ランキング

四半期異世界〔恋愛〕ランキングBEST100
恋愛
異世界現実世界
ファンタジー
ハイファンタジーローファンタジー
文芸
純文学ヒューマンドラマ歴史推理ホラーアクションコメディー
SF
VRゲーム宇宙空想科学パニック
その他
童話エッセイその他
小説情報/作者:夏野 ちより
25,846pt
連載中
(全36部分)
あの女の嘘を信じ、私と婚約破棄をした王子さま。 やめてと泣き叫んでも追ってきた、あの女の雇い男たち。 私に起こる悲劇をすべて見下ろし、無邪気に笑うその女は、私の妹……。 一年後、私は彼女の娘として生まれ変わった。 前世の記憶も、憎しみも全て忘れないままで、契機を与えられたのだ。 弱かった前世の私は捨てて、反撃の準備を整えた。あとは敵を全員潰すだけ。 ――さあ、始めましょう。あの女への復讐を。 ※復讐パートはサブタイトルに*マークをつけています。幕間とあるのは復讐以外の日常のお話です。 ※アルファポリスにも掲載しています。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写ありざまぁ婚約破棄復讐シリアス女主人公胸糞暴力表現強姦反モラルネット小説大賞六
最終更新日:2017/12/10 06:00 167,800文字
小説情報/作者:千種奏美
18,427pt
連載中
(全6部分)
「今この場をもって、お前との婚約は破棄する。 3日後の処刑は既に決定事項だ。」 婚約破棄と同時に言い渡されたのは、余命3日宣言。 もともと愛のなかった関係にも今の地位にも未練はありませんから、私は3日後大人しく処刑されてやります。 そんなルディアナのもとに大怪我を負って現れた敵国の使者。 「処刑を受け入れるつもりなら、俺と来てくれ! 我が国にはお前が必要なんだ!」 仕方がないので治癒能力で敵国を救って、母国を叩き潰すことにします。 *R15と残酷な描写は主にケガです
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり異世界恋愛婚約破棄治癒能力敵国亡命女主人公ハッピーエンド逆ハーレム聖女
最終更新日:2017/11/30 21:09 18,703文字
小説情報/作者:jupiter
16,043pt
完結済
(全65部分)
結婚式当日になって結婚相手に逃げられてしまった伯爵家令嬢マーガレット・アディントン。残された手紙には『君の妹のアリシアと生きていく』と書かれており、マーガレットは呆然とする。そんな彼女の元に現れたのは苦手な人物、オルフォード公爵レイモンド・グレヴィルで、彼は彼女の足元にひざまずくと、突然プロポーズし―――。 不運な訳あり令嬢が自分のことを嫌っていたはずの美青年に溺愛されるお話。 ※ゆっくり進みます。 本編完結済みで、時々番外編を掲載。
異世界〔恋愛〕
R15結婚溺愛系ヒーローツンデレヒロインじれじれハッピーエンド
最終更新日:2017/12/03 09:00 150,870文字
小説情報/作者:ゆう
15,196pt
連載中
(全23部分)
姉が事故で死んで3年。姉の婚約者との婚約が決まった。 姉の婚約者は愛人がいる。学生の頃からの付き合いらしいが、8歳年下のわたしには全く知らない男だ。そう、彼の愛人は男なのだ。当然、侯爵家の跡取りを産むことはできない。 だからわたしが姉の代わりに婚約す羽目になったのだが……こんな姉をぞんざいに扱った男、冗談じゃないわ。でも両家の家の状況からすると、最終的には結婚するしかない。だったら、条件を付けて結婚したらいいじゃない! この2人に苦難を乗り越えた真実の愛というものを見せてもらおうじゃないの。 わたしのちょっとした嫌がらせ……ううん、復讐をご覧あれ。 ※すみません。ちょっとした嫌がらせに非常に近い復讐です。がっちり復讐ではないので、期待している方はご注意を。
異世界〔恋愛〕
R15ボーイズラブ女主人公侯爵令嬢政略結婚愛人なんちゃって復讐
最終更新日:2017/12/14 00:00 109,358文字
小説情報/作者:ころ子
14,071pt
連載中
(全26部分)
 庶民を虐めてのうのうと結婚した嫌われ者の夫人――の娘アズティスが、実は聖女(?)。二十歳になったら生贄になる予定。そんな彼女は、ちやほやされる表向きの聖女マリアベルを嫌いながら真面目に成績首位をキープしていた。 (私はマリアベルが嫌い。おまえたちが嫌い)  内心じめじめしつつ趣味のお菓子作りをしたり、気まぐれにお祈りしたり、マリアベルの片思い相手と一緒にいたりする、なんちゃって三角関係な魔術学園のコメディ風恋愛話。 ※ほんのりTUEEE。流血描写有り。同シリーズ内の連載にちょろっと出た二人の過去話。 ※完結済にするまで感想欄閉じております! ※随時修正。明確なクズが断罪される展開は期待しないでください。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写ありシリアスダーク女主人公学園ハッピーエンド魔術師聖女ファンタジー美形
最終更新日:2017/11/15 23:31 99,819文字
小説情報/作者:白猫
13,438pt
完結済
(全33部分)
私、アメリアは侯爵令嬢・ソフィー様を尊敬し、憧れているだけの地味な取り巻きに過ぎなかった。 だけど、ソフィー様と一緒に彼女の婚約者である王太子殿下と男爵令嬢の密会を見たことで、平和と恋愛小説をこよなく愛し、目立ちすぎないように暮らしていた私の日常が変わり始める。 さらに、第二王子やソフィー様の弟君との出会い、そしてソフィー様が良い方向に変化していく様子を見て、次第に私も今のままじゃダメだと思うようになっていく。 これは、過去の出来事により、地味で大人しく暮らしていた私が前を向いて自分らしさを見つけていく話。
異世界〔恋愛〕
女主人公学園ハッピーエンド恋愛コメディー貴族悪役令嬢化阻止ツンデレ少年マイペース令嬢
最終更新日:2017/09/27 00:00 178,984文字
小説情報/作者:歌月 碧威
13,171pt
連載中
(全12部分)
伯爵令嬢のティアナはある日突然婚約者であるウェスターに婚約破棄された上に、父である伯爵が無実の罪で強制的に国外追放されてしまいどん底に。 ティアナと別れたウェスターは王女との婚約を発表。しかも、結婚式の招待状を渡され、更に王女からは喧嘩を売られる羽目に。 婚約破棄と伯爵追放の裏側を知ったティアナは憎しみを抱き、絵に描いたような貴族令嬢だったが吹っ切れぶっ飛んだ性格に。 喧嘩を買ったティアナは二年後の王女たちの結婚式に成り上がった自分を見せつけてやると決心し、追放先の新天地である搾取された国・エタセルを立て直すためにいろいろ動き出す。 のちにエタセルの恩人と伝説化するティアナと、時々通ったり通われたりして彼女をサポートをする国王の物語。
異世界〔恋愛〕
ラブコメ恋愛国王VS王女・元婚約者成り上がり兄は心配主人公性格豹変婚約破棄ざまぁ?
最終更新日:2017/12/04 22:00 44,109文字
小説情報/作者:ゆう
12,894pt
完結済
(全22部分)
ずっとずっと雨の中、待っていた。 だって、約束していたから。だけどノエルは来なかった。 わたしは諦められなかったけど、暗くなってきたし体も冷たくなってきた。仕方がなく治療院に帰ると、沢山の患者がいた。やけくそに、来る患者をどんどん精霊魔法で治していった。 あれ? わたし、死んでる? え、精霊(猫)になった? そうか、雨に打たれて流感に罹って、魔力足らなくて、死んじゃったのか。 最後にノエルに会いたかったな。 というか、死ぬ前に出した愛溢れる手紙、死んだ後に届いたらただの呪いじゃない? やば、ノエルが読む前に、回収しなくちゃ!!!
異世界〔恋愛〕
女主人公精霊魔法
最終更新日:2017/12/01 00:00 66,524文字
小説情報/作者:おきょう
12,735pt
完結済
(全47部分)
ソフィアの作るお菓子には、妖精を引き寄せる効果があるらしい。彼らはお菓子を作っているとどこからともなく現れて、遠慮の欠片も無く「おかしくれー!」とおねだりしてくる。鬱陶しくて窓から投げてもめげない。たいへん図太いやつらだ。そんな妖精たちの相手をする日々を送っていたソフィアだが、ある日自分と同じように妖精が見えるらしい十歳の伯爵子息に呼び出された。妖精愛の激しすぎる彼は言う。「僕の妖精にお菓子を作ってよ。一生ずっと、毎日ね」と。
異世界〔恋愛〕
残酷な描写あり年の差ヒストリカルほのぼの女主人公西洋中世ファンタジー恋愛妖精貴族ショタ
最終更新日:2017/11/28 12:37 142,271文字
小説情報/作者:久浪
11,350pt
完結済
(全20部分)
 侯爵家に生まれたのに、魔力測定器が出した魔力ゼロという結果のために生誕時に生まれていないことにされたレティーシャ。ある日家を出ようと思っていたら、逆に《青の森》に置き去りにされた。  しかしすぐに保護された。 「俺の邸に来ないか」  保護を申し出た男はレティーシャに優しく笑いかけた。  魔法能力で階級が決まる世界。  魔力ゼロで家族に棄てられたと言われたが、実は特定の魔法が効かないある意味最強の魔法を保持していたレティーシャ。階級高位の《一の公爵》に保護されたり、王に興味を持たれて妃候補になったりしてしまう。
異世界〔恋愛〕
ファンタジー女主人公魔法侯爵令嬢
最終更新日:2017/12/01 22:10 98,823文字
小説情報/作者:新熾イブ
11,062pt
完結済
(全3部分)
 婚約を解消してほしい――。リズ・テトラス侯爵令嬢は、婚約者であるカイン・ランドールの言葉を他人事のように聞いていた。  愛する人に裏切られ、身分の低い娘に婚約者を奪い取られたリズ。尽くして尽くして捨てられる、そんな恋ならもう要らない。そんな傷心のリズの手をとり、求婚したのは王子様!? *一度かいてみたかった婚約破棄ものです。2部か3部で完結します。
異世界〔恋愛〕
シリアスハッピーエンド婚約破棄ざまぁはぬるめ王子様
最終更新日:2017/10/04 18:00 14,569文字
小説情報/作者:もり
10,482pt
連載中
(全13部分)
 社交界デビューをしたばかりの伯爵令嬢オパールは、とある騒動からすっかり評判を落としてしまった。  それでもオパールは意地悪な噂に負けることなく胸を張り、莫大な持参金目当ての求婚者たちを断り続けていた。  二十歳になれば母方の祖母からの遺産を受け継ぎ、田舎でひっそりと暮らすつもりで。  しかし、オパールにとって最後のシーズンにするつもりだったある日、借金を抱えた公爵ヒューバートとの結婚を父親から命じられる。  また、ヒューバートはお金のために〝ふしだらな女〟に自分を身売りしなければならなくなったことで苛立ち、オパールに対し冷たく当たった。  しかも、公爵邸の女主人の部屋には、屋敷の者たちから大切にされている〝天使〟までいて……。 ※文字数は完結までの予約投稿分も含まれております。
異世界〔恋愛〕
ヒストリカル強気な女主人公公爵そのうち恋愛
最終更新日:2017/12/14 09:00 103,106文字
小説情報/作者:空谷玲奈
10,452pt
連載中
(全13部分)
異母妹への嫉妬に狂い罪を犯した令嬢ヴィオレットは、牢の中でその罪を心から悔いていた。しかし気が付くと、自らが狂った日──妹と出会ったその日へと時が巻き戻っていた。 自らが罪を犯す前に戻ったヴィオレットは決意する。 今度は間違わない。罪を犯さず、誰の邪魔もせず、平凡に地味に、目立たず生きよう。 あぁでもその過程でちょっと羽目を外すくらいはいいだろう。どうせ誰も私の事なんか見ていない……と思ったら、何だか色々とおかしな方向へ進んでいます。 【逆行したせいで悟りが開いちゃった元悪女な令嬢が二度目の人生を好きに生きたい、鈍感に好き勝手に生きるヴィオレットに周りが振り回すようで振り回されるお話】
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり悪役令嬢逆行転生ラブコメ投獄からの逆行一周回って自由人化ぼっち満喫ヒロイン学園
最終更新日:2017/12/07 12:00 38,336文字
小説情報/作者:端野ハトコ
10,002pt
完結済
(全4部分)
不貞の濡れ衣を着せられて、後宮から追われたもと寵姫のシェイラ。そのシェイラを妻にめとった(押し付けられた)のは、王の秘書官オクタビオだった。
異世界〔恋愛〕
ほのぼの家族になろうよ西洋近世両片想い夫婦ハッピーエンド連れ子あり連載のわりには短い
最終更新日:2017/10/14 12:46 15,068文字
小説情報/作者:はいあか
9,986pt
連載中
(全106部分)
第二王子の婚約者争奪戦に敗れた伯爵令嬢カミラ。王子は男爵令嬢を婚約者に選び、世間は二人の恋を運命と祝福した。その一方で、カミラは恋の悪役に仕立て上げられた挙句、罰としてひどく太った醜い男――その容姿から、『沼地のヒキガエル』と呼ばれる辺境の領主アロイスと結婚させられる羽目に。 醜いカエル男の慰み者として、悪役令嬢は悲惨な末路を辿りました――なんてことにさせるもんか! このまま大人しく結婚なんてしない。絶対に痩せさせていい男に磨き上げ、目に物を見せてやるんだから――! /めげない少女と、見た目と裏腹に理知的な男の、ダイエットと食事と、手のひらで転がしてるんだか転がされているんだかな恋の話。 ラブコメタグは外しました。
異世界〔恋愛〕
悪役令嬢恋愛ファンタジーダイエット
最終更新日:2017/12/13 20:09 334,685文字
小説情報/作者:乙村優雨理
9,929pt
連載中
(全10部分)
「オーレリア・グレンフェル! 貴様との婚約を、今ここで破棄させてもらう!」 見覚えのない罪によって婚約破棄に追い込まれたオーレリア。 婚約破棄自体はまあしょうがない諦めよう。こっちにも落ち度はあった。 しかし家と王家の体面を汚した自分は、きっと良くて謹慎、悪くて絶縁または修道院送り。そうなると魔法の研究ができなくなってしまう! 一人慌てる彼女だったが、周囲は楽観的。「この際研究者として生きればいいんじゃない?」なんて言われていたけれど、まさかそれが本当になるとは思ってもみなかった。 加えて研究の協力者だった師団長が妙に積極的になり……? 研究の虫とそんな彼女に横恋慕していた師団長、そしてその周囲のドタバタ劇。 定番の婚約破棄を書いてみたくて始めました。ざまあ要素は少なめ……? 緩めで軽く読めるラブコメを目指したので、ツッコミどころが満載かと思われますがご容赦ください。R15は保険です。
異世界〔恋愛〕
R15ラブコメ魔法ギャグ女主人公西洋アイリス恋愛F大賞9
最終更新日:2017/11/21 19:00 25,342文字
小説情報/作者:三国司
9,903pt
連載中
(全16部分)
17歳の幼妻ピチカと、25歳の天才魔術師の夫。結婚して一週間の二人はまだお互いに気を遣う関係だ。「素敵な旦那様と結婚できて幸せ!」と毎日楽しく暮らす妻と、そんな妻を危険な目に遭わせないため、裏で色々頑張る天才変人夫の話。
異世界〔恋愛〕
年の差ラブコメ女主人公
最終更新日:2017/12/13 00:00 68,714文字
小説情報/作者:斧名田マニマニ
9,642pt
連載中
(全13部分)
公衆の面前で婚約を破棄されたうえ、元婚約者からひどくなじられた伯爵令嬢リディア。 社交界でも腫物のように扱われた彼女は、傷つき心を閉ざしていく。 しかしそんなリディアに好意を抱き、本気で口説いてくる相手が現れる。 彼はなんとこの国の王子様。 爽やかで、きらきらしていて、眩しい王子にたいして、最初は戸惑っていたリディア。けれど王子の底なしの優しさと、砂糖菓子のように甘い愛情を、これでもかというぐらい浴びせられた結果、次第にほだされて……。 王子と令嬢のイチャラブメインになる予定です。(恋が始まる過程から描いているため、イチャイチャし出すのは少し先です) ※1話1500字前後です ※アルファポリスでも公開しています
異世界〔恋愛〕
R15婚約破棄恋愛ハッピーエンド溺愛甘々王子
最終更新日:2017/12/02 15:47 24,901文字
小説情報/作者:カズキ@ゲームplay中なう
9,608pt
連載中
(全18部分)
とある貴族の愛人の子供として生まれたナルは、十歳まで母とともに放っておかれた。しかし、十歳になったその年。父親と正妻との間に生まれた長男が、父親の政敵の暗躍により呪われてしまう。 このままでは命がないという長男を救うため、ナルが代わりに呪いを受けることになってしまった。 長男の命は救われ、ナルは母の元に変わり果てた姿で戻され、用済となり死んだと思われた以上、父親にとって愛人である母も家を追い出されてしまう。 以前、投稿した【身代わりで呪いを掛けられたら、女の子になった件】の連載版です。 一部修正しましたが、4話までは短編と同じ内容となっています。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり恋愛呪い聖女TS要素あり女体化要素有りネット小説大賞六感想
最終更新日:2017/11/06 09:12 47,422文字
小説情報/作者:久條 ユウキ
9,335pt
完結済
(全60部分)
これは、魔力飽和という病を抱え、そのあまりの醜さに【ヒキガエル】とまで呼ばれた、とある公爵令嬢のやり直しの物語。「今度こそ幸せになって、裏切ったあの人達を見返してやりたい」……そんな目標を掲げて、彼女は前に進んでいく。※本編58話、後日談1話、番外編1話の計60話で完結です。
異世界〔恋愛〕
残酷な描写あり年の差シリアスほのぼの溺愛チートな一族精霊ブラコンシスコン親バカ途中ちょっと切ないアイリス恋愛F大賞9
最終更新日:2017/11/20 02:00 295,491文字
小説情報/作者:佐崎 一路
9,096pt
連載中
(全52部分)
「もう我慢ならん、私はアドリエンヌとの婚約を破棄する! そしてクリステル嬢との真実の愛を貫くっ」という、第一王子の決断により不名誉な悪役令嬢として糾弾され、婚約破棄を突きつけられる公爵令嬢……の予定であるアドリエンヌ。王子の取巻き筆頭として、他の高位貴族の子弟たちとアドリエンヌに敵対する立場であるロランは、「あれ? なんか変じゃない?」と、状況のマズさに気付いて、なんとかアドリエンヌを救おうと動き回る。【新紀元社モーニングスターブックスから書籍化予定です】
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり悪役令嬢婚約破棄第一王子はアホ第二王子は陰険令嬢たちはタフ男主人公
最終更新日:2017/12/13 12:00 214,103文字
小説情報/作者:ぷにちゃん
8,771pt
連載中
(全10部分)
膨大な魔力を持つプリマヴェーラは次期国王となるはずだったのだが――陥れられ、時の止まった空間へと閉じ込められてしまった。 100年ほど時間が経ち、プリマヴェーラは外に出る機会に恵まれた。 しかしかつて愛したその国は、そこになく。いたのは弱くなった王族たちだった。
異世界〔恋愛〕
残酷な描写ありファンタジー王子擬人化恋愛
最終更新日:2017/11/06 23:05 44,060文字
小説情報/作者:ゆう
8,579pt
完結済
(全10部分)
わたしは悪役令嬢なの。もうかれこれ、100回以上繰り返しているわ。100回を数えたところで数えるのはやめてしまったけど、これだけ繰り返しているんだもの。悪役令嬢としてはベテランの域よ。 夜会でのワイン掛けだって、華麗に決めることができるし、嫌がらせは面倒だから噂を流して、学園内で罵りパフォーマンスしてそれっぽく見せるのも大得意。でも、階段落ちは苦手だからなるべく避けているわ。だってあれ、難しいのよ。今までも成功率が低くて、数回しか上手くいっていない。 今回も上手く悪役令嬢をこなして、勘当後の人生をまったり過ごすの。 でもね。 本当は、彼にずっと愛してもらいたい。 だって、わたしは彼を愛しているんだもの。
異世界〔恋愛〕
R15悪役令嬢伯爵令嬢繰り返し貴族学園婚約破棄
最終更新日:2017/12/02 07:09 29,625文字
小説情報/作者:みりん
8,500pt
連載中
(全4部分)
生まれ変わったら敵国の一国民だったエルーシャ。前世で婚約者だった王太子殿下の将来の治世を支えるために、王宮仕官を目指して頑張ります。殿下の幸せを陰ながら願っていますので、早く誰かと再婚なさってください。 (政治経済については広い心でお読みください)
異世界〔恋愛〕
R15身分差年の差転生元王女恋愛ハッピーエンド
最終更新日:2017/10/06 13:00 11,924文字
小説情報/作者:もり
8,485pt
完結済
(全35部分)
 とある事情で男の子として育てられた伯爵令嬢クラリスは、少年の姿のまま、不愛想な軍人パトリスと出会い、友情を育んだ。  しかし、クラリスの心は友情と同時に初めての恋に目覚め、女性らしくなりたいと思うようになる。  そして三年後、社交界デビューを果たしたクラリスは、最悪の状況でパトリスと再会してしまった。  そのため、パトリスは――女嫌いで有名な王弟殿下は、クラリスと結婚せざるを得なくなってしまう。  結局、クラリスは自分の過去を打ち明けることも、謝罪することもできないまま、不本意な結婚生活を始めることになったのだった。  ※この物語は『沈黙の女神』のスピンオフですが、こちらだけでもお楽しみいただけるかと思います。
異世界〔恋愛〕
ヒストリカル王族 貴族 騎士
最終更新日:2017/10/14 22:49 119,583文字
小説情報/作者:アオイ チカ
8,258pt
短編
貧乏貴族令嬢のアンネリカはお金が大好き。そんな彼女に富と名声だけはある成り上がり騎士団長との縁談が舞い込んだ。 金さえあればなんの問題もない!と相手の顔も見ずに結婚を決めた花嫁と、アンネリカの家柄目当てで結婚を決めた騎士団長の結婚初夜のドタバタ劇。 ※一時自サイトに掲載していた話です
異世界〔恋愛〕
ラブコメ騎士貴族令嬢お金と結婚したい思ってた初夜と違う
最終更新日:2017/11/11 18:10 21,044文字
小説情報/作者:黒田悠月
8,179pt
連載中
(全24部分)
「お前がこのマリエラにしたことはわかっているのだ!私は断じてお前のような女とは結婚しない!私、ヘルト・アルバッハは今この場でメリッサ・ドヴァンとの婚約破棄を宣言する。気味の悪い魔女め!」 変わり者と評判の伯爵令嬢メリッサはとある夜会のさなか、婚約者に婚約破棄を告げられる。 第三王子である婚約者の隣には家族の中で唯一自分の味方であったはずの妹の姿があって……。 アルファポにも掲載しています。
異世界〔恋愛〕
R15女主人公魔王職業ものハッピーエンド魔法薬師
最終更新日:2017/10/19 20:58 37,405文字
小説情報/作者:守野 伊音
8,037pt
完結済
(全15部分)
昔、大陸中から迫害を受けた魔女達は、自分達の国を創った。 そのウイザリテ国稀代の魔女王として名高いレオリカ女王の長子ミルレオは、偉大な母王と比べられ、出来損ないと呼ばれ続けてきた。人前での魔法は失敗ばかりで、母に迷惑がかからないようにとあまり表に出なくなった娘に、母王は少年になる呪いをかけて西方守護地へ行くよう命じた。 呪いを解かずに帰れば意に沿わない男と結婚だと言われ、ミルレオは少年魔女ミルとして西方守護伯ガウェイン付き魔女として過ごすことになった。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり魔法魔女ファンタジー恋愛
最終更新日:2017/10/06 21:12 101,977文字
29位 私は別に
小説情報/作者:メイリ
7,951pt
完結済
(全9部分)
私はここには頼まれて居るだけ。だから、そんな文句を言われても困るの。
異世界〔恋愛〕
恋愛?友人最強
最終更新日:2017/10/13 23:34 19,207文字
小説情報/作者:百門一新
7,772pt
連載中
(全72部分)
二十七歳の若さで死んだ、最強にして最凶の黒騎士オブライトは、大きなリボンが似合う可憐なメイド、マリアとして生まれ変わる。戦闘メイドとして侯爵家で楽しく過ごす日々だったのだが、世話をしているリリーナ様の見合い話から、十六年ぶりに迷惑で厄介だった後輩や同僚兼友人達と遭遇していくことになり、真相が判明していない、オブライトだけが知る前世の死にも関わっていくことに・・・・・ --つかお前ッ、人様ん家で迷子になるなよ迷惑だから!というかお前も、いきなり可弱い乙女に切りかかるとか阿呆かぁぁあああ!
異世界〔恋愛〕
残酷な描写あり年の差悲恋日常男→女最強ドSある意味逆ハー?隊長突っ込み属性コメディ恋愛時々シリアスメイド鈍感前世
最終更新日:2017/12/09 16:26 360,630文字
小説情報/作者:すず(Sn)
7,578pt
完結済
(全4部分)
贅沢を望んだ側妃にそそのかされ、隣国を侵略しようとした国王は敗戦してしまい、相手国に人質として正妃の娘である第二王女ディアナを差し出した。 見せしめのように平民の騎士と結婚させられることになったディアナは、どのような仕打ちにも国民のために耐えると誓った。 9月17日 15000文字以内の企画応募のため、一旦ここで完結とさせていただきます。 新婚のシーンやギャグの場面を増量したR15バージョンを投稿しました。 また、姉姫の物語も別話として投稿いたしましたので、シリーズを作成しました。
異世界〔恋愛〕
身分差ラブコメハッピーエンドくじ運の悪い騎士捨て置かれた第二王女望まぬ結婚恋愛脳の国王くじ引き好き将軍
最終更新日:2017/09/17 07:24 14,930文字
小説情報/作者:諫早 陵央
7,430pt
連載中
(全7部分)
公爵令嬢ローズ・フィリアスは婚約者の想い人を虐め命を奪おうとしたと言う冤罪を掛けられた婚約破棄の後、貴族籍剥奪、それから過酷な人生を歩んでいた。切り捨てられるなら婚約者に愛されるのを諦めて市井で自由に生きる。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり婚約破棄恋愛ハッピーエンドシリアスミステリアス
最終更新日:2017/11/21 00:09 12,409文字
小説情報/作者:soy
7,062pt
完結済
(全47部分)
 私はお金儲けが大好きで損することが大嫌いな商魂逞しい伯爵令嬢ユリアス。  婚約者は頭の悪い人間だと知ってはいたがここまでとは知らなかった。  婚約破棄するなら慰謝料いただきます!  婚約破棄ものです!   転生、召喚ものではございません!  残酷描写ありは保険です。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり悪役令嬢慰謝料請求婚約破棄商魂
最終更新日:2017/11/02 22:20 92,117文字
小説情報/作者:雪夏ミエル(Miel)
6,706pt
完結済
(全32部分)
田舎育ちの元男爵令嬢アリスは、無理だと思っていた王宮での仕事に合格してしまう。 ひとり、王宮にやって来るも、実は間違いだったことが判明したのだが、そのまま王宮勤めをすることに。 下っ端からスタートしたアリスだったが、田舎育ちのアリスは落ち込むことなく、仕事に励む。 持ち前のポジティブさとバイタリティーでのし上がる、シンデレラ・サクセスストーリー(当社比) 完結済みです(o^―^o) ※カクヨムにも掲載しています
異世界〔恋愛〕
貴族美形女主人公西洋近世両片思いハッピーエンド王族王子頑張るヒロイン完結済シンデレラストーリー
最終更新日:2017/09/22 02:37 156,488文字
小説情報/作者:大森蜜柑
6,533pt
完結済
(全42部分)
8歳のクロエは魔物討伐で利き腕を無くした父のために、独学で「自分の意思で動かせる義手」製作に挑む。 その功績から、平民ながら貴族の通う魔法学園に入学し、卒業後は魔法省の魔道具研究所へ。 エリート街道を進むクロエにその邪魔をする人物の登場。 誰かの為にした事が、全て自分の幸せにつながってゆく。 健気に頑張るクロエが恋を知り運命を乗り越え幸せを掴むまでの物語り。 本編終了ですが、おまけ話を気まぐれに追加します。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり身分差年の差悲恋日常シリアスほのぼの女主人公人外西洋中世魔法恋愛ハッピーエンドざまぁ 弱めアイリス恋愛F大賞9
最終更新日:2017/11/08 12:32 121,485文字
小説情報/作者:常磐
6,498pt
連載中
(全50部分)
スカーレット・カスティエルは、類稀なる美貌と、由緒正しき血統と、圧倒的なカリスマでもって社交界の至宝と謳われていた―――くだらない嫉妬に狂い、さる下級令嬢の暗殺を企てるまでは。 その罪により、彼女は王太子殿下から婚約破棄を申し渡され、挙句の果てには民衆の目の前で断罪されることとなる。哀れにも、斬首という形で。齢十六にしてスカーレットはその苛烈なる生涯に幕を下ろしたのである。 ◇◇◇ それから十年。地味でパッとしない子爵令嬢のコニーは、不運にも婚約者の不貞を目撃していた。さらには浮気相手の狡猾な罠に嵌まり、婚約破棄という絶体絶命のピンチを迎えてしまう。たいした身分も後ろ盾もなく、特別見目麗しいわけでも、ましてや人望者でもない彼女に手を差し伸べる者などいるわけもなく、すべてを諦めかけた瞬間―――【その声】は、突然、コニーの世界に飛び込んできた。 『いいわ、助けてあげる。でも、その代わり―――』 これは成り行きで希代の悪女の復讐につき合うことになってしまった、どこにでもいるような平凡な少女の物語。 ※残酷・流血描写があります。倫理的に問題のある表現も出てくるかもしれませんのでご注意ください。おっけー何でもばっちこいな心の広い方向け。
異世界〔恋愛〕
残酷な描写あり悪役令嬢婚約破棄復讐
最終更新日:2017/12/13 20:34 165,733文字
小説情報/作者:あいあむウィーゼル
6,470pt
連載中
(全3部分)
上に優秀な兄が2人もいるので、隣国へ留学に出された第三王子。 ふつーに生活していたところ、突然の帰国命令が出されたので帰ってきてみたところ………?
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり悪役令嬢婚約破棄ざまぁ近代知らないところで事は進んでいた黒幕は誰?
最終更新日:2017/09/18 00:00 16,949文字
小説情報/作者:もっちりワーるど
6,420pt
連載中
(全41部分)
春になり暖かい公園で、私ラフィニア=コンタージュは、婚約破棄されてしまいました。 時を同じくして、もう一組のカップルも同じ公園で婚約破棄をしてしまったようです。 婚約破棄されてしまった男女が、噴水の前で出会うと、次の恋が生まれたりしちゃうのでしょうか? ぽわぽわ令嬢と気弱な令息、本人たち無自覚ラブストーリー。 婚約破棄もの、読むのは好きなのですが、書くのって大変ですね。 ※R15は保険です。主人公2人がR15出来たらすごいと思う。
異世界〔恋愛〕
R15なんちゃって中世ぽわぽわヒロイン気弱なヒーロー周りが激しいR15は保険2人の恋に周りがテレハッピーエンド甘々じれじれ?無自覚
最終更新日:2017/11/05 02:41 140,755文字
小説情報/作者:ふぉびあ@ガルバ
6,163pt
連載中
(全7部分)
次代の王、王太子ヴィルフレムの婚約者シャーリー・リンデンシールド公爵令嬢。 学院の卒業祝いを兼ねたパーティーで、突然の婚約破棄を告げられる。 愚鈍な婚約者を持ってしまったパートナーは可哀想。 さっさと別れを告げるに限ります。 ☆ ざまぁあり。 残酷な描写ありは保険です。 10話程度で終わる予定。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり悪役令嬢古典恋愛日常時代小説ざまぁ
最終更新日:2017/10/03 13:28 7,265文字
小説情報/作者:本橋異優
6,155pt
連載中
(全10部分)
過去の己の行動が原因で神々を怒らせてしまった、公爵令嬢のアメリア。 またの名を悪役令嬢のアメリア。 神は残酷にもその世界のあり方を彼女に教えた。 『ゲーム盤』という乙女ゲームの世界だと。 彼女は神々が与えた罰を受け記憶を維持したまま何度も同じ世界、同じ時間を繰り返す。 記念すべき約束の最後の周回100回目。 繰り返しの中で成長した彼女の鋼鉄の魂と精神を持って、最後の周回が始まる。 「さぁ!頑張って逝ってきます!」 アメリアは前向きに死亡フラグを建築し、自らのバッドエンドを望む! そしてそんなアメリアを神々は必死に生かすために全力で本気を出す! 干渉される『ゲーム盤』の世界。 彼女は無事目標を達成できるのか… ※第三者視点進行。 初めての投稿になります。拙い点もあるかと思いますが優しくしていただけると嬉しいです。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写ありガールズラブ乙女ゲーム悪役令嬢逆行転生アイリス恋愛F大賞9ギャグ
最終更新日:2017/12/14 00:00 49,468文字
小説情報/作者:影茸
6,152pt
連載中
(全30部分)
 私は大国リオールの王女シリア・リオール。  隣国であるマートラスとの政略結婚のため婚約者を選ぶように言われ護衛騎士のロミルと共に隣国に渡りましたが、  ーーー 一番大切な披露会で前から身体関係を強要されていたマートラスの王子に婚約破棄されました。  え?愛しのセリーナを傷つけたてなんのことですか?私、となりの明らかに愛人の女の人とは初対面なんですが………  そもそも自分は浮気とかしながら、婚約破棄とかよく臆面もなくいえますね………  いやその前に私は貴方となんて婚約した覚えもするきも一切ないんですが!  というかこの王子忘れていませんか?マートラスが大国でいられるのはリオールのおかげであることを………
異世界〔恋愛〕
身分差悪役令嬢ざまぁ身分差恋愛?どんでん返しハッピーエンド騎士王女クズ王子無表情キャラ
最終更新日:2017/11/19 17:00 66,937文字
小説情報/作者:森の木
6,138pt
完結済
(全35部分)
妹ができちゃった結婚をしてしまい、急きょ妹のかわりに婚姻が決まったローズ。年齢は19歳。 結婚相手は5つ年下の地方領主。王族であり、ドラゴンキラーという異名があるローズ。一生を魔術に捧げ、結婚から縁遠い世界にいるはずだったが…………。 婚姻相手は部屋に引きこもっていた。仮面夫婦で田舎暮らしを楽しむはずのローズは、予知夢を見てしまう。 その夢はこのまま夫が引きこもりだったら、デッドエンド。ローズは破滅フラグを全力で回避するため、夫の尻を叩く鬼嫁ライフが始まった。
異世界〔恋愛〕
年の差日常青春異能力バトルほのぼの女主人公ドラゴン魔法ハッピーエンド再生格差婚政略結婚鬼嫁
最終更新日:2017/10/14 22:00 106,003文字
小説情報/作者:軌良らんか
6,039pt
連載中
(全29部分)
アニスは海賊船にとらわれていた。 その瞳の色から『魔女』と誤解され、荒れ狂う海をなだめるための贄とされるのだ。 海の藻屑となりかけたアニスを助けてくれたのは、武装商船クイン・シルペリック号だった。 「乗せてもらう代わりに、つぎの港まで医務室の手伝いをするわ!」 薬草師であるアニスは船医助手として彼らと航海をともにすることになるが、この船の乗組員はどうやら特殊な事情もちの者が多いようで――――。逆ハー海洋ファンタジーです。 ※完結済みを連載していきます 
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり恋愛女主人公逆ハーレム帆船海賊魔女恋愛度はだんだん上昇奴隷異形
最終更新日:2017/12/09 19:54 87,449文字
小説情報/作者:たるとたたん
6,008pt
短編
お客さんの中に、いつも閉店時間になってからやって来る騎士さんがいました。 きっと人目を気にしているんだろうと思って、私は彼にちょっとした気遣いをします。 そこから始まる何でもない日常の、ほのぼの恋物語。
異世界〔恋愛〕
日常ケーキ屋さん騎士ほのぼのハッピーエンド異世界ファンタジーアイリス恋愛F大賞9
最終更新日:2017/11/19 19:00 6,356文字
小説情報/作者:ゆう
5,828pt
完結済
(全4部分)
わたしのお兄さまはとても素敵なの。 侯爵家の跡取りだし、とてもハイスペック。なのになぜか、女性にもてない。 素晴らしい方、だけどねぇ、と褒めた後に何かある様な言葉で濁される。 ここは妹のわたしが原因を突き止めて、お兄さまをもてる男にするわ! そして素敵な人と結婚して欲しい。
異世界〔恋愛〕
R15女主人公貴族勘違い兄思いの妹
最終更新日:2017/10/29 00:00 14,140文字
小説情報/作者:柊ゆう
5,799pt
短編
「貴様との婚約を破棄する!」その言葉から始まった婚約破棄騒動。 めでたい席での婚約破棄に会場はシンと静まり返る。 悪役とされた令嬢、攻略対象の令息、頭がお花畑な自称ヒロイン。 言い争いが加速する中入った「待った!」の声。 静止を呼びかけたその声によって騒動は収まる……はずだった。
異世界〔恋愛〕
悪役令嬢日常青春ラブコメ婚約破棄コメディ
最終更新日:2017/09/13 07:12 14,933文字
小説情報/作者:ねこにゃん
5,779pt
連載中
(全67部分)
卒業パーティで王太子殿下の婚約破棄騒動に巻き込まれた主人公。次々と襲いかかる試練、苦難・・・果たして主人公は無事にオウチへ帰れるのか!!??という話です。 ※2017/10/16【第1回HJネット小説大賞 受賞】しました!!わーい! ※読了後、くすりと笑って頂けるよう、皆様の生活に少しでも笑いをお届けできれば幸いです。 ※【どうでもいいから】シリーズの連載版になります。短編『どうでもいいから勝手にしてくれ』『(略)さっさと解任してくれ』『(略)こっち見ないでくれ』『(略)祭りを楽しませてくれ』です。 ※こんなに続くとは正直思いませんでした。シリーズをお読みいただいていた方、お手間を取らせました。 ※最後には恋愛になります、気長に待っていてくださると嬉しいです。
異世界〔恋愛〕
R15・・・悪役令嬢?・・・ヒロイン?オウチカエリタイドラゴンあります変態注意ダークドラゴンアイリス恋愛F大賞7女主人公HJ大賞OVL大賞2
最終更新日:2017/11/19 00:00 231,394文字
小説情報/作者:五百森しちり
5,595pt
短編
A.していないと思います(相手の胸を見ながら)
異世界〔恋愛〕
R15R15は保険成り上がり騎士幼馴染み女主人公
最終更新日:2017/11/11 00:21 6,000文字
小説情報/作者:ぶちこ
5,544pt
短編
子爵令嬢ヴィオラ・グリントは車椅子の人だった。けれど、自らの境遇などものともせず、幼い頃からの婚約者であるネイト・ワーズワースと共に幸せな日々を送っていた。そんなある日、とある出来事によって次男だったネイトが伯爵家を継ぐことになってしまい、身体に支障があるヴィオラは、将来の伯爵夫人にふさわしくないと周囲から圧力をかけられてしまう。ヴィオラは考え抜いた末、ネイトに別れの手紙を書くことにした―――。
異世界〔恋愛〕
車椅子身体に不自由ありホラー風味花言葉幼馴染みヤンデレトゥルーエンド
最終更新日:2017/10/03 00:00 23,554文字
小説情報/作者:昼寝のうさぎ
5,512pt
連載中
(全68部分)
 56歳のユリアは激しい頭痛に襲われると、自分の12歳の時に戻っていた。そして人生をやり直すことになった。  「前の人生」では、伯爵令嬢として育ったユリアだったが、婚約者の浮気相手である従姉妹を傷つけてしまい勘当される。修道院へ入れられたものの、逃げ出し、迷いの森の空き家に住み着いた。前の住人のルイスは薬師(くすし)だったらしく、その資料を見ながら薬を作るようになった。資料や日記を読み込むうちに、会ったことないルイスにユリアは恋心を抱く。  時間が巻き戻ったユリアは手始めに、婚約することをやめた。そして領地に戻ったユリアは、前の人生で失ってしまった人を救うために動き出す。  一方、ルイスはそんなユリアを遠くから見ていた。    精神年齢56歳の腹黒令嬢と悪魔と呼ばれる不老不死の薬師との恋愛、ここに始まります! ※ルイスさん、第51部 挿話「生還」まで登場しません。いつかはイチャコラする予定です(^_^;) ※実際の病気に酷似するものがあっても、治療法や薬剤などは創作です。念のためm(_ _)m ※当初1話1,300~1,500文字位での連載を目指しておりましたが、40部辺りから文字数がどんどん増えていってしまいました。さくさく読みたい方、申し訳ありません。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり年の差悪役令嬢体は子供中身は大人女主人公薬師2度目の人生爺ラブ残念美人メイドまったり田舎暮らし陰謀職業もの内政ギャグアホの子お相手は悪魔?
最終更新日:2017/12/14 08:00 142,210文字
小説情報/作者:寺町 朱穂
5,502pt
連載中
(全32部分)
「うそでしょ? 一族滅亡なんて!」 侯爵令嬢は王太子との結婚に不安を覚え、魔法で未来を覗いてみることにする……が、そこで視たものは、婚約破棄された挙句、一族郎党皆殺しにされる未来だった。そして、王太子の傍には聖女の姿が。令嬢は「王太子と聖女のせいで家が滅亡したのだ」と解釈すると、御家断絶を回避するため、知力・体力ともに鍛えることを決意する。そして、苦節数年――文武両道の美女に成長し、ついには魔王まで倒すことに成功する。王太子との婚約は破棄されず、ハッピーエンドを迎えるのだった。 「……じゃあ、私は何のために呼ばれたの?」 聖女は呟く。わけもわからず連れてこられ、足手まといだと馬鹿にされ、役目が済んだら、見ず知らずの男に嫁がされる。 これは、「(お)払い(箱)の聖女」の物語。
異世界〔恋愛〕
残酷な描写あり異類婚姻譚身分差乙女ゲーム悪役令嬢婚約破棄未来視魔術聖女ハッピーエンド←予定ですブラコンネット小説大賞六感想
最終更新日:2017/12/12 17:00 129,688文字
小説情報/作者:サホ
5,482pt
連載中
(全40部分)
前世で恋人に捨てられた記憶を持つリズは、今世は自由に生きてやると決めていた。 不思議な力を見いだされ聖女候補として王宮におもむくも、そこで出会った王太子は、前世での恋人の生まれ変わりだった――。 聖女候補たちの中では最弱に見えて最強(おそらく)のリズが、聖女と恋と、より良い人生を目指して奮闘する物語。
異世界〔恋愛〕
身分差女主人公恋愛聖女転生魔法すれ違い成長ファンタジーざまぁハッピーエンド
最終更新日:2017/12/13 20:00 136,893文字
小説情報/作者:山吹ミチル
5,421pt
短編
裕福な商人の息子ロバートはある日、舞踏会でとある令嬢から、偽りの恋人になってほしいと頼まれる。 「いや、あなた恋人いるでしょう……」 利害が一致した二人の、偽装恋人から本物の恋人になるまでの話。
異世界〔恋愛〕
ラブコメハッピーエンドヒストリカル風
最終更新日:2017/09/30 00:04 17,414文字
小説情報/作者:綾瀬紗葵
5,370pt
連載中
(全17部分)
 周囲から虐げられてきた皇女が、幼馴染であり、婚約者でもある騎士に『惚れた女に子供が出来たから、お前から婚約破棄を申し出てくれ!』と暴言を吐かれて、国を捨てる覚悟を決めたお話。皇女を虐げてきた面々にはそれにふさわしい因果応報があります。皇女は当然幸せなる予定。大好きな婚約破棄系のお話です。20話前後で完結の予定。それぞれの目線で、2000字から10000字くらいと振り幅が大きくてすみません。他との連載も含めて週一更新。気が付かないうちにさらりと書いてしまいそうなので、残酷な描写タグ、15禁は保険につけておきます。*無断転載厳禁。タイトル、設定、メインのシーン、後書きなど、あまりにも類似する表現は勘弁して頂きたく思います。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり婚約破棄ざまぁ因果応報騎士皇女溺愛
最終更新日:2017/12/08 23:00 144,722文字
小説情報/作者:ぷにちゃん
5,349pt
完結済
(全24部分)
勇者は王命を受け、魔王の討伐に向かう。 倒し、どうせなら素顔を見てやろうと魔王の仮面をはぎ――衝撃を受ける。魔王が、超絶可愛かった。勇者は了承を得ず貴重なエリクサーを使用し、仲間を裏切って魔王を自宅へと連れ帰った。 ※2017年9月29日、PASH!ブックスから発売予定です。
異世界〔恋愛〕
年の差恋愛溺愛ファンタジー魔王勇者コメディ変態じれじれすれ違い
最終更新日:2017/09/29 10:08 72,635文字
小説情報/作者:編乃肌
5,324pt
短編
「強くなったら、わたしをようへいさんの、お、お嫁さんにしてくれませんか!?」 「そうだな……お前がちゃんと強い女になれたら迎えにきてやるよ」 ――――そんなふうに交わした約束から10年。 力が弱く、変わった毛色でいじめられて育った獣人のミィーシャルは、後に鍛えまくって獣人国最強の女戦士へと成長した。すべては大好きな、人間の傭兵さんにお嫁さんとして迎えにきてもらうため。 そして再会は、思いがけない形で果たされる。 人間のオッサン傭兵と、猫型の獣人少女の年の差ラブコメ。
異世界〔恋愛〕
年の差コメディハッピーエンド異種族獣人オッサン×少女
最終更新日:2017/09/15 21:09 11,503文字
小説情報/作者:Barrel・Ring
5,266pt
完結済
(全5部分)
エリオット王国を構成する一貴族のウォークレイ公爵家。その次期当主――アルフォンス・フォン・ウォークレイは生まれつきの体質が原因で体が弱く、満足に学院に行くことができない。 そんなアルフォンスはある日。体調が良かったため、およそ二日ぶりに学院に通い、学生生活を楽しんでいた。 そして、訪れた昼休み。学院の食堂で妹とその友人の三人で食事を摂ろうとすると、エリオット王国の第一王子たちがやってきた。突然の出来事に驚くアルフォンスたちに告げられたのは驚愕の言葉だった。 曰く、妹との婚約を破棄すると……
異世界〔恋愛〕
男主人公ハッピーエンド魔導具魔法学院婚約破棄を告げられた令嬢は妹
最終更新日:2017/11/21 00:00 15,404文字
小説情報/作者:浅名ゆうな
4,992pt
連載中
(全81部分)
人里離れた村で生まれ育った野生児⋅シェイラは、憧れの騎士になるために男装して王立学院に入学する。 しかしそこに待ち受けていたのは、個性的な美形貴族ばかり。平民に対する偏見や嫌がらせも何のその、持ち前の鈍感力と能天気でどんどん居場所をこじ開けていく。 ――――――「え?貴族しか魔力を持たない?でもうちの村、全員精霊術が使えましたけど」――――――  国を根幹から揺るがす精霊術と性別がバレたら即アウト!シェイラの綱渡り寮生活が幕を開ける!  *王道な恋愛物を目指しています。主人公が鈍感なので、初期は恋愛色薄いかもしれません。長い物語になりそうなので、恋愛はゆっくり展開です。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり身分差年の差青春剣と魔法平民差別段々仲間が増える鈍感逆ハーレムっぽい?基本のんびり残酷描写ありは保険マイペース主人公騎士血の繋がらない兄妹王子
最終更新日:2017/12/14 12:21 291,055文字
小説情報/作者:柏てん
4,960pt
完結済
(全54部分)
妹に夫を寝取られ、彼女との入れ替わりを決意した若き伯爵夫人。 しかし意気込んで乗り込んだ王立学校では、不真面目な妹の代わりに酷い仕打ちを受ける羽目に。 更にはなぜか第一王子の婚約者にされてしまって……。 男に頼らず一人で幸せになりたいのに、なかなかうまくいかないエリスの、戦いの記録。 最後までお付き合いいただきありがとうございました。 こちらの作品、ご縁がありまして一月にフェアリーキス様より書籍化させていただきます。 がっつり加筆しましたので、そのあたりを読者の方々がどう感じるか不安ではありますが……。 とりあえずがんばりました! どうぞよろしくお願いいたします。
異世界〔恋愛〕
R15ヒストリカルスクールラブ入れ替わり学園貴族ハッピーエンド魔法
最終更新日:2017/11/25 12:00 121,061文字
小説情報/作者:ゆう
4,889pt
完結済
(全4部分)
わたし、クリスティーナ。侯爵令嬢なの。不思議なことに、何度も同じ時間を繰り返しているみたい。何度も繰り返しているから、色々やってみたけど、結末は一緒。仲の良かったはずの婚約者がぽっと出の令嬢に取られて、冤罪を掛けられ、田舎に蟄居。いつも同じ。 だったら、断罪後の生活設計をしっかりしよう!と思ったの。 わたし、間違っていないよね?
異世界〔恋愛〕
R15悪役令嬢女主人公侯爵令嬢婚約者断罪卒業パーティー婚約破棄繰り返し
最終更新日:2017/10/25 14:09 18,018文字
小説情報/作者:きのもと
4,875pt
連載中
(全31部分)
十七の誕生日。ぽっちゃり赤毛のわたくしは、十一歳年上のマクシミアン公爵ことエイベルさまとの婚約が決まりました。夢に描いてきた大好きな、大好きなエイベルさまとの結婚。けれど、それは白い結婚になることでしょう。 エイベルさまには、他に愛する人がいるのです。
異世界〔恋愛〕
年の差悲恋ヒストリカルラブコメ恋愛婚約婚約破棄貴族強引溺愛ややこしい人間関係主人公の頭はお花畑
最終更新日:2017/12/14 12:50 79,407文字
小説情報/作者:quiet
4,872pt
短編
完全無欠の傲慢ナルシス婚約者は婚約破棄の大騒ぎの中でもいつも通りブレないけどそれはそれで嫌と言う話。
異世界〔恋愛〕
最終更新日:2017/11/07 19:04 5,765文字
小説情報/作者:六合呼
4,834pt
短編
とある大国に攻め滅ぼされた、小さな国の最後の王と最後の王妃の数日間の物語
異世界〔恋愛〕
悲恋シリアスメリーバッドエンド死にネタ男女主人公半々
最終更新日:2017/12/06 16:08 8,916文字
小説情報/作者:マルゲリータ
4,770pt
短編
陰キャで非モテな頑張り屋な魔法使いがなんやかんやする話。 主人公の一人語り形式です。
異世界〔恋愛〕
身分差年の差日常ギャグほのぼの男主人公勇者魔王西洋学園ハーレムハッピーエンド魔法
最終更新日:2017/10/19 15:06 12,007文字
小説情報/作者:雨宮うり
4,768pt
短編
木の枝から降りられなくなった子狸を助けてくれたのは、まだ年若い領主さまでした。 お礼をしようと奮闘する狸ですが、失敗ばかり。 そんな時、女神さまがちょっとだけ力を貸してくれることになりました。 ほのぼのとした童話風のお話です。
異世界〔恋愛〕
異類婚姻譚身分差年の差ほのぼの人外ハッピーエンド西洋
最終更新日:2017/10/20 16:38 13,472文字
小説情報/作者:大森蜜柑
4,767pt
連載中
(全33部分)
 突然婚約者から婚約破棄を宣言されたアナスタシアは婚約者と彼に寄り添う男爵令嬢に罵倒され、事実無根の罪で断罪される。 王族との婚姻に頼らず、自分の幸せを目指すアナスタシアの話です。 本編は二話完結済みです。 ただいま その後のヒロインの話を追加中でございます。
異世界〔恋愛〕
R15身分差乙女ゲームラブコメほのぼの女主人公西洋学園中世ハッピーエンド婚約破棄
最終更新日:2017/12/14 14:57 99,090文字
小説情報/作者:シオン
4,720pt
完結済
(全134部分)
気がついたら婚約破棄されて、火あぶりにされていました。とても熱いです。 復讐? 仕返し? どうでもいいので、一刻も早く助けて下さい。 ひたすら願っていたら助けてもらえました。 ただし、神様でも王子様でもなく、悪魔に。 悪魔である主様は、わたしをペットにするとおっしゃいました。 初めは驚きましたが、主様はとても優しい方でした。 わたしをとても可愛がってくれますし、毎日身体の隅から隅まで検査をしてわたしの健康に気を遣ってくれます。 実験が好きすぎてよく他の子達の精神を壊してしまう困ったところもあるけれど、そんなところも含めてわたしは主様が大好きです。 ずっとずっと、飼って下さいね。主様。 ※本編完結済み。番外篇を時折追加する予定です。  アルファポリスで同時掲載しています。
異世界〔恋愛〕
残酷な描写あり身分差年の差日常ほのぼの女主人公令嬢婚約破棄悪魔人外片思い実験溺愛アイリス恋愛F大賞8ハッピーエンド
最終更新日:2017/12/12 19:11 569,555文字
小説情報/作者:加茂 朽橋
4,709pt
完結済
(全7部分)
「お前との婚約を破棄する!」 王国中の貴族達が集まる立食パーティーの最中、カーディア王国第一王子リシェルは大公令嬢アラミーナとの婚約を破棄した。 国を揺るがしかねない大事件にも関わらず、貴族達は全く意に介する様子はない。それどころか一連の事件を酒の肴にする始末。 理由は明快、この婚約破棄は100回目であり、どうせ二人がまた婚約する事が目に見えているからだ。 しかし、第二の次期王妃候補が現れた事により、二人の101回目の婚約は異なる様相を呈していく事になる…… ※五話ほどで完結予定。毎日投稿(予定)です。※12/1追記:七話完結予定になりました。※12/3追記:全七話完結しました。
異世界〔恋愛〕
悪役令嬢スクールラブ青春ラブコメ婚約破棄幼馴染貴族学園恋愛ヤンデレ
最終更新日:2017/12/03 19:01 28,585文字
小説情報/作者:平野あお
4,694pt
連載中
(全23部分)
次期公爵家当主の兄、隣国王の元へ嫁いだ姉、宮廷魔道士の弟、精霊の加護を受けた双子の弟達、妖精のように人を魅了する妹。私は7人兄弟の3番目として、今日も懸命に生きる。
異世界〔恋愛〕
貴族王子予知能力王女妹が転生者魔力
最終更新日:2017/11/26 00:11 31,212文字
小説情報/作者:ゆう
4,616pt
完結済
(全14部分)
魔獣の住まう世界で人々が暮らすために必要な結界を維持するのが王族の務め。 そんな世界の一つの国の王女であるアデラインは幼い頃からの婚約者との結婚間近に白紙に戻された。 突如として幸せを壊されてしまったアデラインは王女として仕方がなく12歳も年の差のある隣国の王ダグラスのところへと側室として嫁ぐ。 しかし、嫁いだところ、初日に挨拶しただけで一週間、放置。もういい加減、帰ろうかと本気で思っていたが、ダグラスは毎日のように部屋に来るようになって。ずっと大嫌いでいたいから、必要以上に近寄ってほしくない。
異世界〔恋愛〕
R15年の差女主人公魔力王族婚約白紙
最終更新日:2017/10/24 09:44 53,412文字
小説情報/作者:豊川颯希
4,439pt
短編
彼に恋をしていると知ってしまったから。だからこそ、少女は婚約破棄をする。
異世界〔恋愛〕
婚約破棄切ない魔術師
最終更新日:2017/10/15 20:00 11,244文字
小説情報/作者:三國はる
4,402pt
連載中
(全12部分)
幼い頃からお姫様に憧れていたマクファーレン公爵家令嬢アルファは、ファウラー王国第一王子であるエドモンドの八歳の誕生日パーティで彼と出会う。 彼の婚約者となったアルファは、その日からずっと彼と結婚するのだと信じてきた。絵本の中のお姫様と王子様のように、自分とエドモンドも幸せになるのだと信じて疑ってこなかった。 たとえ子爵家令嬢がエドモンドと親しげに話していようと、彼に我儘を言おうと、彼の友人がアルファを嫌そうな目で見ていようとも、彼と結婚できる未来が来ると思い込んでいた。 これは、お姫様に憧れた令嬢と、大分屈折した性格をしている王子の物語。 ※王子の性格を不快に思う方もいらっしゃるようです。最低男を許せない方はブラウザバックでお願いいたします。
異世界〔恋愛〕
西洋婚約破棄?女主人公悪役令嬢?王子婚約者勘違い女屈折ヒーローざまぁ
最終更新日:2017/10/18 12:34 44,511文字
小説情報/作者:柏てん
3,971pt
連載中
(全40部分)
公爵令嬢なのに、変な顔と言われたことがきっかけで十年以上ひきこもっていたフランチェスカ。 彼女は祖父である国王の死によって外の世界に引っ張り出され、 なんと前代未聞の女王になることが決まってしまった! 祖父からの手紙や、新たな貴公子の登場で更に振り回されるフランチェスカと、その彼女に振り回される三人の貴公子達。 リンドール王国の明日はどっちだ! これは『女王陛下と呼ばないで』で女王になることが決まったフランチェスカが それでもやっぱり女王なんて無理だとのたうち回ったり、ダンスしたりロマンスしたり勉強したりするお話です ※前作を読まないと意味が分からない箇所多数 ※予約投稿しているので実際とは文字数が異なります
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写ありヒストリカルミステリーラブコメ逆ハーひきこもりハッピーエンド公爵令嬢たじたじ
最終更新日:2017/12/10 12:00 90,075文字
小説情報/作者:杉崎
3,968pt
完結済
(全3部分)
公爵令嬢には想い人がいます。振り向いてもらおうと、頑張るけれど・・・。 三話完結。
異世界〔恋愛〕
第二王子公爵令嬢隣国の王子
最終更新日:2017/12/04 16:46 14,270文字
小説情報/作者:三谷 朱花
3,940pt
連載中
(全18部分)
女子力が結婚を決めるこの国で、壊滅的な料理の腕をしているため、未だに結婚が決まらないアリーナ。…アリーナ本人は結婚する気もなく仕事に生きると決めていた。でも26才というこの国では婚期を逃した感の年齢になり、じれた親に一度でいいから婚活パーティーに行ってくれと土下座されしぶしぶ出席したパーティー。婚活パーティーには女性陣は料理持参が必須で、アリーナが持って行ったのは料理名の正しい形を成していない食べ物。その時点でやる気は推して知るべし。ついでに男性以上に出ている料理を食べまくり、相手の名前を書く紙には、一番おいしかった料理の番号を書いてみた。これでカップル不成立だと油断していたら、なぜかカップル成立となり?! ご飯中に読むと食欲減退で後悔するという飯テロ目指して進みます。…見切り発車でどうなるやら。 R15は料理の内容がひどすぎるからではありません(笑)
異世界〔恋愛〕
R15オフィスラブ日常ラブコメ女主人公西洋風中世風溺愛されていく…はず一般的な飯テロと違う食事中はやめといて
最終更新日:2017/12/13 20:00 62,055文字
小説情報/作者:昨日見多友人
3,936pt
連載中
(全33部分)
彼女はその1年を繰り返す。 何度も、何度も繰り返す。 いろんな事を試し、いろんな事を考えたけれど、 何度その1年を繰り返しても、運命からは逃れられなかった。 ならば、もうこの運命を受け入れるしかないじゃありませんの! 皆に嫌われ、疎まれ、追われる運命を受け入れた令嬢様のハートフルボッコラブコメディ
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり恋愛ループもの
最終更新日:2017/12/10 19:54 154,464文字
小説情報/作者:はなぶさ
3,909pt
連載中
(全43部分)
ああ、またか。私の可愛い妹を見つめる、私の婚約者。その冷たい目に灯る僅かな熱量を確かに見たとき、私は既視感に襲われた。かつての人生でも、私の婚約者は私の妹に恋をした。私はただそれを見ていることしかできなかった。そして、そんな私は、何の因果か、同じ時を巡る人間だった。 ☆6月9日にKADOKAWA様より書籍化。☆12月9日に2巻が刊行されます。本当に有難うございます。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写ありファンタジー学園異世界転生恋愛すれ違い
最終更新日:2017/12/11 02:04 292,491文字
小説情報/作者:徒然花
3,763pt
連載中
(全181部分)
貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。何もかもが釣り合わないと首をかしげていたのだが、そこには公爵様自身の事情があった。各々の事情があり、思惑の一致した政略結婚。その行方は幸福か不幸か? ***アリアンローズ様から書籍化しました!*** ***番外編集『裏側からこの状況を説明します』『フィサリス公爵夫妻の周辺の状況』、始めました!***
異世界〔恋愛〕
ラブコメコメディー恋愛ほのぼのハッピーエンドマイペース主人公顔は素敵な旦那様w
最終更新日:2017/11/09 22:45 732,298文字
小説情報/作者:鈴木 秋
3,750pt
連載中
(全4部分)
世界三大国の一国を担う機械の国、スクレットウォーリアの激戦区である国境ノーズフェリには目も眩むほど美しい漆黒の軍服を着た冷酷な女神がいる。国を手に入れようとする魔法の国カッフェルタから女神は敵の血を纏い、同じく国を守る美しい4人の側近たちと共に戦いを続けている。 ―――過剰な期待と、私と周囲との温度差、近場の人間がコワくて取り合えず胃が痛い。 外見のせいで人生踏み外した普通の人間、リュミナス・フォーラット。美しい外見が誤解を招き、本人は置いてけぼり。側近たちにブッ叩かれ、本来の自分とは似ても似つかない性格を演じさせられ胃の痛む日々。 そんな毎日を送る彼女が、諸事情でカッフェルタの王子との会談に臨む事になってしまい―――。 ※短編から長編へとなりました。一話目は同じ内容となっております。
異世界〔恋愛〕
ギャグ女主人公西洋風味軍人王子美男美女薄っすら見える執着色んな意味でコワイ
最終更新日:2017/11/30 23:18 38,656文字
小説情報/作者:富士とまと
3,745pt
連載中
(全30部分)
おいしいものが分かる能力を持ったリーア。食べることにしか役にたたないと思っていたら、実は……。封印された扉を開いたことから、謎の少年と猫と出会い運命が動き出す。料理大会では執拗に妨害工作を受け、さらに、敵国スパイの疑いまでかけられどうなっちゃうの?おいしいものが食べたいだけなのに――!はたしてリーアは能力を活かして難局を乗り越えられるのか? *ざまぁ要素あり
異世界〔恋愛〕
身分差年下もふもふ飯テロ逆ハー王様女主人公王子様溺愛ほのぼのツンデレざまぁ義弟
最終更新日:2017/12/13 17:00 80,493文字
小説情報/作者:みつえだ西緒
3,676pt
連載中
(全11部分)
「罪の証拠はこれだ! お前との婚約は破棄する、悪女め!」 王子は高らかに言い放ち、浮気相手の男爵令嬢を抱きしめてアルシアの首飾りを掲げた。曰く、それが男爵令嬢殺害未遂の犯行現場に落ちていたのだという。婚約者に身に覚えのない断罪をされたアルシア・ノックス侯爵令嬢は卒倒しそうになった……が。「もしかしてこれってチャンスじゃない!?」。婚約破棄より怖いものがあるご令嬢は、名誉も世間体もかなぐりすててその場から逃げ出した。心の中で王子と男爵令嬢に平謝りしながら。※【本編完結済み】 9/9~番外編
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり異類婚姻譚年の差悪役令嬢ホラー呪い悪魔婚約破棄溺愛悪魔の嫁コメディ?本編完結済み
最終更新日:2017/09/20 23:21 51,934文字
小説情報/作者:秋月篠乃
3,655pt
完結済
(全18部分)
恋に狂って、恋に生き、恋に死んだ一人の憐れで滑稽な女。 それが私の母だった人。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写ありヒストリカル姉妹シリアス傾向婚約破棄ざまぁ多少ありアイリス恋愛F大賞9
最終更新日:2017/11/21 05:58 70,282文字
小説情報/作者:守野 伊音
3,552pt
連載中
(全26部分)
自らの贅沢の為に、悪逆の限りを尽くした前領主一家。その一人娘だった私は、使用人であり恋人の彼が、領主の尻尾を掴もうと潜り込んでいた間者だと知った。 そして、領民に望まれるがまま処刑され、人生を終えた。 けれど首が落ちた記憶を得たまま、次の生が始まった。前世の罪を背負ったまま修道女になろうと思っていたのに、何がどう巡り廻ったのか、何故か現領主の元でメイドとして働くことになる。 名前も、年齢も、髪色さえも偽っていた、かつての私の恋人の下で。 カドカワBOOKSより書籍化しました。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり転生領主メイド恋愛ファンタジー
最終更新日:2017/11/10 17:50 164,625文字
小説情報/作者:
3,546pt
短編
流行りの悪役令嬢もの。恋愛要素はほぼないですが、乙女ゲームの世界観なのでこのジャンルです。 タイトルの通りです。
異世界〔恋愛〕
残酷な描写あり悪役令嬢乙女ゲーム異世界貴族復讐学園卒業パーティ
最終更新日:2017/10/30 18:30 9,240文字
小説情報/作者:み〜さん
3,409pt
連載中
(全17部分)
婚約破棄したい様なので、曾お爺様に来て頂こうと思います。私の曾お爺様はそれは素敵な殿方なんですの。私にご用の方は曾お爺様を通して下さいませね。しっかり検分して頂きますから。 ※申し訳ございません!ご指摘頂きがありまして、ジャンルを異世界に変更させて頂きます!後、一応R15と残酷な描写も付けさせて頂きます。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり微妙に悪役令嬢学園?恋愛ハッピーエンド
最終更新日:2017/12/10 00:08 41,329文字
小説情報/作者:pinoko
3,391pt
完結済
(全10部分)
父王の命令で、私の結婚相手に決まったのは、私の長年の片想いの相手だった。 嬉しくて幸せだった。だから予想もしなかったのだ。まさか私が自分から、婚約破棄を言い出すことになるなんて……。
異世界〔恋愛〕
年の差王女恋愛切ない婚約破棄
最終更新日:2017/10/03 12:00 61,189文字
小説情報/作者:みつえだ西緒
3,382pt
連載中
(全31部分)
恩人の彼はただの変人か、それとも簒奪者か――? ◆ ギリギリになって婚約を邪魔された村娘のフロランスは、美人だが性格の悪い義妹と無神経な両親に神経をすり減らし、毎日村から逃げるように修道院へ通う日々を過ごしていた。ところがある日修道院が山賊の襲撃を受け、フロランスはあわやというところで不気味な青年グレゴワールに命を救われる。フロランスは修道院の焼失で唯一の望みをも失いかけるが、そんな折、なぜかフロランスを気に入ったらしいグレゴワールに彼の下で働かないかと誘われる。 ◆ 宮廷魔術師団の死霊術師(ネクロマンサー)であるグレゴワールは周りから嫌悪されることが多く、残虐な先王殺しとも噂されていた。しかしその一方で彼はフロランスには妙に甘く、物理的に身近に置いておこうとするわ、毎日頭を撫でては魔力を流し込んでくるわ、怪しく笑っては嬉しそうに「私の太陽」だなんて呼んできて……? (※太陽娘=たいようむすめ)
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり身分差シリアスほのぼのほんのりダークたまにコメディ中世西洋溺愛魔術師不気味系ヒーロー死体系男子魔王?ハッピーエンドアイリス恋愛F大賞8女主人公
最終更新日:2017/12/04 01:21 168,452文字
小説情報/作者:すず(Sn)
3,319pt
完結済
(全18部分)
正妃の娘であるソフィアは、妹のディアナを守るために父娘ほど年の離れた男性に降嫁することになった。 アルファポリスさんにも投稿しております。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり年の差ハッピーエンド不遇の姉姫くたびれたおじさん溺愛
最終更新日:2017/10/21 17:33 55,659文字
小説情報/作者:向日葵
3,293pt
短編
ある日、婚約者に呼び出されてみれば、いわれのない罪をかけられました。 これは神様のおふざけでしょうか? それはそうと、わたくし、言われっぱなしは性に合いませんの。
異世界〔恋愛〕
異類婚姻譚悪役令嬢にならなかったおねぇ言葉神様溺愛
最終更新日:2017/10/30 22:11 4,984文字
小説情報/作者:spa-ox
3,285pt
短編
おなじみ婚約破棄が行われそうですが、そうは問屋が卸さない。
異世界〔恋愛〕
悪役令嬢婚約破棄予定外
最終更新日:2017/10/01 19:33 6,499文字
小説情報/作者:平野あお
3,282pt
短編
魔王陛下専属侍女のシェスティンは、嫉妬に駆られた同僚に呪いをかけられてしまう。それは自分の誕生日に死に至る呪いであった。周囲のものを巻き込めないと判断したシェスティンは城をでることを決意する。
異世界〔恋愛〕
R15魔王幼馴染侍女呪いネット小説大賞六
最終更新日:2017/12/07 19:06 4,922文字
小説情報/作者:みつえだ西緒
3,242pt
短編
新婚初夜、夫のマリユス・ブラン侯爵は妻のジョゼットに「私に愛など求めるな」と冷たく言った。……情熱的にジョゼットを見つめながら。
異世界〔恋愛〕
R15貴族政略結婚新婚ヨーロッパ風溺愛コメディ
最終更新日:2017/10/11 22:05 3,283文字
小説情報/作者:柚野江 紋
3,238pt
連載中
(全1部分)
婚約破棄を願っている殿下のために頑張りました。今日で晴れて婚約破棄できますよね。 何だか雲行きが怪しいけれど……。
異世界〔恋愛〕
R15婚約破棄?勘違い西洋
最終更新日:2017/10/29 12:00 7,004文字
小説情報/作者:杜野うさぎ
3,166pt
連載中
(全7部分)
【(心的外傷(トラウマ)を植え付けた)私、フリーディア・ノヴェルを(ルディロークの女性不信が治るまで)婚約者として迎えたい】 半年前にとある事情で婚約破棄をした私にの元に舞い込んできた、この縁談は、実は訳ありの縁談でした。 私は、名門、公爵家の一人息子にどうやら私は心的障害(トラウマ)を植え付けてしまったらしい。 彼の女性不信が治るまで、偽りの婚約という名の恋のレッスンが始まった!? サブタイトル→★無し  フリーディア目線 サブタイトル→★有り  ルディローク目線 交互に投稿していきます。すれ違う二人の恋愛観や、展開を楽しんで読んで頂けたら幸いです(≧∇≦)
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり身分差ラブコメ婚約破棄ざまぁ女主人公?じれじれ男主人公?
最終更新日:2017/12/08 21:11 27,536文字
小説情報/作者:番茶
3,134pt
完結済
(全16部分)
【上官殿と灰色の恋】の続編です。 報われない恋の日々から一転。 フローリアは上官殿と離れなければならない事情が出来てしまう。 期限は1ヶ月。 短いようで長いその日々のお話。
異世界〔恋愛〕
R15身分差青春人事異動片思い騎士好敵手
最終更新日:2017/11/22 01:05 31,630文字
小説情報/作者:すず(Sn)
3,109pt
完結済
(全10部分)
贅沢を望んだ側妃にそそのかされ、隣国を侵略しようとした国王は敗戦してしまい、相手国に人質として正妃の娘である第二王女ディアナを差し出した。 見せしめのように平民の騎士と結婚させられることになったディアナは、どのような仕打ちにも国民のために耐えると誓った。 15000文字制限で書いた全年齢対象の「くじ運の悪い騎士は敵国の王女を賜る」に二人のエピソードを追加したものになります。 流血と結婚生活の場面がありますのでR15とさせていただきました。 最初の2話は全年齢版とほぼ同一です。 アルファポリスさん、カクヨムさんにも投稿しています。
異世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり身分差ラブコメくじ運の悪い騎士不遇の王女スイーツ脳の国王くじ引き好き将軍親切な隣家の主婦シリアスあり
最終更新日:2017/09/24 14:12 30,810文字
小説情報/作者:逢坂なつめ
3,087pt
連載中
(全52部分)
魔憑きであることを隠して生きてきたわたし、リリアナ・フローエ。 ひょんなことからそのことが貴族であらせられるジルヴェスター・ブライル様にバレてしまった! そしてなぜか魔法薬研究所のお世話係をする羽目に。 え、わたしブライル様の弟子なんですか? 一癖も二癖もある貴族とその仲間たちに囲まれて、今日もおいしいごはんを作ります! カドカワBOOKS様より書籍化が決定致しました。 12/10発売です。 それに伴い、タイトルを変更致します。 旧【魔法薬師は今日も二番弟子を愛でる】 新【魔法薬師が二番弟子を愛でる理由〜専属お食事係に任命されました〜】
異世界〔恋愛〕
R15身分差日常ラブコメ恋愛魔法料理ほのぼの女主人公ファンタジー
最終更新日:2017/12/10 12:25 164,054文字
小説情報/作者:茉雪ゆえ
3,084pt
完結済
(全55部分)
見た目と中身の一致しない美貌の騎士様と、刺繍に没頭していたい淡々としたお嬢様の、のんびりほのぼのした契約的婚約ライフのお話。 ※本編完結。 ※一迅社文庫アイリスNEOから2016/9/30に書籍版が発売されました。書籍化に伴う変更・削除の予定はありません。
異世界〔恋愛〕
ファンタジー魔法異世界貴族魔法使い/魔女アイリス恋愛F大賞
最終更新日:2017/05/03 11:58 240,137文字
小説情報/作者:ゆう
2,980pt
完結済
(全13部分)
現リール侯爵の姪であるマリーベルは魔法書の装飾写本師になるために王都へ行く。 そこで出会ったのが魔法書の秘匿技術を持つ王弟の息子、テオドール。 テオドールはマリーベルに一目ぼれした、と婚姻の申し込みをする。 年も離れているし、身分も違う。戸惑いながらもゆっくりと距離を縮めてくるテオドールを好きになるのは大して時間はかからなかった。
異世界〔恋愛〕
女主人公生まれ変わり魔法王弟の息子貴族
最終更新日:2017/11/12 00:00 45,647文字
小説情報/作者:しろはた
2,976pt
完結済
(全2部分)
テレジアーナの婚約者は国の王子様、幼い頃から互いを知ってる幼なじみでもあった。 そんな彼の周りに一人の令嬢が側にいるようになった、テレジアーナは面白くなくて王子様につれない態度をとってしまう。 そんななか、なんだか体調が思わしくないテレジアーナは気分が悪いのを我慢して学園生活を送っていた……。 ★王子はお年頃。令嬢は勘違い娘。テレジアーナはもっと怒っていい、うん。
異世界〔恋愛〕
R15
最終更新日:2017/09/18 03:19 10,379文字
日間ランキング
 ランキングの更新日時から過去24時間のランキング集計ポイントを元に決定(毎日3回程度更新)
週間ランキング
 ランキングの更新日時から過去7日間のランキング集計ポイントを元に決定(毎日朝更新)
月間ランキング
 ランキングの更新日時から過去30日間のランキング集計ポイントを元に決定(毎日朝更新)
四半期ランキング
 ランキングの更新日時から過去90日間のランキング集計ポイントを元に決定(毎日朝更新)
年間ランキング
 ランキングの更新日時から過去365日間のランキング集計ポイントを元に決定(毎週火曜日朝更新)
累計ランキング
 掲載開始時点からのランキング集計ポイントを元に決定(毎時更新)
ランキング集計ポイントとは?
 文章評価・ストーリー評価、ブックマーク数を既定の計算式に入力した上で導き出される数値です。

 ■ランキング集計ポイント計算式
 文章評価・ストーリー評価の合計+(ブックマーク件数×2pt)
 ※文章評価・ストーリー評価のうち、期間別ランキングの集計対象となるポイントは、評価入力後の初回ランキング更新時に入力されていたもののみです。
 それ以降に入力された文章評価・ストーリー評価については、期間別ランキングの集計対象外となります。

同一ptの場合の特例
 同じptの作品が2作品以上の場合、システムの仕様上、ランダムで順位がつけられます。予めご了承ください。
表記のズレに関して
 4時~7時、11時~12時、18~19時はシステム更新時刻です。
 この間、TOPページと各ランキングページに新旧両方のランキングが混ざる可能性があります。