げて、彼女は前に進んでいく。※完結作品【REVENGER】×【裏側世界の真ん中で】という、セルフリメイク作品です。好きな設定をこれでもかと詰め込むつもりなので、他の作品からも似た登場人物が出る可能性もあります。※一話目に登場人物紹介を割り込み投稿しました。今後ストーリーが進むと共にちょっとずつ変更していきます。参考までにどうぞ。※ちょこちょこ(改)が入りますが、大体は誤字の修正等なので読み返す必要はありません。
異世界〔恋愛〕
残酷な描写あり年の差シリアスほのぼの溺愛チートな一族精霊きんぱつこわいぎんぱつこわいブラコンシスコン親バカ
最終更新日:2017/08/23 02:00 116,124文字
小説情報/作者:みるくコーヒー
676pt
連載中
(全18部分)
公爵令嬢であるユシュニス・キッドソンは夜会で婚約破棄を言い渡される。しかし、彼らの糾弾に言い返して去り際に「婚約破棄、しませんから」と言った。 特に婚約者に執着があるわけでもない彼女が婚約破棄をしない理由はただ一つ。 『彼らを改心させる』という役目を遂げること。 まあ問題があるとするなら、この騎士様どうにかしてください。 本当にざまぁな感じのやつを書きたかったんです。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり乙女ゲーム悪役令嬢ファンタジーヒロイン騎士王子ざまぁ戦争描写あり
最終更新日:2017/08/21 07:00 91,355文字
小説情報/作者:斯波
674pt
短編
カーテンの隙間から茜色の光がほのかに差し込むころ、私の目はパッチリと開いた。寝る場所が変わろうとも昔からの習慣は中々変わらないらしい。 世の中には枕が変わると眠れない……なんて人もいる中で昨日初めて会ったばかりの人の家でよくもまぁあんなに熟睡できたものだと我ながら呆れる。 ※『愛より金』の続編です。
異世界〔恋愛〕
女主人公中世勘違い片思い
最終更新日:2017/08/15 16:36 10,077文字
小説情報/作者:三国司
641pt
完結済
(全47部分)
王妃に仕える侍女のエアーリアは、ある日、王妃からとんでもない命令を受け、彼女の息子である第三王子から愛されなくてはならなくなった。偉そうで高慢な王子から愛されるなんて絶対無理だと思いながら、やる気なく王子に近づくエアーリアだったが……。 大きな事件は起こらないけれど、日常の中で徐々に惹かれていく二人の話。
異世界〔恋愛〕
身分差ラブコメ
最終更新日:2017/08/05 22:00 189,795文字
小説情報/作者:空飛ぶひよこ
567pt
連載中
(全76部分)
アレクサンドラ・セルファは、絶世の美貌と大貴族で宰相の娘という権力を有しているものの、高慢かつ感情的で、決定的に思慮に欠けている。 そんな彼女は婚約者が夢中になった平民の女性に嫌がらせを繰り返した結果、婚約破棄された上に、他国の王に嫁がされてしまう。 「この国で王の寵姫になって、あいつらを見返して見せるわ!!」 しかしアレクサンドラが嫁いだ王は、城には滅多に帰ることなく、騎士団と共に世界最強の種「ドラゴン」を国内中に遊動させて回る、「流浪の王」と渾名される人物だった…!! はたしてアレクサンドラは、カルチャーショックに耐え、見事に王の寵愛を得ることが出来るのか? ぽんこつ令嬢の成長と愛の物語…の予定です。 ※2017年8月19日一迅社アイリス文庫様より書籍化します。
異世界〔恋愛〕
残酷な描写あり悪役令嬢ファンタジー婚約破棄結婚ドラゴン遊動成長朴念仁ヒーロー
最終更新日:2017/08/23 12:06 238,939文字
小説情報/作者:小椋新之助
560pt
完結済
(全36部分)
絶世の美貌を持ち、見世物小屋で〝人形〟役を務め娼館へ売られた十五歳の少女ニーナは、ある日噂を聞きつけてやってきた宦官に「国王の花嫁候補として後宮に入らないか?」と誘われる。 大陸一の大国であるラージャムの国王は二十七歳。側近の宦官曰く「眉目秀麗、温厚篤実品行方正、優しすぎるほど優しく知的で常に笑顔を絶やさない最高のナイスガイ」だというが不思議なことに未だ独身。 娼館に残るよりはと花嫁選考会に参加したニーナだが、そこで国王ダリウスが人間とは思えない容姿を持つ化け物だという噂を聞く。 〝人とは思えない容姿なんて存在するはずがない────!〟 驚異の美貌によって「人間じゃない」と怖れられた少女と、その異形によって「化け物」と怖れられた男の運命の恋。 ※世界観はごちゃまぜです。 各国イメージ(あくまで参考です。混ざらなくても混ぜてる) ラージャム → インド+中東 竜安 → おもに中華 瑞 → 平安時代の日本 ザザ → 東南アジア+西洋
異世界〔恋愛〕
R15年の差恋愛後宮一目惚れ
最終更新日:2017/07/23 23:50 136,284文字
小説情報/作者:昨日見多友人
554pt
連載中
(全20部分)
彼女はその1年を繰り返す。 何度も、何度も繰り返す。 いろんな事を試し、いろんな事を考えたけれど、 何度その1年を繰り返しても、運命からは逃れられなかった。 ならば、もうこの運命を受け入れるしかないじゃありませんの! 皆に嫌われ、疎まれ、追われる運命を受け入れた令嬢様のハートフルボッコラブコメディ
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり恋愛ループもの
最終更新日:2017/08/19 20:44 75,702文字
小説情報/作者:瑞本 千紗
535pt
連載中
(全117部分)
伯爵の娘であるアナベルは、父伯爵が亡くなった途端、従兄から不貞を理由に婚約を破棄される。それはまったくの濡れ衣であるが、アナベルも従兄が嫌いだったので、婚約破棄はこれ幸いと受け入れる。ところが、不貞を立証するためと称し従兄がアナベルに填めた腕輪には強力な呪いがかかっていた。解呪には特別な品が必要であり、アナベルはその品を手に入れるため、地方より王都に居を移す。そこでアナベルは、偶然その品を持つ公爵と出会う。ありがたくも品を譲ってもらえることとなり、アナベルはお礼として公爵の求めに応じ、偽りの婚約者となる。 (株)フロンティアワークス アリアンローズより書籍化。1、2巻発売中です。
異世界〔恋愛〕
R15ファンタジー女主人公ヒロイン最強婚約破棄魔法使い偽装婚約王侯貴族まんまるおでぶさんほのぼのシリアス政争
最終更新日:2017/08/24 00:00 455,560文字
小説情報/作者:綾瀬紗葵
529pt
連載中
(全13部分)
 周囲から虐げられてきた皇女が、幼馴染であり、婚約者でもある騎士に『惚れた女に子供が出来たから、お前から婚約破棄を申し出てくれ!』と暴言を吐かれて、国を捨てる覚悟を決めたお話。皇女を虐げてきた面々にはそれにふさわしい因果応報があります。皇女は当然幸せなる予定。大好きな婚約破棄系のお話です。今のところは10話前後の予定。それぞれの目線で、2000字から4000字くらいの短め。他との連載も含めて週一更新。気が付かないうちにさらりと書いてしまいそうなので、残酷な描写タグ、15禁は保険につけておきます。*無断転載厳禁。タイトル、設定、メインのシーン、後書きなど、あまりにも類似する表現は勘弁して頂きたく思います。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり婚約破棄ざまぁ因果応報騎士皇女溺愛
最終更新日:2017/06/30 23:40 109,168文字
小説情報/作者:はなぶさ
525pt
連載中
(全40部分)
ああ、またか。私の可愛い妹を見つめる、私の婚約者。その冷たい目に灯る僅かな熱量を確かに見たとき、私は既視感に襲われた。かつての人生でも、私の婚約者は私の妹に恋をした。私はただそれを見ていることしかできなかった。そして、そんな私は、何の因果か、同じ時を巡る人間だった。 ☆6月9日にKADOKAWA様より書籍化されます。本当に有難うございます。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写ありファンタジー学園異世界転生恋愛すれ違い
最終更新日:2017/08/12 21:05 271,319文字
小説情報/作者:高岡未来
507pt
完結済
(全24部分)
その夏、男爵令嬢ベリアナが出会ったのは寡黙な侯爵令息ディオニオ。休暇を通して少しずつ距離を縮めていく二人だが、夏が終わりと共にディオニオは王都へと帰っていく。 季節が変わり王都へと招待されたベリアナはディオニオと再開して。 元気すぎるベリアナと少し不器用なディオニオの恋のお話。じれじれ風味 中編くらいの長さです
異世界〔恋愛〕
R15身分差ヒストリカルラブコメ不器用ヒーロー貴族お転婆ヒロイン牛歩恋愛
最終更新日:2017/08/13 10:00 76,572文字
小説情報/作者:一宮清香
481pt
完結済
(全6部分)
政略結婚した夫には愛人がいる――と思っている王太子妃フィンシアは自身をモデルに趣味の恋愛小説を書いている。自分がモデルなので書くネタには困らなくて浮気夫と愛人を観察する日々を送っているが、どうやら現実は違うようで……。自分に自信がなくて好きな人には好きになってもらいたいのではなく嫌われたくないって思っているフィンシア。端から見るとかなり間抜けな感じだが、本人(フィンシア)は至って真面目。叶わない恋だと思い込んでいる『自称孤独の王太子妃』が真実に気付く日は来るのか――※更新は不定期です。コメディ寄りなので気楽に読んでもらえると嬉しいです。
異世界〔恋愛〕
王太子妃王太子公爵令嬢愛人恋愛小説政略結婚浮気ハッピーエンド
最終更新日:2017/08/20 17:02 16,275文字
小説情報/作者:usa
467pt
連載中
(全11部分)
「貴様との婚約を破棄する!」 王立魔術学園のパーティーにてそう宣言した王子。身に覚えのないいじめを糾弾されるその婚約者。そして、いじめの被害者である、王子の恋人は—— え? 私? いや、私ただの元平民なんですが。王子との関係? そんなものありませんよ。 身に覚えのないことに翻弄されつつ、巻き込まれていくヒロイン。王妃にも国母にもなりたくない彼女は、抵抗を試みるが……。 だから私にも、身に覚えがないんですってば! 同名短編小説の連載版です。 短編とはかなり違う内容になっておりますので、これだけでも読めるようにしています。
異世界〔恋愛〕
婚約破棄魔法学園もの?イケメンアレルギー本当は無関係腹黒だらけ恋愛?なのか?ヒロイン口悪しファンタジー善人なんて存在しない
最終更新日:2017/03/16 12:00 78,288文字
小説情報/作者:茄子
463pt
連載中
(全44部分)
とある国にそれはそれはかわいらしい令嬢がいました。 令嬢はとてもわがままで自分勝手な性格をしていました。 第二王子との婚約話しが持ち上がった時、それはいやだとわがままをいいます。 自分の結婚相手は自分で見つけるのだとわがままをいいます。 「わがままなお前とは婚約破棄だ!」 なんて言われてもかまいません。 だって令嬢はものすごくわがままですから。 ※頭を空っぽにしてお読みください。 ※場面表現が少なく会話文多めかつ、誰のセリフだよ状態の部分が多いです。 ※いずれ修正しようとは思いますが、しばらく先かな(汗 ※アルファポリス様でも先行掲載しております
異世界〔恋愛〕
年の差婚約破棄悪役令嬢×悪役夫人〇らぶあまわがままのつもり年上の余裕が行方不明バカ王子バカ義妹ご都合主義アイリス恋愛F大賞8
最終更新日:2017/08/23 21:00 229,470文字
小説情報/作者:百門一新
450pt
連載中
(全14部分)
男の子の恰好で走り回る元気な平民の少女、ティーゼには、見目麗しい完璧な幼馴染がいる。彼は幼少の頃、ティーゼが女の子だと知らず、怪我をしてしまった事で責任を感じている優しすぎる少し年上の幼馴染だ――と、ティーゼ自身はずっと思っていた。 幼馴染が半魔族の王を倒して、英雄として戻って来た。彼が旅に出て戻って来た目的も知らぬまま、ティーゼは心配症な幼馴染離れをしようと考えていたのだが、……ついでとばかりに引き受けた仕事の先で、彼女は、恋に悩む優しい魔王と、ちっとも優しくないその宰相に巻き込まれました。
異世界〔恋愛〕
身分差恋愛英雄平民魔王宰相腹黒初恋毒舌男装プロポーズ女主人公幼馴染友人精霊
最終更新日:2017/08/21 22:58 51,254文字
小説情報/作者:桃巴
436pt
完結済
(全42部分)
ダナン国マクロン王のお妃選びが開始された。 31人のお妃候補が王城に集う。 1日は1番目のお妃様、 2日は2番目のお妃様、 3日は3番目のお妃様、 …… 31日は貧乏くじのお妃様、 31日がある日しか王様のお越しはない。三ヶ月に一度しかない31日のお妃様は、だーれもなりたがらない。その31番目のお妃様に、僻地中の僻地であるカロディア領の若き領主の妹フェリアが選ばれた。 後宮は女の園…… 女のバトルにフェリアは勝ち残れるのか? 後宮田舎娘奮闘記です。
異世界〔恋愛〕
身分差後宮お妃選び王妃フェアリーキス大賞
最終更新日:2017/07/24 09:55 123,998文字
小説情報/作者:
430pt
完結済
(全85部分)
フィジーライル王国の第一王女、アイリス=レアナ=フィジーライルは、冷徹で周りに無関心と言われるラカント王国の王兄、グレン=オル=ラカントのもとに嫁ぐことになった。 「私、グレン様と仲良くなりたいんです。」 無関心王兄と無垢な姫君、政略結婚から始まる二人の物語。仲良くなりたいアイリスと、そんな彼女を拒みつつもだんだん絆されていくグレンの日常、とも言う。 ※他サイトで公開したものを、修正・加筆の上転載しています
異世界〔恋愛〕
残酷な描写あり政略結婚ハッピーエンド夫婦
最終更新日:2015/01/14 22:00 248,794文字
小説情報/作者:佐伯さん
414pt
連載中
(全53部分)
若くして宮廷魔導師になったヴィルフリートが上司ににらまれ飛ばされた先は、変人の巣窟「ただ飯食らい」の第二特務室だった。 成り行きでそんな変人達の頂点である室長エステルの専属シェフに任命されてしまい、仕事逃亡の阻止や餌付けに精を出す日々が始まる。 気がつけば本職より板につき始めているエステルの料理人業兼従者業。最初は不満だったのに段々満更でもなくなりつつある状況に困惑し始める。こんなことで夢の筆頭魔導師になることはできるのか。 これは苦労人ヴィルフリートが、はらぺこの上司エステルのお世話を焼きつつなんだかんだほだされていくお話。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり身分差年の差恋愛ファンタジー魔法料理苦労人主人公ほのぼのじれじれ成り上がり(?)溺愛(予定)ハッピーエンド
最終更新日:2017/08/22 22:26 232,351文字
小説情報/作者:ねこにゃん
401pt
連載中
(全57部分)
卒業パーティで王太子殿下の婚約破棄騒動に巻き込まれた主人公。次々と襲いかかる試練、苦難・・・果たして主人公は無事にオウチへ帰れるのか!!??という話です。 ※読了後、くすりと笑って頂けるよう、皆様の生活に少しでも笑いをお届けできれば幸いです。 ※【どうでもいいから】シリーズの連載版になります。短編『どうでもいいから勝手にしてくれ』『(略)さっさと解任してくれ』『(略)こっち見ないでくれ』『(略)祭りを楽しませてくれ』です。 ※こんなに続くとは正直思いませんでした。シリーズをお読みいただいていた方、お手間を取らせました。 ※最後には恋愛になります、気長に待っていてくださると嬉しいです。
異世界〔恋愛〕
R15・・・悪役令嬢?・・・ヒロイン?オウチカエリタイドラゴンあります変態注意ダークドラゴンアイリス恋愛F大賞7女主人公HJ大賞OVL大賞2
最終更新日:2017/07/19 00:00 188,248文字
小説情報/作者:四ツ葉咲
398pt
連載中
(全19部分)
悪女と名高い、敗戦国の王妃を娶ることとなった将軍ガル。 しかし噂と違い、王妃リリアンヌはとても可憐で謙虚な少女だった!? 「俺は! 俺は騙されぬぞ!!」 そう心に誓うガルだったが、リリアンヌのあまりの可愛らしさに、誓いは脆くも崩れ去り――。 戦勝国の将軍×敗戦国の王妃のらぶらぶきゅんきゅんな新婚物語。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり年の差ヒストリカル将軍溺愛花嫁婚約破棄政略結婚アイリス恋愛F大賞8
最終更新日:2017/08/16 12:56 43,050文字
小説情報/作者:江本マシメサ
398pt
連載中
(全51部分)
伯爵令嬢コーラルは近衛騎士を務める男装の麗人である。ある日、華烈(かれつ)という国に外交使節団として向かった先で王子が問題を起こし、処刑されそうになったところを身を挺して守った。代わりに殺されそうになったが、ある男が待ったをかける。「この者は美しい。利用価値がある」と。 代わりに科せられた刑は「宮刑」。 それは、後宮で働かされる刑罰だった。 男にはある思惑があり、異国人であるコーラルを後宮へと連れてきたのだ。 ただ、周囲はある勘違いをしていた。コーラルが男であると。 仕える妃に意地悪をされても気付かなかったり、見張り役の男を振り回したり、唯一秘密を知る女官を無意識に誘惑したりと、コーラルの愉快な後宮生活が今、始まる。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり中華風男装言葉の壁異文化交流恋愛後宮ツンデレお妃武官騎士お仕事美形男装の麗人小説企画勘違い令嬢童顔男
最終更新日:2017/08/23 00:00 176,733文字
小説情報/作者:
397pt
完結済
(全10部分)
仕事一筋な未来の宰相さんと、しっかり者の奥さん。政略結婚した二人が心を通わせるまでのお話。 『無関心王兄の結婚』スピンオフ第一弾。ですがこのお話単体でもお楽しみいただけます。完結済みにしてありますが、不定期で番外編を更新する予定です。
異世界〔恋愛〕
R15政略結婚ハッピーエンド宰相
最終更新日:2017/08/13 21:00 25,952文字
小説情報/作者:瀬尾優梨
393pt
完結済
(全38部分)
テレーゼ・リトハルトは、名前ばかり立派な貧乏侯爵家の長女。実家を立て直し、領地を整備し、弟妹達のためにお金を稼ぐ毎日を送る彼女のもとに、アクラウド公国大公の使いがやってくる。 なんと、若き大公の妃候補にならないかというお誘いだった。 「いかがですか」 「うーん……」 「ちなみに妃になれなかった大公妃候補は、城で女官や側近として働くこともできます」 「なにっ……!」 「さらに、候補として城に上がられた場合には頭金として十万ペイルを」 「乗った!」 かくして他の候補とはかなり外れた目的を胸に、テレーゼは城へと向かう。 はたして彼女は、魑魅魍魎のお妃争奪戦から生き残り、悲願を達成できるのか……!?
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり日常ラブコメほのぼの女主人公じれじれハッピーエンド恋愛結婚?貧乏令嬢妃になる気がないお金大好きしかし守銭奴ではないWヒロイン
最終更新日:2016/12/05 19:00 129,362文字
小説情報/作者:Ash
371pt
短編
恋を知らないキャロラインは大好きな幼馴染とその恋人を温かく見守っていたが、何故か幼馴染の恋人をいじめたと批難されて婚約破棄されてしまう。信じていた幼馴染に裏切られたキャロラインは悪役になることを決意する。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり悪役令嬢犯人は別にいる摘み続けられた恋心自覚のない恋
最終更新日:2017/08/23 12:00 5,698文字
小説情報/作者:守野 伊音
360pt
連載中
(全24部分)
自らの贅沢の為に、悪逆の限りを尽くした前領主一家。その一人娘だった私は、使用人であり恋人の彼が、領主の尻尾を掴もうと潜り込んでいた間者だと知った。 そして、領民に望まれるがまま処刑され、人生を終えた。 けれど首が落ちた記憶を得たまま、次の生が始まった。前世の罪を背負ったまま修道女になろうと思っていたのに、何がどう巡り廻ったのか、何故か現領主の元でメイドとして働くことになる。 名前も、年齢も、髪色さえも偽っていた、かつての私の恋人の下で。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり転生領主メイド恋愛ファンタジー
最終更新日:2017/08/10 08:11 155,113文字
小説情報/作者:soy
357pt
連載中
(全44部分)
 私はお金儲けが大好きで損することが大嫌いな商魂逞しい伯爵令嬢ユリアス。  婚約者は頭の悪い人間だと知ってはいたがここまでとは知らなかった。  婚約破棄するなら慰謝料いただきます!  婚約破棄ものです!   転生、召喚ものではございません!  残酷描写ありは保険です。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり悪役令嬢慰謝料請求婚約破棄商魂
最終更新日:2017/08/17 17:28 83,669文字
小説情報/作者:百七花亭
346pt
連載中
(全22部分)
コニーはハルビオン城の女中だ。容姿平凡で真面目な十七歳。異常なまでの膂力と体力を持ち、三人がかりの仕事もあっという間に完璧にこなす。ゆえに、周りからは〈万能女中〉と呼ばれていた。片手間に、知人に頼まれた事件を解決し、悪人すらも蹴散らす。ある日、母の再婚で公爵家の若き騎士副団長が義兄となるのだが、コニーは過去の経験から公爵家に入ることを頑なに拒否。 メガネっ娘女中と美形義兄の攻防の行く末は……? ★当作品が〈無断翻訳転載〉されています。 韓国の네일린 (neillin)という人のブログです。 「万能女中コニー・ヴィレ」の著作権は百七花亭にあります。 御本人がこれを見ているなら、速やかに該当ページ全てを削除してください。 (外部メールを受け付けないブログなので、やむえずここに書いています)                      ■〈小説家になろう〉+注意+■(ページ下部より引用) 作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、 行った場合、著作権法の違反となります。
異世界〔恋愛〕
残酷な描写あり身分差年の差女主人公職業ものファンタジー難物の女中故に恋愛まで遠い若干ホラーな騎士様文官魔性の歌姫人外の膂力女性向け非テンプレフェアリーキス大賞
最終更新日:2017/06/28 23:58 68,506文字
小説情報/作者:大森蜜柑
333pt
完結済
(全19部分)
王家に生まれた双子の姫は国を滅ぼす。 言い伝えを信じ、生まれた双子の妹姫を殺めてきた国に、双子の妹姫として生まれてきたヒロイン、ディアナは自分の不遇の原因を知るために動き出す。 少年に扮して知り合った青年ジークと親交を深めるが、彼は姉の結婚相手候補だった。 男同士とわかっていても、少年に扮したディアナに惹かれるジークと、姉の相手とわかっても募るジークへの思いがディアナにある変化をもたらす。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり悲恋悪役令嬢ほのぼのシリアス女主人公西洋中世魔法ハッピーエンド男装
最終更新日:2017/08/11 12:09 62,238文字
小説情報/作者:翠川稜
330pt
連載中
(全38部分)
 リーデルシュタイン帝国の皇帝は末娘、ヴィクトリアを呼びつけた。16歳にしては幼い末姫に躊躇いながらも告げた。  「本来ならもう少し、自由にしてやりたかったのだが……実はの、其方に縁談を考えている」と。  戦争の褒賞として第六皇女ヴィクトリアを降嫁させるというもの。  相手は戦争で武勲を上げたアレクシス・フォン・フォルクヴァルツ伯爵。  アレクシス・フォン・フォルクヴァルツ伯爵といえば、第七師団の師団長。軍務省の出世頭の超エリート、ドラゴンすら屠ると言われる剣聖。若き元帥閣下。黒騎士。  という人物評価なのだが、社交界や軍属してない貴族の間では、仕事はできるけど、女の扱いは苦手らしく、その風貌は滅茶苦茶コワモテで、女子供はもちろん世間知らずの貴族の子息ならば、泣いて逃げ出す。そのくせ幼馴染の妻に長年懸想してるという噂もまことしやかに流れているらしいのだが……。  そんな彼に第六皇女殿下であるヴィクトリアは告げる。    「わたしが、貴方の婚約者です。末永く、よろしくお願いしますね、黒騎士様」  見た目は幼くあどけない姫様と無骨で朴念仁な黒騎士の、年の差、身長差、政略結婚、姫嫁系なお話です。  悪役令嬢ざまぁな展開はありません。
異世界〔恋愛〕
身分差年の差ヒストリカル魔法政略結婚脇役は転生者内政?姫嫁系6人姉妹異世界ファンタジー恋愛ハッピーエンド
最終更新日:2017/08/23 01:46 207,460文字
小説情報/作者:yuma
310pt
完結済
(全34部分)
 ちまたで話題の恋愛小説家『ケイン・ルージュ』は辺境伯家のご令嬢のセフィーヌ・フラゴニア。  彼女の悪癖は惚れっぽいこと。好きです、結婚してください、と繰り返すこと998回。失恋も同回数。しかしそれでも彼女はめげずに愛用の黒い自転車をかっ飛ばして、999回目の恋へと突き進む。  そこへ行き合わせたのは色男として名高いジドレル・キッソン。留学からの帰国直後一番に彼女に目を付けてしまった。  しかし、どんなにアプローチしようともセフィーヌ・フラゴニアは気づかない。 ――おかしい。こんなはずじゃない。  気を引こうと躍起になるうち、いつの間にかずるずると……。 「先生にとっての恋や愛って何ですか?」 ※あらすじ変えました。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり年の差古典恋愛西洋貴族近代英国風味恋の狩人笑恋愛小説家シリアス有り家族に愛されヒロイン?ミイラ取りが……?コメディありアイリス恋愛F大賞8
最終更新日:2017/08/11 20:00 121,633文字
小説情報/作者:水芙蓉
308pt
完結済
(全31部分)
特別な美しさも非凡な能力ももたない平凡な娘サクラ。期せずして、大国の第2皇子にして、「漆黒の軍神」の異名を持つ金と黒の瞳を持つカイの妻となる。『破魔の剣』を通して、二人は出会い共に生きることを余儀なくされるが・・・。
異世界〔恋愛〕
R15ハッピーエンド恋愛ファンタジーエンターテイメント異世界R15(15禁)
最終更新日:2009/12/23 05:52 114,257文字
小説情報/作者:ざっく
301pt
完結済
(全22部分)
 冒険者であるキャルは、ランクの低さを理由にパーティに放り出されてしまった。一人ではとても活動できないので、どうにか故郷に帰るまでの旅費を貯めていた。それも、先が見えずに悩んでいたときに、腕の中にお宝を飼っている人間を見つけたのだ。  アルファポリスからの転載です。
異世界〔恋愛〕
ほのぼの冒険者ハッピーエンドツギクル大賞
最終更新日:2016/10/03 21:00 37,799文字
小説情報/作者:夜野うさぎ
300pt
完結済
(全34部分)
 宰相の娘セシリア・スタンフォードは、卒業記念舞踏会で婚約者の王太子から婚約破棄を宣言され、国外追放となった。  5年後、異国の地で冒険者となったセシリアのもとへ手配書が届く。 「セシリア・スタンフォードを連れてきたものには金貨500枚を渡す」  どうやら神託で聖女に認定されたらしい。  はあ? なんで今ごろ……。  ライバルの陰謀によって追放された追放令嬢が、冒険者となって再対決をするうちに本当の愛を見つける――。 ※恋愛というより恋愛冒険ファンタジーです。 ※タイトルの記号は公開しているプロットでの項目名です。 ※この作品は、カクヨムでも連載中です。 ※全プロットを先行公開しています。ご覧になりたい方は目次ページ下部よりどうぞ。レンタルサーバーです。アクセスしにくい時は時間をおいてみて下さい。 ※タイトルの記号はプロットと連動している部分です。参考にしていただければと思います。言葉足らずで、すみませぬ……。 「OP」=オープニング、「SU」=セットアップ、「WO」=悩みの時、「TP」=ターニングポイント、「SuP」=サブプロット、「ET」=お楽しみ、「PT」=ピンチ、「MT」=ミッドポイント、「AL」=すべてを失って、「CL」=クライマックス、「EP」=エピローグ。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり乙女ゲーム悪役令嬢追放令嬢冒険者聖女魔王勇者女主人公
最終更新日:2017/06/28 07:00 132,901文字
小説情報/作者:灯乃
291pt
連載中
(全23部分)
アシュレイ・ウォルトンは、良家の子息が集う寄宿学校の掃除人。ある日彼女は、少年たちのいじめの現場に遭遇する。 「安心せい、未使用じゃ」 愛用の掃除用具を手に、いじめっ子たちを成敗してしまった彼女と出会ったのは、『安全第一』をモットーとする商会の代表、エルドレッド・スターリング。 結婚式の直前に、貴族令嬢の婚約者に逃げられたという過去を持つ彼は、そのトラウマから大変な女嫌いという噂があって―― 「なるほど、それで男性のほうがお得意になられたのですか」 「違う、そうじゃない」 これは、とあるお屋敷で個性的な先輩メイドたちと出会った少女が、『目指せ! ご主人さまに信用してもらえる立派なメイド!』という野望を胸に、いろいろなものをお掃除していく物語……? ※ アルファポリスさまのサイトで先行連載しております。
異世界〔恋愛〕
お掃除メイドお裁縫メイド女王さまメイド爆発メイド癒し系メイド勘違いざまぁ婚約破棄メイドたちは見た!ハーレムじゃないよ☆逆ハーでもないよ♪コメディ
最終更新日:2017/08/20 19:00 114,130文字
小説情報/作者:徒然花
280pt
連載中
(全179部分)
貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。何もかもが釣り合わないと首をかしげていたのだが、そこには公爵様自身の事情があった。各々の事情があり、思惑の一致した政略結婚。その行方は幸福か不幸か? ***アリアンローズ様から書籍化しました!*** ***番外編集『裏側からこの状況を説明します』『フィサリス公爵夫妻の周辺の状況』、始めました!***
異世界〔恋愛〕
ラブコメコメディー恋愛ほのぼのハッピーエンドマイペース主人公顔は素敵な旦那様w
最終更新日:2017/08/11 22:19 722,991文字
小説情報/作者:茉雪ゆえ
276pt
完結済
(全55部分)
見た目と中身の一致しない美貌の騎士様と、刺繍に没頭していたい淡々としたお嬢様の、のんびりほのぼのした契約的婚約ライフのお話。 ※本編完結。 ※一迅社文庫アイリスNEOから2016/9/30に書籍版が発売されました。書籍化に伴う変更・削除の予定はありません。
異世界〔恋愛〕
ファンタジー魔法異世界貴族魔法使い/魔女アイリス恋愛F大賞
最終更新日:2017/05/03 11:58 240,137文字
小説情報/作者:史煌
271pt
完結済
(全62部分)
人の価値が魔力量によって決まる世界で、災いから人々を救ってくださる神への生贄に選ばれてしまった魔力皆無の女、シェリル。神が住むとされるウンディー湾に問答無用で捧げられ、水柱に飲み込まれたシェリルは、次に目を覚ました時、己が人魚の嫁に選ばれた事を知る。 見た目は満点、されど研究以外興味ゼロで呪い持ちの人魚の男と魔力皆無のせいで巻き込まれた口より手が先に出る人間の女。不本意ながら夫婦になる事を強要された二人が、様々な思惑に振り回されつつも向き合っていく、そんなお話。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり異類婚姻譚神への生贄仮の花嫁人魚だけど普段は人型魔法研究馬鹿じれじれ?すれ違い人間と人魚フェアリーキス大賞
最終更新日:2017/08/11 15:00 176,486文字
小説情報/作者:来宮さくら
264pt
連載中
(全29部分)
敵国との戦が終わり勝利した。その宴の中、上位風使いの魔術師――『風の天位』であるアデリシアは一人荷物をまとめて部屋を出る。 彼女の所属する魔術騎士団の団長に密かに思いを寄せていたが、彼に結婚話があると聞き、アデリシアは絶望する。 ――そうだ、この国を出よう。 かくして、アデリシアは騎士団を、この国を出奔することを決意する。 恨まれてもいい。憎まれてもいい。裏切者と呼ばれても、彼の心に残ることが出来るならば。
異世界〔恋愛〕
R15身分差年の差魔法恋愛じれじれ騎士団ラブコメ?異世界
最終更新日:2017/08/24 06:00 121,282文字
小説情報/作者:山田桐子
263pt
連載中
(全54部分)
相手のオーラが見える貧乏伯爵令嬢のリナは、ある日王宮に行くことになる。そこで出会ったのは、あまりにも眩しすぎるオーラを持った第三王子のジルベルトだった。直視できない程のオーラに驚きつつも『自分には関係ない人』と、用が済めばさっさと帰る予定だったリナだが…。※オーラについては、物語りの都合上、作者の想像で書いている部分もあります。一般に言われているものとは異なることがありますのでご了承ください。※本編完結済み、番外編更新有り。
異世界〔恋愛〕
R15ラブコメ俺様王子様腹黒侍従普通に真面目な主人公溺愛最終的にらぶらぶ王位継承争い主人公の鬱展開なしハッピーエンド
最終更新日:2017/08/21 12:00 200,494文字
小説情報/作者:シオン
256pt
連載中
(全78部分)
気がついたら婚約破棄されて、火あぶりにされていました。とても熱いです。 復讐? 仕返し? どうでもいいので、一刻も早く助けて下さい。 ひたすら願っていたら助けてもらえました。 ただし、神様でも王子様でもなく、悪魔に。 悪魔である主様は、わたしをペットにするとおっしゃいました。 初めは驚きましたが、主様はとても優しい方でした。 わたしをとても可愛がってくれますし、毎日身体の隅から隅まで検査をしてわたしの健康に気を遣ってくれます。 実験が好きすぎてよく他の子達の精神を壊してしまう困ったところもあるけれど、そんなところも含めてわたしは主様が大好きです。 ずっとずっと、飼って下さいね。主様。 ※アルファポリスで同時連載中です
異世界〔恋愛〕
残酷な描写あり身分差年の差日常ほのぼの女主人公令嬢婚約破棄悪魔人外片思い実験フェアリーキス大賞溺愛
最終更新日:2017/08/23 20:07 306,926文字
小説情報/作者:いぬがみクロ
255pt
完結済
(全11部分)
働き者の少女ラシャは、没落貴族の家でメイドをしている。ある日、姉妹同然に育ったお嬢様に、縁談が持ち上がった。お嬢様の幸せのため、ラシャは他の使用人たちと共に縁談をぶっ潰すつもりでいたのだが、しかしお屋敷にやってきたお嬢様の許嫁と、なんだか妙な雰囲気になっていき……? ほのぼのラブコメです。 昔、自サイトに掲載していたものをリメイクしました。
異世界〔恋愛〕
R15身分差ホームドラマラブコメファンタジーコメディーほのぼのハッピーエンドドキドキらぶらぶ異世界ネット小説大賞五女主人公西洋ネット小説大賞感想アイリス恋愛F大賞6
最終更新日:2015/01/28 21:42 66,225文字
小説情報/作者:サウス・ジュン
254pt
短編
聖女様に婚約者をとられて、婚約破棄され、さらに冤罪で追放された公爵令嬢のルーチェ。 彼女は魔物がひしめく森で魔物王様・・・魔王様と出会い恋におちる。 それから2年後、ルーチェは思わぬ形で忘れかれてた出来事への復讐を行うことに結果的になるのだが・・・? 多少きわいどい描写があるかもですので、苦手な方はご注意を。(ライトではありますが一応) コンセプトは魔王様とざまぁかな?
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり異類婚姻譚悪役令嬢ラブコメ溺愛?ざまぁ?魔王婚約破棄作者のマイブーム
最終更新日:2017/08/09 22:36 6,247文字
小説情報/作者:トウリン
251pt
完結済
(全47部分)
貴族の令嬢クリスティーナは、ある日突然、父から富豪のマクシミリアン・ストレイフの元へ嫁ぐことを命じられる。 それは、名前も知らない、顔を見たことすらない相手で、その婚姻が父の事業の為であること、その為だけのものであることが明らかだった。 愛のない結婚ではあるけれど、妻として尽くし、想えば、いつかは何かの絆は築けるかもしれない――そんな望みを抱いて彼の元へ嫁ぐクリスティーナ。 彼女を迎えた夫のマクシミリアンは、いつも優しく甘い笑顔をクリスティーナに向けてくれる。彼は夫として申し分のない人なのに、どこか距離を感じさせて…… ※『のべぷろ!』との重複投稿です。
異世界〔恋愛〕
年の差女主人公西洋中世ハッピーエンド恋愛結婚じれじれ見えない心
最終更新日:2017/08/12 19:45 196,983文字
小説情報/作者:江本マシメサ
245pt
完結済
(全79部分)
アニエス・レーヴェルジュは美しく、気位の高い伯爵令嬢である。 社交界の麗しの薔薇と呼ばれた彼女は、高嶺の花であった。 一方で、騎士である貧乏貴族のベルナールは、夜会の晩に生まれや育ちを嘲笑うような蔑んだ目でアニエスに見られたことを根に持っていた。 ――最悪の出会いから五年後、アニエスの家は突然没落する。父親の不祥事が原因だった。 周囲の人々は冷ややかで、何もかも失ったアニエスに手を差し伸べたのは、ベルナールだけだった。 彼は使用人として働くならば、衣食住を保証すると言った。 提案を受け入れるアニエスを見ながら、ベルナールは一人、ほくそ笑む。 「――ざまあみろ、お嬢様、うちでこき使ってやる!!」 しかしながら、一緒に暮らし始めて、アニエスの本当の姿が判明する。彼女はベルナールが思っていたような娘ではなかったのだ。 仕返しのつもりで家に招いたのに、予想の斜め上の展開となる。そんな元令嬢と不器用な騎士の、ほのぼの恋愛物語。 ※九話下部に人物紹介を入れております。 ※書籍化決定しました!10月5日発売です。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり勘違い騎士お嬢様ほのぼの侍女
最終更新日:2016/09/30 17:00 278,851文字
小説情報/作者:小宮 海
226pt
短編
私は、旦那様に愛されたかった。 家族に愛されなくても、私は頑張った。 旦那様、私は貴方の事を愛していました。だけど、貴方は私を愛することはなかった…貴方の事を好きだったから、我慢してきました。だけど、もう疲れてしまいました だから、私は消えます。さようなら、旦那様。  家族から愛されず、夫からも愛されなかった彼女は、絶望した。そして、彼女はある行動に移してしまう。しかし、その行動で彼女は思いも寄らない出来事が起こって? ※タイトル詐欺にはならないと思います。
異世界〔恋愛〕
身分差悲恋ヒストリカルハーレクイン?報われないヒロイン最終的にハッピーエンド最低な旦那様運命の人努力家な主人公
最終更新日:2017/07/26 13:37 5,478文字
小説情報/作者:江本かなた
222pt
短編
 アンソロ=ポファジズム辺境伯は食人鬼・グールである。招かれた舞踏会で、分かってはいたが皆に怯えられて、いらついていた。人間を食べる以外の心は人間のつもりだ。悲しかった。そんな中、アンソロは一人の変わった令嬢に出会う。この頃のアンソロは思っていなかった、自分がこんなに幸せな結婚を出来るなど。  ※あっさり描写したつもりですが食人描写がありますご注意下さい。 ※死ネタがありますがほぼ老衰 
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり異類婚姻譚男主人公女性向け食人鬼グール食人カニバリズムサラッと描写死ネタ←ほぼ老衰なので作者的にハピエン人により非ハピエンR15はカニバ的意味
最終更新日:2017/08/13 21:09 9,435文字
小説情報/作者:志位斗 茂家波
214pt
短編
思い付きで書いてみた、作者の作品「チートがあっても、目立たないように過ごしたい(諦め気味ですが)」の、未来のお話。婚約破棄ものですけど、どうぞお楽しみください。 興味があれば、そちらも読んでみてください。 アルファポリス様でも同名で活動しています。
異世界〔恋愛〕
ギャグほのぼの女主人公ハッピーエンド婚約破棄コメディ?ヒロイン不在ざまぁ?ネタバレ?
最終更新日:2017/08/22 21:00 6,421文字
小説情報/作者:真弓りの
214pt
連載中
(全67部分)
【書籍化ー 8月1日発売しました!】※書籍とタイトル合わせました。 あたし、ミリア。推定18歳。 一緒に街を飛び出したあたしの初恋の人……幼馴染のリッツが、勇者になってしまいました。 姫様に一目惚れしたらしいリッツは、今日も凄腕の仲間達と共にガンガン魔物を倒し、魔王城を目指して進んでいく。でも、あたしはもう限界。元々、ちょっと聖魔法が使えるだけの町娘だもん。 ますます戦闘は激しくなる一方、足手纏いになるのも嫌だし、リッツが魔王を倒して姫様と幸せになるのを見守るのだって悲しい。 もう、潮時かも。 そう考えていた矢先、夜中に仲間に呼び出されて素直に行ってみれば、パーティーを離脱した方がいいとのオススメでした。分かってるよ、あたしだってそう思うよ。 そんなあたしの言葉は最後までは言えず。 「ほう、要らぬのなら私が貰おう」 その場で、自称『魔王』に攫われてしまいました。 魔王城で知ってしまった魔王と人の裏事情。 町娘ミリアが迷いながら未来を掴み取るお話です。
異世界〔恋愛〕
冒険勇者魔王町娘ヤンデレ?魔法女主人公モヤモヤ
最終更新日:2017/08/21 21:47 145,638文字
小説情報/作者:もり
212pt
連載中
(全109部分)
 のどかな農業国フロイトの王女アマリリス――リリスは病弱なためによく眠り、人々から〝美しきフロイトの眠り姫〟と呼ばれている。  しかし、病弱設定は表向きのもので、リリスは不思議な力を持っているのだ。  リリスが眠りの中で見る夢は、過去・現在・未来の出来事であり、それは遠い地であったり、異なる世界のものであったりする。  そして、その夢で知識を得たリリスの助言もあり、ここ数年でフロイト王国は多大な発展を遂げていた。  だがそれに目をつけた隣国フォンタエ王国のフロイト侵攻計画を夢で見たリリスは、強大な軍事力を持つエアーラス帝国に同盟を求め、〝紅の死神〟と異名をとる皇太子ジェスアルドの許へ嫁ぐことを決意した。  幼い頃から呪われた皇子と呼ばれ、全てを拒絶するジェスアルドは妃となったリリスにも冷たく当たる。  そのため、故郷を遠く離れたエアーラスの地で、リリスは泣き暮らすことに……なるはずもなく、その性格と知識でジェスアルドをはじめとした周囲を振り回していく。
異世界〔恋愛〕
R15異世界恋愛王族貴族能天気基本ほのぼの
最終更新日:2017/08/12 23:20 324,005文字
小説情報/作者:早雪
210pt
短編
四人の令嬢が、それぞれの婚約者に婚約破棄されるお話。乙女ゲームや異世界転生ものではありません。 ご都合主義の展開で、ヤマも落ちもありません。思いついたので投稿しました。軽いものとして読んでください。
異世界〔恋愛〕
悪役令嬢婚約破棄ざまぁ
最終更新日:2017/08/11 14:00 18,187文字
小説情報/作者:涼風
207pt
連載中
(全128部分)
エルグランド王国には、とある有名な伯爵令嬢がいた。 その麗しい美貌で老若男女を虜にし、意のままに動かす。逆らう者には容赦せず、完膚なきまでに叩き潰し、己が楽しみたいがために多くの人間を不幸にしてきた。 美しくも冷酷、鋭い刺を持つ『氷の薔薇』――。 「えぇと、それ、誰の話?」 これは、やることなすことあさって解釈される伯爵令嬢が、後宮という女の戦場で、四苦八苦のちなんとか幸せになろうとする、お話。 ☆追記☆ 2013年8月12日、株式会社フロンティアワークス、アリアンローズ様より、書籍化されました! こちら共々、よろしくお願いします。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写ありファンタジーなんちゃって異世界傍観者でいたい主人公勘違い系コメディ主人公≠ヒロイン主人公一家最強むしろ侍女が最強王様×ヒロイン?×主人公…なるか?王様フルボッコある意味王道ハッピーエンド
最終更新日:2016/02/14 09:00 945,490文字
小説情報/作者:しっぽタヌキ
206pt
連載中
(全10部分)
獣人の国に生きる私。けれど、私にはふかふかの耳や立派な尻尾がついていなかった。 そんな私は力も弱く、役立たずとして、父親に捨てられてしまう。 しかたない、とすべてを諦めた時、突然優しい声が聞こえて……。 「おまえ、どうした?」 *拾われた女の子と獣人たちのほのぼの騎士団ライフ
異世界〔恋愛〕
獣人もふもふ獣耳よりどりみどり騎士団溺愛ほのぼの
最終更新日:2017/08/12 22:08 22,963文字
小説情報/作者:ピヨ/七海ちよ
205pt
完結済
(全24部分)
クシェル・ロッシュは十七歳にして、すでに嫁き遅れを覚悟していた。理由は単純にして明快。彼女と婚約した三人の男性が不運にも、全員死亡してしまったからである。 ついたあだ名は死神令嬢。 不名誉なあだ名をほしいままにする彼女のもとへ、なんと四度目の縁談がもたらされる。 その相手は、齢三百を超える魔法使いだった。 魔法使いは言う。 『僕はおまえに何も望んでいない。妻としての役目も、振る舞いも』
異世界〔恋愛〕
ラブコメほのぼの魔法魔法使いきっとツンデレぬいぐるみ年の差?貴族夫婦異世界ファンタジー恋愛
最終更新日:2017/08/03 21:00 86,019文字
小説情報/作者:たちばな樹
204pt
完結済
(全7部分)
両親が亡くなり王都で薬師をする兄を頼りに引っ越した妹は兄と同居して毎日料理を作る。その美味しい匂いの煙は隣接する警備隊詰所に届く。そして美味しい匂いに釣られる騎士達。妹視点、兄視点、騎士視点の三話仕立てです。ゆるい話なので軽く読み流してください。恋愛要素は極薄です。
異世界〔恋愛〕
日常騎士薬師兄妹恋愛要素今は極薄
最終更新日:2017/08/05 12:27 14,184文字
小説情報/作者:影茸
204pt
連載中
(全40部分)
「お前との婚約を破棄する」 そう、婚約者である愚鈍な第一王子に冤罪をかけられ、婚約破棄された令嬢アリス・カートリア。 しかし彼女はその考えなしの婚約破棄で内乱が起こらぬよう、自分を犠牲にして冤罪を被り、公爵令嬢の地位を捨てる。 しかし、自分の身を犠牲にして国を救った彼女に待っていたのは悪役令嬢、堕ちた公爵令嬢として蔑まれる日々だった。 家名を奪われ、名門貴族の煌びやかな生活から、王国中のすべての人々に蔑まれるアリス。 だが、彼女のその生活は王宮の隠し部屋の檻に入れられた男と出会ったことで変わって行くことになる。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり悪役令嬢王子屑大精霊陰謀鬱展開ハッピーエンド星球大賞2星救大賞2感想希望
最終更新日:2017/08/23 12:00 80,269文字
小説情報/作者:瑞本 千紗
184pt
完結済
(全135部分)
継母に疎まれ命を落とした精霊術師の王女は、500年後、同じ国にセンゲル男爵の娘フェリシアとして生まれ変わった。今度は前世のような最期を迎えないように、良い子の仮面をかぶるのはやめる。欲しい物は欲しいと素直に主張し、存分に楽しんで笑って生きよう! と、決めたはいいが、財に乏しい下級貴族の男爵家では、フェリシアの望む贅沢三昧暮らしは不可能だった。そこで、自身の精霊術を用いて領地を富ませるものの、父が投資詐欺にあってしまう。詐欺を働いた者たちは上級貴族であり、太刀打ちできる相手ではないと父は諦めて項垂れる。しかし、フェリシアは諦めるなど考えない。相手が上級貴族の権力者であるなら、それ以上の権力を持つ者を味方に取り込み、その者たちの逃げ道をふさぐ。特権を取り上げ惨めな暮らしに叩き落とすと決めた。フェリシアはそのために第一王子を味方に取り込もうと考え、王宮を訪ねる。運よく一度で面会できることとなり対面した王子は、前世で唯一優しくしてくれた宮廷術師と同じ顔をしていた……。  第三回一迅社文庫アイリス恋愛ファンタジー大賞にて、大賞をいただきました。  2016年8月2日、一迅社のアイリスNEO様より1巻発売。2017年4月4日、同レーベルより2巻発売。
異世界〔恋愛〕
R15ファンタジー女主人公ヒロイン最強王子精霊術師王侯貴族求婚・婚約執着・溺愛シリアス純愛らぶいちゃハッピーエンドアイリス恋愛F大賞
最終更新日:2017/05/23 12:18 629,816文字
小説情報/作者:六つ花 えいこ
177pt
完結済
(全34部分)
学院一の完璧な淑女と名高い伯爵令嬢フリーダ・クレヴィング。白百合の君と称され、誰をも魅了する彼女にはひとつだけ、致命的な欠点があった。 誰にも言えない彼女の秘密を知った男は、まるで悪魔のように囁く。 「取引する気はあるか?」 お互いが望むものを手に入れる、偽りの恋。 「私はきっと貴方を、大切にできない」 「思い出せ。これは取り引きだ。面倒な感情は互いに要らない」 それが、この上なくふしだらで甘く、ほろ苦い契約の始まりだった。
異世界〔恋愛〕
R15身分差学園契約恋愛食えないヒーロー食えないヒロイン異世界ファンタジー両片思いじれじれフェアリーキス大賞
最終更新日:2017/05/03 19:00 116,778文字
小説情報/作者:空飛ぶひよこ
176pt
完結済
(全172部分)
絵本のような王子様に憧れていた幼いレイリアは、実在の王子と婚約したことで、その幻想を粉々に打ち砕かれてしまう。 理想とする王子様なんて、現実ではいなかったんだ。……ならば、私が理想の王子様を目指そう。 それから約十年……レイリアは全寮制魔法学園で、「白薔薇の君」と呼ばれ持て囃される、女の子達憧れのヒーローになっていた。 初恋を拗らせて斜め上方向に行ってしまったレイリアと、そんなレイリアに子どもっぽく突っかかる婚約者アルファンスが繰り広げる、青春ラブコメ(予定)。 ※完結に伴い、感想欄を受付再開しました。
異世界〔恋愛〕
残酷な描写ありスクールラブ魔法学園男装ツンデレ意地っ張り王子貴族すれ違いラブコメ(予定)星球大賞2
最終更新日:2017/08/07 13:54 438,430文字
小説情報/作者:肌/編乃肌
176pt
完結済
(全53部分)
「俺はあんな女、好きじゃない。むしろ嫌いだ。大嫌いだ」――――大好きな幼馴染・レイスのそんな発言を偶々聞いてしまったスーリアの初恋は、木端微塵に砕け散った。泣きながらレイスに全力で腹パンして、「私もあんたなんて大嫌いよ!」と勢いで口走り逃走した、苦い思い出から数年後。貴重な存在である『精霊使い』として成長し、国からとある大役を任されたスーリアの元に、護衛として訪れたのは、冷酷非情な『悪魔騎士』の異名で知られるレイスであった。 行動を共にすることになり、古傷抉られまくりなスーリア。だけどレイスには何か秘密があるようで……。 そんな二人が報われるまで。 ★本編完結済み。番外編を不定期に更新します。
異世界〔恋愛〕
わりと王道?精霊もふもふでちゃぽん幼馴染シリアスあり騎士ファンタジーすれ違い?本編完結済みアイリス恋愛F大賞7
最終更新日:2017/03/10 20:50 150,125文字
小説情報/作者:真風月花
176pt
完結済
(全20部分)
ヒューリは聖女ツァイの着付け師だ。どうせ叶わぬ恋だと、ツァイに対して冷淡な態度を取り続けるヒューリ。だが幼い頃から彼を慕うツァイは、その素っ気なさに自分は嫌われていると考える。互いに好きなのに、すれ違う思い。そして聖女を辞める日を心待ちにするツァイに、女神を殺せとの命令が下る。
異世界〔恋愛〕
R15身分差年の差両片思い恋愛身分違いじれじれ聖女すれ違い切なさ異世界ハッピーエンド
最終更新日:2017/08/19 00:22 52,551文字
小説情報/作者:山吹ミチル
176pt
完結済
(全46部分)
わたしには親の決めた婚約者がいる。公爵家の嫡男であるその婚約者は、非常に女性に人気があるらしい。そしてわたしは社交界デビュー早々、彼に愛人候補がいるということを知った。彼女はどうやら夜会でわたしに喧嘩を売ってきた様子。ということはこの喧嘩買ってもいいのよね?そうよね? やったわ、女のドロドロガチバトルなんて大好物です! (普通の幼馴染恋愛モノです) 一迅社アイリスneo様より2016/11/2に書籍刊行いたします。
異世界〔恋愛〕
貴族婚約者幼馴染溺愛(双方)
最終更新日:2016/08/17 23:00 178,101文字
小説情報/作者:枢 呂紅
176pt
連載中
(全107部分)
 歴史あり、誇り高きハイルランド王国。その建国を祝う<星祭>の夜、王妃アリシアは城に乗り込んできた革命軍に胸を貫かれ、命を落とした。―――はずだった。  愛する王は寵姫と逃げ去り、臣民には見放され、絶望の中に<傾国の毒薔薇>として虚しく死んだはずのアリシアは、なぜか、もう一度おなじ人生をやり直していた。  10歳のある日、ふとしたきっかけで<革命の夜>の記憶を取り戻し、自分が“やりなおしの生”を生きていることに気付いた王女アリシアは、混乱をしつつも状況を見極めるべく動き始める。そのさなか、アリシアは前世で自分を亡き者にした謎の美青年、クロヴィスと偶然の再会を果たした。  運命のいたずらで“やりなおしの生”をあたえられた王女が、王国を待ち受ける凄惨な未来を変えるために、革命首謀者あらため王女付き補佐官クロヴィスと共にたちあがる。 ☆主婦と生活社様「PASH!ブックス」より、2017年11月書籍が発売予定です。 ※R15指定は、保険です。
異世界〔恋愛〕
R15身分差年の差女主人公西洋逆行一種のタイムリープ?やりなおしの人生一回目はバッドエンド主人公奮闘未来を変える王位継承闘争シリアス傾向?悪役救済
最終更新日:2017/08/20 00:00 288,925文字
小説情報/作者:よる
175pt
完結済
(全37部分)
世界初、と言うと大袈裟かもしれないけど、まあそれぐらい珍しい高薬草と完全回復草の栽培に成功した。 田舎町でこれでガッポリ大儲けとウハウハしていたリットは、王都からやって来た騎士に有無を言わさず連れ去られる。 ラジェルダ王国初の薬草師として王宮薬草園でのんびりと、大好きな薬草達に囲まれて過ごすのも悪くないと思い始めた頃、 特級ランク指定の魔物討伐に治癒隊と一緒に同行する事になってしまった。 HPでも掲載しています。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり
最終更新日:2017/06/21 10:00 166,682文字
小説情報/作者:紫水ゆきこ
175pt
完結済
(全31部分)
400年前に帝国軍の侵攻から国を護った『救国の聖女』アストレイアは不老不死の魔女となり、人知れず森に住処を構え、極力他人に関わらない生活を送っていた。しかしある日、滑落事故に遭遇し、勢いで瀕死の青年を助けてしまう。それでも治療後は青年をさっさと追い払い、二度と来るなと伝えたはずだったのだが、青年は後日お礼にと、とてもよい匂いのする食事を携えており――? かつて聖女と呼ばれ行方をくらました不器用な魔女と、誠実な青年の物語。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり異世界恋愛ファンタジー魔女騎士共闘溺愛(予定)時々ラブコメ時々シリアス
最終更新日:2017/06/03 00:00 100,007文字
小説情報/作者:
175pt
短編
宰相の娘、マリア=マルテルは、今日も今日とて、若いご令嬢に囲まれる美しい婚約者を眺めていた。誰がどう見ても、政略的に結ばれた婚約者同士。きっと、私が悪者のように思われているのよねと、思いながら。 婚約者に自分は相応しくないと思っているマリアと、実はマリアが好きで好きで仕方ないアレンの、両片思いが実るまで。 『無関心王兄の結婚』スピンオフ第二弾。ですがこのお話単体でもお楽しみいただけると思います。
異世界〔恋愛〕
R15婚約者両片思い
最終更新日:2015/05/22 22:00 5,975文字
小説情報/作者:奏多
174pt
完結済
(全30部分)
一迅社文庫アイリス様で修正加筆の上書籍化しました! 王子との婚約内定が取り消しになった、侯爵令嬢レイラディーナ。 けれど内定だったので、また別な人に嫁ごうと気持ちを切り替え、当の王子の婚約発表の場へ出席することにした。けれど内定のことを誰もが公然と知っていた。レイラは婚約を取り消された令嬢として笑われることになってしまった。……これでは新しい結婚相手も見つけられず一生独身で過ごすしかない。 絶望したレイラだったが、レイラはそこで美しい青年を見かける。アージェスという名の彼は大神官様。彼の優しさに一気に恋に落ちたレイラは……。
異世界〔恋愛〕
西洋風異世界コメディ要素あり魔法あり神官聖女婚約破棄侯爵令嬢食欲増大
最終更新日:2017/05/31 20:00 76,339文字
99位 愛より金
小説情報/作者:斯波
168pt
短編
幼いころ、大人になったら好きな人と結婚するのだと当たり前のように思っていた。それが当然なのだと思い込んでいた。
異世界〔恋愛〕
女主人公中世勘違い片思い
最終更新日:2017/08/08 18:00 8,929文字
小説情報/作者:鈴本耕太郎
167pt
短編
悪役にされた公爵令嬢の弱った心に付け込みます。
異世界〔恋愛〕
悪役令嬢恋愛婚約破棄転生
最終更新日:2015/11/09 07:00 2,335文字
日間ランキング
 ランキングの更新日時から過去24時間のランキング集計ポイントを元に決定(毎日3回程度更新)
週間ランキング
 ランキングの更新日時から過去7日間のランキング集計ポイントを元に決定(毎日朝更新)
月間ランキング
 ランキングの更新日時から過去30日間のランキング集計ポイントを元に決定(毎日朝更新)
四半期ランキング
 ランキングの更新日時から過去90日間のランキング集計ポイントを元に決定(毎日朝更新)
年間ランキング
 ランキングの更新日時から過去365日間のランキング集計ポイントを元に決定(毎週火曜日朝更新)
累計ランキング
 掲載開始時点からのランキング集計ポイントを元に決定(毎時更新)
ランキング集計ポイントとは?
 文章評価・ストーリー評価、ブックマーク数を既定の計算式に入力した上で導き出される数値です。

 ■ランキング集計ポイント計算式
 文章評価・ストーリー評価の合計+(ブックマーク件数×2pt)
 ※文章評価・ストーリー評価のうち、期間別ランキングの集計対象となるポイントは、評価入力後の初回ランキング更新時に入力されていたもののみです。
 それ以降に入力された文章評価・ストーリー評価については、期間別ランキングの集計対象外となります。

同一ptの場合の特例
 同じptの作品が2作品以上の場合、システムの仕様上、ランダムで順位がつけられます。予めご了承ください。
表記のズレに関して
 4時~7時、11時~12時、18~19時はシステム更新時刻です。
 この間、TOPページと各ランキングページに新旧両方のランキングが混ざる可能性があります。