ランキング

年間コメディー〔文芸〕ランキングBEST100
恋愛
異世界現実世界
ファンタジー
ハイファンタジーローファンタジー
文芸
純文学ヒューマンドラマ歴史推理ホラーアクションコメディー
SF
VRゲーム宇宙空想科学パニック
その他
童話エッセイその他
小説情報/作者:master1415
23,193pt
連載中
(全42部分)
ここは辺境の地ファーゼスト領。 土地は痩せ、魔の領域に囲まれた最果ての地。 それを治めるのが私、ルドルフ=ファーゼストだ。 「私の領民だ、拐って何が悪い?」 「金を貸せだと?よし、5倍にして返せ!」 「食糧が欲しい?貴様はブタの餌でも食っていろ」 などなど我儘放題、好き勝手し放題。 強きを助け弱きを挫く、悪徳領主ルドルフの華麗なる日常をお届けします。 (※嘘は言っていない) 現在、不定期更新を行っておりますm(_ _)m
コメディー〔文芸〕
R15残酷な描写あり日常悪徳領主名悪徳領主コメディファンタジーどうしてこうなったギャップが酷い非ツンデレ無デレ勘違いご都合主義R15www胸糞(笑)ネット小説大賞五ネット小説大賞感想
最終更新日:2017/04/11 10:34 193,686文字
小説情報/作者:大地の怒り
19,805pt
連載中
(全112部分)
1500年間と長い間魔王の精神支配を受け、奴隷同然の生き方をしてきたガーゴイルのアルベルト。 そんな彼が主人の魔王が死んだことで、支配から解放され、これまでの鬱憤を晴らすかのように自由に世界を旅するお話です。 主人公初めから肉体欠損(翼)してますが、1500年という長い時と過酷な任務を経て、ガーゴイルでありながらも作中最強クラスの強さを持ってます。   主人公最強系なので苦手な方はご注意を…… 内容はコメディ系で、鬱要素はほとんどないです。 ネット小説大賞最終選考通過、書籍化します。 第一巻は2016年10月8日発売です
コメディー〔文芸〕
R15残酷な描写ありエルフ主人公最強ファンタジーガーゴイル人外物魔王複数俺tueeeネット小説大賞コメディー陽気な主人公
最終更新日:2017/04/11 13:25 392,398文字
小説情報/作者:逆又練物
19,210pt
連載中
(全90部分)
「魔導」「魔物」などが存在する世界の一国、アゾリアス王国。 そこの執政をしている男、その一家は黒い噂が絶えない。 「国を裏から操っている」「悪魔の契約で美貌を得ている」「犯罪組織を作っている」「魂すら断つ魔剣を振るう」etc. 政治とは縁遠い国民はこの噂を信じ、彼らを恐れている。 だが、実際はそんなことはなかった。 ラクトス公爵一家。 彼らはちょっと見た目が怪しいだけの、ほのぼの一家だった。
コメディー〔文芸〕
勘違いファンタジーほのぼの
最終更新日:2017/04/22 23:00 250,870文字
小説情報/作者:帰初心
15,201pt
完結済
(全59部分)
【建前】これは小さな十歳の少女が、王の落胤として見出され、犬人と呼ばれる屈強な軍人たちを配下に収め、国を治めていく物語である。 (【本音】これは可愛げのないぼっちのお子ちゃまが、中型犬の散歩中にリードを引っ張られて転がるレベルから、多数の狂犬のリードをまとめて持っても踏ん張れるようになるまでの、お散歩苦労譚である) ※KADOKAWAエンターブレイン様より書籍化しました。  https://www.enterbrain.co.jp/  http://www.enterbrain.co.jp/kcg/special/201701_crazydog/(紹介ページ)
コメディー〔文芸〕
わんわんハーレム狂犬駄犬女王様は十歳割と毒舌ヤンデレ常にロリコン疑惑コメディーわんこあるあるネタ
最終更新日:2016/11/20 19:47 428,652文字
小説情報/作者:
13,769pt
連載中
(全21部分)
過去の告白を忘れるため私立白蘭学園に入学した守谷廉は順調に高校ライフを満喫をしていた……はずだった。 「廉くん、ハァハァ」 電信柱から覗く美少女。所謂ストーカーに悩まされていた。しかもその美少女はまさかまさかの全校生徒が憧れている生徒会長。 平穏に過ごしたい廉に平穏な生活を獲得出来るであろうか。いや、出来ない。
コメディー〔文芸〕
R15日常ラブコメ男主人公学園現代ハーレムストーカーネット小説大賞五ネット小説大賞感想ヤンデレ
最終更新日:2017/04/22 19:26 97,022文字
小説情報/作者:羽田遼亮
12,138pt
連載中
(全36部分)
司書になることを夢見る貧乏貴族の末娘、アリス・クローネのもとにある日、郵便物が届けられる。 小包の中に入っていたのは『未来日記』と書かれた怪しげな日記帳だった。 なんでもその日記によれば、私は『王立学院』に入学して『聖女』になる運命にあるらしい。 ふむふむ、そうか、私、聖女になるのか……、って、え? そういうのいいから。 だって私の目標は、目立たず、苦労せず、大過なく人生を送ることなんだから。 未来を見通せる不思議な力と、チート級の魔力を手に入れちゃったけど、がんばって司書になります。
コメディー〔文芸〕
R15残酷な描写ありファンタジー魔法女主人公戦う女の子微百合チート学園ほのぼのコメディツタヤリンダ大賞A1HJ大賞OVL大賞2
最終更新日:2017/02/24 18:23 119,746文字
小説情報/作者:二六零/高崎三吉
9,530pt
連載中
(全187部分)
かつて魔王は暗黒魔術を極め世界征服に乗り出したが、光輝魔術を振るう勇者に敗れ消え失せた。 だが魔王の魂は滅びることなく、人間の少年として生まれ変わる。 ここでよくあるパターンなら「生まれ変わった魔王」は心を入れ替え、真っ当に生きようとするものだが彼は違った。 転生魔王は前世と変わること無く「負の感情」を自らの糧とする能力を持ち、新たな世界征服を目指す。 前世より受け継いだ最強にして無敵な力と、悪魔のごとき心を持つ転生魔王は、自らの正体を隠しながら、世界を悪に染めるべく活動を開始する。 しかし神を敵に回している魔王には、世界そのものから邪魔者が送り込まれる。 最強邪悪な魔王に対し『愛』を持って立ちはだかる、その邪魔者達の名は『チョロイン』と言った……  ヒーロー文庫様より書籍化の運びとなりました。  2巻の発売は3月25日です。 《転生魔王はチョロイン共を何でもお見通し?!》より改題
コメディー〔文芸〕
ファンタジー恋愛学園主人公最強チート主人公弱点ありダーク?魔法転生異世界幼馴染魔王ハーレムチョロイン勘違い
最終更新日:2017/03/26 09:01 746,370文字
小説情報/作者:結城藍人
9,206pt
完結済
(全33部分)
四百年女犯を断つと魔王になれるという伝説を信じて修行を続けた男は、ついに強大な魔力を手に入れ、魔王と呼ばれるにふさわしい絶大な力を身につけた。 そこで魔王は己の幼い頃の夢「偉い人になる」「きれいなお嫁さんをもらう」「立派なお父さんになる」をかなえるため、絶大な力で世界征服を進める。 だが、第一の夢は順調にかなったのに、第二の夢をかなえようとして巨大な壁にぶち当たってしまった。 力ずくで結婚するのを潔しとしない魔王は、心から自分を愛してくれる嫁が欲しいのだが、三百八十年間山籠もりをしていた魔王には女性経験が絶対的に足りなかったのだ。 これは、絶大な力を持ちながら女性に対しては初心な魔王が結婚するために四苦八苦する婚活物語である。 本作は「カクヨム」とも重複投稿しております。
コメディー〔文芸〕
日常ギャグ男主人公魔王恋愛結婚チート魔法世界征服婚活女勇者ネット小説大賞五ネット小説大賞感想主人公最強ラブコメ?
最終更新日:2016/11/27 12:00 121,868文字
小説情報/作者:うみ
7,166pt
完結済
(全50部分)
竜二は狩りが主体のネットゲームで一度は有名プレイヤーになりたかった。 腕前も時間も足りなかった彼が取った手段は、キャラクターの自動操作技術――マクロだった。 後に、事情がありマクロキャラ――ぺったんリベールを忌避してしまう竜二と、ゲーム内住人との温度差を描く勘違いコメディ。 完結しました!みなさんのおかげでここまでこれました。ありがとうございます。 ※スピンオフ作品「鉄壁!絶壁!生贄少女(TS物)」もよろしければご覧ください。 ※本作品に登場する名称に著作権者より指摘が入った場合は、速やかに指示に従います。 ※毎日17時から20時くらいにお話をアップする予定です。 ※この小説は、カクヨムにも投稿しております。
コメディー〔文芸〕
ネトゲチート最強不遇MMOマクロBOT勘違い男主人公ギャグ貧乳オンラインゲームTS注意特別編のみ
最終更新日:2016/11/28 12:30 165,370文字
小説情報/作者:しるどら(47AgDragon)
7,145pt
連載中
(全51部分)
かつて大陸を巻き込み全土を席巻した封じられし魔王と、その封印を解き放った魔族のアン。 だが、復活した魔王はひたすらのんびりまったりしたいだけで、アンはそんな魔王のそばにいたいだけ。 割と残念でマイペースな2人が、ほのぼのスローライフを目指していたはずだったが。 どう考えてもまったりっていうレベルじゃねえぞ!? そんなこんなで、魔王がまったりを目指すたびになぜか世界が巻き込まれて大変なことになっていく、世界征服まったりファンタジー *** 魔王【水と油は混ざらない、などと言っておるから世の中おかしなことになるのである。骨髄を煮込んだ水と油が混ざったスープはうまいであろう? これがまったりである】 アン【出汁に油加えるのいいですよね】 *** 本作品はまったり更新ペースとなっております っていうか作者がすぐ修羅場に入るのでバタバタしてます まったりしてねえじゃねえか!と裏手ツッコミしながらまったり気分で生温かく見守りましょう *大変嬉しいことにアース・スターノベルさんから第一巻が出ております! イラストも自分になります いつも応援してくれるみなさまに感謝! ありがとうございます
コメディー〔文芸〕
R15残酷な描写ありガールズラブチート魔王魔族まったりTS?ファンタジーコメディー
最終更新日:2016/11/16 20:39 200,241文字
小説情報/作者:青年とおっさんの間
7,132pt
連載中
(全122部分)
お遊びバンドがあっという間にメジャーデビュー、あれよあれよでトップアーティストの仲間入りを果たしてしまう。 主人公の入月勇志(イリヅキ ユウシ)は、そんな彗星の如く現れたバンド、Godly Place(ガッドリープレイス)のボーカル兼、ギターだが、もっぱら趣味はゲームやアニメで、平穏な生活を失いたくないがために顔出しはNGで突き通していく。 ボーカルの桐島歩美(キリシマアユミ)を始め、たくさんの女の子たちとドキドキワクワクなラブコメディになる予定。
コメディー〔文芸〕
青春ラブコメ新しい形の俺最強主人公モテますロボアクション展開王道スポーツ展開チート学園現代ロボットゲームギャグネット小説大賞五ネット小説大賞感想OVL大賞1
最終更新日:2017/04/03 21:06 399,344文字
小説情報/作者:漆黒の豆腐
6,696pt
短編
文官として働くワイト氏が魔王様に辞表を叩き付ける話
コメディー〔文芸〕
主人公はワイト魔法社畜の意地最強のがいこつせんし
最終更新日:2016/04/12 08:00 7,097文字
小説情報/作者:漆黒の豆腐
6,694pt
短編
文官のワイト氏が休日を謳歌する話。
コメディー〔文芸〕
文官ワイト氏最強のがいこつせんし休暇ホワイト企業戦士GW特別企画休みって良いよね
最終更新日:2016/05/04 18:43 3,079文字
小説情報/作者:キクチ様
5,899pt
完結済
(全74部分)
なんか……起きたら世界がおかしいんだけど。 いつもと変わらぬ朝、変わらぬ日常、テレビをつけると、朝から下着泥棒の事件のニュース。 ん? 被害者は男? え、女が男のパンツ盗んで逮捕されたの? え? 男性車両ってなんだよ……むさ苦しっ! あん? 日本はいつから民主制から王制になったの……つか天皇陛下どこ行った。 こんな感じに、どういうわけか、俺の知ってる常識とは色んなことがあべこべになっていた。 なにそれエロ漫画かよ。最高だ。
コメディー〔文芸〕
日常ラブコメあべこべ貞操逆転価値観逆転コメディギャグパロディ学園ぼっちビッチ
最終更新日:2016/10/27 01:00 163,404文字
小説情報/作者:崖淵紫音
5,885pt
連載中
(全9部分)
その吟遊詩人は今日もVRゲーム内でトッテモ崇拝される。 ※掲示板ネタあり★連載版★
コメディー〔文芸〕
残酷な描写あり日常VRMMOファンタジー主人公最強微自覚狂信者『崇拝』
最終更新日:2017/02/12 23:50 35,474文字
小説情報/作者:漆黒の豆腐
5,761pt
短編
文官ワイト氏が王女様の結婚式に出る話
コメディー〔文芸〕
文官ワイト氏主人公はワイト最強のがいこつせんしデスマーチ中に結婚式で有休とる奴コピー機が無い世界
最終更新日:2016/07/03 14:29 4,338文字
小説情報/作者:堀江ヒロ
5,344pt
完結済
(全67部分)
親父が死んだので領主を継ぐことになった。オレが継いだからには好き勝手やってやるぜ! 目指すは美味い物を食って毎日グータラする生活!!   領主は自分の思った通り好き勝手やっているつもりが、周りの人たちには名君と思われてしまう。勘違いコメディ。
コメディー〔文芸〕
ホームドラマ領主迷君名君勘違い結果は受け取り手次第おばちゃん最強説
最終更新日:2017/01/09 08:17 114,098文字
小説情報/作者:漆黒の豆腐
5,218pt
短編
文官ワイト氏の受肉した休日の話。
コメディー〔文芸〕
異類婚姻譚身分差年の差文官ワイト氏主人公はワイト最強のがいこつせんし休日って良いよね年齢差(1000歳)社畜
最終更新日:2016/08/16 00:00 5,569文字
小説情報/作者:藤孝剛志
4,833pt
連載中
(全111部分)
大魔王が支配する常春の国マテウ。 そこで大魔王は何をするわけでもなく日々街に出ては無銭飲食をして暮らしていた! そんな感じの馬鹿馬鹿しいほどに最強の天然系美少女大魔王による大魔王コメディ。 <注意> 【残酷な描写あり、は保険ではありません。人体欠損系の描写があります。苦手な方はご注意ください】 ※アース・スター エンターテインメント様のアース・スターノベルより書籍化されています。イラストは瑚澄遊智先生です。 既刊は 「大魔王が倒せない1 大魔王 対 大魔導師」 「大魔王が倒せない2 大魔王 対 勇者」 「大魔王が倒せない3 大魔王 対 異邦人」 で税込み1296円です。よろしくお願いします。
コメディー〔文芸〕
R15残酷な描写あり主人公最強女主人公主人公に恋愛要素なし最強大魔王コメディ本編では一切負けなし主人公無敵tueee
最終更新日:2015/09/05 11:32 1,043,863文字
小説情報/作者:Aska
4,799pt
短編
九月一日、小学三年生の担任をしている俺は、夏休みの作文を子どもたちから集めた。それを読んでいたら、ある一人の男の子の作文がファンタジーすぎた。そんな夏の不思議な出来事を、ツッコミながら読む先生のお話。
コメディー〔文芸〕
冒険ファンタジーほのぼの現代異世界(作文)家族の愛の力有能なポンコツお姫様思い出に残る夏休みを
最終更新日:2015/07/21 00:00 9,053文字
小説情報/作者:紳士
4,753pt
連載中
(全32部分)
「誰も本当の自分を見ようとはしてくれない」 そう悩むのは主人公のベルヴェール・ディオール。周囲が褒め称える偽りの自分に嫌気がさし、ついに彼はその本性を全力で解放することにした。 だがそれでも彼の評価は下がることはなく、それどころか解放したことを切っ掛けに、勘違いと勘違いが絡み合い、噛み合って、周囲の好感度メーターは次々に上限を振り切っていく。 そんな双方勘違いコメディーです。 メインで書いているものがあるので、気晴らしの不定期更新です。
コメディー〔文芸〕
R15ラブコメ勘違い男主人公他視点有り下ネタ主人公最強主人公変態全員変態全員勘違いご都合主義ちょろイン ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017/03/24 12:05 149,410文字
小説情報/作者:徒然花
4,422pt
連載中
(全105部分)
『誰かこの状況を説明してください』~貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。各々の事情があり、思惑の一致した政略結婚。その行方は幸福か不幸か? 『誰かこの状況を説明してください』の裏側で語られる、他視点の小話集です♪
コメディー〔文芸〕
誰かこの状況を説明してください小話集恋愛……?wコメディーマイペース主人公顔は素敵な旦那様w最近は残念な旦那様w
最終更新日:2017/02/23 22:37 164,359文字
小説情報/作者:夏川優希
4,184pt
連載中
(全137部分)
ダンジョンで命を落とした俺は気が付くと幽霊になっていた。俺の肉体はアンデッドに貪り食われて無惨な姿になっているし、ダンジョンから出ることも叶わない。しかし俺を殺したはずのアンデッドたちは意外にも愉快な奴ばかりで、なんとなくダンジョン暮らしにも馴染んでしまった。今日も俺たちは冒険者と殺し合いをする傍ら、食レポにチャレンジしたり健康診断を受けたり料理を作ってみたりと楽しい日常を繰り広げる!だいたい一話完結。不定期更新中。
コメディー〔文芸〕
R15残酷な描写ありアンデッドレイスゾンビ娘吸血鬼スケルトンホラーコメディーダンジョン日常系人外スプラッタコメディー
最終更新日:2017/03/29 07:07 857,111文字
小説情報/作者:漆黒の豆腐
3,908pt
短編
くっころ姫騎士さんと紳士()なオーク氏の話
コメディー〔文芸〕
くっ、殺せ!姫騎士オーク一応続編筋肉質オーク紳士的オーク人道的オークドMなオーク最強のワイト美女と野獣
最終更新日:2016/04/30 15:33 4,602文字
小説情報/作者:筧 千里
3,859pt
完結済
(全15部分)
私、ラミア・ウィンストンはお若くして魔導における最高位、大賢者の地位にあるディアナ・ブラスミュラー様にお仕えしております。 国内どころか世界においても、ディアナ様を超える魔導師は他にいないでしょう。そんな方にお仕えできることを、常に誇りに思っております。 ですが。 「ラミア、わたし大賢者やめてパン屋を開くことにしたわ」 「ディアナ様、お気を確かに」 気まぐれで気分屋で自由奔放な大賢者様に、私は本日も振り回されております。
コメディー〔文芸〕
コメディ魔法女主人公メイド賢者だけど馬鹿
最終更新日:2017/03/22 12:00 42,520文字
小説情報/作者:鳴田るな(旧名:日向るな)
3,853pt
完結済
(全7部分)
「何このイケメン、怖い」 食欲に負けて捕獲罠にひっかかった脳天気ファードラゴンは、美貌の王子クリス(ただし表情筋が死んでるのと目力強すぎで怖い)に拾われる。 成り行きでペットになったきゅーちゃん(クリス命名)だったが、彼女にはとある秘密があり……? ドタバタのお気楽脳天気ラブ(未満)コメディ。 ※完結済み全7話です。順次公開していきます。
コメディー〔文芸〕
ファンタジー異世界ギャグほのぼの女主人公魔法呪い(笑)ラブ(未満)コメGMB企画もふもふ
最終更新日:2016/09/21 18:00 28,112文字
小説情報/作者:くずもち
3,794pt
連載中
(全22部分)
世界中で異常な事が起こるようになった時代。 ある学園に入学することになった山田公平はちょっと普通ではなかった。 そんな彼の目標は友達を作る事。新しい学校で早速友達は出来たのだが、その友達はとにかくもてる主人公体質だった。 *異能学園バトルラブコメみたいなものです
コメディー〔文芸〕
残酷な描写あり異能力バトルラブコメ
最終更新日:2017/01/20 00:00 59,255文字
小説情報/作者:霜月緋色
3,783pt
連載中
(全11部分)
引退した賢者からタブレットPCをもらった主人公が、ネットの掲示板で相談したり、ネットで得た知識で人生を楽しんじゃうお話です(予定)。
コメディー〔文芸〕
日常冒険貴族賢者の師匠自由恋愛主義チート掲示板ネット異世界スローライフ目指せ婚約破棄ファンタジーコメディハーレム
最終更新日:2016/07/21 18:00 20,765文字
小説情報/作者:タクティカル
3,638pt
連載中
(全42部分)
アパートで幽霊の少女と同居を始めるところから始まるラブコメディです。 平凡(仮)な主人公が変人要素高めな少女達に囲まれるギャグ成分濃い目なハーレムものでもあります。基本的にシリアスな要素を薄めです。 サクサク読める小説を目指しております。 この小説はarcadia様、ハーメルン様にも投稿しています。
コメディー〔文芸〕
ラブコメコメディーほのぼのファンタジー現代(モダン)大学生学校/学園少女妖精男主人公ハーレムHJ大賞
最終更新日:2017/03/22 15:25 416,232文字
小説情報/作者:なおほゆよ
3,444pt
完結済
(全51部分)
あらすじ 突然無人島に閉じ込められた9人のプレイヤーはMr.Xと名乗る謎の人物に『生き残った1人だけを助けてやる』と告げられる。定期的に食料が届くとはいえど、行くあてもやるべきこともない社会から切り離されたこの状況に職もなくニートをしていたプレイヤーの1人がこう答えた。 「つまり養ってくれるってことですか?」 この瞬間からこのデスゲームは茶番へと変わった。殺し合いどころか仲睦まじく無人島生活を謳歌し、誰1人もといた場所に帰りたがらないプレイヤー達に頭を抱えるMr.X(本名は田中さん)。 そんなMr.Xの元にエンジェルと名乗る人物から一通のメールが送られてくる。 果たしてプレイヤー達に待ち受けているのは帰省か!?もしくは寄生か!?。田中さんの運命はいかに!? 。 続編『つまり末永く養ってくれるってことですか?』 http://ncode.syosetu.com/n7803dg/
コメディー〔文芸〕
日常ギャグサバイバル田中さんほのぼのニート茶番デスゲーム(笑)現代ネット小説大賞五
最終更新日:2016/07/29 17:32 223,143文字
小説情報/作者:唯乃なない(未だ考え中)
3,369pt
短編
久しぶりに会った親戚の小学生に算数のテスト問題を教えてくれと頼まれた。 そしたら、文章題に頻出する「たかし君」があまりに超人過ぎた……
コメディー〔文芸〕
コメディー現代(モダン)少年OL/サラリーマン
最終更新日:2014/05/31 21:37 5,427文字
小説情報/作者:ナチ
3,356pt
連載中
(全23部分)
 ある日突然、我が家に自らを「魔王」と名乗る黒くて禍々しいのが訪ねてきました。手土産の蕎麦を差し出しながら「魔王」はこう言ったのです。「本日より隣人となるが故、挨拶に参じた」  それなりの田舎町に住み着いた魔王と隣の女の子の、普通なんだか普通じゃないんだかよくわからないご近所ゆるゆる物語。更新もゆるゆる不定期です。(※個人サイトからの転載です)
コメディー〔文芸〕
日常魔王ほのぼの現代
最終更新日:2016/05/21 20:35 203,433文字
小説情報/作者:加賀月こんや
3,353pt
完結済
(全8部分)
かかってきた電話の相手はメリーさん──じゃなくて、メリーさん見習いらしい。で、まだ移動能力が使えないから歩いてくるんだと。あいつのいる長崎から、俺の住む青森まで。 やれやれしょうがない、電話の話し相手くらいにはなってやるか。 これはだらだら暮らす大学生とてくてく歩くメリーさん見習いの、ありふれたひと夏の物語である。 *この作品はハーメルン様にも投稿しております。
コメディー〔文芸〕
ラブコメメリーさん都市伝説ラブコメ(?)
最終更新日:2017/03/11 21:16 56,849文字
小説情報/作者:ルナルオ
3,353pt
連載中
(全30部分)
 マリロード王国の英雄とよばれる将軍サイラス。  彼の妻になったスーザンは、元伯爵令嬢で、一見、地味で平凡な容姿なのに、国中の女性の憧れである英雄サイラスを射止めた。  その射止めた理由は、サイラスだけではなく、他の王族や周囲をも巻き込み……。  美形高スペックな将軍×見た目地味平凡な奥様のラブコメディを中心にしたお話です。    短編「英雄の奥様は…」からの連載です。長くなったので、連載版にしました。  第1話は短編の「英雄の奥様は…」と全く同じです。 短編をお読みの方は第2話からお読みください。 アルファポリス様でも掲載しております。
コメディー〔文芸〕
R15日常ラブコメ王妃嫁はつらいもの王子癒しコメディーですので!溺愛嫉妬地味平凡
最終更新日:2017/04/22 19:49 136,208文字
35位 鏡よ鏡、
小説情報/作者:さき
3,342pt
連載中
(全96部分)
お城の地下で交わされる、魔女と魔法の鏡の押し問答。 ※会話のみの超ショート連作です。 ※パロネタ等々やりたい放題です。 ※ストーリー性も世界観もどこかへいきました。 ※不定期更新です。
コメディー〔文芸〕
ギャグコメディ掛け合い
最終更新日:2017/01/31 00:46 33,440文字
小説情報/作者:藤原マキシ
3,211pt
連載中
(全214部分)
 仕事の都合で家にいないことが多い両親の代わりに、家事や二人の妹の世話をしている高校生の篠岡塞(しのおかとりで)。  学校の進路指導で将来就きたい職業を考えたとき、塞の頭には自然と「専業主夫」が浮かんだ。  塞は家事をするのが好きだった。  妹たちの世話をして料理を作ることも、洗濯をすることも、掃除をすることも、塞にとっては苦ではなく、むしろ喜びだった。  それだから進路指導に「専業主婦」と答えたのに、理解のない教師陣から、ふざけるなと言わんばかりに一蹴されてしまう。  そこで塞は、校内で同じ志を持つ仲間を集め「主夫部」を立ち上げた。  「主夫部」は部員個々の家事の能力を磨くと同時に、校内で困っている女子を助ける活動をして、徐々に周囲から理解されていく。  これは専業主夫になりたい男たちの熱くて微笑ましい物語。 ※カクヨムとの重複投稿です。
コメディー〔文芸〕
青春ラブコメ学園恋愛高校生コメディーほのぼの主夫現代家事男主人公
最終更新日:2017/04/21 23:32 753,517文字
小説情報/作者:丹下 博観(風光明媚)
3,210pt
完結済
(全5部分)
『土下座するから赦してくださいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ』の連載版です! たくさんの方から連載にすべきだという声にお応えしました!! *ただし内容そのまんま。その点はお気を付けてください。 アルファポリスでも書いてまーす!
コメディー〔文芸〕
残酷な描写あり時々シリアスくだばれ、絶対王政暴君を地獄へ王太子も地獄へヒロインまとも周り苦労人ご都合主義被害者しかいねぇツギクル大賞
最終更新日:2016/08/25 18:00 38,413文字
小説情報/作者:岸涯小僧(がんぎこぞう)
2,998pt
完結済
(全18部分)
父の仕事の都合で今年の春から札幌で暮らしている主人公のヒカルは、初めて経験する北国の冬に心底まいっていた。 朝起きると家の前には大量の雪が降り積もっており、敷地がどんどん埋まっていくので、スコップやスノーダンプでひたすらその雪を運んで庭に捨てに行かなければならないのだ。 人はこれを「雪かき」と呼ぶ。 そしてヒカルは思った。 こんな重労働をクソ寒い中やるなんて信じられない――と。 そんな厳しい真冬のある日、彼が出会ったのは、雪の中に埋もれていた祠の主。 可愛い童女のなりをした、妖狐の紅(くれない)である。 彼女はヒカルがもつ霊力をいただく代わりに、源家の雪かきに協力することになった。 その日を境に、ヒカルは多くの妖怪たちと出会うことになる。 これは雪国で少年と妖怪たちが雪かきをする、そんなお話。 今日から毎日一話更新です
コメディー〔文芸〕
R15日常妖怪(女の子)雪かきほのぼの雪国コメディのじゃロリ和服美人金髪セーラ服鬼娘美少女コメディー源頼光ハーレム
最終更新日:2017/01/18 22:27 53,131文字
小説情報/作者:徒然花
2,967pt
連載中
(全42部分)
『誰かこの状況を説明してください』の本編にも『裏状況説明』にも入らない、閑話の閑話置き場。 フィサリス公爵夫妻の周りの人々のお話がメインです。 時系列などは無視していますが、繋がりがあるところは前置きに書きます。
コメディー〔文芸〕
『誰かこの状況を説明してください』コメディー恋愛ほのぼの異世界使用人さんs騎士団メンツ周りのあれこれ閑話の閑話
最終更新日:2017/03/31 20:54 94,286文字
小説情報/作者:あかり
2,812pt
短編
昔々ある所に、心優しい青年が居りました。 青年はある日、田んぼの中で罠にかかっている一羽の鶴を偶然見つけ、助けてあげました。 その日の夜、大雪の降る中、誰かが青年の家を訪ねてきました。 「ごめんください。開けてくださいまし」 戸を開けた先に居たのは、それは美しい娘でした。
コメディー〔文芸〕
R15異類婚姻譚ラブコメ日本昔話ちょいエロギャグ肉食系女子
最終更新日:2016/11/02 19:06 7,284文字
小説情報/作者:丹下 博観(風光明媚)
2,724pt
短編
お願いします………どうか、どうか赦してください………(泣) 俺は国王陛下に土下座する。 尊敬する父の為、民の為、国の為に俺はこの難局を乗り切らねばならないのだ………! これは、王太子が隣国の令嬢に婚約破棄を叩きつけたことで尻拭いをすることになった青年のプライド投げ捨てたひたすら詫びる物語である──。
コメディー〔文芸〕
悪役令嬢婚約破棄クソバカ王太子ざけんな絶対王政被害者しか居ねぇご都合主義ざまぁ無し断罪無し
最終更新日:2016/07/22 06:00 4,782文字
小説情報/作者:me
2,720pt
短編
私は小学校の教師をやっているのですが、国語のテストの答え合わせをしたところ、想像を絶する解答が書かれていました。
コメディー〔文芸〕
女子小学生コメディー短編ことわざ カクヨムにも投稿
最終更新日:2016/10/10 18:06 3,116文字
小説情報/作者:藤原ゴンザレス
2,698pt
完結済
(全7部分)
スマホゲーム「イケメン☆ハイスクール」。 なんの取り柄のない女の子が努力もせずにちやほやされ、男をとっかえひっかえするという女子の妄想いっぱいのゲームだ。 私、武藤亜矢はそのゲームの悪役だった。 エンディングで家ごと破滅した私は、年齢をごまかしてキャバクラで明るく楽しく働いていたが、あっさり火事で死亡。 気がつくと二周目の人生を迎えていた。 だが破滅後にマンガにゲーム、それに薄い本にハマった私は、もはや一周目とは別人だった。 それに今のタイミングなら不幸になる友達を助けられるんだ! もう悪役なんてやってる暇なんてない! 「汚嬢様。薄い本は人目に触れないところに置きやがってください」 「修ちゃんうっさい!」 ポンコツ汚嬢様と万能執事が人助け。 壊れた汚嬢様の二周目が今、幕を開ける。 ストリエにも同じものを投稿してました。 なのでちゃんと完結してます。
コメディー〔文芸〕
乙女ゲーム悪役令嬢青春ギャグ女主人公学園現代ハッピーエンドタイムリープネット小説大賞五
最終更新日:2016/10/10 23:00 20,892文字
小説情報/作者:品川恵菜
2,697pt
短編
冒険者ライフを満喫中の主人公は、大勢の神官と神殿騎士に取り囲まれ、懇願される事態となった。信仰心のカケラもない煩悩多めの主人公が、何故か清貧の神官として祭り上げられるまでの話。
コメディー〔文芸〕
神官冒険者教皇聖女男主人公ハッピーエンド勘違い?
最終更新日:2016/09/11 07:00 9,775文字
小説情報/作者:ゆで魂
2,467pt
連載中
(全61部分)
アパートで漫画を読んでいると玄関のチャイムが鳴った。「すみません、お手洗いをお借りできませんか?」。黒髪ロングにワンピース姿の女の子が申し訳なさそうに立っていたので、トイレを貸してあげることにした。ふたたび漫画を読もうとすると、二度目のチャイムが鳴った。「おい、魔王が一匹ここに来なかったか?」。露出度の高い鎧を身につけた金髪美女が腕組みをしていたので、全力でドアを閉めた。これはあひる荘の一室で繰り広げられる日常系コメディー。 《以下、別冊の閑話集》 http://ncode.syosetu.com/n7776dx/ 【SS集】勇者(♀)と魔王(♀)と僕(♂)のあひる荘
コメディー〔文芸〕
R15日常ラブコメコメディーハーレムWヒロイン魔法現代(モダン)ファンタジー
最終更新日:2017/04/20 00:00 110,212文字
小説情報/作者:Aska
2,384pt
短編
一月八日、小学三年生の担任をしている俺は、冬休みの作文を子どもたちから集めた。それを読んでいたら、ファンタジーすぎる夏休みを過ごしていた男の子の作文がSF方面にぶっ飛んでいた。そんな冬の不思議な出来事を、やっぱりツッコミながら読む先生のお話。(短編『子どもが書いた夏休みの作文が、ファンタジーすぎる件』の続編になります)
コメディー〔文芸〕
ファンタジーSFほのぼの現代宇宙(作文)UFOとロボと感動をポンコツなる二大巨塔思い出に残る冬休みをクリスマス記念小説
最終更新日:2015/12/24 00:00 19,416文字
小説情報/作者:葛城
2,365pt
連載中
(全15部分)
1000年前に転生TSタイムスリップしたお爺ちゃんが、なんやかんや頑張っているうちに鬼とレッテル貼られて討伐され、そのあと本当に鬼として復活してから1000年経った後の話。 この小説はカクヨムにも投稿しております
コメディー〔文芸〕
R15残酷な描写あり日常生前:ぼっちな爺転生後:神童ロリ死亡後:鬼TS
最終更新日:2017/03/05 14:22 382,179文字
小説情報/作者:小林晴幸
2,318pt
完結済
(全193部分)
突然の事故、両親の死……それとともに、幸せな幼女時代は終わりを告げ、わたくしは全てを失ったと思いました……………が、まさか本番は3日後に訪れようとは。待って、お兄様? 家を継いで3日で没落って、貴方の逆手腕が恐ろしすぎる…その上、幼いわたくし(8歳)や弟(3歳)を置いて一人トンズラって…貴方はアニではなくオニですの?  我が家の没落にまつわる、様々な事態。たくましく弟を守って生き抜こうと致しましたが、世間はわたくしのことを放っておいては下さらないようです。 伯爵家に居候することになったわたくしは、大人に内緒で情報を得るために活動を開始致しました。ですが、裏の組織がわたくしのことを探しているとは…一体、どういうことなのでしょうか。
コメディー〔文芸〕
侯爵令嬢(?)幼い姉弟悟りすぎる8歳児没落記録:3日お金はない 家もない保護者などいる訳ない大人の良識に期待兄=阿呆=人災精神年齢がおかしい裏路地の浮浪児集団謎のイキモノ 精霊折れない鋼メンタル伝説の金属 密売邪龍 救世主(笑)
最終更新日:2017/04/19 06:03 909,271文字
小説情報/作者:イヌスキ
2,242pt
完結済
(全61部分)
モブA君(男)が逆ハーレム漫画の悪役女に異世界転生。逆ハーレムを作らせるため、地味な主人公「桃香ちゃん(女)」をいじめようと奮闘する話です。 しかし、女になっただけでも大変なのに、転生した悪役女は設定「淫乱ピンク(髪色)」で逆ハーレム要員全員と肉体関係を持つキャラクターだったという多重苦。 ※ヘタレモブですので肉体関係は全力回避中です  ※地味主人公なはずの桃香ちゃんが最強すぎて、悪役が雑魚です  ※でも頑張って悪役しようと奮闘します。 ※乙女ゲームではありません。人気漫画でもありません。打ち切り漫画です。 ※挿絵をいただきました!ありがとうございます!※
コメディー〔文芸〕
R15ラブコメ逆ハーレム恋愛成長実はヒロインコメディMF&AR大賞AR性転換/TS高校生/学校/学園
最終更新日:2014/04/19 19:31 196,018文字
小説情報/作者:体育館シューズ
2,237pt
連載中
(全13部分)
 快感を糧に賢者の力を扱える僕。しかし、Mな僕は美少女に苛められないと快感を感じる事が出来ないため、美幼女の奴隷を買って苛めてもらう事にしました。  毎日かわいい幼女ちゃんを振り回し振り回されながら、日々開花していく幼女ちゃんのS(M?)才能と加速する僕のMレベル。  いつか賢者の力で叶える世界征服という大きな目標のため、僕は今日も彼女に踏まれるのです―― ……これは、そんなドM賢者さんやツンデレ敬語系幼女ちゃん、泣き虫エルフのお姉さん達による、のんびりほのぼの異世界コメディ。 *めちゃくちゃ間が空いてます。すみません。 *ここまでブクマしてくれた方、このページを開いてくれた方、ありがとうございます! だいぶ時間が経ってしまったのにも関わらず、ありがとうございました。 ゆったりペースですが、細々と投下します。 *ハーメルン・アルファポリス様でも連載開始しました。どうぞよろしくです。
コメディー〔文芸〕
R15日常ラブコメコメディ男主人公ダンジョン異世界幼女奴隷賢者エルフ異世界コメディ恋愛
最終更新日:2016/09/22 22:18 45,086文字
小説情報/作者:湯湯温
2,174pt
連載中
(全25部分)
なんか知らんが川で滑って転んで死んだらサイコ乙女ゲームの攻略キャラである王子様になってたぜ!!何を言っているか分からねーと思うが俺も何が起こったのか分かんねーわクソが!! でも原作はサイコでも王家(実家)は金持ちじゃん。ってことは働かなくていいし、就活もしなくて良いってことじゃね?ヒャッホーーーイ!!!!! ん?でも将来が王様って色々大変そうだよな……あっ、兄貴いるじゃん。普通兄貴が王様になるもんだろ! 目指せ働かない人生!!!サイコな兄上を王様にして養って貰おうぜ俺!!を合言葉に元就活生がニート王子を目指す話
コメディー〔文芸〕
R15残酷な描写あり乙女ゲーム転生サイコパス王子ニート精霊働きたくない
最終更新日:2017/01/17 23:08 70,690文字
小説情報/作者:momoyama
2,134pt
短編
ドラン王子に婚約破棄されたアシテッド令嬢は、前世を思い出す。と、同時にエンディングまでの時間を短縮するため、あらゆるバグ技を駆使するようになる。これはそんな日常(?)の一幕。
コメディー〔文芸〕
悪役令嬢乙女ゲーム(?)学校/学園転生主人公最強腰ワープ
最終更新日:2015/04/19 13:08 2,385文字
小説情報/作者:ナチ
2,119pt
短編
ダイエットを成功させたことのない私に妹が体重計を贈ってくれた。 だが、この体重計、彼氏面をしてくる……!(自サイトにも掲載しています)
コメディー〔文芸〕
現代ややホラー
最終更新日:2014/07/29 20:04 13,321文字
小説情報/作者:猫弾正
2,118pt
短編
あたしの名前は、近藤手亜裸(ティアラ) 気づいたら、大好きなゲーム。ハートの王子様の世界にいたの♡ これはきっと神さまのくれたチャンスだわ! ヒロイン、エフェメラになって、素敵な王子様たちと愛を育もっと。 でも、悪役令嬢たちには用心しなくちゃ。 それにしても、アレクサは学校でほとんど姿を見ないし、ヴァイオレットは朝から奇声を発して棒で樹を叩き続けているし、イレーネなんて竜に乗ろうとしてるし、シルヴァーナはトイレの下の土を掘ってるし。 悪役令嬢が変な子ばっかり!これじゃ、王子様たちが愛想をつかすのも無理ないよね♪ ヴァイオレットなんか、凄くうるさくて担任のレイ先生が注意しに行ったくらい。 でも、レイ先生もカッコいいなぁ。あの艶やかな黒髪と人を見下したような冷たい目つきが素敵。 でも、大切な人には優しいんだ。あのクールな声で、仔猫ちゃんって囁きかけられると背筋がゾクゾク 「そう言う目をした!」 ……い、いでぇ!ばっびっぶっべぼぉおお! レ、レイせんせーい!?
コメディー〔文芸〕
残酷な描写あり悪役令嬢
最終更新日:2017/02/13 23:47 3,593文字
小説情報/作者:宮路広子
2,083pt
完結済
(全39部分)
美人だが生意気な年増と評判のレームブルック王国騎士家女主人代理シルヴィアと、救国の英雄として名高いレームブルック王国の騎士ヘクター。二人はこの世の誰よりも愛おしい弟と妹を挟んで、不倶戴天の天敵同士だった――が。
コメディー〔文芸〕
R15残酷な描写ありコメディー恋愛女主人公ハッピーエンド時々シリアス熊男×女狐ヒロインの性格が残念騎士中世風溺愛(弟妹)星球大賞
最終更新日:2016/09/01 12:00 148,657文字
小説情報/作者:ルナルオ
1,889pt
短編
マリロード王国には、英雄と言われる将軍がいる。彼の妻になったスーザンは伯爵令嬢であったが、一見、地味で平凡な女性であったのに、国中の女性の憧れの将軍を射止めた。その理由とは…。 美形高スペックな将軍×地味平凡な令嬢のラブコメディです。 アルファポリス様でも掲載しております。
コメディー〔文芸〕
ラブコメ将軍英雄貴族平凡地味主人公誰にも負けない取柄王子
最終更新日:2016/06/20 00:07 4,792文字
小説情報/作者:めみる
1,864pt
連載中
(全11部分)
婚約破棄を突きつけられたエリザベス。 そこに証人として現れたのは・・・? 悪役令嬢を押し付けられたエリザベスを救う為侍女が頑張るコメディーです。 1話目で完結しておりますので一応完結済みにしております。 2話目以降から番外編です。 主に壺を埋める侍女が巻き起こす騒動を主軸に置いた気苦労令嬢と侍女の主従コメディーになっております。
コメディー〔文芸〕
残酷な描写あり乙女ゲーム悪役令嬢残酷な描写ありたぶんコメディー乙女ゲーム?婚約破棄侍女恋愛王太子おかしな侍女我儘星球大賞星球大賞感想希望
最終更新日:2016/07/24 18:33 100,807文字
小説情報/作者:夕焼け
1,853pt
短編
婚約破棄されたリリィローズは厄介払いで隣国へ嫁ぐ事に。やけっぱちで乗り込んだ隣国は彼女の予想を上回るものだった。
コメディー〔文芸〕
R15ラブコメなんちゃってファンタジー婚約破棄力こそ正義可愛いは正義ゴリラバナナは好きか?戦わなければ生き残れない嫁ぎーのヒーローは一応美形結婚からの〜
最終更新日:2017/03/01 07:00 10,444文字
小説情報/作者:本知そら
1,749pt
連載中
(全74部分)
 春。無事希望の大学に合格した吉名努(よしなつとむ)は、高校卒業後の春休みを満喫していた。  しかし入学式を控えた3月の下旬。突如原因不明の高熱に襲われる。数日間続いた熱が引いて目が覚めたとき、彼は銀髪オッドアイの美少女に変貌していた。  非日常的な展開に混乱する努を余所に、周囲の人々(主に母)は新学期に向けて着々と準備を進める。  そして4月。吉名司(よしなつかさ)となった彼は、高校一年生になっていた。  訪れるはずだった学生生活を遙か彼方に思いつつ、女の子として2度目の高校生活が始まる。そんな彼(彼女)の物語。  サブタイトルの◆付きは挿絵有りとなります。
コメディー〔文芸〕
日常青春性転換TS学園恋愛コメディ吸血鬼ウニ
最終更新日:2016/12/27 17:39 333,015文字
小説情報/作者:かえりみち
1,674pt
完結済
(全42部分)
 ある日、大学生の『私』のちんこが『神』になっていた。そしてちんこを失った私の体は神の恩情によって、私が理想とする黒髪の乙女へと変えられていた。  だがしかし、私は私のちんこで嬉し恥ずかしのエッチなことをしたい!!   私は私のちんこと合体を果たし、再び男の姿を取り戻すため、ちんこの下で巫女として修業することになる。  これはそんな黒髪の乙女となった童貞をこじらせた『私』と紳士的な『神』との物語である。
コメディー〔文芸〕
R15TS性転換大学生現代ファンタジーちんこ黒髪の乙女巫女京都精神的CLちんこズ・ラブ
最終更新日:2017/03/19 01:22 149,561文字
小説情報/作者:まくら
1,651pt
短編
愛犬であるポチを失った悲しみからペットロス症候群を患った私に、同僚の榎本さんが新しい犬を飼わないか持ちかける。その犬は、犬じゃなく、ドラゴンだった。にも拘らず周りの人は犬だという。卵から生まれたような体してるのに。翼生えてるのに。 【ドラゴン愛企画】参加作品です。
コメディー〔文芸〕
日常ドラゴンドラゴン愛企画ほのぼの現代ギャグ
最終更新日:2017/02/16 22:29 4,441文字
小説情報/作者:かんな月
1,651pt
短編
今日もお見合いに失敗した侯爵令息ジェードは、幼なじみの伯爵令嬢ルチルの所へ向かう。理由はもちろん愚痴を言うため。 それと――
コメディー〔文芸〕
恋愛ファンタジーコメディーほのぼの日常系短編貴族幼馴染自信家残念なイケメン
最終更新日:2016/05/06 22:10 3,052文字
小説情報/作者:帰初心
1,646pt
連載中
(全18部分)
『女王様、狂犬騎士団を用意しましたので死ぬ気で躾をお願いします』の番外小話です。 本篇とは直接関係のない思い付きの話を載せています。 たまに増えます。 基本はリーゼロッテ女王陛下と犬人たちを取り巻く、ほのぼのとした日常コメディーになります。 狂犬度と駄犬度は少し抑え目。 「女王陛下、遊んでください!」 女の子とわんこが、毎日楽しく暮らすお話です。 ※本篇がKADOKAWAエンターブレイン様より書籍化しました。  https://www.enterbrain.co.jp/  http://www.enterbrain.co.jp/kcg/special/201701_crazydog/(紹介ページ)
コメディー〔文芸〕
日常わんわんハーレムコメディーほのぼの少女とわんこ狂犬騎士団小話本篇とは関係なし
最終更新日:2017/04/16 23:09 129,461文字
小説情報/作者:目下−1
1,632pt
連載中
(全14部分)
朝起きたら母と妹がおかしい。聞いてみればおかしいのは僕だそうだ。調べてみて気づいたのだが、どうやら男女逆転なあべこべ世界に迷い込んでしまったらしい。***** 友人とふざけて話したあべこべ世界の話を書いてみました。設定もプロットも不安定で題名の通り文才の無い素人です。色々酷いとは思いますが、どうかご容赦願います。
コメディー〔文芸〕
ボーイズラブガールズラブ日常青春ラブコメあべこべ男女逆転価値観の違い高校生ハーレム
最終更新日:2017/03/15 22:48 46,904文字
小説情報/作者:らいこう
1,577pt
連載中
(全12部分)
 天城高校に通う一年生の無能力者な少年、青戸拓海。彼は異能力が当たり前となっている世界で、能力を持っていなかった。  日々を怠惰に過ごしているある日、彼はこんな夢を見る。  男女の貞操観念が逆転し、男性という性別が極端に減った世界でハーレムで楽しい高校生活を満喫する。そんな夢。  色々とあべこべで逆転している世界は男にとって良いものだろう。  無能力者だと虐められていた青戸は、周りがいきなり変わったことで恐怖を覚え目が覚める。すると、今まで無能力だったはずがいつの間にか能力が発現していた。  能力は方向を操るという物。  能力が発現したのはいいが目が覚めた彼の居る世界は、先ほどまで見ていた夢が正夢になったのか貞操観念が逆転していた。  能力発現時の暴走で通常ではありえない力を発揮した青戸の力は、世界を変えてしまったのだ。  もう元には戻せない。青戸は逆転したあべこべな世界を歩み始めた。
コメディー〔文芸〕
残酷な描写あり異能力バトルラブコメ男主人公学園ハーレム超能力あべこべ男女逆転ファンタジー逆転世界勘違い
最終更新日:2017/03/05 20:12 51,020文字
小説情報/作者:Aska
1,559pt
連載中
(全16部分)
とある神殿の奥にある台座に、勇者だけが引き抜くことができると言われる聖剣があった。そんなものが目の前にあったら、とりあえず抜いてみようと思っちゃうよね。そんなマイペース思考な青年と、そんな彼に振り回されながら結局構っちゃう友人と、時々おぼんによる、ほのぼのファンタジーご相談コメディー。(短編を加筆修正した連載版です)
コメディー〔文芸〕
勇者魔王聖剣さん(TS)エンペラー勘違いおぼん(武器)ほのぼのファンタジー
最終更新日:2016/03/03 21:00 156,724文字
小説情報/作者:なおほゆよ
1,542pt
完結済
(全57部分)
*この小説は『つまり養ってくれるってことですか?』の続編です。本編のネタバレ等を避けるためにも、まずはそちらから読むことをお勧めします。あえて続編から読みたいという酔狂な方がいらっしゃいましたら…まぁ、止めはしませんよ。 前編『つまり養ってくれるってことですか?』 http://ncode.syosetu.com/n2877cv/ あらすじ 人に感染するという精神病のパンデミックを止めるため、政府によって兎歩町(とあるまち)が9月1日に封鎖されることを知ったニートは、兎歩町でこれから始まるであろうデスゲームに参加することを決意した。 全てはそこで養ってもらうため…。 果たしてニートはこの絶望的な状況を茶番に変えられるのか?。むしろそうしてもらわないと困る。ニートよ、お願いだ、この小説がコメディーになるかはお前にかかっているんだ!。頼むから作者にコメディーを描かせてくれ!!。
コメディー〔文芸〕
田中さん田中田中総一田中さん(笑)田中さん(故)田中が死んだ星になった田中夏の第四角、田中僕らの心の中には田中音姫と彦星と田中田中の気が…消えた?帰ったら結婚する田中拝啓、天国の田中さん千の風になった田中田中の墓の前で泣くな
最終更新日:2016/11/04 00:40 266,898文字
小説情報/作者:朱樹
1,540pt
完結済
(全4部分)
笹森 ゆうな 18才 平凡な大学生だと思っていたら、母親がある国の王様と結婚!?することに。 えっ、すみません。少し待ってください。ついていけません。私は普通で平凡な生活を送りたいのですが・・・。
コメディー〔文芸〕
ホームドラマ現代ギャグほのぼの義兄妹王子様女性向け女主人公家族愛円満な一夫多妻制
最終更新日:2016/07/16 07:00 18,370文字
小説情報/作者:みなみ
1,505pt
短編
突然の婚約破棄をつけつけられたエスティア。 彼女の未来は一体どうなるのだろうか?!
コメディー〔文芸〕
ラブコメギャグ女主人公ハッピーエンド婚約破棄相手にとってラブコメ政略結婚
最終更新日:2017/02/12 11:18 2,757文字
小説情報/作者:寛喜堂秀介
1,503pt
短編
王立学園の一室を舞台に、王太子と公爵令嬢が、二人の婚約関係について真剣に語るコメディー。
コメディー〔文芸〕
ヒストリカル悪役令嬢婚約破棄ほのぼのギャグ西洋中世学園
最終更新日:2016/10/02 01:17 5,079文字
小説情報/作者:
1,484pt
連載中
(全129部分)
好きになった相手は血の繋がった、実の妹だった。 相思相愛ではあったが、妹を『妹』として好きでいたかった俺は、高校入学を機に一人暮らしを始める。 しかし一年後、妹は俺を『素直』にさせるべく、同じ高校に入学してきた。 妹は相変わらず『清純』という言葉がぴったりな美少女だったが、それは俺以外の前での話だ。 俺の事が異性として好きな妹は、俺がいないと生きていけないぐらいまでブラコンの重症度を上げている上に、淫乱で変態になっていて……。 俺を素直にさせようと、あの手この手で迫ってくる。 妹に翻弄されながら日々を過ごす内に、俺も妹のこと以外考えられなくなっていって……。 変わっていく日常。変わらない気持ち。そんな中で、俺が下した決断は──。 (兄限定で)淫乱なブラコン妹とシスコン兄の兄妹イチャラブエロコメディ。
コメディー〔文芸〕
R15日常青春ラブコメ兄妹実妹ロリ巨乳イチャラブ変態近親相姦微エロ共依存潜在的ヤンデレ純愛
最終更新日:2014/12/25 23:00 678,424文字
小説情報/作者:猫弾正
1,463pt
短編
※大体、合ってるあらすじ ふぅー、乱世。乱世。 あたしの名前は、アレクサ・バルクホルン。 前世が鎌倉武士の何処にでもいる貴族令嬢。 (学園での出会いから、本人は本当にそう思ってる) 王国の貴族の子弟が通う学園でも、成績優秀で、戦史研究倶楽部の会長も務めてるんだよ でも、最近、婚約者の第二王子様の様子が変なの。 アレクサ、こわいょ ある日、学園卒業のダンスパーティーに呼び出されたところ、 王子様たちに拘束されて、討ち取られそうになったんだ。 なんとか切り抜けて国元に戻ったんだけど、そこでもへたれのお父さまが 王国との和解を考えているみたい。 あたしどうなる?!
コメディー〔文芸〕
残酷な描写あり悪役令嬢オリジナル戦記
最終更新日:2017/02/18 09:11 5,103文字
小説情報/作者:秋月煉
1,436pt
短編
可愛い可愛い、も一つ可愛い娘を大切にしている、パパに、その娘から、とんでもない言葉が。もうすぐ結婚だったはずなのに、婚約相手が浮気………? 更に、浮気相手の女性に子供が出来た〜〜〜〜!? よし! 復讐しよう! パパ頑張っちゃうからね!! ……………なのに、何だか大事に? おいおい、どうしてこうなった!?
コメディー〔文芸〕
パパ視点婚約破棄貴族王族復讐?ハッピーエンドざまぁ
最終更新日:2016/12/28 12:00 4,529文字
小説情報/作者:丹下 博観(風光明媚)
1,432pt
短編
たくさんの読者のご要望にお応えして「土下座するから赦してくださいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ」の続編になります! 知らない方は前作からどうぞ!!
コメディー〔文芸〕
追憶二人の少女牢屋脱獄
最終更新日:2016/07/25 18:00 6,765文字
小説情報/作者:雲居 残月
1,398pt
完結済
(全262部分)
【1話完結。連作短編。どこから読んでもOKです!】中学二年生の僕は、厨二病まっさかりのお年頃。ネットを巡回しては、怪しげな知識を集めて喜んでいる。そんな僕が所属している文芸部の美少女な先輩が、最近ノートパソコンを買って、ネットスラングに興味を持ち始めた。先輩は僕に、怪しげな言葉について質問してくる。「あ、あの。それは性的な意味なんですけど……」ちょっとエロかったり、腐っていたり、そんな用語を、純真可憐な先輩にどう答えるか。それはもう、悩ましい毎日。「サカキく~ん。これ、どういう意味?」うわっ、やばい。先輩が質問してきた。僕のドキドキで「ツライ」毎日が、今日も始まった。 ※頁末に2周目情報あり。 (初出:本ページ、遅れて重複投稿:はてなブログ、CRUNCH MAGAZINE、note、E☆エブリスタ)
コメディー〔文芸〕
R15日常青春ラブコメコメディー学園ほのぼの現代(モダン)美少女部活ハーレムライトノベルエンターテイメントオリジナル短編集中学生
最終更新日:2015/04/10 20:08 1,218,423文字
小説情報/作者:I・B
1,388pt
短編
死んで生まれ変わった先は、生前大好きだった魔法使い系少年漫画の世界だった少女、倉持祥子。だが自分が序盤の事件で死ぬ運命だと思い出した祥子は、読み込んだ設定を元に魔法使いなる。//乙女ゲームの悪役令嬢に転生した主人公が、どマイナーな漫画の世界だと疑わず、攻略対象もライバルキャラもヒロインも、ラスボスですら愛と勇気と魔法と天然パワーで攻略していってしまう、これじゃない系悪役転生物語。
コメディー〔文芸〕
乙女ゲーム悪役令嬢現代超能力魔法勘違い最強転生
最終更新日:2016/02/28 09:33 6,960文字
小説情報/作者:日々一陽
1,388pt
完結済
(全193部分)
「お兄ちゃん、オーダーですっ。モーニングひとつっ!」  小さな喫茶店で生計を立てる高二の僕、神代悠也と妹の礼名。 貧乏にもめげず、ふたり力を合わせて生きていくだけの平凡な物語、のはずなのに…… お兄ちゃんったら何言ってるのっ! この物語はわたしとお兄ちゃんの清く正しい愛の試練を描いた美しい純愛物語になるんだよっ! 皆さん聞いてくださいっ。わたしはお兄ちゃんが大好きです。結婚を前提にお付き合いしています! あっ、マイク取らないでよっ! いまわたしが喋ってるんですから。ああっ、お兄ちゃんのいじわるっ! ……って、失礼しました。こんな妹ですが、ブラコンである以外はとってもいいやつなんです。僕たちふたり精一杯生きていきますので、応援よろしくお願いします! (おかげさまで完結しました! 5月15日・番外編のアップを始めました。是非ご覧下さい!)
コメディー〔文芸〕
R15ラブコメブラコンシスコンハーレム学園コメディー恋愛兄妹なかよし喫茶店軽い下ネタお金がない貧乏バンザイ
最終更新日:2016/05/08 09:43 510,287文字
小説情報/作者:湯立向日/ガタガタ震えて立ち向かう
1,358pt
完結済
(全10部分)
 ふしぎ発見部。地域の歴史や伝承などを調査する文化部であり、部員たちがちょっと個性豊かだというところ以外は至って普通の部活である。しかしそんなふしぎ発見部には隠された裏の活動が存在する。霊能力や超能力といった異能に目覚めた生徒を保護すること。そして悪霊や妖怪といった人に害をもたらすものたちを打ち払うこと。 高校入学から時を置かずして「見鬼」という異能に目覚めた主人公は、身を守る術を学ぶためにふしぎ発見部に入部することになる。日常と非日常の狭間で、ただ生きる続けることを決意して。 ――なんてシリアスなお話ではなく、死んでも自己主張の強い変人の霊やら、どう見ても変質者ですな妖怪やらに主人公がつっこみをいれまくるオカルトコメディーです
コメディー〔文芸〕
日常青春怪談学園オカルト生徒会退魔師高校ギャグ現代中二病ハンドさん
最終更新日:2016/07/06 12:14 60,606文字
小説情報/作者:ひろたひかる
1,340pt
短編
王太子率いるドラゴン討伐のパーティーに料理係として参加しているピアは魔法体質の持ち主。いち村娘と王太子様では決して結ばれないことはわかっているから、いまこのひと時だけは。そしてついに森の奥でドラゴンと対峙する時がやってきた。★★「残酷描写あり」は保険です。
コメディー〔文芸〕
残酷な描写あり王太子と村娘コメディードラゴン討伐結ばれない恋アイリス恋愛F大賞5
最終更新日:2015/10/11 10:09 5,176文字
小説情報/作者:momoyama
1,325pt
短編
シズメ令嬢が誘いの手紙に書かれた場所へ赴く。そこにはスワン令嬢と、ゆっくりと東京湾の海中に近づく軽トラに縛りつけられ泣き喚く王子がいた。 「シズメ様、もう王子に付きまとわないでください! 王子は私が守るって決めたんです! あなたみたいな乱暴な方に王子を任せるわけにはいきません!」 「乱暴? 私のどこが乱暴だと言うのかしら……」 シズメ令嬢は自分の名誉のため、東京湾に沈められそうな王子を横目にスワン令嬢に反論して立ち向かう! 特に意味もなく王子が死ぬ、前衛的ざまぁ小説です!
コメディー〔文芸〕
残酷な描写あり悪役令嬢悪役令嬢(ガチ)ヒロイン(危機感0)王子(死にそう)皇太子(首謀者)東京湾(事件現場)断罪(冤罪)ざまぁ(理不尽)王子殺すべし慈悲はない吐き気を催す邪悪直球過ぎるタイトル
最終更新日:2016/05/08 17:00 8,024文字
小説情報/作者:櫻井春輝
1,320pt
連載中
(全2部分)
 クラスや校内で目立つグループをA(目立つ)のグループとして、目立たないグループはC(目立たない)とすれば、その中間のグループはB(普通)となる。そんなカテゴリー分けをした少年はAグループの悪友たちにふりまわされた穏やかとは言いにくい中学校生活と違い、高校生活は穏やかに過ごしたいと考え、高校ではB(普通)グループに入り、その中でも特に目立たないよう存在感を薄く生活し、平穏な一年を過ごす。この平穏を逃すものかと誓う少年だが、ある日、特A(特に目立つ)の美少女を助けたことから変化を始める。少年は地味で平穏な生活を守っていけるのか……?  ※本編は移転しました。こちらでは、番外編、外伝の掲載のみとなります。
コメディー〔文芸〕
青春恋愛亮と恵梨花学校/学園現代(モダン)高校生B少目立ちたくない少年美少女地味を目指す少年コメディ喧嘩戦闘腹黒笑い
最終更新日:2016/05/24 03:22 31,133文字
小説情報/作者:やるら@反逆の使徒
1,225pt
連載中
(全127部分)
移転してきました。 ちなみに続編でございます。前作は今日から俺がミドレンジャイ。 もうすぐ終わるよー┌(┌^o^)┐
コメディー〔文芸〕
R15ニート
最終更新日:2017/04/03 01:21 489,472文字
小説情報/作者:守野 伊音
1,221pt
短編
26歳会社員、川中真(まこと)は気が付いたら若返り、妹のゲームの中にいた。訳も分からず打ちひしがれていると、向かいのベンチでこのゲームのヒロインが、何故か同じように打ちひしがれていた。 ヒロインである会社の先輩(男)と、乙女恋愛ゲームを脱出しろ!
コメディー〔文芸〕
R15学園恋愛ゲームトリップ女体化社会人若返り
最終更新日:2014/07/13 13:18 5,697文字
小説情報/作者:果桃 しろくろ
1,215pt
短編
『前髪を切ったら』美人の苺香。 マイペースな彼女に近付いてきたのは、ちょっと不良なイケメン男子2人だった。
コメディー〔文芸〕
R15イケメン定番前髪シリアル
最終更新日:2016/04/18 13:11 6,808文字
小説情報/作者:ここもと
1,193pt
完結済
(全28部分)
私の学校には国宝級の美しさを持つ女性がいる。名前は茨木さん、凄くもてるのに彼氏どころか友人すらいない。そんな茨木さんを観察したり段々仲良くなったりする話。私?私は美形耐性のあるいちクラスメイトです。
コメディー〔文芸〕
百合ではない恋愛になる予定友情美形まっちょ
最終更新日:2016/12/17 19:00 78,177文字
小説情報/作者:原雷火
1,189pt
完結済
(全36部分)
※「てぺよろ! 人喰い邪神幼女の日本スローライフ」から改題しました。 北中米から人喰い邪神幼女が、日本人捕食のため緊急来日! 日本の地に降りたって早々、邪神幼女テペヨロトルが捕食対象にしたのは、ドライ系男子の新海司(しんかいつかさ)だった。 いただきます! と捕食体勢に入ったテペヨロトル……だが!? 彼が持っていた「あんぱんと牛乳」が二人を思わぬ運命へと導いていく……。 異世界に転生してスローライフするというトレンドに、真っ向から逆流していく産卵期の鮭のような物語! おいしくめしあがれ! ※カクヨム重複中です
コメディー〔文芸〕
日常ホームドラマラブコメコメディーほのぼのハッピーエンド悪魔天使幼馴染ケモノツギクル大賞幼女ハーレム料理
最終更新日:2016/02/09 00:00 104,918文字
小説情報/作者:Ash
1,171pt
短編
婚約者の実家の悪行を突き付けて婚約破棄していたら、他国の王が乱入してきてそんなことをしている場合ではなくなった。
コメディー〔文芸〕
残酷な描写あり王子他国の王王妃伯爵令息奴隷制婚約者は空気
最終更新日:2016/06/11 07:00 4,559文字
小説情報/作者:小林晴幸
1,157pt
短編
私の村は別名「人類最前線」。原因は魔王城の隣にあるから。  え? 魔族の村かって? いえいえ、人間の村ですよ。 立地条件はちょっと特殊ですが、村は今日も平和です。  ですがそのことが、傍目にはとってもおかしいらしいんです。
コメディー〔文芸〕
村娘魔王勇者戦闘ナシ魔王城の隣魔族はお隣さん。村は今日も平和です。
最終更新日:2013/02/21 21:59 10,273文字
小説情報/作者:かんな月
1,149pt
短編
今日も、いつものようにお見合いに失敗した幼なじみの侯爵令息ジェードの愚痴を聞いてあげていた伯爵令嬢ルチル。 そして、ジェードの愚痴が終わると、こう切り出した。 「実は、私も先日お見合いをしましたの」 果たして、ルチルのお見合いの結果とは――。
コメディー〔文芸〕
年の差ラブコメ恋愛ファンタジー短編貴族幼なじみ相手が悪すぎたじれじれお前らもう結婚しろ!
最終更新日:2016/07/18 16:35 3,093文字
小説情報/作者:春巻き
1,134pt
短編
悪役令嬢ユリア・シグルーン、彼女はあるパーティにて男爵令嬢に骨抜きにされた王子と有力貴族の子供達に断罪されようとしていた。しかしそこから多くの事実が判明した。 この物語は特殊な伝統と時代の不幸が交差した王国で起きたかなり異色な断罪イベントである。 主人公がまったく恋愛していないのにジャンルが異世界[恋愛]なのは間違いだと気付いたのでジャンルをコメディー[文芸]に変更しました。 評価してくれた皆様ありがとうございます
コメディー〔文芸〕
ボーイズラブガールズラブ悪役令嬢BL、GLは保険主人公は不幸陛下の胃がマッハ
最終更新日:2016/07/03 08:00 9,859文字
小説情報/作者:水月一人
1,111pt
完結済
(全124部分)
 オナっていたら死んでしまった男・藤木藤夫は、隣の家の少女・馳川小町の手によって、すったもんだの末に生き返ることに成功した。  それ以来オナる度に、幽体離脱してしまう体になってしまったのだが、何しろ男子高校生であるがゆえに、割としょっちゅうイッてしまう。しかし、生き返るには小町の協力が必要だ。  事あるごとに死にまくり、幼馴染をイラつかせつつも、「でもこれちょっと便利じゃね?」……反省しない彼は、今日も気楽に幽体離脱を駆使しながら、馬鹿馬鹿しくも愛おしい最期の日々を突き進むのであった。  これは、そんな少年たちが送る、すこしふしぎな学園ラブコメです。
コメディー〔文芸〕
R15残酷な描写あり日常青春ミステリーサスペンスラブコメ学園SFギャグ現代(モダン)高校生超能力エロコメシリアス
最終更新日:2015/08/27 22:14 757,304文字
小説情報/作者:唯乃なない(未だ考え中)
1,107pt
完結済
(全9部分)
親戚の小学生が年度末テストを持ってきた。これは酷い、酷すぎる……先生たちは何を考えてこんなものを作ってしまったのか……
コメディー〔文芸〕
コメディー現代(モダン)少年OL/サラリーマン
最終更新日:2014/07/05 18:17 38,409文字
小説情報/作者:小林晴幸
1,079pt
連載中
(全21部分)
 魔境の武闘大会の真っ只中、突如として天界に拉致られてしまった勇者様(※シリーズ「7」参照)。  その美貌にずっと前(※乳幼児期)から目を付けていた美の女神が、ついに愛人にするべく誘拐してしまったのだ。  果たして勇者様の貞操は無事に済むのか?  ヤンデレストーカーに脅かされてきた様々なトラウマから肉食女子にガチで怯える勇者様との友情を胸に、リアンカちゃん(自称ただの村娘⦅※魔境基準⦆)が立ち上がる――!  何とか都合を付けて天上の世界へと辿り着いた村娘のリアンカちゃんと、魔王のまぁちゃん御一行様。  既に天界に所属を書き換えられてしまった勇者様を連れ帰るには、一筋縄ではいかないらしい。天界で再会した御先祖様から聞いたところによると、神々が勇者様に授けていた加護が天界に縛り付ける楔と化しているとのこと。同時に加護を与えていた神々が勇者様の天界における後見となっているのだと。  勇者様を地上へ五体満足で連れ帰る為には、勇者様の後見となっている神々に許しをもらう必要がある。古今東西かねてより、神々に人間の要求を通すには神の試練を乗り越えねばならない。後見神々の試練を一つ一つ乗り越え、勇者様の身柄を勝ち取れ……と、そんな話になったのだが。 「あ? わざわざ試練なんぞ受けんでも、別に倒しちまえば良いじゃねーか。武力で破って我を押し通す、それが魔境流ってもんだぜ?」  流石は大陸最強の魔王様、言うことが違う。  そんな訳で、普通だったら素直に試練を乗り越えて穏便に、となる筈が……何故か真っ向から喧嘩を売る方向で神々を殴りに行くことが方針と化した。  ※ただしバトルの方法は戦闘だけとは限らない。 「どうでも良いけど、勇者様のポジション完璧にヒロインですよね! ね、雄姫さま?」 「あ。敢えて目を逸らしていたことを――!」 「危地に追いやられた勇者様を救うため、私(リアンカ)とまぁちゃん(魔王)が神々の世界へ殴り込みをかけます★」 「あっはっはっはっは、勇者、立つ瀬ねー!」 「わ、笑わないでくれ、まぁ殿ーっ!」
コメディー〔文芸〕
魔王 勇者 村娘神 魔族 竜 姫誘拐された勇者様奪還作戦殴り込み 愉快犯お煎餅 女装勇者様ヒロイン疑惑御先祖乱入常識は逃亡しました自重は基本しない何かが間違っている感
最終更新日:2017/03/22 00:00 103,692文字
小説情報/作者:夜凪
1,074pt
短編
苦虫噛み潰した様な顔の兄様に連れて行かれたのは第4王子様のお茶会でした。 不穏な空気に巻き込まれましたが、そんな事ではめげません。今日も美味しくベリーケーキをいただきます。
コメディー〔文芸〕
ホームドラマ王子様根性悪お茶会主人公最強(笑)兄様
最終更新日:2016/06/06 14:25 6,866文字
小説情報/作者:宮路広子
1,070pt
完結済
(全47部分)
大国の意図で政略結婚し夫婦となった、西域の小さなオアシス国家トルキアの王(十六歳~)と妃(四ヶ月~)の、話ができないほのぼの日常話。もしくは王の妃育て奮闘記。偶に幕間。一、二話で完結する話をまとめた、短編連作集です。短編読み切りの『僕は妃と話ができない』、『僕は妃と話ができない2~夜の二人~』は入っておりません。本編完結済。現在は終幕後を不定期で投稿予定です。※印は、いただきもののイラストを掲載させていただいております。
コメディー〔文芸〕
R15残酷な描写あり日常政略結婚ほのぼの恋愛に続く道成長ハッピーエンドチートなしツギクル大賞ギャグ男主人公
最終更新日:2015/07/17 12:00 285,156文字
小説情報/作者:寛喜堂秀介
1,058pt
短編
冬休み、自堕落な生活を送っていた信慈の元に突然訪れた、同級生の金髪お嬢様、逢月真姫。 吸血鬼と化し、落ちぶれて別人のようになってしまった真姫と信慈の室内会話劇。
コメディー〔文芸〕
ラブコメギャグほのぼの現代吸血鬼
最終更新日:2016/12/22 23:14 5,670文字
小説情報/作者:肌/編乃肌
1,053pt
短編
花の金曜日。 会社帰りにやってきた質素な居酒屋で、一人で同僚を待っていた環(たまき)はふと、簾を挟んで向こう側の、隣の席の会話を耳にする。飛び出す魔王、聖剣、勇者という言葉達。環の隣の席では何故か、過去に魔王を倒したという、異世界から来た勇者パーティーがOB会を開いていた――――。 偶々現代日本の居酒屋で、ファンタジーな連中と居合わせた24歳OLの環が、ついついその会話を盗み聞きし、なんか段々他人事ではなくなってくる、そんなアホコメディ。 ※このお話は、皆さまから提供してもらったいくつかの題材を、少しずつ取り入れて書いたお題作品となります。
コメディー〔文芸〕
お題作品隣の席の会話を盗み聞きアホコメディ勇者パーティー恋愛要素あり舞台は現代わりとカオス
最終更新日:2015/12/31 16:56 9,647文字
小説情報/作者:稲荷竜
1,047pt
完結済
(全21部分)
 七月七日、二十三時。  空から異世界が降ってきた。  ひどい夜だ。人は降るしモンスターは降るし、城も山も滝さえ降ってきた。しかも飼い犬が女の子になるし妹はオークになるし、おまけに飼い犬の精神は異世界の魔王に乗っ取られてしまう。  色々あって異世界の魔王に世界の半分をやろう的な提案をされるにいたった僕だったが、世界の半分なんかもらってもどう運用していいかわからない。だいたい一口に『半分』と言われたところでどういう基準で分ければお互いに不満がないのかその方法が確立されてないし……  え、そういうマジレスはいいの?  世界征服をもくろむ異世界の魔王と、魔王にマジレスしていく少年が織りなす、世界×異世界の融合事故コメディ。
コメディー〔文芸〕
ギャグ男主人公魔王勇者平成一人称視点
最終更新日:2016/07/28 19:22 83,392文字
小説情報/作者:halsan
1,044pt
連載中
(全82部分)
 一人は魔王に処女膜ぶち抜かれたのちに記憶を消され、その後勇者との大恋愛の末にタナボタで王妃にまで登りつめた娘から産まれた王子様。  もう一人は娘および娘の友達との久々の真剣勝負に身体が火照ってしまった夫婦が年甲斐もなく頑張ってしまった結果、見事に命中して産まれた一応魔法エリートの少年。  この物語はたまたま別大陸に飛ばされた二人がお目付け役である五色の乙女たちその他のバケモノ共から解放された幸運に感謝しながら、彼女たちに仕込まれた様々なゲス知識で無双を開始するものである。  一応「盗賊少女に転生した俺の使命は勇者と魔王に×××なの!」続編のつもりですが、既に主人公二人は作者の思惑通りに動いてくれていません。困った。
コメディー〔文芸〕
R15残酷な描写ありショタガキ下品は褒め言葉ファンタジー要素あり師匠がチート主人公未精通おっぱい剣士登場ホモは当然登場TSショタロリ登場
最終更新日:2017/04/19 10:31 222,456文字
日間ランキング
 ランキングの更新日時から過去24時間のランキング集計ポイントを元に決定(毎日3回程度更新)
週間ランキング
 ランキングの更新日時から過去7日間のランキング集計ポイントを元に決定(毎日朝更新)
月間ランキング
 ランキングの更新日時から過去30日間のランキング集計ポイントを元に決定(毎日朝更新)
四半期ランキング
 ランキングの更新日時から過去90日間のランキング集計ポイントを元に決定(毎日朝更新)
年間ランキング
 ランキングの更新日時から過去365日間のランキング集計ポイントを元に決定(毎週火曜日朝更新)
累計ランキング
 掲載開始時点からのランキング集計ポイントを元に決定(毎時更新)
ランキング集計ポイントとは?
 文章評価・ストーリー評価、ブックマーク数を既定の計算式に入力した上で導き出される数値です。

 ■ランキング集計ポイント計算式
 文章評価・ストーリー評価の合計+(ブックマーク件数×2pt)
 ※文章評価・ストーリー評価のうち、期間別ランキングの集計対象となるポイントは、評価入力後の初回ランキング更新時に入力されていたもののみです。
 それ以降に入力された文章評価・ストーリー評価については、期間別ランキングの集計対象外となります。

同一ptの場合の特例
 同じptの作品が2作品以上の場合、システムの仕様上、ランダムで順位がつけられます。予めご了承ください。
表記のズレに関して
 4時~7時、11時~12時、18~19時はシステム更新時刻です。
 この間、TOPページと各ランキングページに新旧両方のランキングが混ざる可能性があります。