未評価作品一覧(全269280件)

O.S.Tへようこそ 〔 連載中 :全17部 〕
作者:酔勢 倒録小説情報
ジャンル:その他〔その他〕
キーワード:R15 残酷な描写あり 架空の地方都市 映像作品 バー お酒は 20歳になってから 現代(モダン) SF? ファンタジー? いきあたりばったり 基本1話完結 ジャンルは絞らない
 かつて“映画都市”と呼ばれた杵真(きねま)市。
 その南西にある町、粒羅屋(つぶらや)町。
 さらにその町の端に建っている“O.S.Tホール”とその隣にある“バーO.S.T”を舞台にシアターでの映画上映やバーでのドラマなど現代劇からSF・ファンタジーまで何でもありに描いていこうと思っています。
文字数:249,621 (原稿用紙約 625 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:0件
レビュー:0件
挿絵:なし
感想:0件
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:異世界転生 異能力バトル 魔法 ファンタジー 異世界 学園もの 魔法学校 記憶喪失 初めて
今の世の中には、異世界に転生したとかいう話があふれかえっているね。
だけどさ、僕も異世界に転生して初めて知ったんだけどさ、現実はそんなに甘くないって話。
だって僕は異世界に転生したのはこれが初めてだったからね。
これは僕が異世界に転生して、毎日の生活の中で見つけた初めてと驚きの記録だ。
文字数:248,597 (原稿用紙約 622 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:5件
レビュー:0件
挿絵:なし
感想:0件
まほろばの夢、飛鳥の君 〔 完結済 :全7部 〕
作者:村山太蔵小説情報
ジャンル:歴史〔文芸〕
キーワード:古典恋愛 時代小説 飛鳥時代 持統天皇 OVL大賞2 ツタヤリンダ大賞B2 HJ大賞 女主人公 和風 古代 現代
冷酷で野心家な父と美しく気高い母との間に産まれた讃良皇女は、父の策略により、祖父を失い、母までも、一族の誇りを守る為、あの世へ旅立つ。叔父である大海人皇子に嫁ぐが、同じく、大海人皇子に嫁いだ姉や、絶世の美女で歌人の額田王への嫉妬に苦しむ。
それから、夫や息子の死を経て、持統天皇として即位する。目的の為なら手段を選ばない事から
女傑と呼ばれる様になる。蘇我一族の繫栄のはじまりと蘇我一族の女達の生きざまを描く飛鳥王朝
ストーリー。
文字数:248,028 (原稿用紙約 621 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:0件
レビュー:0件
挿絵:なし
感想:0件
2章:誇りの野へ 〔 連載中 :全15部 〕
作者:天竺葵小説情報
ジャンル:空想科学〔SF〕
キーワード:R15 残酷な描写あり サスペンス 近未来 人工知能 電脳世界 サイバーパンク ディストピア ポリスアクション 非人間知能生物
ようやく「相応の」幸せを手に入れたテルリウムが、内閣府官房直属の公安警察機関に、人間社会の混迷の中に舞い戻って1年ほどの年月が流れた。強行潜入部隊こと、警視庁警備部警備一課“特係”に所属する、容姿も多様な“非人間知的生命体”の面々は、ようやく独自のユニットとして事案に対応可能となるまで成長していた。だが、テルリウムにとって、自身の後任として配属された人員は、まだ十分な能力を持つ者とは思えない。ロッドも、アーロンも、テレジアも、それは、かつての彼女らと同じ、“クセの強さ”が起因しているわけではなく…。

それでも彼らは、日本国政府の“天下の宝刀”の一員として進み始める。「戦後」復興と戦時の急速な技術革新が生み出した、“モノ作り”を巡る確執を追って…。

あらゆる物がネットワークの海に沈み、電子情報の霧に覆われてゆく世界に残る、自らの意義を含めた、すべての真実を求めて…。
文字数:247,775 (原稿用紙約 620 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:1件
レビュー:0件
挿絵:なし
感想:0件
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:残酷な描写あり 異類婚姻譚 伝奇 青春 女主人公 学園 和風 猫又 ハッピーエンド ネット小説大賞五
女子高生、橘 菜子ことにゃー子の本当の姿は妖怪猫又。。。クラスメートの愛梨沙たちと繰り広げられる青春ラブコメディー&バトル!!!

恋物語の全てはここから始まった。

300年以上待ち続けた猫又の恋に立ちはだかるヤマタノオロチの怨念。
「狐」のちょっかいに、「天狗」の逆恨み?

「蛇」との最終決戦は意外な結末へ…。

やがて、あの古典文学の有名人と○○へ行って「××」様と一騒動?


果たして、にゃー子の恋の行方は?

恋物語の全てはここから始まった。
文字数:247,398 (原稿用紙約 619 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:4件
レビュー:1件
挿絵:なし
感想:0件
とある女子高生の日常 〔 完結済 :全73部 〕
作者:うさぎ小説情報
ジャンル:純文学〔文芸〕
キーワード:R15 スクールラブ 日常 青春 私小説 学校生活 恋愛 同級生 先輩 成長 いじめ 女子トーク 幼馴染 上級生女子 初めての経験 三角関係
音楽高校に通う「ゆき」は、
幼稚園時代、男子にいじめられた経験から、男子と話すのが苦手な高校1年生です。
卒業と同時に新しい家に引越をしたゆきは、高校生活をスタートさせるのですが、
電車通学の途中駅の乗り換え口で、
かつて、幼稚園時代にいじめられていた同級生の男子を見かけるようになり、
ある日、声をかけられて・・・・。

高校生活では、音楽大学に向けて、1年の頃から音大予備校のような勉強の難しさや、
ピアノ科の練習の厳しさを実感。
チェロ科の先輩・打楽器科同級生との恋や、友情やいじめ、すれ違い、女子トークなど、
いろいろなことを経験していく中、
次第に、思ってもみなかった本当の自分を知って・・・。

私小説のような小説、日記調に書いています。
文字数:247,379 (原稿用紙約 619 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:6件
レビュー:0件
挿絵:なし
感想:0件
堕天使 〔 連載中 :全59部 〕
作者:小説情報
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
キーワード:R15 ラブコメ 近未来 軍人 シリアス 俺目線
俺にとっての彼女の存在とは…? 過去を割り切って捨てて来た男が過去を無くした女の為にと、日常や感情が変化して行く、ちょっとお馬鹿なラブコメストーリー。
文字数:246,548 (原稿用紙約 617 枚分
ケータイのみで投稿
ブックマーク:0件
レビュー:0件
挿絵:なし
感想:0件
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:R15 異世界転移 オリジナル戦記 冒険 チート ハーレム 勇者 店長 コメディ TS
アルバイト先である本屋の店長に見せられた一冊の黒い本、その本に触れてしまった主人公のタカユキが目覚めると、そこはファンタジーの世界だった。
その世界で店長と再会したタカユキだったが、二人が元の世界に戻るためには、その世界で再び復活するとされた魔王を倒すことだった……。
文字数:244,939 (原稿用紙約 613 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:12件
レビュー:0件
挿絵:なし
感想:0件
ジャンル:コメディー〔文芸〕
キーワード:温泉 旅 プロレス 車 リヤカー 過酷 浪費 超能力 バラエティ ドタバタ ダメ人間 変態 対決
『うぉくのふぉそみつ』、復活!!
5月編(3週目)の『ふぉそみつ』は……『突貫! 80時間世界一周』。
文字数:244,136 (原稿用紙約 611 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:4件
レビュー:0件
挿絵:なし
感想:0件
翡翠の星屑 〔 連載中 :全59部 〕
作者:季月 ハイネ小説情報
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:残酷な描写あり 年の差 旅 異世界ファンタジー 少女 魔法 王国 青年
 この世界にはあらゆる物語が詰まっている。過去も未来も、忘れ去られた話でさえも。だから、世界を知ろう。あても行き先も要らない。持ち物は白紙の地図だけでいい。行き着く先など、誰にもわかりやしないのだから。
 母親を探す少女と囚われていた青年が出会い、物語は動き始める。まるで、全ては予定されていたのかのように。

 ※R15を外させて頂きました。まれに残酷な描写が入る時もありますので、ご注意ください。
 毎週水曜日更新予定です。
文字数:243,982 (原稿用紙約 611 枚分
ブックマーク:5件
レビュー:0件
挿絵:なし
感想:0件
イン・ディヴァインマスター 〔 連載中 :全75部 〕
作者:夢野楽人小説情報
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:異世界転移 オリジナル戦記 異能力バトル ラブコメ 近未来 人工知能 王女 騎士 宇宙 頭脳戦 恋愛 ロボット 学園 ハーレム 女王 肉食系
 二つの星、二つの世界で、
 レムリア王国の王女エリスは、国を追われ機械馬エクリプスと共に逃亡の旅に出る。
 奥州陸奥市の神山光太郎は、お嬢様の藤原有香から捜し物を頼まれていた。
 少年と少女達は出会い、戦いの渦に巻き込まれてしまう……という話ではなく、

 ツンデレ・ヤンデレ・腹黒ロリ・露出狂・発情牝馬とその他、肉食系の女子から
 貞操を狙われつつ、様々な騒動に巻き込まれてしまった、オタク少年の物語である。
 ※幕間に、アンジェラの挿絵を追加しました。

 第四話 あらすじ 
 ついにマゲイアが、大軍勢を引き連れアヴァロン星に侵攻する。
 敵の数は前大戦を上回り、レムリアとムー王国は囲まれて、窮地に追い込まれる。
 光太郎と女王達は、どう立ち向かうのか?  
文字数:243,649 (原稿用紙約 610 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:26件
レビュー:0件
挿絵:あり
感想:0件
禁忌×戦闘ディストーション 〔 完結済 :全85部 〕
作者:Re_birthday小説情報
ジャンル:アクション〔文芸〕
キーワード:R15 残酷な描写あり 戦闘 バトル 武器 友情 部隊 過去…? タグは保険 神 男主人公 臣下 契約・縁 禁忌
世界は、『禁忌』を犯した。

世界が『禁忌』を犯し、封じ込めて早千年。
『禁忌』を封じていたお社から『禁忌』の分身である『忌鬼《きおに》』が逃げ出してしまう。『忌鬼』は『禁忌』を解放するために『神狩り』を始める。世界に顕在する神を全て狩られてしまえば世界は『禁忌』を犯した贖罪、滅亡を受けなければならない。

それを阻止するために政府によって世界中から集められたのは神を臣下に持つ者達。そして彼らで『忌鬼』を滅し世界を救うための組織を設立する。

その組織に自身の臣下と共に行くことにした主人公。

これは世界が犯した『禁忌』とその贖罪を巡って繰り広げられる物語。
文字数:242,320 (原稿用紙約 607 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:2件
レビュー:0件
挿絵:なし
感想:0件
女子高生魔女・ヤミ子さん 〔 完結済 :全76部 〕
作者:墨谷幽小説情報
ジャンル:ホラー〔文芸〕
キーワード:R15 残酷な描写あり 伝奇 スプラッタ 怪談 異能力バトル ヒーロー 魔女 ゾンビ 魔法 シリアス ダーク OVL大賞1 ツタヤリンダ大賞A2 HJ大賞
どこかの高校の制服を着込んだ魔女、ヤミ子さん。彼女の理不尽かつ謎めいた行動に振り回される、高校生たち。恐怖と混沌、そしてカタルシスを振りまくヤミ子さんの、真の目的とは?
ホラーだったり、伝奇っぽかったり、バトルもしたり。たまにのほほんとしてたり。
グロ描写やや多めです。


2011~2013年くらいにかけて執筆したお話です。
とにかくやりたいことを好きなように、後先考えず、思うさま書き殴ってしまおう! という、思いついたことをぎゅうぎゅうと詰め込んだ作品でした。
その時の気分で、いろいろな文体で書いたのも楽しかったです。
文字数:241,760 (原稿用紙約 605 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:0件
レビュー:0件
挿絵:なし
感想:0件
神約聖書 〔 連載中 :全35部 〕
作者:裸形炉小説情報
ジャンル:アクション〔文芸〕
キーワード:冒険
神と人が契約することによる違反を神約聖書と呼ばれる本により判断していたゲンシにひょんなことからなってしまった女の子のお話。
文字数:239,981 (原稿用紙約 601 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:1件
レビュー:0件
挿絵:なし
感想:0件
桜の亡霊を愛した不良の物語 〔 連載中 :全31部 〕
作者:帝王の眼小説情報
ジャンル:その他〔その他〕
キーワード:R15 残酷な描写あり 二次創作 F0004-4 東方project 恋愛 現代入り オリキャラ 戦闘 西行寺幽々子 幻想入り
現代入りしてきた幽冥楼閣の亡霊少女、西行寺幽々子と日々喧嘩に明け暮れていた不良少年 如月 竜牙(きさらぎ りゅうが)の物語
 二人の出会いは奇想天外な日々の幕開けとなり、そして竜牙の普通に過ごしていた日常や生活が大きく変化していくきっかけでもあった。
 はたして......二人を待つのは幸福に満ちた希望の光か? それとも災いに満ちた絶望の闇か?
文字数:239,530 (原稿用紙約 600 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:0件
レビュー:0件
挿絵:なし
感想:0件
シロップ 〔 連載中 :全45部 〕
作者:ささぬま小説情報
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
キーワード:ボーイズラブ スクールラブ
高校生の虎雄が、片思いしている同級生の禮一郎と友情を築き、悩んだり、喜んだり、恋に落ちたり、甘いものを食べに行ったりするボーイズラブです。
pixivに移行を進めております。
文字数:238,920 (原稿用紙約 598 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:7件
レビュー:0件
挿絵:なし
感想:0件
まじめと魔人の冒険奇譚 〔 連載中 :全77部 〕
作者:春牧大介小説情報
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 冒険 女主人公
幼いころ、家族を殺されショックで狂戦士病を患った少女、イリアナ。
以来、一度激情に駆られると見境がなくなり暴れまわる始末。失敗ばかりで自信を失い、復讐どころか成長の糸口でさえ見つからず、悶々と日々をすごしていた。
そんなある日、ひょんなことから、かつて世界を救った魔人たちと出会った。彼らとの出会いが、彼女の行く末を大きく変えてゆく。
文字数:238,277 (原稿用紙約 597 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:7件
レビュー:0件
挿絵:あり
感想:0件
スルトの子 〔 連載中 :全16部 〕
作者:活字狂い小説情報
ジャンル:空想科学〔SF〕
キーワード:R15 残酷な描写あり スクールラブ 青春 異能力バトル スチームパンク シリアス ダーク 男主人公 女主人公 和風 現代 ハーレム パラレルワールド 人外
我々の世界とは、異なる発達を遂げた並行世界、その世界に存在する日本皇国の四国南部にある高知県太刀浪市は、十五年前、川を挟んだ都市西部を「聖夜の煉獄」と呼ばれる災厄が襲った都市であった。その太刀浪市中部、通称旧市街に暮らす主人公、星 聖亜(ほしせいあ)は、ある日エイジャと呼ばれる異形の化け物に襲われる。抵抗するもあしらわれ、殺される寸前、彼はとある少女に助けられる。二本の太刀を持ち、エイジャから百殺の絶対零度と呼ばれ、恐れられる少女に。
 

 そして、彼女との出会いが、彼の失われた記憶を、徐々に呼び戻していくことになる。




 注)この作品は、Arcadiaに掲載している物の改訂・誤字脱字の修正版です。
文字数:238,215 (原稿用紙約 597 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:1件
レビュー:0件
挿絵:なし
感想:0件
白い雷 〔 連載中 :全21部 〕
作者:黒崎蓮小説情報
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:異世界 剣 魔法
星心術と科学が混じり溶け合うカノン王国。
三百年前の星心術師レグルスによる’大陥魔’の発動以降、魔物の異常発生などにより人々は脅かされていた。
新人封魔師のロイと言葉を話す白猫ミラは、そんな闇の世界に差す一筋の白い雷だった。
心の闇を斬って、癒して、討ち解く、完全異世界ファンタジー!
長期連載停止中
文字数:249,931 (原稿用紙約 626 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:1件
レビュー:0件
挿絵:なし
感想:0件
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
キーワード:悲恋 スクールラブ 日常 青春 ラブコメ ヒューマンドラマ ハンデキャップ 完全主人公視点 ファッションリア充
元ファッションリア充の男の娘で人生を攻略しすぎたチート級人物「すぅ」が
意図的ぼっちを満喫しながらも唯一ラノベっぽい出来事の「思いやり部への強制入部」を
させられ七面倒な奴らと過ごし嫌悪感マックスになるラブコメ。
12月3日追記;文章力をほんの少しでもつけるために今後は年間を通して毎週木曜日に投稿にして、
その分勉強したいと思います。
長期連載停止中
文字数:244,069 (原稿用紙約 611 枚分
パソコンのみで投稿
ブックマーク:6件
レビュー:0件
挿絵:なし
感想:0件