ランキング

四半期詩〔その他〕ランキングBEST100
恋愛
異世界現実世界
ファンタジー
ハイファンタジーローファンタジー
文芸
純文学ヒューマンドラマ歴史推理ホラーアクションコメディー
SF
VRゲーム宇宙空想科学パニック
その他
童話エッセイその他
小説情報/作者:はいおく まんたん
334pt
短編
エタりそうな貴方へ。エタッている貴方へ。
詩〔その他〕
日常私小説シリアスギャグほのぼのハッピーエンド職業もの
最終更新日:2017/05/17 01:03 855文字
小説情報/作者:一条えりん@UNLIMITED EDITION
256pt
短編
お久しぶりです。 洋楽を聴いていると、なんとなく詩が書きたくなる作者です。 統合失調症患者のリハビリを兼ねた詩シリーズ最新作です。 本作の内容は、すべて完全なフィクションです。 規約違反の通報や、悪意ある感想を投稿することに、ある種の正義感とか生きがいを見出している女性の姿を、描いてみました。 もちろん、作者は、通報や、荒らしコメントは一切、行ったことがございません。 また、そういった行為を美化したり、推奨したりする内容でもありません。 何かに「生きがい」を感じたいと望み、それにしがみつく女性の姿を、今まで、リストカットや拒食症という形で描いてきましたが、本作はその延長線上にあります。
詩〔その他〕
残酷な描写ありダーク女主人公引きこもりニート炎上荒らし通報ぼっち統合失調症メンヘラ
最終更新日:2017/05/02 21:00 1,851文字
小説情報/作者:Past (菊川睡蓮)*受験につき活動休止中
231pt
短編
『小説家になろう』を始めて二年経つ私のささやかな意見 小説を愛する全てのひとに伝えたい言葉です
詩〔その他〕
『小説家になろう』小説家シリアスなろう年間ランキング2位励まし
最終更新日:2017/03/26 14:16 656文字
4位
小説情報/作者:さゆみ
164pt
短編
不安も夢もいつだってなくならない。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/05/21 15:05 276文字
小説情報/作者:つぶらやこーら
153pt
短編
「なろう」にいるあなたに、祈ります。 ※2017/6/5 日間「詩」ランキング 1位を獲得しました! ありがとうございます! ※2017/6/6 週間「詩」ランキング 1位を獲得しました! ありがとうございます! ※2017/6/7 月間「詩」ランキング 3位&四半期「詩」ランキング 5位を獲得しました! ありがとうございます! ※2017/6/24 月間「詩」ランキング 1位を獲得しました! ありがとうございます!
詩〔その他〕
R15日常なろう日間詩1位週間詩1位月間詩1位
最終更新日:2017/06/04 20:39 235文字
小説情報/作者:真宵夜々榊/(まよいヤヤカ)
136pt
短編
         ~  君に伝えたい想いがある。  もう君に届くことのないそれが。  忘れそうなんだ。君との思い出が。  今にも消えてしまいそうな、その灯火が。  君に会いたいな。  もうそれも叶わないんだね─     ~ ジャンル別ランキング(詩)にて  6/4(日)  日間1位  6/8(木)  週間3位   6/26(月) 月間5位  6/28(水) 月間4位 ─を頂きました。 ありがとうございます!          
詩〔その他〕
悲恋パンデミック悲しい思い出わかれ
最終更新日:2017/06/03 15:09 1,159文字
小説情報/作者:さゆみ
134pt
短編
強かにゆるく生きましょう。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/06/22 21:50 259文字
8位 Marigold
小説情報/作者:メイ
127pt
短編
言葉が浮かばないので、代わりに。 ありがとうございます。 大丈夫ですよ。 大好きです。 ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。 いつまでも私はくっついて行きますからね!
詩〔その他〕
最終更新日:2017/06/17 23:01 211文字
9位 雨の音
小説情報/作者:天月ゆかり
126pt
短編
ぽちゃんぽちゃんと君を待つ 君は来ては くれるかな
詩〔その他〕
悲恋梅雨雨の音恋愛
最終更新日:2017/06/28 20:30 225文字
10位 林檎
小説情報/作者:緋和皐月
115pt
短編
見た目も味も、魅力的な真っ赤な林檎。 1度食べてしまえば終わり、そのさっぱりとした甘さの虜になってしまう……まるでこれは、魔法のよう。 そんな魅惑の林檎に祈りたくなった、どこか誰かの、この心情。 皆様にも、こんな経験はございませんか? 日間&週間詩部門1位、5月18日
詩〔その他〕
文フリ短編小説賞2林檎の魔力を堪能あれ
最終更新日:2017/05/17 21:00 220文字
11位 夕立
小説情報/作者:優月
115pt
短編
つい先日、娘と図書館に行ったことを思いだして感じたことと、一人で雨上がりの道を歩いていた記憶を融合してつくりました。 素直な気持ちになると、詩ってつくれるみたいです
詩〔その他〕
最終更新日:2017/05/26 14:56 335文字
小説情報/作者:私派 ぼくら
106pt
短編
下校中暇だったので!! 毎日往復2時間歩いてるからな!!
詩〔その他〕
日常青春
最終更新日:2017/05/24 19:18 573文字
小説情報/作者:野鶴善明
98pt
短編
どこかへたどり着きたいと 心の奥底で切に願いながら
詩〔その他〕
願い
最終更新日:2017/06/15 02:01 603文字
小説情報/作者:やわらぎ あきら
97pt
短編
もう、私なんか必要無いのです。 だから、私は無になりたいのです。
詩〔その他〕
文フリ短編小説賞2言葉滅亡シリアス
最終更新日:2017/05/24 22:08 439文字
小説情報/作者:Past (菊川睡蓮)*受験につき活動休止中
97pt
短編
いじめって、何なんでしょう? いじめって、どうしてなくならないんでしょう? かつていじめられっ子だった私が、いじめられなくなるコツを教えます!
詩〔その他〕
いじめシリアスヒューマンドラマ文フリ短編小説賞2
最終更新日:2017/05/27 18:00 1,509文字
小説情報/作者:月野 光
97pt
連載中
(全203部分)
2017年365作目指して毎日投稿していきます! 一つ一つが短く空いた時間などに読めますので是非! 切ない詩などが多めです ブックマーク・評価・感想よろしくお願いします。
詩〔その他〕
悲恋日常青春月野 光詩集毎日投稿別れ恋愛想い思い出四季現代妄想
最終更新日:2017/07/21 16:36 54,015文字
小説情報/作者:藤井まや
94pt
短編
希望を見失ってからずっと 暗い闇の中を見続けていた そんなときに見上げた空に ひとつの丸い月が出ていた そして、明けない夜はないのだと知った
詩〔その他〕
日常夜明け鼓動太陽
最終更新日:2017/05/28 08:00 359文字
小説情報/作者:月永こん
89pt
短編
全ての創作者の皆さんに心からのエールと、創作物を楽しんでいただいてる皆さんに心からの感謝を。
詩〔その他〕
なろうの皆さんへ最古参の参加者からエールを送ります
最終更新日:2015/01/26 23:20 1,205文字
小説情報/作者:Past (菊川睡蓮)*受験につき活動休止中
86pt
短編
甘酸っぱい恋愛を、『小説家になろう』と絡めてみました。
詩〔その他〕
『小説家になろう』恋愛甘酸っぱい片想い文フリ短編小説賞2読み専
最終更新日:2017/05/27 21:50 352文字
20位 キスツス
小説情報/作者:緋和皐月
85pt
短編
白く、儚い、その姿。 貴方は何を思うでしょうか。 花言葉に思いを馳せて、読んでくだされば幸いです。 2017年7月7日、週間1位
詩〔その他〕
キスツスの花言葉
最終更新日:2017/07/02 14:46 303文字
小説情報/作者:ばんこ。
84pt
短編
今日は楽しい日曜日!
詩〔その他〕
日常日曜日カレーライスお父さんお母さん思い出幸せ
最終更新日:2017/04/23 20:25 415文字
小説情報/作者:蒼井真ノ介
82pt
短編
愛を探し求めて、愛されたい、愛したいと思う気持ちから、決して逃げてはいけないんだ。
詩〔その他〕
年の差希望サマー・オブ・ラヴ愛は真実未来自由LOVE!
最終更新日:2017/06/24 16:00 746文字
小説情報/作者:真澄
82pt
短編
携帯電話のなかった時代 時間にルーズな人と待ち合わせるのは大変でした
詩〔その他〕
古典恋愛昭和の日企画
最終更新日:2017/04/29 06:00 313文字
小説情報/作者:武田道子
82pt
短編
同じ空の下で生きていて、同じ空を仰ぎみる。あなたとの遠くて近い繋がり。
詩〔その他〕
繋がっているあなた安堵
最終更新日:2017/06/12 13:13 215文字
小説情報/作者:野鶴善明
82pt
短編
時のしずくがわたしにしみる 時のしずくが蒼い海になって わたしは自由に泳ぐ魚になる
詩〔その他〕
最終更新日:2017/06/17 01:05 291文字
小説情報/作者:詩織
78pt
連載中
(全62部分)
とくべつな おもてなしは しませんが、 遊びにきませんか? 料理は好きだけど ごちそうはありません。 ご飯が おいしく食べられて 共に 笑ったり 泣いたり 怒ったり 「そうそう。あるある。」 「うんうん、ばっかだな~(笑)」 「だいじょうぶ、だいじょうぶだよ、」 なんて、 ドンと盛った大皿料理のような ワイワイ騒がしい詩集です。 季(とき)を映(うつ)す。 『季映』ときばえ よろしくお願いいたします。
詩〔その他〕
悲恋日常詩と和歌風・月・花四季の花々蝉・トンボ・青虫・作家体験談桃太郎を切る婆ちゃんと郷愁宮沢賢治抒情的・赤い月ほゞ、毎日更新
最終更新日:2017/07/21 15:27 38,661文字
27位 自転車
小説情報/作者:帚星 千日紅
74pt
短編
雨の日に、奥さんは自転車を拭く。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/05/10 13:44 548文字
小説情報/作者:Kobito
73pt
連載中
(全14部分)
短い詩を中心にした詩集です。 無邪気で微笑ましい子供心や、繊細で切ないメランコリーを、難しい言葉を使わずに表現しています。 一回の投稿で、何編かの詩をご紹介します。 合計で百編程度になったら、ひとまず完結させる予定です。 題名のない詩は、最初の一行を()でくくって仮題としています。 目次から探している詩を見つけやすくするためです。
詩〔その他〕
詩集ファンタジー自由律俳句短詩子供心微笑ましい詩優しい詩温かい詩切ない詩癒される詩挿絵ありメランコリーノスタルジー百編
最終更新日:2017/07/17 08:11 3,143文字
29位 憧れ
小説情報/作者:優月
73pt
短編
この人の声を聞くと、落ち着いて眠れます
詩〔その他〕
最終更新日:2017/05/31 17:22 354文字
小説情報/作者:私派 ぼくら
72pt
短編
登校中に暇だったので!! 毎日往復2時間歩いてるからな!!
詩〔その他〕
日常
最終更新日:2017/05/22 07:47 639文字
31位 お別れ
小説情報/作者:つばめ
70pt
短編
何かにお別れする時、新たな世界が見えてきます。私自身の今の心境です。
詩〔その他〕
お別れ新たなる道広がる世界夢と希望
最終更新日:2017/04/24 10:57 236文字
小説情報/作者:aio
66pt
短編
いつの間にかすっかり夏になってしまったので。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/07/03 03:57 278文字
33位
小説情報/作者:Karl
64pt
短編
命の重さは人によります
詩〔その他〕
R15サイコホラー
最終更新日:2017/06/05 19:00 207文字
小説情報/作者:詩織
64pt
短編
ただ、花が咲いていただけ それだけ、
詩〔その他〕
日常私小説白い花組合戦争の話
最終更新日:2017/06/29 11:50 748文字
35位 せかい
小説情報/作者:雪 つむじ
64pt
短編
あらすじは、ありません。
詩〔その他〕
身近
最終更新日:2017/04/27 20:00 201文字
36位 幻想
小説情報/作者:につき
62pt
短編
自己否定との相克は甘やかに降る雨ではなく。 そろそろ猫背を伸ばしていこう。
詩〔その他〕
詩を恥じるな
最終更新日:2017/07/13 22:11 466文字
小説情報/作者:シンエンさま
61pt
短編
新人作家や実績も出せなかった評価なしの作家に捧げる、心を支える詩です!5分間で読み終わる詩なので、お楽しみに!
詩〔その他〕
日常青春シリアス男主人公和風現代文フリ短編小説賞2
最終更新日:2017/05/30 03:00 563文字
小説情報/作者:さゆみ
60pt
完結済
(全143部分)
テーマを決めてため息をついていきたいと思います(じゃないともう無理だぁー)。
詩〔その他〕
うたため息
最終更新日:2015/02/20 05:18 51,233文字
小説情報/作者:詩織
60pt
短編
宮沢賢治を読んで感じたこと。 (他にも出します。)
詩〔その他〕
日常宮沢賢治宝石
最終更新日:2017/06/21 12:00 642文字
40位 しこう
小説情報/作者:雪 つむじ
59pt
短編
あらすじは、ありません。
詩〔その他〕
都市計画少しSF風味
最終更新日:2017/04/28 20:00 310文字
小説情報/作者:優月
59pt
短編
また歌詞みたいな詩をつくってしまいました…
詩〔その他〕
紫陽花
最終更新日:2017/06/04 20:29 296文字
小説情報/作者:につき
58pt
短編
柔らかな思い出は 硬質な光沢を帯び こころの中で化石となる
詩〔その他〕
別れ思い出詩人化石
最終更新日:2017/07/10 00:00 342文字
小説情報/作者:詩織
58pt
短編
もも太郎はブラック企業?
詩〔その他〕
日常おとぎ話詩?桃太郎パロ
最終更新日:2017/05/27 23:08 495文字
44位 君の恋人
小説情報/作者:もぃもぃ
58pt
短編
君の恋人が、僕の恋人を待っているって伝えてほしい。 大学生の男の子をイメージして書きました。
詩〔その他〕
悲恋大学生男子
最終更新日:2017/07/06 22:40 699文字
45位 時間結晶
小説情報/作者:白鳥 真一郎
58pt
短編
その時、永遠が結晶する……
詩〔その他〕
時間結晶
最終更新日:2017/07/06 10:09 402文字
46位 思惟喪失
小説情報/作者:kisk
57pt
短編
言葉の数だけ思考は増えると昔の国語教師は教えてくれたが、
詩〔その他〕
最終更新日:2017/06/11 22:18 300文字
47位 夢語り
小説情報/作者:野鶴善明
57pt
短編
夢はこころに 内面を与える
詩〔その他〕
最終更新日:2017/06/08 21:05 262文字
48位 鉄の夢
小説情報/作者:藍原憂世(ラゥ)
57pt
短編
なんとなく思ったものを書いてみました。 完全に艦これに感化されてます(笑) 内容は二次創作には当たらないと思いますが、一応別物として考えてください。 追記:2017/04/22 日間ランキング詩の部門で1位を獲得しました!    2017/04/26 週間ランキング詩の部門で1位を獲得しました!
詩〔その他〕
IF戦記抜錨戦艦戦争深海
最終更新日:2017/04/21 19:17 1,974文字
小説情報/作者:海之本
56pt
短編
俺の中には呪いの本がある。読みたくないのに読んでしまうのは呪いゆえ。弱り果てそうだが負けやしない。
詩〔その他〕
葛藤眠れない夜
最終更新日:2017/06/23 03:13 1,276文字
小説情報/作者:秋野 木星
56pt
完結済
(全6部分)
若い頃に書いた詩をまとめてみました。 ※ これは同人誌の「火片(かへん)」と「総社文学」に読者投稿として出していたものです。
詩〔その他〕
青春時代
最終更新日:2017/07/01 09:14 1,478文字
51位 ねこぜ
小説情報/作者:雪 つむじ
56pt
短編
あらすじは、ありません。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/06/15 20:00 235文字
小説情報/作者:木漏れ日亭
56pt
完結済
(全50部分)
 ひらがなは好きですか?  ひらがなを多くつかい、  あったかくて、やさしくて、まえむきになれる。  そんな詩たちを、長年書き綴っています。    ぜひお立ち寄りください。  そして少しでも心やすめにしていただければ。
詩〔その他〕
あったかやさしさまえむきひらがな
最終更新日:2017/05/29 09:05 14,238文字
小説情報/作者:岩崎都麻絵
56pt
短編
人生にリセットボタンがあったなら。
詩〔その他〕
R15対話正しいも悪いも答えはない
最終更新日:2017/05/05 14:25 571文字
小説情報/作者:詩織
55pt
短編
この作品はノクターンに去年の2月に掲載したものの再投稿です。 愛しあっていても結ばれることのない男と女の逢世(おうせ) 隠れ宿での一夜の交わりを生きる術(すべ)とする物語。 ※明日、続編を投稿するにあたり、再投稿いたしました。 よろしくお願いいたします。
詩〔その他〕
日常恋愛匂い愛情雪桜
最終更新日:2017/06/03 17:46 536文字
小説情報/作者:詩織
54pt
短編
ひとつの圧力鍋の一生。 (他にも出します。)
詩〔その他〕
日常私小説圧力鍋メイドインジャパン
最終更新日:2017/07/02 10:40 1,754文字
小説情報/作者:雪 つむじ
54pt
短編
あらすじは、ありません。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/06/20 20:00 200文字
57位 Assembly.
小説情報/作者:雪 つむじ
54pt
完結済
(全9部分)
あらすじは、ありません。 気取っているつもりはなく、気負っているつもりもなく。 見上げた空は綺麗か、そうではないか程度の言葉の集会。
詩〔その他〕
文フリ短編小説賞2ポエム部分エッセイ
最終更新日:2017/06/05 20:00 2,193文字
小説情報/作者:詩織
54pt
短編
猫との暮らし、それは………
詩〔その他〕
日常私小説
最終更新日:2017/06/12 13:45 652文字
小説情報/作者:足軽三郎
53pt
短編
時折生きていることに疲れることがありませんか。何のために自分はいるのか。何が自分という存在を動かしているのか。 人は自分の命をどう扱う権利があるのか――ベッドに横たわりながら、ふと考えてみました。
詩〔その他〕
自問自答寿命人生とは何か病院
最終更新日:2017/04/23 22:12 442文字
60位 『雨』
小説情報/作者:南 屋
52pt
短編
【小説家になろう】にて、私が感じた気持ちを詩に変えてみました。 具体的な事は何一つ書いていませんが、誰かに届くと信じて。 もしもこれを見た誰かの心が、救われればという密かな願いも込めて。 ※2017/7/12 感想返信にて、詩に込めた意味も記しました。それを知ると陳腐に見えるかもしれませんが、知りたいと思われた方が、もしいらっしゃったらということで……。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/06/13 23:17 684文字
61位 衛星軌道
小説情報/作者:雪 つむじ
52pt
短編
あらすじは、ありません。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/05/23 20:00 249文字
62位 蝶を吐く
小説情報/作者:新染 因循
52pt
短編
「蝶を吐く」企画参加作品。
詩〔その他〕
近代詩現代自由詩作風模倣秀作言霊妄想
最終更新日:2017/05/25 07:46 670文字
小説情報/作者:みのりん(戦闘ロボ)
52pt
短編
よくかんでよみましょう。by作者
詩〔その他〕
最終更新日:2017/05/21 23:07 204文字
小説情報/作者:夏星はる
52pt
連載中
(全30部分)
日常の一コマを切り取った、写真と詩です。 あたなに共感するものがあれば、嬉しいです。
詩〔その他〕
写真フォトポエム随筆
最終更新日:2017/07/04 21:48 6,472文字
小説情報/作者:雪 つむじ
52pt
短編
あらすじは、お遊び第二弾。
詩〔その他〕
テスト遊び
最終更新日:2017/04/25 20:00 209文字
小説情報/作者:瑠音
50pt
短編
私の初恋は、先生……あなたでした。 でもね──
詩〔その他〕
年の差悲恋スクールラブ日常青春ホームドラマ
最終更新日:2017/07/12 20:00 460文字
67位 スピード
小説情報/作者:雪 つむじ
50pt
短編
あらすじは、ありません。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/05/26 20:00 250文字
小説情報/作者:詩織
50pt
短編
今年もまた、会えるといいね♪
詩〔その他〕
日常オニヤンマ生態郷愁
最終更新日:2017/05/28 23:05 635文字
69位 電話
小説情報/作者:海之本
50pt
短編
今の私は臆病者ですから、今日もあなたに電話できないのです。
詩〔その他〕
葛藤
最終更新日:2017/05/29 20:53 852文字
70位 碧落
小説情報/作者:潮風詩央
50pt
短編
『書き下ろ詩』詩集から、短編として再投稿しました。 簡単な解説等はそちらに書いてあるので、良かったら併せてお楽しみ下さいm(_ _)m ※歌詞テイストです。 (日間詩ランキングで一位になってました! ブックマークしてくれた方、評価してくれた方、読んでくれた方、本当にありがとうございます。 一言もらえるだけでも嬉しいので、どうぞお気軽に感想書いていって下さい……100%返信させていただきますm(_ _)m)
詩〔その他〕
現代自由詩歌詞ラブソング爽やか
最終更新日:2017/06/06 13:22 293文字
小説情報/作者:詩織
49pt
短編
しいちゃんのとても、とても、大事な物 (他にも出します。)
詩〔その他〕
日常私小説お漬物お葬式価値観
最終更新日:2017/06/30 16:24 1,152文字
小説情報/作者:野鶴善明
49pt
短編
青空を両手でつかんでごらん
詩〔その他〕
最終更新日:2017/06/10 19:12 217文字
小説情報/作者:海之本
49pt
短編
誰も何もない部屋で、雨降る窓の外を眺めています。
詩〔その他〕
祈り
最終更新日:2017/05/10 18:26 632文字
74位 斜線
小説情報/作者:雪 つむじ
48pt
短編
あらすじは、ありません。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/05/01 20:00 226文字
小説情報/作者:優月
48pt
短編
投稿したくなったので、投稿します
詩〔その他〕
最終更新日:2017/07/02 00:47 371文字
小説情報/作者:二飛リズ
48pt
短編
……明日が来なければいいのに。 ちょっとだけですが韻を踏んでみました。
詩〔その他〕
散歩明日抒情詩文フリ短編小説賞2
最終更新日:2017/05/19 21:54 275文字
小説情報/作者:kisk
48pt
短編
憎らしい朝の陽射しがある。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/06/08 21:48 1,358文字
小説情報/作者:小田虹里
48pt
短編
 すべては、「甘え」なのだろうか。  僕のこのすべては、「甘え」なのだろうか。
詩〔その他〕
日常私小説甘え偽り長いあとがき
最終更新日:2017/06/16 23:15 252文字
小説情報/作者:袋小路 めいろ
48pt
短編
昨日、飲み過ぎました。
詩〔その他〕
日常青春私小説一字千金ダイヤモンド言葉文章フィクション
最終更新日:2017/06/27 06:00 1,338文字
小説情報/作者:袋小路 めいろ
47pt
短編
あやふやなのよね、ぼんやりなのよね。
詩〔その他〕
日常青春私小説曖昧曖昧模糊あやふやぼんやり
最終更新日:2017/06/23 06:00 672文字
小説情報/作者:葵枝燕
47pt
短編
 眠れない午前一時。寝なきゃ寝なきゃと叫ぶ脳と裏腹に、寝る気の起こらない自分ーーを詩にしてみました。
詩〔その他〕
午前一時作品No.60
最終更新日:2017/06/14 01:20 214文字
小説情報/作者:野鶴善明
46pt
短編
あせっていたんだ どれだけキスしても
詩〔その他〕
最終更新日:2017/05/14 19:53 296文字
83位
小説情報/作者:しのぶ
46pt
短編
詩のジャンルでいいのかよくわからない詩。元ネタはリグ・ヴェーダ。
詩〔その他〕
R15残酷な描写あり
最終更新日:2017/07/18 12:38 994文字
小説情報/作者:独歩.
46pt
短編
 なろうでポイントが伸びずに、足掻いている人に向けて書きました。つまり駄目な自分に向けて書きました!
詩〔その他〕
鼓舞足掻け!
最終更新日:2017/06/08 04:58 270文字
85位 雨ノ弱
小説情報/作者:二飛リズ
46pt
短編
小さな私の、小さな本音。 読みにくかったらごめんなさい。
詩〔その他〕
ルビ
最終更新日:2017/07/14 22:16 471文字
小説情報/作者:香月よう子
46pt
完結済
(全10部分)
詩集「碧いおもちゃ箱」シリーズ第五弾。 テーマは「恋」。片想い&両想いの詩。
詩〔その他〕
日常両想い片想いシリアスほのぼの切ない現代自由詩
最終更新日:2017/07/11 18:00 9,908文字
小説情報/作者:藤井まや
46pt
連載中
(全26部分)
日々の中で、想うもの、感じるもの、伝えたいもの それらを収めた、一四〇字の日常風景 その中には、魂を込めた言の葉が綴られている そんなつぶやきの箱庭の、小さな詩集 ※この作品は作者のTwitterでつぶやいた詩をまとめた詩集です。 小説家になろうでは、バックナンバーとして掲載しています。
詩〔その他〕
日常詩集ポエムTwitterつぶやき一四〇字
最終更新日:2017/07/01 08:15 8,922文字
88位 Dark Child
小説情報/作者:潮風詩央
45pt
完結済
(全81部分)
『サンソルバフォルの言葉』~『書き下ろ詩』までの間に書いたポエムの内、長ったらしいものを主に掲載しています。なるべく時系列順に、定期的に更新していきたいと思いますので、ぜひぜひみなさまよろしくお願い致します。 ※『雑詩集』と同時進行中です
詩〔その他〕
ポエム黒歴史ニート黒歴詩現代自由詩
最終更新日:2017/05/02 15:05 29,147文字
89位 仮面の顔
小説情報/作者:光籏 好
45pt
短編
名もなき旅人、旅の途中に立ち止まって四季を目にとめた。
詩〔その他〕
最終更新日:2016/11/24 11:20 11,730文字
90位 かみきれ
小説情報/作者:雪 つむじ
44pt
短編
あらすじは、ありません。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/06/25 20:00 277文字
小説情報/作者:詩織
44pt
短編
季(とき)映える いろいろなものを切り取って魅せたい。
詩〔その他〕
日常季映に収録紫陽花歳時記
最終更新日:2017/05/26 23:16 220文字
小説情報/作者:桜月小夜子
44pt
短編
当て字紡ぎの語りごと。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/06/10 09:49 239文字
小説情報/作者:シンエンさま
44pt
短編
大切なファンを心に満たして書いてしまった詩です。五分間で読み終わる!お楽しみに。 あと、すべての感想を残してくれて、評価を付けてくれたファンたちに、この詩を捧げます。 最近、メッセージでやりとりをして得た感想です。 非常に、皆が素晴らしいと思ったから、この詩を書いたわけです。 よろしく!
詩〔その他〕
日常青春私小説シリアス女主人公男主人公和風現代ハッピーエンド文フリ短編小説賞2
最終更新日:2017/05/31 23:40 359文字
94位 安寧
小説情報/作者:車輪
44pt
短編
またもイラスト付きです。 無意識に求めてしまうものについて書きました。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/05/25 01:24 200文字
95位 Weather Days
小説情報/作者:藍原憂世(ラゥ)
44pt
短編
今日の天気を眺めていたらポンと浮かびました。 十人十色に感じていただけたら幸いです。 追記:2017/05/03 日間ランキング詩の部門で1位を獲得しました!
詩〔その他〕
私小説青空天気曇り晴れ幻想現在過去未来
最終更新日:2017/05/01 18:19 461文字
小説情報/作者:詩織
44pt
短編
他にも出します。。。
詩〔その他〕
悲恋日常朝の匂い前後編舞台・鎌倉恋愛
最終更新日:2017/06/04 15:29 864文字
97位 金平糖
小説情報/作者:優月
44pt
短編
消してしまった作品を少しずつ投稿します
詩〔その他〕
こんぺいとう
最終更新日:2017/06/06 22:04 226文字
小説情報/作者:野鶴善明
44pt
短編
ただあるように ありたい
詩〔その他〕
紫陽花かたつむり
最終更新日:2017/06/24 00:46 260文字
小説情報/作者:雪 つむじ
44pt
短編
あらすじは、ありません。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/07/06 20:00 236文字
100位 不感症
小説情報/作者:雪 つむじ
44pt
短編
あらすじは、ありません。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/05/07 20:00 219文字
日間ランキング
 ランキングの更新日時から過去24時間のランキング集計ポイントを元に決定(毎日3回程度更新)
週間ランキング
 ランキングの更新日時から過去7日間のランキング集計ポイントを元に決定(毎日朝更新)
月間ランキング
 ランキングの更新日時から過去30日間のランキング集計ポイントを元に決定(毎日朝更新)
四半期ランキング
 ランキングの更新日時から過去90日間のランキング集計ポイントを元に決定(毎日朝更新)
年間ランキング
 ランキングの更新日時から過去365日間のランキング集計ポイントを元に決定(毎週火曜日朝更新)
累計ランキング
 掲載開始時点からのランキング集計ポイントを元に決定(毎時更新)
ランキング集計ポイントとは?
 文章評価・ストーリー評価、ブックマーク数を既定の計算式に入力した上で導き出される数値です。

 ■ランキング集計ポイント計算式
 文章評価・ストーリー評価の合計+(ブックマーク件数×2pt)
 ※文章評価・ストーリー評価のうち、期間別ランキングの集計対象となるポイントは、評価入力後の初回ランキング更新時に入力されていたもののみです。
 それ以降に入力された文章評価・ストーリー評価については、期間別ランキングの集計対象外となります。

同一ptの場合の特例
 同じptの作品が2作品以上の場合、システムの仕様上、ランダムで順位がつけられます。予めご了承ください。
表記のズレに関して
 4時~7時、11時~12時、18~19時はシステム更新時刻です。
 この間、TOPページと各ランキングページに新旧両方のランキングが混ざる可能性があります。