ランキング

週間コメディー〔文芸〕ランキングBEST100
恋愛
異世界現実世界
ファンタジー
ハイファンタジーローファンタジー
文芸
純文学ヒューマンドラマ歴史推理ホラーアクションコメディー
SF
VRゲーム宇宙空想科学パニック
その他
童話エッセイその他
小説情報/作者:二六零/高崎三吉
1,063pt
連載中
(全195部分)
 ヒーロー文庫様より書籍化されました。  最新刊の3巻は8月31日発売です。 かつて魔王は暗黒魔術を極め世界征服に乗り出したが、光輝魔術を振るう勇者に敗れ消え失せた。 だが魔王の魂は滅びることなく、人間の少年として生まれ変わる。 ここでよくあるパターンなら「生まれ変わった魔王」は心を入れ替え、真っ当に生きようとするものだが彼は違った。 転生魔王は前世と変わること無く「負の感情」を自らの糧とする能力を持ち、新たな世界征服を目指す。 前世より受け継いだ最強にして無敵な力と、悪魔のごとき心を持つ転生魔王は、自らの正体を隠しながら、世界を悪に染めるべく活動を開始する。 しかし神を敵に回している魔王には、世界そのものから邪魔者が送り込まれる。 最強邪悪な魔王に対し『愛』を持って立ちはだかる、その邪魔者達の名は『チョロイン』と言った…… 《転生魔王はチョロイン共を何でもお見通し?!》より改題
コメディー〔文芸〕
ファンタジー恋愛学園主人公最強チート主人公弱点ありダーク?魔法転生異世界幼馴染魔王ハーレムチョロイン勘違い
最終更新日:2017/10/09 13:47 773,663文字
小説情報/作者:インド人を右に
980pt
連載中
(全23部分)
 転生したけど、どうしよう。  ブラック会社に勤めてしまって過労死したので、今度は働かないで生きていきたい。けど、前世ではごくごく平凡なスペックしかなく、何の特技も持ち合わせていなかった。  そんな時にテレビを見て閃いた。  体は子供、頭は大人なら天才子役として一攫千金を狙えるんじゃないかと。  将来ニートになるため、子役を頑張ります!  * ※おっさんTS転生。 ※パロネタ多数。規約に違反するようなら移転します。 ※物語の都合上、撮影から上映までの期間を短縮させます。  (半年〜1年だと展開がおそくなるため)
コメディー〔文芸〕
TS転生子役勘違いもの?
最終更新日:2017/10/06 20:40 117,441文字
小説情報/作者:増田 匠見(旧master1415)
429pt
連載中
(全51部分)
ここは辺境の地ファーゼスト領。 土地は痩せ、魔の領域に囲まれた最果ての地。 それを治めるのが私、ルドルフ=ファーゼストだ。 「私の領民だ、拐って何が悪い?」 「金を貸せだと?よし、5倍にして返せ!」 「食糧が欲しい?貴様はブタの餌でも食っていろ」 などなど我儘放題、好き勝手し放題。 強きを助け弱きを挫く、悪徳領主ルドルフの華麗なる日常をお届けします。 (※嘘は言っていない) 現在、不定期更新を行っておりますm(_ _)m
コメディー〔文芸〕
R15残酷な描写あり日常悪徳領主名悪徳領主コメディファンタジーどうしてこうなったギャップが酷い非ツンデレ無デレ勘違いご都合主義悪役www胸糞(笑)バカ貴族書籍化……だと!?
最終更新日:2017/10/10 22:54 248,976文字
小説情報/作者:銅のマスク
424pt
連載中
(全16部分)
どこにでもいる平凡な高校生の俺には、全てにおいてハイスペックな双子の弟がいた。 容姿端麗、成績優秀、運動神経抜群。すべてにおいて優れている弟だが、そいつはさらに自分の体を女の子に変えるという能力を身に着けてしまった。 さらにタチの悪いことに、女の子になった弟はその体を使って、俺をからかい始めてきやがった。 これは、女の子になった弟に翻弄される俺の物語――あるいは、万能で何でも手に入れることができた故に人や物への執着が薄かった弟が、たった一つ、心から欲しい“者”を手に入れようと頑張るお話。
コメディー〔文芸〕
R15ラブコメTSTSFご都合主義ハッピーエンド精神的BL要素あり性転換可逆恋愛
最終更新日:2017/10/21 18:19 40,031文字
小説情報/作者:大地の怒り
304pt
連載中
(全141部分)
第四回ネット小説大賞受賞。 書籍化してます。 1500年間と長い間魔王の精神支配を受け、奴隷同然の生き方をしてきたガーゴイルのアルベルト。 そんな彼が主人の魔王が死んだことで、支配から解放され、これまでの鬱憤を晴らすかのように自由に世界を旅するお話です。 主人公初めから肉体欠損(翼)してますが、1500年という長い時と過酷な任務を経て、ガーゴイルでありながらも作中最強クラスの強さを持ってます。   主人公最強系なので苦手な方はご注意を…… 内容はコメディ系で、鬱要素はほとんどないです。
コメディー〔文芸〕
R15残酷な描写ありエルフ主人公最強ファンタジーガーゴイル人外物魔王複数俺tueeeネット小説大賞コメディー陽気な主人公
最終更新日:2017/09/20 18:00 557,507文字
小説情報/作者:うみ
244pt
完結済
(全50部分)
竜二は狩りが主体のネットゲームで一度は有名プレイヤーになりたかった。 腕前も時間も足りなかった彼が取った手段は、キャラクターの自動操作技術――マクロだった。 後に、事情がありマクロキャラ――ぺったんリベールを忌避してしまう竜二と、ゲーム内住人との温度差を描く勘違いコメディ。 完結しました!みなさんのおかげでここまでこれました。ありがとうございます。 ※スピンオフ作品「鉄壁!絶壁!生贄少女(TS物)」もよろしければご覧ください。 ※本作品に登場する名称に著作権者より指摘が入った場合は、速やかに指示に従います。 ※毎日17時から20時くらいにお話をアップする予定です。 ※この小説は、カクヨムにも投稿しております。
コメディー〔文芸〕
ネトゲチート最強不遇MMOマクロBOT勘違い男主人公ギャグ貧乳星球大賞2感想希望星球大賞2
最終更新日:2016/11/28 12:30 165,370文字
小説情報/作者:
235pt
連載中
(全40部分)
過去の告白を忘れるため私立白蘭学園に入学した守谷廉は順調に高校ライフを満喫していた……はずだった。 「廉くん、ハァハァ」 電信柱から覗く美少女。所謂ストーカーに悩まされていた。しかもその美少女はまさかまさかの全校生徒が憧れている生徒会長。 平穏に過ごしたい廉に平穏な生活を獲得出来るであろうか。いや出来ない。
コメディー〔文芸〕
R15日常ラブコメ男主人公学園現代ハーレムストーカーヤンデレ
最終更新日:2017/10/20 11:19 174,532文字
小説情報/作者:藤孝剛志
226pt
連載中
(全28部分)
※書籍化きまりました! 気づけば私は、宝箱になってダンジョンに配置されていた。 うん。何を言ってるかわかんないかもだけど、私にもわかんない。で、わけわかんないまま人間に襲われて、必死に逃げようとしてたら足が生えてきた。いや、だから、どうしろっての!? これはミミックになっちゃった女の子が、偶然手に入れた力で異世界を成り上がっていくお話。 ※二章まで完了しています。
コメディー〔文芸〕
残酷な描写あり冒険チートモンスターミミック最強女主人公ほのぼの異世界ファンタジーコメディ爆裂書籍化
最終更新日:2017/09/10 15:28 113,931文字
小説情報/作者:逆又練物
187pt
連載中
(全93部分)
「魔導」「魔物」などが存在する世界の一国、アゾリアス王国。 そこの執政をしている男、その一家は黒い噂が絶えない。 「国を裏から操っている」「悪魔の契約で美貌を得ている」「犯罪組織を作っている」「魂すら断つ魔剣を振るう」etc. 政治とは縁遠い国民はこの噂を信じ、彼らを恐れている。 だが、実際はそんなことはなかった。 ラクトス公爵一家。 彼らはちょっと見た目が怪しいだけの、ほのぼの一家だった。
コメディー〔文芸〕
勘違いファンタジーほのぼの
最終更新日:2017/05/14 20:03 263,681文字
小説情報/作者:カエルは帰る
175pt
連載中
(全4部分)
コンビニ袋を助けて死んだ勇敢なアホ、子馬 鹿之助(こば かのすけ)。 ありきたりな女神により異世界へと飛ばされるものの、そこはちょっと変わったいつもの地球その物だった。 変わったと言ってもファンタジー要素が多々あるくらいだ。 そんな至るところの異世界人が集まる地球で日常ならぬ異常をすごしていくお話。 魔法あり、ダンジョンあり、アホあり、学校ありのちょっと変わった生活を体験してみませんか?
コメディー〔文芸〕
R15日常青春冒険ギャグほのぼの男主人公人外和風現代魔法ハッピーエンドダンジョン異常異世界
最終更新日:2017/10/21 20:52 3,883文字
小説情報/作者:沖光峰津
123pt
連載中
(全73部分)
 少しオタの入った高校生、高野英二(たかのえいじ)は田舎の祖父の家で20年以上前の古いパソコンPC-9801を見つけた。  英二は昔のゲームをするために持って帰る。  起動チェックのために電源を入れたパソコンの中から幼女が現れた。  サンレイと名乗る幼女はパソコンの神様だという、神通力を使って転入してきたサンレイが巻き起こすドタバタした学園生活が始まる。    サンレイと過ごす内に英二の力が目覚め、それを狙って妖怪たちがやってくる。  サンレイの姉であるハチマルや妖怪山犬の少女、駄犬のガルルンに豆腐小僧やロボ娘たちも加わってお馬鹿な日常が加速していく……。  お馬鹿な日常系+妖怪退治物という感じで進んでいく物語です。
コメディー〔文芸〕
残酷な描写あり日常ラブコメ幼女ロリババァ巨乳つるぺた妖怪獣人ロボ娘ケモ耳少女男の娘変態星球大賞2
最終更新日:2017/10/21 13:36 600,652文字
小説情報/作者:七つ橋
118pt
連載中
(全8部分)
自らを養わせるために錬金術を仕込もうとスラムで拾った幼女がとんでもない天才で、あっという間に師匠である主人公の錬金術の腕前を超えてしまう。 だけどそれでもいろいろあって”偉大なる師匠”の仮面を外せなくなってしまった主人公は、理想としていた豊かな生活こそ手に入れるもののその代償として日常的になんだかよくわからない心労を背負うことになる。 これは――ヒモで凡人な”偉大なる”師匠と、そんなお師匠様が大好きな天才少女の物語。 *タイトルがやたら長い短編小説『働きたくない凡人錬金術師がスラムの子供をさらって仕込み、養ってもらうはず……だった話』 URL:http://ncode.syosetu.com/n9624eb/ の連載版です。
コメディー〔文芸〕
R15日常ファンタジーギャグ男主人公童女チート錬金術師勘違い師匠(凡人)弟子(天才)ヒモ
最終更新日:2017/09/16 13:16 42,119文字
小説情報/作者:新月 望
110pt
連載中
(全9部分)
 高学歴、高収入、高身長、三高の全てを兼ね備えた男、それが、神崎瞬と言う男だ。パーフェクトヒューマンと言っても過言ではない。ついにその彼が、ヒューマンの域すらも超えてしまった。彼は朝目が覚めたらゴリラへと進化していた。  この物語は、高収入、高学歴、高身長のゴリラが持ち前のポジティブさと、信念ともいえるエリート思考で、パーフェクトゴリラとして生きていく物語だ。そしてこれは、GYARUとGORIRAの恋物語でもある。
コメディー〔文芸〕
R15ゴリラGORIRAGODIVAネット小説大賞六感想
最終更新日:2017/10/21 16:27 13,169文字
小説情報/作者:m-kawa
94pt
連載中
(全39部分)
ある日リビングでテレビを見ていると突然の睡魔に襲われて眠ってしまった。 ふと目が覚めると……、女の子になっていた! だがしかし、そんな五十嵐圭一はとても順応力が高かったのだ。あっさりと受け入れた圭一は、幼馴染の真鍋佳織にこの先どうすればいいか協力を要請する。 が、戸惑うのは幼馴染である真鍋佳織ばかりだ。 服装しかり、トイレや風呂しかり、学校生活しかり。 女体化による葛藤? アイデンティティの崩壊? そんなものは存在しないのです。 我が道を行く主人公・圭一と、戸惑いツッコミを入れるしかない幼馴染・佳織が織りなす学園コメディ! R15とガールズラブは念のため……。 カクヨムでも公開しています。 2017.05.13 ジャンル別日間1位! 2017.05.16 ジャンル別週間1位! 2017.05.29 ジャンル別月間1位! 2017.07.07 ジャンル別四半期2位!! ありがとうございます!
コメディー〔文芸〕
R15ガールズラブ日常青春TS男→女コメディ学園高校生順応力高い幼馴染ご都合主義性転換星球大賞2
最終更新日:2017/10/18 07:21 89,082文字
小説情報/作者:藤孝剛志
92pt
連載中
(全111部分)
大魔王が支配する常春の国マテウ。 そこで大魔王は何をするわけでもなく日々街に出ては無銭飲食をして暮らしていた! そんな感じの馬鹿馬鹿しいほどに最強の天然系美少女大魔王による大魔王コメディ。 <注意> 【残酷な描写あり、は保険ではありません。人体欠損系の描写があります。苦手な方はご注意ください】 ※アース・スター エンターテインメント様のアース・スターノベルより書籍化されています。イラストは瑚澄遊智先生です。 既刊は 「大魔王が倒せない1 大魔王 対 大魔導師」 「大魔王が倒せない2 大魔王 対 勇者」 「大魔王が倒せない3 大魔王 対 異邦人」 で税込み1296円です。よろしくお願いします。
コメディー〔文芸〕
R15残酷な描写あり主人公最強女主人公主人公に恋愛要素なし最強大魔王コメディ本編では一切負けなし主人公無敵tueee
最終更新日:2015/09/05 11:32 1,043,863文字
小説情報/作者:かんな月
86pt
短編
良くも悪くも純粋な婚約者サナ。そんな彼女に振り回されるアル。これはそんな二人の日常の一幕。
コメディー〔文芸〕
ラブコメ婚約破棄本好き影響を受けやすいいつもこんな感じ結局仲良いだけ忍耐大事また婚約者がバカなこと言ってるでもそこが可愛い
最終更新日:2017/10/15 22:03 2,261文字
小説情報/作者:帰初心
72pt
連載中
(全66部分)
【建前】これは小さな十歳の少女が、王の落胤として見出され、犬人と呼ばれる屈強な軍人たちを配下に収め、国を治めていく物語である。 (【本音】これは可愛げのないぼっちのお子ちゃまが、中型犬の散歩中にリードを引っ張られて転がるレベルから、多数の狂犬のリードをまとめて持っても踏ん張れるようになるまでの、お散歩苦労譚である) ※KADOKAWAエンターブレイン様より書籍化しました。  http://www.enterbrain.co.jp/kcg/special/201701_crazydog/(紹介ページ)  ☆2巻は2017年8月31日発売予定です。
コメディー〔文芸〕
わんわんハーレム狂犬駄犬女王様は十歳割と毒舌ヤンデレ常にロリコン疑惑コメディーわんこあるあるネタ
最終更新日:2017/09/10 21:55 473,500文字
小説情報/作者:スライム3世
68pt
連載中
(全30部分)
ある日の朝、俺は目覚まし時計の音で目が覚めたら女の子になっていた。 「はぁ?意味わからん。ちょっと、誰か説明してくれ簡単にだ。それと俺はフリーターだぞ?ニー(ry)」 あ、シリアスは、ほとんどないです。(ないとは言ってない)笑いは・・・あると思います。あとTSコメディー作品(男の子が女の子になるやつ)です。 注意事項 ・不定期更新なんだけど更新頻度高かった。 ・作者の心はパン屑なので強く押さないで下さいね?ポロポロになっちゃいますから。 以上。では、またどこで あらすじ変えました。10/9 10/8日の夜、日間ジャンル別ランキング9位にランクイン 10/13日の朝、日間ジャンル別ランキング7位にランクイン 10/13日の夜、日間ジャンル別ランキング6位にランクイン  ありがとうございます。
コメディー〔文芸〕
日常フリーター美少女身長低い系主人公女主人公?TS俺は男だニートじゃねぇ姉貴多重人格??
最終更新日:2017/10/21 16:12 30,485文字
小説情報/作者:忍者の佐藤
65pt
短編
これはパラサイトに寄生されてしまった青年の、闘いの記録である。
コメディー〔文芸〕
R15ギャグ下品
最終更新日:2017/10/16 05:00 3,271文字
小説情報/作者:駒雅 嶺太郎
64pt
短編
 7月15日、終業式をサボった秋津だったが、その日他のクラスメイトが全員行方不明になっていた事を知る。  翌朝、秋津の枕元には1枚の絵葉書。それは親友の柳瀬からで、なんでも彼は「1日1通、異なる世界へ絵葉書を送る能力」を得たと言う。  柳瀬の絵葉書によると、秋津のクラスメイトはあの日全員異世界へ転移しており、「出席番号の若い順に強力な能力を貰った」と言うではないか!!  毎日送られてくる柳瀬からの楽しそうな絵葉書。秋津は終業式をサボった事を後悔し、夏休みの宿題も手につかない……。  チート能力なのに働かない五十嵐、事あるごとに足を引っ張る間壁、突然現地で結婚する須藤、そして毎朝嬉々としてグロ絵葉書を枕元に送り付けてくる親友、柳瀬。  一人取り残された秋津は、日々送られるクソ絵葉書に対するツッコミを7月15日~9月1日の始業式まで日記にしたため続ける。  「日記調」短編ストーリー。  8/6 コメディー日間7位!? ありがとうございます!
コメディー〔文芸〕
日常冒険男主人公魔王友人が異世界転移日記クソみたいな絵葉書
最終更新日:2017/08/01 00:00 4,387文字
小説情報/作者:南野海風
62pt
連載中
(全37部分)
 二十一の神の巫女、神の力を授かり人の世を護る。  人は彼女たちを、尊敬を込めてこう呼んだ。  神が選びし戦乙女、と。  そんな乙女も、お肌の曲がり角を感じる二十四歳となった。  これまで戦闘漬けだった氷の戦乙女アイスは、後輩の戦乙女たちに追い抜かれていく現状に、ふと思う。  ――あれ? この歳になっても一度も恋愛なんてしたことなかったな、と。  これは、氷の乙女と呼ばれる、かつて乙女だった女が結婚を夢見始めた日常の話。
コメディー〔文芸〕
日常青春ヒーロー冒険女主人公ギャグ
最終更新日:2017/10/20 23:25 142,507文字
小説情報/作者:漆黒の豆腐
62pt
短編
王族の聖女様が最下級魔族に採用通知を出すお話。
コメディー〔文芸〕
主人公は聖女様文官ワイト氏タイムカードを勝手に切る記録上は定時上がり最強のがいこつせんし
最終更新日:2017/09/17 15:24 8,026文字
小説情報/作者:酒井プロデューサー
60pt
連載中
(全16部分)
「ここは異世界ではないっ。エセ異世界―― ヱ世界に転生してしまったのか」  平凡な高校生だった望月トオルは偶然手にした異世界転生小説によりその生涯を終えてしまう。  そんな彼が偶然にも転生した”双子の世界”は彼が愛した”異世界”とはかけ離れていた。  海も空も大地もそして重要な異能チートも可愛いヒロインも全て呪われた異世界だったのだ。  それもそのはず彼の異世界転生には大いなる陰謀が渦巻いていたのだ。  この物語は、勇者が愉快な仲間たちと繰り広げる、異世界を救う物語をテレビ局が仕組み、その様子を放映したドッキリ形バライティー番組である。 「君はいつ気づくことができるか」
コメディー〔文芸〕
青春冒険近未来VRMMOギャグ最強()vrmmo転生()ドッキリチート()ゲーム異世界()ネット小説大賞六感想ネット小説大賞六主人公最強()
最終更新日:2017/10/19 22:28 63,061文字
小説情報/作者:イナンナ
58pt
短編
『秋の豊乳祭2017』参加作品です。なんだろう、この祭りには参加しないといけない気がしました。 ※ご注意 普段書いている文章より、かなり下ネタに走った自覚がございます。下ネタのお嫌いな方、また苦手な方は、どうぞお読みにならないでください。 政略結婚をしたステファニアは、夫ジェファーソンに無視され続けて早三年。慎ましくあれと妻に要求した夫は毎夜愛人の元を渡り歩いて帰ってこない。けれども、結婚したことでとある秘密を解放出来たステファニアは幸せに過ごしていた。 「お前はお飾りの妻だ」「旦那様のこと、タイプじゃないの」 そんなある日、解放された秘密を知ったジェファーソンは動揺し、妄想し、憤怒する。でもステファニアは全然気付かないまま終わる、そんな話。
コメディー〔文芸〕
R15ギャグ女主人公西洋中世秋の豊乳祭2017騎士執事運動()の秋下ネタ夫はわりと屑
最終更新日:2017/09/29 19:00 9,784文字
小説情報/作者:徒然花
58pt
連載中
(全109部分)
『誰かこの状況を説明してください』~貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。各々の事情があり、思惑の一致した政略結婚。その行方は幸福か不幸か? 『誰かこの状況を説明してください』の裏側で語られる、他視点の小話集です♪
コメディー〔文芸〕
誰かこの状況を説明してください小話集恋愛……?wコメディーマイペース主人公顔は素敵な旦那様w最近は残念な旦那様w
最終更新日:2017/08/25 21:42 172,404文字
小説情報/作者:コペルニクス
50pt
連載中
(全18部分)
ある日突然俺の部屋に金髪碧眼の女騎士が現れた。 女騎士は異世界の住人だったが、死後現代世界に転生してきたという。 転生先の同居人として何故か選ばれてしまった俺は、彼女に現代での生活方法やこの世界の文化を教えていくことになるが……。 この女騎士、予想以上にポンコツだった! 果たして彼女は一般的な暮らしができるようになるのか!? 異文化交流ならぬ異「世界」文化交流ラブコメディー! (次回更新:10月23日) ~ネタ募集中~ 女騎士に学ばせたい現代文化を募集中! 感想欄に書いていただければ、それを題材にしたストーリーを書きます!
コメディー〔文芸〕
R15異類婚姻譚スクールラブ日常ホームドラマラブコメ女騎士ポンコツファンタジーほのぼの男主人公ヤンデレツンデレ恋愛ハーレムギャル
最終更新日:2017/10/21 00:39 117,289文字
小説情報/作者:国広尋国
48pt
連載中
(全27部分)
勇者見習いのユーリは魔王の娘に一目惚れ。そんなユーリは魔王の娘と結婚するために強くなることを決意する。そして、遂に修行の末、チート級の強化魔法を手にした。早速名前も知らない魔王の娘に告白しに行くために魔王城に向かうユーリ。そこに立ちはだかる魔王。そんな魔王に出会ったら何を言う?そんなの決まってる。 「お父さん!娘さんを僕にください!」 これはユーリが勇者から魔王の娘を守り、魔王に邪魔されながらも恋を育む物語である。
コメディー〔文芸〕
異類婚姻譚身分差ラブコメ異世界ほのぼの剣士男主人公チート主人公最強ギャグファンタジー
最終更新日:2017/10/20 19:07 46,192文字
小説情報/作者:斯波
46pt
短編
お兄様の褒めてくれた白い肌を守るためいつものように侍女、リリとお布団の攻防戦を興じていた私だが、今日はなんだかリリの様子がおかしい。若干浮かれているような……?
コメディー〔文芸〕
日常女主人公西洋引きこもり令嬢お布団
最終更新日:2017/10/15 13:58 5,062文字
小説情報/作者:徒然花
46pt
連載中
(全50部分)
『誰かこの状況を説明してください』の本編にも『裏状況説明』にも入らない、閑話の閑話置き場。 フィサリス公爵夫妻の周りの人々のお話がメインです。 時系列などは無視していますが、繋がりがあるところは前置きに書きます。
コメディー〔文芸〕
『誰かこの状況を説明してください』コメディー恋愛ほのぼの異世界使用人さんs騎士団メンツ周りのあれこれ閑話の閑話
最終更新日:2017/10/11 21:58 111,156文字
小説情報/作者:あおいろ発泡飲料
44pt
短編
私、十八歳。婚約者、三十六歳。どう見ても立派なロリコンだと思うんですけど、どうでしょう。それに加えて私を生まれた頃からストーキングしてるそうですけど、どうでしょう。…こいつ、豆腐の角に頭ぶつけて人生に絶望しないかな…… R15はとっても微妙な表現があるため保険に入れてます。
コメディー〔文芸〕
R15ラブコメギャグ女主人公中世変態婚約破棄転生
最終更新日:2017/09/15 23:00 2,829文字
小説情報/作者:加賀月こんや
44pt
完結済
(全8部分)
かかってきた電話の相手はメリーさん──じゃなくて、メリーさん見習いらしい。で、まだ移動能力が使えないから歩いてくるんだと。あいつのいる長崎から、俺の住む青森まで。 やれやれしょうがない、電話の話し相手くらいにはなってやるか。 これはだらだら暮らす大学生とてくてく歩くメリーさん見習いの、ありふれたひと夏の物語である。 *この作品はハーメルン様にも投稿しております。
コメディー〔文芸〕
ラブコメメリーさん都市伝説ラブコメ(?)星球大賞2星球大賞2感想希望
最終更新日:2017/03/11 21:16 56,895文字
小説情報/作者:みょんみょん
43pt
連載中
(全76部分)
『その姉妹を繋ぐのは、甘酸っぱい口づけだった』 私、立花マコには立花コマという双子の妹がいる。何をやってもダメな私と違ってとても優秀で優しくて可愛くて美しくて姉思いの自慢の妹だ。ただし……その妹には一つだけ、他の人にはとても言えないある問題を抱えていて…… ハイテンションシスコン姉とその愛すべき妹が送る、ちょっぴりおバカなラブ(?)コメディの始まり始まり!
コメディー〔文芸〕
R15ガールズラブスクールラブ日常ラブコメ百合ギャグ女主人公シスコン双子百合
最終更新日:2017/10/20 23:00 570,118文字
小説情報/作者:知里ヌルヲ
42pt
連載中
(全19部分)
女神病。それは、男性のみが罹患し、発病すると、女神のように美しい少女へと変貌してしまう謎の奇病。 そんな女神病を発病してしまった冬野雪太は、絶世の美少女になってしまった。 けれど、雪太は自分が女の子になってしまったことを、どうしても受け入れることができなかった。 だけど、両親に心配をかけたくない。 思い悩んだ雪太は、男の子として学校に通うことにした。その決断が、雪太の人生を大きく変えることになる。 のちに大親友となる少女達との運命の出会い。 彼女達との出会いにより、雪太は大空へと羽ばたくことになる。 そんな、女の子になっちゃった男の子を中心とした、ほのぼの青春ちょい百合コメディ。
コメディー〔文芸〕
ガールズラブ日常青春TS性転換美少女男の娘(女の子)微百合友情コメディピンクは淫乱
最終更新日:2017/10/21 07:25 140,288文字
小説情報/作者:漆黒の豆腐
42pt
短編
文官のワイト氏が国家の陰謀に巻き込まれて少しだけ出世するお話。
コメディー〔文芸〕
主人公はワイト文官ワイト氏期間限定出世出世しない方が楽何れワイトの文官長最強のがいこつせんしタイムカードを切ってからが本番開始
最終更新日:2017/08/13 07:00 5,553文字
小説情報/作者:堀江ヒロ
42pt
完結済
(全67部分)
親父が死んだので領主を継ぐことになった。オレが継いだからには好き勝手やってやるぜ! 目指すは美味い物を食って毎日グータラする生活!!   領主は自分の思った通り好き勝手やっているつもりが、周りの人たちには名君と思われてしまう。勘違いコメディ。
コメディー〔文芸〕
ホームドラマ領主迷君名君勘違い結果は受け取り手次第おばちゃん最強説
最終更新日:2017/01/09 08:17 114,098文字
小説情報/作者:唯乃なない(未だ考え中)
42pt
短編
久しぶりに会った親戚の小学生に算数のテスト問題を教えてくれと頼まれた。 そしたら、文章題に頻出する「たかし君」があまりに超人過ぎた……
コメディー〔文芸〕
コメディー現代(モダン)少年OL/サラリーマン
最終更新日:2014/05/31 21:37 5,427文字
小説情報/作者:腹イタリア
40pt
連載中
(全10部分)
大学生、水瀬流世の楽しみは一人酒。自らが美味しいと思えるシチュエーションを考えては実行に移し、一人でビールを飲む。 寂しくも充実した日々を過ごす。そんな水瀬の前に現れたのは美女子大生、金束小鈴。 彼女は「ビールが美味しいシチュエーションを教えなさい!」と言い放った。 根暗で気弱なボッチ男子大学生と、大学生のノリが大嫌いな美人女子大学生。二人が変てこな協力関係となり、ビールが美味しいシチュエーションを探す大学ラブコメ物語。
コメディー〔文芸〕
日常ラブコメコメディー恋愛大学生ツンデレ現代(モダン)
最終更新日:2017/10/20 21:49 30,774文字
小説情報/作者:真琴
40pt
連載中
(全124部分)
 ある日突然、親友(♂)が神さまのワガママで性別が入れ替わる妙な体質に。  諸悪の根源ジジイ神をぶっ飛ばして元に戻させる――そう誓ったラフィンは、親友のアルマと共に旅に出ることに。  親友は本来は男であって女じゃない……そうは思うのに、少女の姿だとどうしても気になる。まな板を通り越して絶壁と言われる貧乳も気になる。  複雑な葛藤を抱えながら、ラフィンは宿敵ジジイ神をぶっ飛ばすことが出来るのか否か。  ※諸事情により少しの間、更新不定期になります(9/18~)
コメディー〔文芸〕
R15残酷な描写あり青春ヒーロー冒険ラブコメ剣と魔法ほんのりエロ戦闘ファンタジー貧乳変態TSスキル星球大賞2感想希望主人公最強星球大賞2
最終更新日:2017/10/20 21:00 367,908文字
小説情報/作者:南条仁
40pt
完結済
(全40部分)
小さいのに大きい?そのアンバランスが可愛くて。学園の男子の視線をあらゆる意味で釘付けにする美少女、初音美結。強気で我が侭と噂される彼女のラブレターを拾ったのが運のつき。なぜか、全校生徒の前で美結に恋人宣言されてしまって――!?ロリッ娘先輩との甘い学園生活、始まります? ラブコメディ!!
コメディー〔文芸〕
R15年の差日常青春ラブコメ美少女学校/学園高校生ツンデレ初恋ほのぼの恋愛恋人
最終更新日:2011/04/17 21:00 162,896文字
小説情報/作者:黛クロナ
40pt
連載中
(全33部分)
俺勇者です。まあ、ぶっちゃけ言うと引きこもりですが。 勇者の家系に産まれた少年カネラ・シュヴァルツであったが、彼の生後間もなくして魔王は別の勇者に倒されてしまった。 斯くして、勇者から引きこもりになった彼は自堕落な日々を送っていたのだが、とある冬の日に空から降ってきたのは、なんと少女の姿をした伝説の聖剣【エクスカリバー】だった! 突然のことに戸惑うカネラだったが、伝説の聖剣エクスカリバーの少女エクスと共に生活していく中で、次第に自分がどうあるべきなのかと、彼女と一緒に過ごす大切さを知っていく……。 魔王がいなくなった世界で、冒険に出られない引きこもり勇者と何故か少女と化した伝説の聖剣がお送りする、スローライフラブコメです。 ※まったりと連載していきますので、よろしくお願いします。
コメディー〔文芸〕
R15日常ラブコメスローライフほんわか癒し勇者魔王伝説の武器女神近代風ファンタジー擬人化ちょっとバトルOVL大賞4ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017/10/12 19:00 175,910文字
小説情報/作者:NiO
38pt
完結済
(全40部分)
此処は、とある異世界。 どこにでもいる普通の少年:ツァベナは金髪幼女の妖精:ニッケルちゃんの祝福で勇者となり、更には『最強無敵』の能力をも手に入れた! しかし、あまりにも強すぎるその能力には、特殊な条件が2つ存在していたのだ。 1つめは。 “200文字小説で、40話以内に魔王を倒して完結させること”。 そして、2つめが。 “最強無敵になれるのは、話数が3の倍数と3の付く時だけ” というものだったのだ! 果たして勇者:ツァベナは40話8000文字以内に魔王を倒す事が出来るのか!? ※※無意味に幼女が爆発四散します。 グロ注意・胸糞注意!※※
コメディー〔文芸〕
R15残酷な描写ありスプラッタ異能力バトルいとも容易く行われるえげつない行為金髪幼女は爆殺だ!200文字小説ゴブリンキス大賞
最終更新日:2017/08/20 12:50 8,000文字
小説情報/作者:夕月かなで
38pt
連載中
(全132部分)
【イエス百合、ノーシリアス!】 好きな人を守って死んだ男子高校生は、前世と同じ世界にカリスマ溢れる美少女として転生することに。  前世の記憶と神様からの恩恵を使って前世では出来なかったことをやろう。  主人公が個性溢れる妹や親友たちに囲まれて幸せな日々を送る、女の子たちのハートフルコメディ。    ガールズラブまではいかないであろう某まんがタイム的な軽い百合、ゆったりとした日常、カリスマによる主人公無双などが含まれます。  全編、ほのぼのと女の子たち(主人公含めて)が楽しく日々を過ごすだけです。  男はほとんど登場させないように描いています。  頭を空っぽにしても読める、楽しい百合を目指しています。  前書き後書きは最新話のみ表示していますので、ストレスフリーに読めますよ!
コメディー〔文芸〕
R15ガールズラブ日常青春女主人公コメディカリスマTS転生(男感ゼロ)幼馴染転生者主人公のみ現代ハートフル百合パロディ
最終更新日:2017/10/20 23:39 227,601文字
小説情報/作者:藤原ゴンザレス
38pt
完結済
(全7部分)
スマホゲーム「イケメン☆ハイスクール」。 なんの取り柄のない女の子が努力もせずにちやほやされ、男をとっかえひっかえするという女子の妄想いっぱいのゲームだ。 私、武藤亜矢はそのゲームの悪役だった。 エンディングで家ごと破滅した私は、年齢をごまかしてキャバクラで明るく楽しく働いていたが、あっさり火事で死亡。 気がつくと二周目の人生を迎えていた。 だが破滅後にマンガにゲーム、それに薄い本にハマった私は、もはや一周目とは別人だった。 それに今のタイミングなら不幸になる友達を助けられるんだ! もう悪役なんてやってる暇なんてない! 「汚嬢様。薄い本は人目に触れないところに置きやがってください」 「修ちゃんうっさい!」 ポンコツ汚嬢様と万能執事が人助け。 壊れた汚嬢様の二周目が今、幕を開ける。 ストリエにも同じものを投稿してました。 なのでちゃんと完結してます。
コメディー〔文芸〕
乙女ゲーム悪役令嬢青春ギャグ女主人公学園現代ハッピーエンドタイムリープ
最終更新日:2016/10/10 23:00 20,892文字
小説情報/作者:忍者の佐藤
36pt
短編
ある女性が恋人へ送ったメールと 地球侵略をもくろむ宇宙人が書いた報告書が 混ざってヘンテコになってしまいました。 平日は毎日小説を投稿しています!
コメディー〔文芸〕
ギャグ
最終更新日:2017/04/25 05:00 3,228文字
小説情報/作者:夏川優希
36pt
連載中
(全147部分)
ダンジョンで命を落とした俺は気が付くと幽霊になっていた。俺の肉体はアンデッドに貪り食われて無惨な姿になっているし、ダンジョンから出ることも叶わない。しかし俺を殺したはずのアンデッドたちは意外にも愉快な奴ばかりで、なんとなくダンジョン暮らしにも馴染んでしまった。今日も俺たちは冒険者と殺し合いをする傍ら、食レポにチャレンジしたり健康診断を受けたり料理を作ってみたりと楽しい日常を繰り広げる!だいたい一話完結。不定期更新中。
コメディー〔文芸〕
R15残酷な描写ありアンデッドレイスゾンビ娘吸血鬼スケルトンホラーコメディーダンジョン日常系人外スプラッタコメディー星球大賞2星球大賞2感想希望
最終更新日:2017/10/07 18:29 936,467文字
小説情報/作者:タクティカル
36pt
連載中
(全45部分)
アパートで幽霊の少女と同居を始めるところから始まるラブコメディです。 平凡(仮)な主人公が変人要素高めな少女達に囲まれるギャグ成分濃い目なハーレムものでもあります。基本的にシリアスな要素を薄めです。 サクサク読める小説を目指しております。 この小説はarcadia様、ハーメルン様にも投稿しています。
コメディー〔文芸〕
ラブコメコメディーほのぼのファンタジー現代(モダン)大学生学校/学園少女妖精男主人公ハーレムHJ大賞
最終更新日:2017/08/18 22:18 456,343文字
小説情報/作者:忍者の佐藤
35pt
短編
東条慶太には一人の妹がいた。 そして彼女はどうしようもなく兄のことを愛してしまっていた。
コメディー〔文芸〕
ホームドラマギャグ
最終更新日:2017/10/20 05:00 3,084文字
小説情報/作者:漆黒の豆腐
35pt
短編
くっころ姫騎士さんと紳士()なオーク氏の話
コメディー〔文芸〕
くっ、殺せ!姫騎士オーク一応続編筋肉質オーク紳士的オーク人道的オークドMなオーク最強のワイト美女と野獣
最終更新日:2016/04/30 15:33 4,602文字
小説情報/作者:日暮キルハ
35pt
短編
魔族とそれ以外が争う世界。 圧倒的な力の差を数で埋める人間のなかには『才能』を持つ者がいる。 そのなかでも最強の才能である『勇者』の才能を持つユウキは魔族をも退けるその力で命を狙う。 この世界最強の種族、魔族を束ねる長である魔王の命を。 そして魔王を襲い初めて二ヶ月が経ち彼女は思う。 あの魔王強すぎ!!
コメディー〔文芸〕
人間の魔王女勇者魔王はボッチ一番の被害者は城ジェンガオセロリバーシ魔王は黒派魔王のスキルとは
最終更新日:2017/09/14 17:02 3,935文字
小説情報/作者:二六零/高崎三吉
34pt
完結済
(全30部分)
 ウォーラス・ドラゴントゥース、通称ラスは大陸に覇を唱えるドラゴントゥース帝国の皇太子である。  次期国家元首の座が約束され、ハンサムで、強靱な肉体を持ち、なおかつ絶世の美女である幼なじみの王女と親密な関係にあるとなれば、世間一般の基準では超チートな主人公のはず。  だがそんなラスにはひとつ致命的な問題があった。  それは表向きご大層な肩書きを持つ「帝国」が二百年も前に魔族の侵攻により首都を攻め落とされて実質滅亡し、今では家臣であったはずのロスカルム王国に間借りして、かろうじて家名を継いでいるに過ぎない「名ばかり」の存在でしかなく、もちろん後継者のラスの地位は「名ばかり皇太子」でしかなかったことだ。  そしてラスの幼なじみにしてロスカルム王国第一王女エルナルダ、通称エルはラスを圧倒する桁外れの超チート王女であり、なおかつ王家の枠に収まらない暴走娘であり、建前上はラスの家臣でありながらそのワガママで国をも揺るがす大事件を引き起こす事になる。  エルの爆走する妄想と、世界を踏みにじる行動力により「勇者」として魔族の討伐を強制されるハメになったラスは望みもしないのに、魔界へと足を踏み入れ、立ちはだかる数々の試練に直面する事になる。  これは表面的には「偉大な英雄伝説」でありながら、一皮むけば非情な現実に翻弄されつつ「運命に抗うこと無く」ひたすら「名ばかり皇太子」を貫く、ひとりの少年の物語である。
コメディー〔文芸〕
冒険ファンタジー恋愛ハッピーエンドライト国家/民族異世界中世魔界幼馴染貴族魔王
最終更新日:2015/03/09 00:42 121,572文字
小説情報/作者:斎藤真樹
32pt
完結済
(全13部分)
いわゆる「自費出版系」の出版社で、一般人の書いた原稿を書籍にする仕事をしている派遣編集者の「私」は、次々に訪れる「難敵・素人物書き」との戦いに明け暮れている。作家になりたい人必見、アマチュア作家たちの「書き手としての失敗」をあげつらいつつ出版や文学の世界の現実を語る文芸コメディー。
コメディー〔文芸〕
小説家作家文学文芸出版社編集者作家デビュートンデモ作品ハードルプロアマチュア出版界投稿執筆ヒント
最終更新日:2016/09/30 22:58 67,407文字
小説情報/作者:四谷階段
30pt
連載中
(全9部分)
ある日突然なんちゃって悪魔にされてしまった彼は、召喚される日々を送ることとなった。  「願いは叶えてやる! 代わりになんかよこせぇ!」 召喚時のみ悪魔ということを受け入れた彼は……
コメディー〔文芸〕
R15性転換悪魔美少女ローファンタジーコメディー変身召喚
最終更新日:2017/10/21 00:00 17,409文字
小説情報/作者:かがみな
30pt
短編
突然、目の前で仕えている主人のお嬢様が婚約相手の王子によって婚約破棄された。すると、慌て出した従者。何故かって? だってそりゃあ、後のことが面倒なんですもん。
コメディー〔文芸〕
R15残酷な描写あり貴族令嬢王子分かりやすい悪役婚約破棄学園ドキドキほぼ自力ブーメラン
最終更新日:2015/08/13 14:14 7,091文字
小説情報/作者:さき
30pt
完結済
(全18部分)
これは、超高性能ハイスペックだけど前向きにヤンデレなイケメンのレムと、そんなレムに愛されて困惑…はせずのらりくらりと暮らす透璃がおくる、ローテンションこれじゃないヤンデレなラブコメです。多分ラブコメです。本格的なヤンデレ・まともな恋愛・ドキドキが止まらないロマンチックラブetcを期待して読むともれなくガッカリできます。 ※2015/08/20完結※ 本編・短編とありますが基本1話完結です。
コメディー〔文芸〕
ラブコメ恋愛ヤンデレ
最終更新日:2016/03/09 22:02 67,829文字
小説情報/作者:めたるぞんび
28pt
連載中
(全7部分)
勇者の時代より三百年後の異世界―― ここは、魔法都市国家群・首都パルフェルム。 その玉座には絶世の美貌を誇る、ひとりのダークエルフが皇帝として君臨す。 その者の名は、レイシャ・エイティシア。 彼女こそ『爆炎の大魔導皇』と世に謳われる七賢者がひとりである。 この物語は、そんなだーえるのゆるゆるな日常を描いた愛溢るる逸話である。 ※ 本作は「ハイエルフと行く異世界の旅」のスピンオフ作品です。 ※ 本編優先の不定期連載です。続きは気長にお待ちください。
コメディー〔文芸〕
R15残酷な描写ありガールズラブオリジナル戦記ラブコメファンタジー異世界剣と魔法の世界クーデレ
最終更新日:2017/10/15 13:28 22,974文字
小説情報/作者:Aska
28pt
短編
一月八日、小学三年生の担任をしている俺は、冬休みの作文を子どもたちから集めた。それを読んでいたら、ファンタジーすぎる夏休みを過ごしていた男の子の作文がSF方面にぶっ飛んでいた。そんな冬の不思議な出来事を、やっぱりツッコミながら読む先生のお話。(短編『子どもが書いた夏休みの作文が、ファンタジーすぎる件』の続編になります)
コメディー〔文芸〕
ファンタジーSFほのぼの現代宇宙(作文)UFOとロボと感動をポンコツなる二大巨塔思い出に残る冬休みをクリスマス記念小説
最終更新日:2015/12/24 00:00 19,416文字
小説情報/作者:ナチ
28pt
連載中
(全23部分)
 ある日突然、我が家に自らを「魔王」と名乗る黒くて禍々しいのが訪ねてきました。手土産の蕎麦を差し出しながら「魔王」はこう言ったのです。「本日より隣人となるが故、挨拶に参じた」  それなりの田舎町に住み着いた魔王と隣の女の子の、普通なんだか普通じゃないんだかよくわからないご近所ゆるゆる物語。更新もゆるゆる不定期です。(※個人サイトからの転載です)
コメディー〔文芸〕
日常魔王ほのぼの現代
最終更新日:2016/05/21 20:35 203,433文字
小説情報/作者:羽田遼亮
28pt
連載中
(全37部分)
司書になることを夢見る貧乏貴族の末娘、アリス・クローネのもとにある日、郵便物が届けられる。 小包の中に入っていたのは『未来日記』と書かれた怪しげな日記帳だった。 なんでもその日記によれば、私は『王立学院』に入学して『聖女』になる運命にあるらしい。 ふむふむ、そうか、私、聖女になるのか……、って、え? そういうのいいから。 だって私の目標は、目立たず、苦労せず、大過なく人生を送ることなんだから。 未来を見通せる不思議な力と、チート級の魔力を手に入れちゃったけど、がんばって司書になります。
コメディー〔文芸〕
R15残酷な描写ありファンタジー魔法女主人公戦う女の子微百合チート学園ほのぼのコメディネット小説大賞六感想
最終更新日:2017/08/30 19:08 120,972文字
小説情報/作者:たまさ。
27pt
完結済
(全101部分)
ルディの夢は父のような立派な騎士になること! その為にルディに突きつけられた試練は騎士団で三ヶ月見習いとして過ごすこと。大好きな兄と大嫌いな王子様、口が悪いが世話焼きの副長とに囲まれた、そう、これは逆ハーな物語の――筈だったのです。王道を目指して突き進むつもりが何故か王道になれなかった、ある平和な国で健気にがんばる男装女子に振り回される周りの人達の日常物語。
コメディー〔文芸〕
ほのぼのぎゃくはー男装騎士王子殿下騎士シスコンファザコンらぶこめ恋愛王道ヒロインライト文芸賞2AR 
最終更新日:2015/12/25 00:00 404,642文字
小説情報/作者:湊湊
26pt
連載中
(全56部分)
「女子生徒ばっかりの学園生活なんて嫌だぁああああああああああああああああっ!」  主人公である櫻井芳樹は、中学生時代の『とある事件』によって女性に対する恐怖心を形成してしまった。そして、それと同時に女性に対する性的関心を失った反動として男色家に目覚めてしまったのだ。それを見かねた主人公の父親は、女性に対するトラウマを解消させるために、主人公を女子生徒しかいない白花咲女学園へと送り込んだのだ。そこで主人公は様々な女生徒と出会い、絆を深めていく。  この物語は、主人公がお嬢様学園で様々な女生徒と交流を深めて女性に対するトラウマを克服していくことを目標とした物語である。  
コメディー〔文芸〕
R15残酷な描写ありスクールラブ日常青春ラブコメギャグシリアスOVL大賞3ツタヤリンダ大賞A2学園HJ大賞ハーレム星球大賞2主人公の成長
最終更新日:2017/10/21 21:04 317,426文字
小説情報/作者:漆黒の豆腐
26pt
短編
文官ワイト氏の受肉した休日の話。
コメディー〔文芸〕
異類婚姻譚身分差年の差文官ワイト氏主人公はワイト最強のがいこつせんし休日って良いよね年齢差(1000歳)社畜
最終更新日:2016/08/16 00:00 5,569文字
小説情報/作者:jupiter
26pt
短編
実家にいた頃は継母と血の繋がらない姉たちに使用人のように扱き使われ、結婚後は夫に冷たい態度を取られ、義母には会う度に酷いことを言われる。現在進行形で辛い目にあっている不幸体質な少女アンジェリカ。しかし、彼女はそんな境遇に満足していた。なぜならアンジェリカは被虐趣味で、罵られたり、虐められることに喜びを感じるからだ。(※短編作品『不幸体質な奥様の秘密』の続きです)
コメディー〔文芸〕
貴族夫婦不幸体質残念なヒロイン
最終更新日:2013/10/28 17:44 9,645文字
小説情報/作者:中高下零郎
26pt
完結済
(全87部分)
不良にからまれていたクラスメイトの『彼女』を助けたことで好意を寄せられるようになった『俺』。 毎日のように送られる彼女の熱い視線を受けながらいつ告白されるのかと楽しみにしていたが、そんな勇気のない彼女はストーカーとなりました。 それを逆手にとって、彼女で遊んでみよう。 一途な女の子とちょっとサドな男の子が送る、あまあまひたひたラブコメディー。 ストーカー、ダメ、ゼッタイ! 【本編完結。ヒロイン視点の『ストーカーは神様に愛されている!』も投稿しました】
コメディー〔文芸〕
R15ラブコメストーカー逆ストーカー恋愛サド実話系高校生現代一話約1000文字作者は元ストーカー
最終更新日:2013/05/23 01:18 122,058文字
小説情報/作者:小林晴幸
24pt
連載中
(全199部分)
突然の事故、両親の死……それとともに、幸せな幼女時代は終わりを告げ、わたくしは全てを失ったと思いました……………が、まさか本番は3日後に訪れようとは。待って、お兄様? 家を継いで3日で没落って、貴方の逆手腕が恐ろしすぎる…その上、幼いわたくし(8歳)や弟(3歳)を置いて一人トンズラって…貴方はアニではなくオニですの?  我が家の没落にまつわる、様々な事態。たくましく弟を守って生き抜こうと致しましたが、世間はわたくしのことを放っておいては下さらないようです。 伯爵家に居候することになったわたくしは、大人に内緒で情報を得るために活動を開始致しました。ですが、裏の組織がわたくしのことを探しているとは…一体、どういうことなのでしょうか。 (※本編完結済み。今後は時々その後を書いた番外編を投稿していく予定です。)
コメディー〔文芸〕
侯爵令嬢(?)幼い姉弟悟りすぎる8歳児没落記録:3日お金はない 家もない保護者などいる訳ない大人の良識に期待兄=阿呆=人災精神年齢がおかしい裏路地の浮浪児集団謎のイキモノ 精霊折れない鋼メンタル伝説の金属 密売邪龍 救世主(笑)
最終更新日:2017/09/22 00:00 938,658文字
小説情報/作者:阿野根の作者
24pt
短編
ワガハイは竜である。 名前はあるにはある。 古代アラリスーリ帝国がぶいぶい言わせてるときにワガハイは産まれた。 パーウェーナ世界の昔々に産まれた竜が成長して伴侶をえて年老いていくまでののんびり生きた物語、いつもと少し書き方が違います。 壮大な竜ドラマとかは全然ありません。
コメディー〔文芸〕
R15ワガハイパーウェーナ世界恋愛?伴侶歴史?
最終更新日:2017/10/03 20:05 4,109文字
小説情報/作者:漆黒の豆腐
24pt
短編
文官のワイト氏が休日を謳歌する話。
コメディー〔文芸〕
文官ワイト氏最強のがいこつせんし休暇ホワイト企業戦士GW特別企画休みって良いよね
最終更新日:2016/05/04 18:43 3,079文字
小説情報/作者:水月一人
24pt
完結済
(全124部分)
 オナっていたら死んでしまった男・藤木藤夫は、隣の家の少女・馳川小町の手によって、すったもんだの末に生き返ることに成功した。  それ以来オナる度に、幽体離脱してしまう体になってしまったのだが、何しろ男子高校生であるがゆえに、割としょっちゅうイッてしまう。しかし、生き返るには小町の協力が必要だ。  事あるごとに死にまくり、幼馴染をイラつかせつつも、「でもこれちょっと便利じゃね?」……反省しない彼は、今日も気楽に幽体離脱を駆使しながら、馬鹿馬鹿しくも愛おしい最期の日々を突き進むのであった。  これは、そんな少年たちが送る、すこしふしぎな学園ラブコメです。
コメディー〔文芸〕
R15残酷な描写あり日常青春ミステリーサスペンスラブコメ学園SFギャグ現代(モダン)高校生超能力エロコメシリアスツタヤリンダ大賞B2HJ大賞
最終更新日:2015/08/27 22:14 757,304文字
小説情報/作者:依馬 亜連
24pt
完結済
(全43部分)
「我は何度でも蘇る!」その宣言通り、魔王は蘇った──ただし、女の子として。貧弱&運動音痴な眼鏡っ子に生まれ変わった魔王さまの、悲喜こもごもな日常譚。
コメディー〔文芸〕
連作短編コメディーファンタジーパラレル転生魔王魔法探偵眼鏡っ子オッサンから乙女へTSドS
最終更新日:2014/11/22 00:03 58,981文字
小説情報/作者:黒豆パン
23pt
短編
チートなどの無双系小説の登場人物に勝つにはどうしたらいい? 負けが確定している試合を何度もやらされるってひどくね? って事で悪魔達が無双系の概念を覆そうとするだけのお話
コメディー〔文芸〕
冒険ほのぼの主人公無双人外チート
最終更新日:2017/10/15 18:27 2,353文字
小説情報/作者:漆黒の豆腐
23pt
短編
文官ワイト氏が王女様の結婚式に出る話
コメディー〔文芸〕
文官ワイト氏主人公はワイト最強のがいこつせんしデスマーチ中に結婚式で有休とる奴コピー機が無い世界
最終更新日:2016/07/03 14:29 4,338文字
71位 鏡よ鏡、
小説情報/作者:さき
22pt
連載中
(全104部分)
お城の地下で交わされる、魔女と魔法の鏡の押し問答。 ※会話のみの超ショート連作です。 ※パロネタ等々やりたい放題です。 ※ストーリー性も世界観もどこかへいきました。 ※不定期更新です。
コメディー〔文芸〕
ギャグコメディ掛け合い
最終更新日:2017/06/08 00:18 36,126文字
小説情報/作者:安堂ジア
22pt
完結済
(全5部分)
吾輩は山椒である。 ――からの、小ネタ小説です。 くだらないので、スキマ時間にでもどうぞ。 ※2017.02.21~25日に投稿した短編ですが、管理しづらいのでまとめることにしました。 内容は変えていません。 前回、読んで下さった方、評価やブクマを入れて下さった方に、心よりお礼申し上げます。
コメディー〔文芸〕
日常ホームドラマ山椒擬人化ほのぼの現代
最終更新日:2017/10/18 07:31 16,162文字
小説情報/作者:中村はちす
22pt
短編
 西暦30××年、遺伝子操作によって永遠の若さと長命……究極の”ピンピンコロリ”人生を手に入れた。  しかし、この自然の理を大きく外れた行為によって世界人口は激増。未曾有の食糧危機を招き、日がな一日生産効率が高いとされる”もやし”を喰らう生活を余儀なくされた。  この物語は、後の歴史に人類史上最大の悪行と記されても構わないと覚悟を決めた人々の、人類の尊厳と存亡を駆けた壮大な虐殺計画の全貌を記した記録である。2700字程度だから読みやすいのである。
コメディー〔文芸〕
近未来ミサイルギャグSFシュールもやし
最終更新日:2017/10/20 21:51 2,626文字
小説情報/作者:momoyama
22pt
短編
ドラン王子に婚約破棄されたアシテッド令嬢は、前世を思い出す。と、同時にエンディングまでの時間を短縮するため、あらゆるバグ技を駆使するようになる。これはそんな日常(?)の一幕。
コメディー〔文芸〕
悪役令嬢乙女ゲーム(?)学校/学園転生主人公最強腰ワープ
最終更新日:2015/04/19 13:08 2,385文字
小説情報/作者:米洗ミノル
22pt
連載中
(全91部分)
 ある日突然『風使い』になってしまった、ちょっとエッチで、ちょっと卑怯な少年のストーリー。彼は異世界からの侵略者や、秘密組織の殺し屋と戦うでもなく、私利私欲のためにのみその能力を行使する。  ――今日も彼は、学校に通う!  嵐谷高校の2年生、風見 爽介(かざみ そうすけ)。  彼は高校1年の夏、ありとあらゆる「風」を自在に操る能力を手に入れた。神様からの贈り物のように、あるいは悪魔からの災難のように、彼の身に降って湧いたのだった。  善良ではなくとも普通ではあった彼にとって、果たしてそれは幸か不幸か。 ・・・・・・・・・・・・・・・ Q.あなたは「風使い」になれたなら、一体何をしますか?  1.人知れず悪と戦い世界を守る →2.女子のスカートにそよ風をお届けしちゃってもいいじゃない ・・・・・・・・・・・・・・・ ※ タグにもあるとおり日常系です。劇的なドラマがあるでもなく、手に汗握る異能バトルがあるでもなく、ハーレム感も特にありません。なんだかもう、(作者と主人公が)好きにやってるだけです。 「それでもいいよ」 「付き合ってやんよ」 「か、勘違いしないでよね! べ、別に、アンタの作品が気になったワケじゃないんだからねっ!」 という奇特な方がいらっしゃいましたら、是非よろしくお願いします。ツンデレは大好物です。食べちゃいたい。 ※ ヒロインたちの外伝も連載中です。ご覧いただける場合は、お手数ですがタイトル上部の『風使いシリーズ』から移動してください。 ※「なかがき」はトークメーカーでも連載中です。見やすい。
コメディー〔文芸〕
青春異能力もの……というほどではないコメディ主人公最強(ある意味ね)エンターテイメント学校/学園高校生少女日常系非ハーレム
最終更新日:2017/10/06 06:30 401,787文字
小説情報/作者:ロッカ
22pt
完結済
(全84部分)
異世界に落ちたら猫になっていた!? いろいろ言われたり(非対称だの、それは犯罪だろ!など)するけど、やっぱりあの人の側にいたい!気になるのに素直になれない男と恋に仕事に元気な猫、基 女の子の物語です。
コメディー〔文芸〕
R15残酷な描写あり転生もふもふ恋愛?ハッピーエンドほのぼの体格差歳の差
最終更新日:2012/06/06 13:50 421,214文字
小説情報/作者:鹿角フェフ
22pt
連載中
(全135部分)
さくっと読める一話完結の超短いギャグ短編集です。 安心して下さい。まだ大丈夫です。  ※不定期更新です。……のはずが、最近は毎日更新しています。
コメディー〔文芸〕
ギャグ短編集頭おかしいサクっと読める一話完結
最終更新日:2017/10/21 18:14 73,878文字
小説情報/作者:肌/編乃肌
22pt
完結済
(全12部分)
短編『演技派ですので?』のシリーズの短編集となります。 双子の妹に虐げられながらも、演技一筋を貫く空花。そんな彼女を取り巻く、個性的な演劇部員たちとその他諸々による、演技派少女のまったりスクールコメディ。 ※これからでも読めますが、短編の方もお読み頂けると分かりやすいかと思います。むしろそちらからだと有難いです。 ※基本は一話読みきりの短編集のような形です。時折、前書きや後書きで補足を入れていくつもりです。 完結しました! 最後までお読み頂き、ありがとうございました!
コメディー〔文芸〕
ラブコメ演技派主人公短編集登場キャラ多め?双子(妹性格悪い)演劇部短編のシリーズ恋愛
最終更新日:2017/09/13 19:19 53,900文字
小説情報/作者:斯波
20pt
短編
東の大陸一の国土を有するシェファラリード王国には一体のドラゴンがいる。そのドラゴン、シェファラリードの悩みは花嫁についてのことだった。
コメディー〔文芸〕
異類婚姻譚ラブコメ人外西洋魔法ハッピーエンドドラゴン肉食系令嬢ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017/09/04 18:00 4,689文字
小説情報/作者:ゆで魂
20pt
完結済
(全84部分)
アパートで漫画を読んでいると玄関のチャイムが鳴った。「すみません、お手洗いをお借りできませんか?」。黒髪ロングにワンピース姿の女の子が申し訳なさそうに立っていたので、トイレを貸してあげることにした。ふたたび漫画を読もうとすると、二度目のチャイムが鳴った。「おい、魔王が一匹ここに来なかったか?」。露出度の高い鎧を身につけた金髪美女が腕組みをしていたので、全力でドアを閉めた。これはあひる荘の一室で繰り広げられる日常系コメディー(かと思いきやバトル展開、シリアス展開からのどんでん返しにつながる三食丼のようなストーリー)。 《以下、別冊の閑話集》 http://ncode.syosetu.com/n7776dx/ 【SS集】勇者(♀)と魔王(♀)と僕(♂)のあひる荘
コメディー〔文芸〕
R15日常ラブコメコメディーハーレムWヒロインが異世界→現代魔法ファンタジーバトルシリアスハッピーエンド
最終更新日:2017/05/23 00:00 144,757文字
小説情報/作者:ひょうたんふくろう
20pt
完結済
(全367部分)
魔系学生の友人の日記を見つけたので、こっそり晒してみる。
コメディー〔文芸〕
R15日記学園(魔法)コメディ魔系あるある基礎魔法概論魔法生物学触媒反応学(クレイジーな)日常ほのぼの文系? 理系?いいえ、魔系です。警告タグは保険日記形式
最終更新日:2016/04/01 20:00 974,694文字
小説情報/作者:牛髑髏タウン
20pt
短編
「王様、これは世にも珍しいバカには見えぬ服でございます」行商人の兄妹は、王様をペテンにかけようとするのだが……。
コメディー〔文芸〕
ファンタジー中世パロディコメディーギャグ
最終更新日:2010/09/08 23:15 10,429文字
小説情報/作者:ナチ
20pt
短編
ダイエットを成功させたことのない私に妹が体重計を贈ってくれた。 だが、この体重計、彼氏面をしてくる……!(自サイトにも掲載しています)
コメディー〔文芸〕
現代ややホラー
最終更新日:2014/07/29 20:04 13,321文字
小説情報/作者:乳酸菌
19pt
短編
とある異世界に、大賢者と呼ばれる存在がいた。 これは、平凡な人物が大賢者となるまでを描いた、感動皆無の物語である。
コメディー〔文芸〕
R15残酷な描写あり悲恋ヒーローラブコメ最強主人公魔術成り上がり無双自爆作者の暇潰しおバカストーリー女神邪神
最終更新日:2017/07/23 18:43 3,683文字
小説情報/作者:漆黒の豆腐
19pt
短編
文官として働くワイト氏が魔王様に辞表を叩き付ける話
コメディー〔文芸〕
主人公はワイト魔法社畜の意地最強のがいこつせんし
最終更新日:2016/04/12 08:00 7,097文字
小説情報/作者:Aska
19pt
短編
九月一日、小学三年生の担任をしている俺は、夏休みの作文を子どもたちから集めた。それを読んでいたら、ある一人の男の子の作文がファンタジーすぎた。そんな夏の不思議な出来事を、ツッコミながら読む先生のお話。
コメディー〔文芸〕
冒険ファンタジーほのぼの現代異世界(作文)家族の愛の力有能なポンコツお姫様思い出に残る夏休みを
最終更新日:2015/07/21 00:00 9,053文字
小説情報/作者:里奈使徒
18pt
連載中
(全28部分)
 名うての暗殺者一族の息子として生まれた主人公リーベル。歴代最強の才能と世界最高水準の教育でメキメキ腕を上げていく。そんなある日、リーベルは依頼中事故に遭い、前世の記憶が蘇ってしまった。  前世は、ごく普通の日本人で大学生。平和主義で終末思想もない。恋や就活に悩むありきたりで平凡な男だった。そんな男が、暗殺家業を営む一家に転生したのである。価値観は、前世と百八十度違う。子供達を世界最強の殺し屋にさせるべく英才教育をする両親。「殺すのが好きです。でも、壊して遊ぶのはもっと好きです!」と、シリアルキラーを地でいく妹。そして、そんな一家をサポートするのを天命と感じる狂執事達。  だ、だめだ。こいつら早くなんとかしないと。    既に大人でイッってる両親達は諦めた。せめて、年端もいかない妹だけでもまともに教育してやらないと。これは前世、ゆるふわ日本人だったリーベルが、平和主義を貫けば貫くほど、周囲が凄腕の暗殺者だと勘違いするストーリー。 ※本作品は、ハーメルン様においても投稿しております。
コメディー〔文芸〕
R15残酷な描写あり冒険勘違い男主人公近代チートギャグ転生星球大賞2
最終更新日:2017/09/03 10:07 108,796文字
小説情報/作者:キクチ様
18pt
完結済
(全74部分)
なんか……起きたら世界がおかしいんだけど。 いつもと変わらぬ朝、変わらぬ日常、テレビをつけると、朝から下着泥棒の事件のニュース。 ん? 被害者は男? え、女が男のパンツ盗んで逮捕されたの? え? 男性車両ってなんだよ……むさ苦しっ! あん? 日本はいつから民主制から王制になったの……つか天皇陛下どこ行った。 こんな感じに、どういうわけか、俺の知ってる常識とは色んなことがあべこべになっていた。 なにそれエロ漫画かよ。最高だ。
コメディー〔文芸〕
日常ラブコメあべこべ貞操逆転価値観逆転コメディギャグパロディ学園ぼっちビッチ
最終更新日:2016/10/27 01:00 163,404文字
小説情報/作者:江見村元素
18pt
連載中
(全1930部分)
土手に座り込み、沈む夕日と川のせせらぎを見つめて、なんでもない言葉を交わす――それが彼と彼女の日課だった。特に待ち合わせることもなく、二人は毎日そこで会い、今日の出来事だったり、日常に潜む疑問だったり、コイバナだったり、下ネタだったりをただただ駄弁る。ツッコミな彼とボケな彼女の短く長い会話録。 ※よりぬき会話(~500話) http://p.booklog.jp/book/82082
コメディー〔文芸〕
日常ギャグほのぼの現代夕暮れ土手会話形式毎日更新
最終更新日:2017/10/20 18:59 2,032,456文字
小説情報/作者:干芋一郎
18pt
連載中
(全22部分)
ある日、ニートは女の子になった。 しょんなことからはじまる、ニート奮闘劇! (笑)あり(涙)はあまりなし、TS少女のコメディー作品。特とご覧あれ! 注意・あらすじと異なる可能性があります。   ・不定期更新です。   ・作者はガラスのハートです。             ・・・以上!
コメディー〔文芸〕
日常TSニートJS(女子小学生)美少女ぺったんぬ
最終更新日:2017/10/13 23:56 16,956文字
小説情報/作者:
18pt
連載中
(全176部分)
 兎月 優は七宝グループの会長、カリスマモデル、高校生、三つの姿を持つ男。見た目は美女にしか見えない男の娘。そんな男の願いは2つ。父の遺言人助けと平穏無事に目立たない生活をしたい。だが周りがそうさせない。  この物語は兎月優を中心とした日常系コメディーです。たまにシリアス。 濃いBL、GLは含みません。  1話は約2000文字前後です。  R15念のため
コメディー〔文芸〕
R15ボーイズラブガールズラブスクールラブ日常恋愛?ハーレム?男の娘会社運営コメディーモデルメイドほのぼの?ネット小説大賞五ネット小説大賞感想料理
最終更新日:2017/10/21 10:00 365,607文字
小説情報/作者:小林晴幸
16pt
連載中
(全42部分)
 魔境の武闘大会の真っ只中、突如として天界に拉致られてしまった勇者様(※シリーズ「7」参照)。  その美貌にずっと前(※乳幼児期)から目を付けていた美の女神が、ついに愛人にするべく誘拐してしまったのだ。  果たして勇者様の貞操は無事に済むのか?  ヤンデレストーカーに脅かされてきた様々なトラウマから肉食女子にガチで怯える勇者様との友情を胸に、リアンカちゃん(自称ただの村娘⦅※魔境基準⦆)が立ち上がる――!  何とか都合を付けて天上の世界へと辿り着いた村娘のリアンカちゃんと、魔王のまぁちゃん御一行様。  既に天界に所属を書き換えられてしまった勇者様を連れ帰るには、一筋縄ではいかないらしい。天界で再会した御先祖様から聞いたところによると、神々が勇者様に授けていた加護が天界に縛り付ける楔と化しているとのこと。同時に加護を与えていた神々が勇者様の天界における後見となっているのだと。  勇者様を地上へ五体満足で連れ帰る為には、勇者様の後見となっている神々に許しをもらう必要がある。古今東西かねてより、神々に人間の要求を通すには神の試練を乗り越えねばならない。後見神々の試練を一つ一つ乗り越え、勇者様の身柄を勝ち取れ……と、そんな話になったのだが。 「あ? わざわざ試練なんぞ受けんでも、別に倒しちまえば良いじゃねーか。武力で破って我を押し通す、それが魔境流ってもんだぜ?」  流石は大陸最強の魔王様、言うことが違う。  そんな訳で、普通だったら素直に試練を乗り越えて穏便に、となる筈が……何故か真っ向から喧嘩を売る方向で神々を殴りに行くことが方針と化した。  ※ただしバトルの方法は戦闘だけとは限らない。 「どうでも良いけど、勇者様のポジション完璧にヒロインですよね! ね、雄姫さま?」 「あ。敢えて目を逸らしていたことを――!」 「危地に追いやられた勇者様を救うため、私(リアンカ)とまぁちゃん(魔王)が神々の世界へ殴り込みをかけます★」 「あっはっはっはっは、勇者、立つ瀬ねー!」 「わ、笑わないでくれ、まぁ殿ーっ!」
コメディー〔文芸〕
魔王 勇者 村娘神 魔族 竜 姫誘拐された勇者様奪還作戦 試練殴り込み 愉快犯お煎餅 女装勇者様ヒロイン疑惑御先祖乱入常識は逃亡しました自重は基本しない何かが間違っている感アスパラ一目惚れ事故
最終更新日:2017/10/21 00:00 213,882文字
小説情報/作者:うなぎ
16pt
連載中
(全6部分)
 交通事故で死んでしまった主人公――桑野啓(くわの けい)は、神の空間で女神と対面した。  なんと事故で死んでしまったのは神々の不手際だったらしい。    ――え? これ異世界転生とかしちゃう流れ?  ちょっと期待していた啓だったが、女神から驚愕の言葉を聞く。 「異世界? なんですかそれ?」  異世界は存在しなかった。  じゃあスキルください、と食い下がる啓。しかし女神が渡してきたスキルリストはどう見ても事故の障害。どうやら事故から普通に生き返らせるだけで、障害を残す以外特に何もしてくれる気はないらしい。  だが啓は元をただせばただの無気力に毎日を生きるニート。このまま生き返るぐらいなら死んだ方がまし。   交渉の末に啓が手に入れたのは、『自分が異世界転生した』と思い込み現代日本で生き返るという結果だった。 ※ここは異世界ではなく現代日本です。エルフとか魔法とかモンスターとか存在しません。 ※ギャグ全振りです。
コメディー〔文芸〕
駄女神現代ニートチート(妄想)ギャグ妄想幻覚ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017/10/08 12:06 18,130文字
小説情報/作者:崖淵紫音
16pt
短編
その吟遊詩人は今日もVRゲーム内でコッソリ崇拝される。 ※掲示板ネタあり※適当★連載版デキタヨー★
コメディー〔文芸〕
残酷な描写あり日常VRMMOファンタジー主人公最強微自覚『崇拝』
最終更新日:2016/03/29 05:04 6,040文字
小説情報/作者:しるどら(47AgDragon)
16pt
連載中
(全51部分)
かつて大陸を巻き込み全土を席巻した封じられし魔王と、その封印を解き放った魔族のアン。 だが、復活した魔王はひたすらのんびりまったりしたいだけで、アンはそんな魔王のそばにいたいだけ。 割と残念でマイペースな2人が、ほのぼのスローライフを目指していたはずだったが。 どう考えてもまったりっていうレベルじゃねえぞ!? そんなこんなで、魔王がまったりを目指すたびになぜか世界が巻き込まれて大変なことになっていく、世界征服まったりファンタジー *** 魔王【水と油は混ざらない、などと言っておるから世の中おかしなことになるのである。骨髄を煮込んだ水と油が混ざったスープはうまいであろう? これがまったりである】 アン【出汁に油加えるのいいですよね】 *** 本作品はまったり更新ペースとなっております っていうか作者がすぐ修羅場に入るのでバタバタしてます まったりしてねえじゃねえか!と裏手ツッコミしながらまったり気分で生温かく見守りましょう *大変嬉しいことにアース・スターノベルさんから第一巻が出ております! イラストも自分になります いつも応援してくれるみなさまに感謝! ありがとうございます
コメディー〔文芸〕
R15残酷な描写ありガールズラブチート魔王魔族まったりTS?ファンタジーコメディー
最終更新日:2016/11/16 20:39 200,250文字
小説情報/作者:藤原マキシ
16pt
連載中
(全298部分)
 仕事の都合で家にいないことが多い両親の代わりに、家事や二人の妹の世話をしている高校生の篠岡塞(しのおかとりで)。  学校の進路指導で将来就きたい職業を考えたとき、塞の頭には自然と「専業主夫」が浮かんだ。  塞は家事をするのが好きだった。  妹たちの世話をして料理を作ることも、洗濯をすることも、掃除をすることも、塞にとっては苦ではなく、むしろ喜びだった。  それだから進路指導に「専業主婦」と答えたのに、理解のない教師陣から、ふざけるなと言わんばかりに一蹴されてしまう。  そこで塞は、校内で同じ志を持つ仲間を集め「主夫部」を立ち上げた。  「主夫部」は部員個々の家事の能力を磨くと同時に、校内で困っている女子を助ける活動をして、徐々に周囲から理解されていく。  これは専業主夫になりたい男たちの熱くて微笑ましい物語。 ※カクヨムとの重複投稿です。
コメディー〔文芸〕
青春ラブコメ学園恋愛高校生コメディーほのぼの主夫現代家事男主人公
最終更新日:2017/10/19 23:08 1,033,922文字
小説情報/作者:輝久
16pt
連載中
(全29部分)
星鏡学園には『星鏡の双姫』と呼ばれる双子の姉妹がいる———まぁ俺の幼馴染のことなんだけど。元気で甘えん坊な姉の篠宮蓮名とおとなしくて献身的な妹の篠宮想愛は、容姿が圧倒的に優れていながら運動神経抜群、頭脳明晰、さらには親が国会議員など、まさに神に愛されたような姉妹である。それに比べて俺はただの普通の高校生にすぎない…なのに彼女たちは今でも俺を慕ってくれている。それはとても嬉しい、嬉しいのだが———彼女たちは少し病んでいる。
コメディー〔文芸〕
R15日常ラブコメヤンデレ幼馴染双子依存妹系ラブラブ高校生中学生共依存学園
最終更新日:2017/09/30 23:59 93,401文字
小説情報/作者:冷涼富貴
15pt
短編
残念美少女と呼ばれる妹を持つ兄の心境を綴った短編です。書き殴り。
コメディー〔文芸〕
R15日常ラブコメ兄妹愛
最終更新日:2017/09/23 05:23 2,237文字
小説情報/作者:影都 千虎
15pt
短編
──君と食べる、本格唐揚げRPG──  そんな一文に一本釣りされたユーレイとクロによる唐揚げRPG! ※この作品は+-さん作『僕が死ぬまで縛るのをやめない!』のユーレイちゃんとクロをお借りしております。
コメディー〔文芸〕
日常僕縛僕ラノ戦争唐揚げRPG
最終更新日:2017/10/15 22:37 3,484文字
小説情報/作者:佐原朝希
15pt
連載中
(全3部分)
短編 ホントに偶然…なのか? の続編で、キリトが神子達と旅に出る事になったキッカケの話や、魔王視点の話、魔王とキリトのちょっとしたエピソード等も入れた短編後の話になります。CPは魔王✕魔法剣士。 今回も基本BL要素は激薄です。アンチ神子と神子の取り巻きも出てきます。
コメディー〔文芸〕
ボーイズラブ年の差日常男主人公魔王ハッピーエンド?ほんのりBLアンチ神子取り巻きは空気
最終更新日:2017/10/20 17:00 8,808文字
日間ランキング
 ランキングの更新日時から過去24時間のランキング集計ポイントを元に決定(毎日3回程度更新)
週間ランキング
 ランキングの更新日時から過去7日間のランキング集計ポイントを元に決定(毎日朝更新)
月間ランキング
 ランキングの更新日時から過去30日間のランキング集計ポイントを元に決定(毎日朝更新)
四半期ランキング
 ランキングの更新日時から過去90日間のランキング集計ポイントを元に決定(毎日朝更新)
年間ランキング
 ランキングの更新日時から過去365日間のランキング集計ポイントを元に決定(毎週火曜日朝更新)
累計ランキング
 掲載開始時点からのランキング集計ポイントを元に決定(毎時更新)
ランキング集計ポイントとは?
 文章評価・ストーリー評価、ブックマーク数を既定の計算式に入力した上で導き出される数値です。

 ■ランキング集計ポイント計算式
 文章評価・ストーリー評価の合計+(ブックマーク件数×2pt)
 ※文章評価・ストーリー評価のうち、期間別ランキングの集計対象となるポイントは、評価入力後の初回ランキング更新時に入力されていたもののみです。
 それ以降に入力された文章評価・ストーリー評価については、期間別ランキングの集計対象外となります。

同一ptの場合の特例
 同じptの作品が2作品以上の場合、システムの仕様上、ランダムで順位がつけられます。予めご了承ください。
表記のズレに関して
 4時~7時、11時~12時、18~19時はシステム更新時刻です。
 この間、TOPページと各ランキングページに新旧両方のランキングが混ざる可能性があります。