ランキング

週間詩〔その他〕ランキングBEST100
恋愛
異世界現実世界
ファンタジー
ハイファンタジーローファンタジー
文芸
純文学ヒューマンドラマ歴史推理ホラーアクションコメディー
SF
VRゲーム宇宙空想科学パニック
その他
童話エッセイその他
小説情報/作者:はいおく まんたん
154pt
短編
エタりそうな貴方へ。エタッている貴方へ。
詩〔その他〕
日常私小説シリアスギャグほのぼのハッピーエンド職業もの
最終更新日:2017/05/17 01:03 855文字
2位
小説情報/作者:さゆみ
134pt
短編
不安も夢もいつだってなくならない。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/05/21 15:05 276文字
3位 林檎
小説情報/作者:緋和皐月
94pt
短編
その見た目はとても魅力的な林檎。 一度食べてしまえば終わり、そのさっぱりとした甘さの虜になってしまいます。 そんな林檎に祈りたくなった、どこかの誰かの心情。 *文フリ短編小説賞、参加作。
詩〔その他〕
文フリ短編小説賞2
最終更新日:2017/05/17 21:00 222文字
小説情報/作者:蒼斃 啞生
72pt
短編
登校中に暇だったので!! 毎日往復2時間歩いてるからな!!
詩〔その他〕
日常
最終更新日:2017/05/22 07:47 639文字
小説情報/作者:雪 つむじ
52pt
短編
あらすじは、ありません。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/05/23 20:00 249文字
6位 三差路
小説情報/作者:雪 つむじ
43pt
短編
あらすじは、ありません。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/05/17 20:00 205文字
小説情報/作者:時野 みのり
40pt
短編
よくかんでよみましょう。by作者
詩〔その他〕
最終更新日:2017/05/21 23:07 204文字
8位 きみへ
小説情報/作者:りじょうみゆき
34pt
短編
赤ちゃんのほっぺはぷよぷよだよ 僕のほっぺもぷよぷよだよ 赤ちゃんのお目めはまあるいよ 僕のお目めもまあるいよ 赤ちゃんのおててはちっちゃいよ 僕のおてては大きいよ 赤ちゃんが生まれて家族が増えました。 自分と似てるけど自分より小さな赤ちゃん。 自分がお兄ちゃんになった気持ちを詩にしました。
詩〔その他〕
日常りじょうみゆきお兄ちゃん赤ちゃんお母さん三輪車おやつおててほっぺ
最終更新日:2017/05/20 08:33 315文字
9位 渇望
小説情報/作者:車輪
32pt
短編
詩を書きました。 今回は初めてイラストをつけてみました。 最近、初めて続きですね。 色を自動で塗ってくれるソフトがあってびっくりしました。
詩〔その他〕
日常渇望
最終更新日:2017/05/22 19:09 244文字
小説情報/作者:Kobito
32pt
連載中
(全1部分)
短い詩を中心にした詩集です。 無邪気で繊細な子供心や、ちょっぴり切ないメランコリーを、難しい言葉を使わずに表現しています。 一回の投稿で、何篇かの詩を投稿します。 合計で百篇程度になったら、ひとまず完結させる予定です。
詩〔その他〕
詩集ファンタジー自由律俳句短詩子供心童心優しい詩温かい詩癒される詩ちょっぴり切ない詩メランコリーノスタルジー思いやり百篇
最終更新日:2017/05/23 18:25 260文字
小説情報/作者:すけ。
31pt
短編
 心がやさぐれた時にはイヤホンをずっと刺しっぱなし。外でも学校でも家でも。音楽が心を癒してくれる。今イヤホンが切れてしまったら、僕はどうなってしまうんだろうか。
詩〔その他〕
R15愚痴メンヘラ
最終更新日:2017/05/20 00:09 401文字
小説情報/作者:一条えりん@UNLIMITED EDITION
28pt
短編
お久しぶりです。 洋楽を聴いていると、なんとなく詩が書きたくなる作者です。 統合失調症患者のリハビリを兼ねた詩シリーズ最新作です。 本作の内容は、すべて完全なフィクションです。 規約違反の通報や、悪意ある感想を投稿することに、ある種の正義感とか生きがいを見出している女性の姿を、描いてみました。 もちろん、作者は、通報や、荒らしコメントは一切、行ったことがございません。 また、そういった行為を美化したり、推奨したりする内容でもありません。 何かに「生きがい」を感じたいと望み、それにしがみつく女性の姿を、今まで、リストカットや拒食症という形で描いてきましたが、本作はその延長線上にあります。
詩〔その他〕
残酷な描写ありダーク女主人公引きこもりニート炎上荒らし通報ぼっち統合失調症メンヘラ
最終更新日:2017/05/02 21:00 1,851文字
小説情報/作者:木漏れ日亭
28pt
連載中
(全34部分)
 あったかくて やさしくて まえむきになる  繋がる気持ち、心を詩として表現しています。  基本的にひらがなを多用しているため、言葉の切れ目や区切りが解りにくい場合がございますが、作者意図の上ですのでご了承ください。   ※ここに載せている詩は、 http://ameblo.jp/komorebitei/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog アメブロに投稿しているものを転載しておりますが、 独自に制作するものも含まれます。
詩〔その他〕
あったかやさしさまえむきひらがな
最終更新日:2017/05/24 12:57 9,423文字
14位 べたべた
小説情報/作者:雪 つむじ
27pt
短編
暑くて暑くて、干からびてしまいそう。
詩〔その他〕
暑い
最終更新日:2017/05/21 20:00 291文字
小説情報/作者:朝生
24pt
連載中
(全18部分)
コトバアソビ つめあわせ。
詩〔その他〕
悲恋日常青春恋愛
最終更新日:2017/05/24 14:08 5,101文字
小説情報/作者:詩織
24pt
連載中
(全1部分)
自然のリズムに合わせて暮らすと 肩の力が「スー」っと抜けて 泣いても一生 笑っても一生なんだな~ って、 息をしてますか?
詩〔その他〕
日常詩集風・月・花矢車草抒情的四季を、和歌恋の詩歳時記
最終更新日:2017/05/23 15:38 265文字
小説情報/作者:石佳
24pt
短編
そういうふうにできている
詩〔その他〕
日常
最終更新日:2017/05/18 07:00 328文字
小説情報/作者:新染因循×陽一
23pt
短編
雨の中で、女は見る。背けてきた、全てを。水仙の香りに導かれて。/ 牧田紗矢乃さんの【第三回・文章×絵企画】に参加しました。絵師である陽一さんの作品を元に、散文詩を書きました。今回はフェティシズムではなく、幻覚と妄想、を根底にしています。前回の企画作品同様に〈融合〉をコンセプトにしているのは同じです。ですが、こちらはそれに付け加えて、バックストーリーを添付しています。全体的な執着度合いは低くなりましたが、そのぶん幻覚妄想の要因というのを探ってみる、という楽しみ方が増えたのではないかと考えています。
詩〔その他〕
R15残酷な描写あり第三回・文章×絵企画散文詩麻薬文学融合シーンの飛躍性的表現あり企画作品融解錯乱不定水仙
最終更新日:2017/05/20 12:00 1,485文字
19位 海辺の町
小説情報/作者:ウエキ マサト
22pt
短編
海辺の町に集まった男たち。
詩〔その他〕
日常
最終更新日:2017/05/20 07:23 278文字
小説情報/作者:シーカット・ベナタワ
22pt
短編
みんなと同じに出来ない。 僕の事をあの人は不良品だという。だけど、僕のお父さんとお母さんは不良品ではない。 生き抜く方法の考察。
詩〔その他〕
小説
最終更新日:2017/05/18 22:40 534文字
21位 まな板
小説情報/作者:雪 つむじ
22pt
短編
あらすじは、ありません。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/05/20 20:00 230文字
小説情報/作者:ばんこ。
22pt
完結済
(全8部分)
                  あなたに恋をしました。
詩〔その他〕
恋愛切ない素直片想い
最終更新日:2017/05/23 18:30 2,183文字
小説情報/作者:嶋倉
22pt
短編
いきるってたのしいよ
詩〔その他〕
最終更新日:2017/05/17 20:10 270文字
24位 Assembly.
小説情報/作者:雪 つむじ
22pt
連載中
(全4部分)
あらすじは、ありません。 気取っているつもりはなく、気負っているつもりもなく。 見上げた空は綺麗か、そうではないか程度の言葉の集会。
詩〔その他〕
文フリ短編小説賞2ポエム部分エッセイ
最終更新日:2017/05/22 20:00 1,047文字
小説情報/作者:朝馬手紙
20pt
短編
あれもこれも全部、自分のせい …って自分のことしか考えてないね
詩〔その他〕
最終更新日:2017/05/18 02:17 410文字
小説情報/作者:武田道子
20pt
短編
誰もいない海に佇むと、見えない私の内側が見えてくる。
詩〔その他〕
自分反映黙想
最終更新日:2017/05/17 14:03 317文字
27位 迷子
小説情報/作者:眞木 雅
18pt
短編
歩き続けて街に出たら優しい人を探しなさい。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/05/17 23:11 400文字
28位 夜明け前
小説情報/作者:泉末広
18pt
短編
眠りたい。このままでいさせて。
詩〔その他〕
眠り
最終更新日:2017/05/18 16:35 310文字
小説情報/作者:二飛リズ
18pt
短編
……明日が来なければいいのに。 ちょっとだけですが韻を踏んでみました。
詩〔その他〕
散歩明日抒情詩
最終更新日:2017/05/19 21:54 275文字
30位 ぬくもり
小説情報/作者:風花 深雪
18pt
短編
君と僕は近すぎて、気付けなかった。 離れてわかったこの気持ち。 君がいないと、淋しいよ。
詩〔その他〕
日常青春私小説恋愛別れ言えず終い再会引越し淋しい想い
最終更新日:2017/03/29 10:16 300文字
小説情報/作者:haL.
18pt
短編
ただひとつたしかなこと
詩〔その他〕
思考の掃き溜め
最終更新日:2017/05/20 21:00 200文字
小説情報/作者:武田道子
17pt
短編
思い出すと胸が痛む、でも思い出せなくなってしまったらと思う恐れ・・・
詩〔その他〕
思い出記憶忘れる恐れ痛み
最終更新日:2017/05/23 13:28 390文字
33位 一直線
小説情報/作者:武田道子
17pt
短編
一直線の行くへははたして・・・
詩〔その他〕
人生歩み一直線
最終更新日:2017/05/22 13:07 374文字
小説情報/作者:新染因循×汀雲
16pt
短編
龍は一人、戯れる。人が絶え、祠が朽ち、精霊が死にゆくその山で。/ 牧田紗矢乃さんの【第三回・文章×絵企画】に参加しました。絵師である汀雲さんの作品を元に、the定型詩を書かせていただきました。
詩〔その他〕
第三回・文章×絵企画汀雲俳句定型詩七五調竜神信仰幻想
最終更新日:2017/05/20 12:00 637文字
35位 足跡
小説情報/作者:haL.
16pt
短編
その先に、オアシスがあろうとなかろうと。
詩〔その他〕
思考の掃き溜め
最終更新日:2017/05/23 12:00 358文字
小説情報/作者:石佳
16pt
短編
世間とか、他人の目を気にして行動しても、その行動の責任は結局自分が負うことになる。
詩〔その他〕
日常
最終更新日:2017/05/22 07:00 420文字
37位 髪を切る
小説情報/作者:武田道子
14pt
短編
ばさっとある日髪を切る時。
詩〔その他〕
気分転換
最終更新日:2017/05/22 02:02 296文字
小説情報/作者:つぶらやこーら
14pt
短編
親を思わぬ子はあれど、子を思わぬ親はなし。 あなたは何もしなくていい。とっても優しくて、甘えたくなる魔法の言葉。 だが、その魔法が解けた時、待っているものは……。 ※2017/4/25時点 四半期4位となっております!
詩〔その他〕
R15残酷な描写ありダーク父親子供過保護ダメ人間親子四半期4位
最終更新日:2017/02/19 00:09 290文字
小説情報/作者:桜井あんじ
13pt
短編
じゃあ今からね。いっせーの、せ(*・ω・*)ノ
詩〔その他〕
最終更新日:2017/05/23 05:00 704文字
小説情報/作者:皐月 悠
12pt
短編
友人が書いていた恋愛の詩を聞いて、同じテーマで私が書くとどうなるのかという好奇心で書きました。 相手に恋する感情について書きつつ、気づけばいつもの告白になっていました。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/05/17 14:46 314文字
小説情報/作者:風雪弘太
12pt
短編
ワタシは…… 何を……? 最近精神的に少し病んできている作者の心情を綴った詩。 あ…… この人病んでるね…… そう思えるのかな? 勢いに任せて書きました。 では。
詩〔その他〕
意味不明だが、想像できることはあると思う。いじめもしくは失恋しかし、作者の本体はそんなことは一切無い
最終更新日:2017/05/20 00:10 660文字
42位 独房
小説情報/作者:ウエキ マサト
12pt
短編
独房におけるある男の話。
詩〔その他〕
日常
最終更新日:2017/05/21 13:30 202文字
小説情報/作者:彩生 静
12pt
短編
命とは何なのでしょうか それを教えてくれたのは、貴方です、紛れなく
詩〔その他〕
最終更新日:2017/05/19 23:26 363文字
小説情報/作者:月野 光
12pt
短編
毎日投稿しております。
詩〔その他〕
悲恋毎日投稿想い別れ記憶
最終更新日:2017/05/21 12:06 279文字
小説情報/作者:香月よう子
12pt
短編
詩集「碧いおもちゃ箱」シリーズ第七弾。 テーマは「許されない愛」。不倫の詩。
詩〔その他〕
日常青春シリアス女主人公現代不倫
最終更新日:2017/05/18 06:49 1,308文字
小説情報/作者:朝馬手紙
12pt
短編
「ツライ」って言うことが辛いんだってさ 誰かさんが言ってた気がするよ (※05:53にふと考えていたことを出来るだけ素直に書いてみたくなりました。タイトルはソレで決めました)
詩〔その他〕
最終更新日:2017/05/20 06:22 467文字
小説情報/作者:高柳康太
12pt
短編
いつしか忘れてしまう時々思い出す事をただ書いた超短編です。
詩〔その他〕
日常青春あの頃少年時代子供
最終更新日:2017/05/22 22:47 408文字
48位 皆勤賞
小説情報/作者:ナツカシ
12pt
短編
前半が死、後半が生。
詩〔その他〕
悲恋日常ナツカシ
最終更新日:2017/05/19 03:24 463文字
小説情報/作者:美月
12pt
短編
詩が好きです。 よく書きます また、書いていきたいです 文章は好きになれたかな。 また、頑張ってみます
詩〔その他〕
身分差年の差日常私小説いつかきっと元気でね!
最終更新日:2017/05/19 03:00 340文字
小説情報/作者:オール1月
12pt
短編
それそれ、これはこれとして、歌詞的には『おら東京さ行ぐだ』が好きですね。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/05/23 18:15 238文字
小説情報/作者:潮崎レオル
12pt
連載中
(全11部分)
200文字という【小説家になろう】投稿可能最低文字数に挑み制作した詩たちです。 第11話までは既存投稿分です。
詩〔その他〕
詩集200文字
最終更新日:2017/05/18 14:00 2,200文字
小説情報/作者:ペンタゴン氏
12pt
短編
詩です。お目汚しすみません。
詩〔その他〕
私小説
最終更新日:2017/02/20 13:41 229文字
53位 ゴミ溜め
小説情報/作者:
12pt
短編
短ーい詩を4本だけ 小説書いたときの副産物です
詩〔その他〕
ドラクルージュ
最終更新日:2017/05/23 16:32 475文字
55位 薔薇
小説情報/作者:青埜 漠
12pt
短編
ほんのりと匂い立つ 白い薔薇よ
詩〔その他〕
薔薇微笑
最終更新日:2017/05/12 10:00 251文字
小説情報/作者:ナツカシ
12pt
短編
深の夜を自由に懐かしみたいのである
詩〔その他〕
青春ナツカシ
最終更新日:2017/05/20 03:32 211文字
小説情報/作者:香月よう子
12pt
連載中
(全3部分)
詩集「碧いおもちゃ箱」シリーズ第五弾。 テーマは「恋」。片想い&両想いの詩。
詩〔その他〕
日常両想い片想いシリアスほのぼの切ない現代自由詩
最終更新日:2017/05/23 18:00 9,908文字
小説情報/作者:キッド
12pt
連載中
(全34部分)
私キッドが新作を毎月投稿させて頂いている Web詩誌「彩蓮」さん(http://nanos.jp/wmsiren/)に掲載された作品を古い物から順番にご紹介。 新作は毎月初めごろに掲載されます。 そちらもどうぞご覧ください。 なおたまに番号が飛んでいますが、その号にはキッドの投稿が御座いません。
詩〔その他〕
作詞作詩ポエムリリック歌詞
最終更新日:2017/05/03 17:15 9,962文字
59位 徒然詩集
小説情報/作者:柴 蓮花
12pt
連載中
(全7部分)
気まぐれに徒然にただ心に浮かんだことを書き留めてゆく そんな詩を集めていきます
詩〔その他〕
最終更新日:2017/05/20 10:00 1,776文字
小説情報/作者:東街蘭菜
12pt
短編
周りの友達がリスカをしてると知ったら あなたはそれでも友達で居続けますか? どうか無責任なことを言わないで。
詩〔その他〕
私小説
最終更新日:2017/05/15 22:24 475文字
小説情報/作者:ウエキ マサト
12pt
短編
生きていくのはつらいこと?
詩〔その他〕
世界征服
最終更新日:2017/05/23 16:56 420文字
小説情報/作者:透明ピエロ
12pt
短編
僕は、君の手をとれなかった。 この後悔は一生続くかもしれない。 でも、君が幸せでいるならば。 そんなことを、詩に書いたものです。
詩〔その他〕
男主人公
最終更新日:2017/05/19 11:18 296文字
63位 砂時計
小説情報/作者:青埜 漠
12pt
短編
こうしている間にも命は削れていく
詩〔その他〕
腐敗
最終更新日:2017/05/19 10:00 261文字
64位 沈寂
小説情報/作者:車輪
11pt
短編
初めて、詩を書きました。
詩〔その他〕
日常青春沈寂
最終更新日:2017/05/15 22:36 315文字
小説情報/作者:月野 光
11pt
連載中
(全144部分)
2017年365作目指して毎日投稿していきます! 一つ一つが短く空いた時間などに読めますので是非! 切ない詩などが多めです ブックマーク・評価・感想よろしくお願いします
詩〔その他〕
悲恋日常青春月野 光詩集毎日投稿別れ恋愛想い思い出四季
最終更新日:2017/05/24 12:39 39,341文字
小説情報/作者:ムラカワアオイ
10pt
短編
さあ、みんな!平成ダイナマイツのテーマだよ。みんな、踊って、笑おうね。
詩〔その他〕
ヒーロー
最終更新日:2017/05/13 14:45 464文字
小説情報/作者:月野 光
10pt
短編
毎日投稿しております。
詩〔その他〕
毎日投稿想い憂鬱
最終更新日:2017/05/11 12:29 207文字
小説情報/作者:のぶ
10pt
短編
夕月の伝道師が光で生きた作品です。
詩〔その他〕
黄金皇帝ヨーロッパ
最終更新日:2017/05/12 20:51 764文字
小説情報/作者:メデュ氷(こんにゃく味)
10pt
短編
見捨てられたくない と、感じたことはありませんか。 失敗して、見限られなくない と、思ったことはありませんか。 それは、保護された環境で感じること。 自分を守ってくれる環境を守りたいがために、生まれる感情。 でも、自分の足で、自分がどうするかで、歩まなければなりません。 それに、気づいた感じの内容です。 ※この作品はケータイ小説サイト野いちごにも掲載しています。
詩〔その他〕
楽園変わる
最終更新日:2017/05/14 22:49 627文字
70位 自転車
小説情報/作者:帚星 千日紅
10pt
短編
雨の日に、奥さんは自転車を拭く。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/05/10 13:44 548文字
小説情報/作者:だいき
10pt
連載中
(全6部分)
序曲 曲の数だけ都市があり、曲の数だけ法律があり、曲の数だけ物語がある。 これはその街と、その街で生を全うする者達の、ありふれていて、他のどこにも無い、命の記録である。   (出てくる登場人物、法律、その他諸々は全ては架空の物です。どうか、寛大な心でお願い致します。)
詩〔その他〕
パラレルワールド群像劇BIGMAMAファビュラフィビュラ
最終更新日:2017/05/18 23:05 32,567文字
72位 盗人
小説情報/作者:袋小路 めいろ
10pt
短編
悲しいかな、盗人は必ず無敵なのだ。
詩〔その他〕
日常青春私小説盗人
最終更新日:2017/05/22 20:00 368文字
小説情報/作者:月野 光
10pt
短編
毎日投稿しております。
詩〔その他〕
悲恋毎日投稿想い別れ恋愛
最終更新日:2017/05/17 13:13 221文字
小説情報/作者:✰青明(せいめい)
10pt
短編
あなたは、ぼくが誰なのか分かるだろうか。
詩〔その他〕
ほのぼの
最終更新日:2016/10/07 21:27 540文字
75位 siki
小説情報/作者:半信半疑
10pt
連載中
(全66部分)
 連載の「si」を終わらせてから、短編をいくつかはさみ、また連載の詩を投稿し始めました。投稿する詩は前作と同じように、その時に感じた事や昔を思い出しながら書いたものになります。サブタイトルも詩に関連させたものにしていますので、そこから読みたいものをお選びください(このように書くと、何だかメニュー表みたいですね)。 注意:作者は気まぐれです。独断と偏見を嫌っていながら気に入る時があります。
詩〔その他〕
日々のあれこれ老若男女歌のような四季ねこ ネコ 猫
最終更新日:2017/05/21 19:00 18,820文字
小説情報/作者:ウエキ マサト
10pt
短編
遠い日、彼と彼女の話。
詩〔その他〕
青春
最終更新日:2017/05/18 16:23 455文字
77位 豚人間
小説情報/作者:人口恐怖種
10pt
短編
強さが一番。強さとは醜さ。醜さが一番。
詩〔その他〕
R15残酷な描写あり身分差豚人間人間調教しつけ優しさ強さ弱さ醜さ
最終更新日:2017/05/11 20:35 924文字
78位 心の柵
小説情報/作者:檸檬
10pt
短編
あなたの心にも柵はありますか?
詩〔その他〕
日常
最終更新日:2017/05/13 15:58 307文字
小説情報/作者:早乙女黒百合
10pt
連載中
(全5部分)
 はじめに書いておきますが、この詩集は酷く血生臭く、怖ろしく感じる可能性を含んでおります。  とは言っても制限なしとR15の境界線を彷徨うような感じになるとは思いますが。そのことを理解したうえでお読みになりますようお願いします。  作中の視点は、以前は固定イメージを作っていましたが、はやくも限界を感じてしまったので制限を解除します。申し訳ない。
詩〔その他〕
R15残酷な描写あり毒毒しい花花=◯◯狂気冷酷血肉制裁
最終更新日:2017/05/15 22:11 1,737文字
80位 冷たい瞳
小説情報/作者:みおうみゃおう
10pt
短編
あの透明な水のような冷たい瞳が、僕を見ることは決してなかった。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/05/15 23:43 265文字
小説情報/作者:ウエキ マサト
10pt
短編
拙作を三つ投稿いたします。
詩〔その他〕
日常
最終更新日:2017/05/23 07:28 301文字
82位 First Stage
小説情報/作者:甘 葉影
10pt
短編
ライバルたくさん笑!競争社会的なもの
詩〔その他〕
前向き?競争
最終更新日:2017/05/17 17:33 245文字
小説情報/作者:シーカット・ベナタワ
10pt
短編
ヘミングウェイの『老人と海』をオマージュしてみました。 敗北続きの盲人は、かつてないほどの大型のウニとの戦いに挑む・・・
詩〔その他〕
老人と海盲人とウニヘミングウェイ
最終更新日:2017/05/16 17:15 1,920文字
小説情報/作者:桜井あんじ
10pt
短編
他愛もない夢のなかのこと……
詩〔その他〕
最終更新日:2017/05/16 05:00 323文字
小説情報/作者:誰か
10pt
短編
今日は母の日らしいですよ。これは詩だと言い張ったら通らないかな。他の方のを読んで触発されたものの・・・だってやってみたくなっちゃったんだー。ポケモンは出てこないです。すみません。
詩〔その他〕
日常母の日
最終更新日:2017/05/14 16:01 259文字
小説情報/作者:ウエキ マサト
10pt
短編
はじめて作曲をした子供の話。
詩〔その他〕
日常
最終更新日:2017/05/17 13:08 639文字
小説情報/作者:松村ほうしん
10pt
短編
大人になるにはまだまだ階段が多すぎる
詩〔その他〕
日常私小説
最終更新日:2017/05/12 10:00 397文字
小説情報/作者:のぶ
10pt
完結済
(全5部分)
神と鏡の海の間の作品です。
詩〔その他〕
アダマアダム黄金家族
最終更新日:2017/05/12 19:11 2,044文字
小説情報/作者:石佳
10pt
短編
暑い日のかげろうは、蜃気楼のように、色んな見えないものを見せてくれる気がします
詩〔その他〕
日常
最終更新日:2017/05/11 07:00 295文字
小説情報/作者:金城 遥
10pt
短編
雨の人の少年の話 なんとなく それぞれのイメージで読んでください。 本当に短いのであらすじと呼べるものはありません こういうのを書くのは、初めてなので意味わからないかもしれませんが 読んでいただけると嬉しいです。
詩〔その他〕
日常
最終更新日:2017/05/16 07:50 934文字
小説情報/作者:山田シロ
10pt
短編
枯れた太陽。思いつき詩。
詩〔その他〕
最終更新日:2017/05/18 18:07 350文字
小説情報/作者:羊飼い
10pt
連載中
(全1部分)
僕たちは探し続ける 夢を見続ける いつかあなたに出会えるように
詩〔その他〕
悲恋オムニバス男主人公女主人公ほのぼの現代平成
最終更新日:2017/05/11 18:54 237文字
93位 記憶
小説情報/作者:石佳
10pt
短編
私が覚えてる一番最初の記憶 時間が立つにつれ、あんなにハッキリしていた色味がわからなくなっていくから、せめて……
詩〔その他〕
日常
最終更新日:2017/05/13 11:10 304文字
94位 君頼み
小説情報/作者:時雨良明
10pt
連載中
(全60部分)
詩集三作目。暖かい詩が書きたかった。 手と手が触れ合い離れていくのが僕の中で一番心に残るもの。それと星空。夕暮れは恋の空で星空は別れの空とか願いの空とか。
詩〔その他〕
日常青春現代自由詩悲恋と純愛時々浮気性毎日投稿
最終更新日:2017/05/22 21:53 14,968文字
小説情報/作者:梨鳥 ふるり
10pt
短編
みかんの季節に大事なみかんを恋しく思って書きました。
詩〔その他〕
みかん待ってるお元気?
最終更新日:2015/10/23 10:43 221文字
小説情報/作者:あめだま
10pt
完結済
(全35部分)
普段の伝えられない思いを綴る詩集です
詩〔その他〕
悲恋日常青春
最終更新日:2017/05/18 00:08 8,299文字
小説情報/作者:amane
10pt
短編
病んでる鬱な女の子が叫んだ話。
詩〔その他〕
青春病みボカロの歌詞っぽく?
最終更新日:2017/05/23 13:20 727文字
小説情報/作者:佐々木 透
10pt
短編
────────────────────
詩〔その他〕
最終更新日:2017/05/12 04:50 2,836文字
小説情報/作者:さくらさく
10pt
短編
お腹の赤ちゃんはこんなこと考えてるのかなぁ
詩〔その他〕
最終更新日:2017/05/15 15:13 497文字
小説情報/作者:wky
10pt
短編
シェイクスピアと蜷川幸雄への感謝と尊敬をこめて。
詩〔その他〕
日常
最終更新日:2017/05/16 22:30 788文字
日間ランキング
 ランキングの更新日時から過去24時間のランキング集計ポイントを元に決定(毎日3回程度更新)
週間ランキング
 ランキングの更新日時から過去7日間のランキング集計ポイントを元に決定(毎日朝更新)
月間ランキング
 ランキングの更新日時から過去30日間のランキング集計ポイントを元に決定(毎日朝更新)
四半期ランキング
 ランキングの更新日時から過去90日間のランキング集計ポイントを元に決定(毎日朝更新)
年間ランキング
 ランキングの更新日時から過去365日間のランキング集計ポイントを元に決定(毎週火曜日朝更新)
累計ランキング
 掲載開始時点からのランキング集計ポイントを元に決定(毎時更新)
ランキング集計ポイントとは?
 文章評価・ストーリー評価、ブックマーク数を既定の計算式に入力した上で導き出される数値です。

 ■ランキング集計ポイント計算式
 文章評価・ストーリー評価の合計+(ブックマーク件数×2pt)
 ※文章評価・ストーリー評価のうち、期間別ランキングの集計対象となるポイントは、評価入力後の初回ランキング更新時に入力されていたもののみです。
 それ以降に入力された文章評価・ストーリー評価については、期間別ランキングの集計対象外となります。

同一ptの場合の特例
 同じptの作品が2作品以上の場合、システムの仕様上、ランダムで順位がつけられます。予めご了承ください。
表記のズレに関して
 4時~7時、11時~12時、18~19時はシステム更新時刻です。
 この間、TOPページと各ランキングページに新旧両方のランキングが混ざる可能性があります。