ランキング

週間ヒューマンドラマ〔文芸〕ランキングBEST100
恋愛
異世界現実世界
ファンタジー
ハイファンタジーローファンタジー
文芸
純文学ヒューマンドラマ歴史推理ホラーアクションコメディー
SF
VRゲーム宇宙空想科学パニック
その他
童話エッセイその他
小説情報/作者:肌/編乃肌
818pt
完結済
(全63部分)
【新紀元社様主催の『モーニングスター大賞』を受賞し、書籍化が決まりました。9月22日発売です。応援してくださった読者様には、心よりお礼申し上げます。ありがとうございます!】 魔法が使える者だけが通える、特殊な学園に強制入学させられた三葉。その日々は、ただただ地獄だった。落ちこぼれてクラスメイトにはハブられ、無理矢理ペアになったイケメン不良には虐げられ、担任教師には理不尽に嫌われる。友達は野良猫だけ。挙げ句の果てに、何者かに階段から突き落とされ、三葉は命を落とす。こんなことなら、もっと好きに生きればよかった……そう思った彼女に、天使だったらしい猫がいう。「それなら後六ヶ月だけ生きてみる?」、と。そして余命六ヶ月を手に入れた三葉は、開き直って好き勝手ライフを開始した! ――――「この六ヶ月、今度こそ私は後悔しないように生きる」そう決めた少女の奮闘記。 ※本編完結済み。別で小話集あります。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
青春嫌われ気味からの?恋愛頑張る主人公死表現あり魔法落ちこぼれシリアス展開ありミステリー要素?あり現代ファンタジー本編完結済み別で小話集あり
最終更新日:2015/03/15 12:57 252,630文字
小説情報/作者:中村 颯希
490pt
完結済
(全19部分)
【6/15 双葉文庫さまより書籍化しました】両親を事故で失った高坂哲史は、妹とともに、定食屋「てしをや」を継ぐことになる。ところが料理がからきしだったために、てんで役に立たず、妹に罵られてばかり。ふと立ち寄った神社で、「いっそ誰かに体を乗っ取ってもらって、料理を教えてほしい」と愚痴をこぼしたところ、なんと本当に神様が現れて、魂を憑依させられてしまった。魂に料理を教わる代わりに、その魂の望む相手に料理を振舞い、未練を解消してやってほしいということらしい。 母親から息子へ。店主から常連へ。姑から嫁へ、夫から妻へ――。様々な魂とともに料理をつくり、その想いに触れるうちに、哲史は少しずつ、料理への姿勢を変えていく。 ※夏の部、始めました。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
現代ほっこり(自称)料理
最終更新日:2017/06/18 20:00 241,682文字
小説情報/作者:黛 カンナ
472pt
短編
夫に先立たれて子供は一人立ちし、独り暮らしをする50近くの時子は寂しさに苛まれていた。そんな時子はネットで『男も買える色町』を見つけ、寂しさ故に出来心から男を買おうとする。 しかし、話が噛み合わない上に何故か購入されてしまい…。 お試し小説みたいなんです。よければ暇潰しにどうぞ。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
年の差青春熟女マザコン売春勘違い微ヤンデレ年増おばさん
最終更新日:2017/09/16 00:00 2,847文字
小説情報/作者:橘 あんこ
451pt
短編
私の家は貧乏だった。…娼婦となった女の一生の物語。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
R15娼婦文フリ短編小説賞2
最終更新日:2017/05/19 07:00 4,033文字
小説情報/作者:羽田遼亮
336pt
連載中
(全97部分)
千年生きた賢者のカイト。 彼は賢者の悲願である生命の創造に成功する。 それまで研究にしか興味がなかったカイトだが、生まれたばかりの赤子の姿を見た瞬間、とある感情が芽生えた。 「やばい、うちの娘かわいすぎる!!」 一瞬で親馬鹿になってしまったカイトは最高の育児環境を求め旅に出る。 この物語は娘のためならば過剰防衛(オーバーキル)してしまう最強賢者の子育て記録である。 ※カドカワBOOKS様より書籍版が発売中です。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
R15残酷な描写あり異世界家族子育てほのぼのたまにバトル主人公最強娘はホムンクルス娘が世界一かわいい書籍化ファンタジー
最終更新日:2017/09/18 07:39 302,949文字
小説情報/作者:緋月紫砲
298pt
連載中
(全93部分)
如月家という資産家の家に生を受けた如月琴音。しかし家の権力を使い我儘し放題だった彼女は高校2年に上がる前に屋敷から追い出される。そのことにショックを受けた彼女は自殺を敢行するが生き残ってしまった。 「えっ、何で女になってんの?」 しかも一人暮らししろと?いや願ったりかなったりで助かる。金持ちの生活よりは節制して自由な毎日の方が性に合っている。バイトも探さないとな。えっ、学園での評判悪いの。ならそれも改善していこう。目標は触らぬ神に祟りなし位の関係!あぁ、肉が食いたい。 これは殺された男性が自殺したお嬢様の人生を引き継ぐ物語。 筆者の都合により10話、12話は改訂版となっております。混乱を招くような行動、申し訳ありません。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
R15残酷な描写あり悪役令嬢日常青春TS庶民生活いじめ貧乏ハイスペックお嬢様看護師喫茶店憑依
最終更新日:2017/09/20 07:00 497,767文字
小説情報/作者:富士田けやき
226pt
完結済
(全516部分)
 この世は平等ではない。  グラスになみなみと満ちたぶどう酒を呷る者がいれば、幾度も足踏みされた泥水をすする者もいる。暖かな毛皮に身を包む者もおれば、薄っぺらな襤褸を纏う者もいる。  この世は幸福ではない。  生まれた瞬間、人は格差の海に落ちる。金持ちの子、貧乏な子、貴族の子、農夫の子、奴隷の子。奴隷に生れ落ちたが最後、這い上がることを上は良しとしない。  この世は残酷である。  誰かの幸せは誰かの不幸せ。一定量の資源(リソース)をめぐり、人は争い、奪い、殺す。生きるとは屍の上で踊ることである。狂え、喰らえ、犯せ、殺せ。  この世は、地獄である。  全てを奪われた『白き復讐者』が世界を塗り替える。欲するままに喰らえ、欲するままに犯せ、殺し、奪い、全てを手に入れろ。この物語は底辺に生まれた者がもがきながらも天を目指す悲劇であり喜劇である。世界よ嘆け、世界よ嗤え。白き男はただ欲望の赴くままに業(カルマ)を積み上げるのみ――  この物語の果てにどれほど高き業(カルマ)の塔が聳えるのか、今は誰にもわからない。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
R15残酷な描写ありオリジナル戦記架空戦記シリアス悲劇復讐戦争軍隊ダーク戦士男主人公群像劇
最終更新日:2017/01/09 04:05 1,728,270文字
小説情報/作者:テキイチ
173pt
短編
今日は朝からついてない。こんな日はソッコー帰ってDVD見ながら牛丼食ってやるんだ!と思ってたのに。不本意ながら残業することになったOLさんと同期の営業さんの話。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
厄日仕事残業同期牛丼神様なんていない神様はいるよオフィスラブ?恋の予感?
最終更新日:2017/09/18 20:00 6,666文字
小説情報/作者:あまうい白一
162pt
連載中
(全36部分)
 ※お陰様で書籍化が決まりました! 本当にありがとうございます! レーベルはレッドライジングブックス様です。  ――俺より強い奴に会いに行く。俺がより強く生きるために!  元勇者な青年、グレイは魔王と相打ちになって死亡したが、魔王の呪いによりドッペルゲンガーへ転生した。転生した先は魔王のダンジョン中層部。凶悪で強力なモンスターが跋扈する場所。  だが、ドッペルゲンガーのグレイには、見るだけで相手をコピーする能力が備わっていた!  グレイは凶悪なモンスターの姿を『コピー』し、能力を『理解』し、強い存在の体にどんどん『変化』していく。そして勇者時代に得た知識や技を活かしつつ、ダンジョンや外の世界で生き残り、様々な仲間を得ながら強く楽しい第二の人生を送っていく。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
R15残酷な描写あり冒険チートモンスターファンタジーハーレム魔法スキルダンジョン成り上がりコピー融合妖精元勇者転生
最終更新日:2017/08/05 09:50 95,483文字
小説情報/作者:肌/編乃肌
144pt
連載中
(全13部分)
【新紀元社様主催の『モーニングスター大賞』を受賞し、書籍化が決まりました。9月22日発売です。応援してくださった読者様には、心よりお礼申し上げます。ありがとうございます!】 こちらは、完結済みの長編『余命六ヶ月延長してもらったから、ここからは私の時間です』の、本編に入らなかった小話集になります。 ※不定期更新です。 ※基本的にネタバレしかないので、本編読了後をおススメします。 ※時系列等はバラバラなので、前書きで捕捉を入れていきます。 本編のおまけ程度に楽しんで頂けたら幸いです。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
小話集本編完結済み不定期更新現代ファンタジー
最終更新日:2017/09/19 21:53 32,233文字
小説情報/作者:かたなかじ
139pt
完結済
(全4部分)
再召喚された勇者は一般人として生きていく? の各キャラにスポットをあてたショートストーリーです 出版一周年記念であげましたー!
ヒューマンドラマ〔文芸〕
R15青春男主人公学園平成
最終更新日:2017/09/10 22:10 3,976文字
小説情報/作者:どくだみ
131pt
短編
単調な1日の中で、私が唯一楽しみにしていること。 それは、彼の話を聴くこと。 ※黒井羊太様主宰『ヤオヨロズ企画』参加作品です。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
日常ヤオヨロズ企画夏休み切ない擬人化
最終更新日:2017/09/13 22:17 617文字
小説情報/作者:緒方あきら
126pt
短編
おやすみコールセンター そこは安眠を求める人々の寄る辺。 眠れない、死にたい、苦しい―― 安息を求めてやってくるクライアントたちの孤独を癒す、オペレーター。 彼女たちにやってくる、とある一本の電話が運命を大きく狂わせて――
ヒューマンドラマ〔文芸〕
近未来シリアス女主人公職業ものSF短編完結作品
最終更新日:2017/09/13 19:26 7,049文字
小説情報/作者:恵愚母ゲラ
113pt
完結済
(全19部分)
僕、清水雄太は男子の中では地味グループに属し、どちらかというとぼっち寄りの目立たない高校二年生。 いつもうるさい男子たちとは一線を置き、派手目な女子とは目を合わせるのも抵抗があり、いつもどこかで誰かに笑われている気がしながら、静かに高校生活を送っている。 ある日、僕はツイッターでとある裏垢を見つける。 僕と同じ高校二年生のその女のアカウントは、自らの裸の画像を毎日一枚投稿していた。僕もこっそりフォローし、その女に群がるスケベ目的の男たちに嫌悪感を抱きながら、彼女の画像に興奮していた。 その日の彼女の投稿画像で、そこに写った彼女の右手には大きな火傷跡があり、僕には見覚えがあった。 同じクラスの佐々木唯花。大人しそうな見た目で、クラスでは地味目なグループに属している女子。 まさか、彼女がツイッターの裏垢で、自分の裸を? 僕は次の日から、佐々木唯花のことが気になり始める。 しかし僕は直接彼女と話すこともできず、悶々とした学校生活を送っては、家に帰って彼女の裸の写真を見ては欲望を発散させていた。 ついに僕は佐々木唯花の裸だけでは満足できなくなり、ツイッターで彼女とコンタクトを取り始める――。 人には言えない秘密。 自分だけが知っている他人の秘密。 秘密によってつながる関係。 それは恋でも愛でもない。 歪んだ僕の欲望は、どこへ向かうのか。 歪んだラブストーリーは決して甘くない結末を迎える。 ――僕は、彼女のセックスが見たいだけ。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
R15青春ダークシリアス男主人公学園現代妄想なろうっぽくない裏垢女子高生ぼっちバッドエンド胸糞
最終更新日:2017/09/15 12:00 58,637文字
小説情報/作者:大南
103pt
連載中
(全32部分)
サッカー大好きJリーガーがTS転生。少女になっても好きなのはやっぱりサッカー! 前世の知識と練習で少女は再びJリーガーを目指す! サッカーが大好きなサッカー小娘のサクセスストーリー ※「生まれ変わってサッカー少女」からタイトルを変更致しました。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
R15ガールズラブ青春TS転生勘違い無双友情サッカーフットボール
最終更新日:2017/09/18 10:35 254,280文字
小説情報/作者:富士田けやき
92pt
連載中
(全78部分)
カルマの塔は成った。 ローレンシアに君臨するは白の王。頂点にただ一人立つ。 頂きに立つ男が見据えるは久遠の彼方。ただ一人では届かない。幾人、幾十、幾百、幾千幾万の世代を経てなお届かぬ場所へ手を伸ばす。 繋げる者が要る。 繋げる仕組みが要る。 光を目指せ、世界を変えよ。世界から哀しみを取り除くのだ。 これは一人の少年が王を継承する物語。戦争無き世で彼は何を見、何を感じるのか。 舞台はローレンシア。世界を股に掛け少年は王と成る。 第二部継承篇此処に開幕。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
伝奇冒険シリアス男主人公西洋中世群像劇
最終更新日:2017/09/20 01:00 258,039文字
小説情報/作者:弘松 涼
90pt
連載中
(全133部分)
ひのきの棒しか売らない最強の武器商人、伊藤。 彼のもとには日々、迷える冒険者たちが立ち寄る。 【お知らせ】 2016/8/3 36話 激突 善悪のタクティクス5 のラストにファンアートを追加しました。NumeNume様ありがとうございます。 2017/5/13 ヒーロー文庫様より新たなエピソードをひっさげ、大幅加筆にて書籍化しました。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
ハードボイルド異能力バトルヒーロー冒険主人公最強ファンタジー武器屋ビジネス
最終更新日:2017/09/13 14:29 416,268文字
小説情報/作者:maria
86pt
連載中
(全4部分)
デスメタルバンドLast Rebellionは海外公演を成功させ、その名をまず海外に広く馳せることとなった。 逆輸入の形で国内でも人気となり、帰国後行われた全国ツアーは即座にチケットがソールドアウトすることとなった。その中でバンドの進退を問う事件が起こる。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
年の差ホームドラマバンドメタルギターツアー
最終更新日:2017/09/19 21:02 11,234文字
小説情報/作者:城弾
83pt
短編
不良男子・蜷川梓(にながわあずさ)と対立を続ける生真面目少年・江ノ本里織(えのもとさおり) ふたりは同時に性転換してしまう。 不良として「腐った生活」に飽き飽きしていたあずさは性転換でそれまでをリセットして「まじめな女の子」に変貌する。 一方、性転換によりそれまでしてきた努力が水の泡となったさおりは「やけくそ」になり、こちらは不良娘に。 そんな二人が互いに違う姿で出会い直して、そして抱いていた思いに気が付いて。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
ガールズラブ学園平成性転換TSF百合
最終更新日:2017/09/14 10:21 30,404文字
小説情報/作者:朝倉夜空
80pt
連載中
(全254部分)
卒業後の望まぬ未来を変えるため、全力で駆け抜けた高校三年間の物語。 第一学年・春は〈出会い〉と〈宝探し〉の物語です。 第一学年・夏は〈再生〉と〈ロックバンド〉の物語です。 第一学年・秋は〈失恋〉と〈探偵〉の物語です。 第一学年・冬は〈試練〉と〈スーパーマーケット〉の物語です。 第二学年・春は〈別れ〉と〈幽霊〉の物語です。 現在、第二学年・夏の物語を連載中です。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
R15残酷な描写ありスクールラブ日常青春冒険ラブコメ恋愛学校/学園高校生家族シリアス大学受験現代男主人公地方と東京どの未来を選ぶ?
最終更新日:2017/09/16 23:12 1,161,826文字
小説情報/作者:銘尾 友朗
79pt
短編
長年、愛用していた車が壊れてしまった中年の男性。 新しい車を購入することになったのだが!? 今、車離れとは言われてますが、逆に車が無いと生活出来ない地区もあるわけで。 そんな家族の一コマを切り取ってみました。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
日常ほんのりオカルト
最終更新日:2017/05/18 21:11 2,482文字
小説情報/作者:もちだもちこ
79pt
完結済
(全7部分)
喫茶店で会った女の子は、俺の読んでいるネット小説の作者だった。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
R15日常ほのぼの男主人公現代小説家やろう作家恋愛少しだけ
最終更新日:2017/09/11 19:48 17,854文字
小説情報/作者:久條 ユウキ
66pt
完結済
(全35部分)
魔力飽和という病を抱えていた所為でぶくぶくと膨らんだ身体を持ち、根暗な半面夢見る乙女思考だった公爵令嬢。彼女は、死んだ。そしてまだ幼かった頃の自分に再び蘇った。彼女は誓う、かつて自分を嘲笑った者達を見返したい。そして今度こそ、平穏な人生を…………ところで『平穏』って何でしたっけ?と首を傾げたくなるお話。※H27.9.3完結致しました。番外編の予定はありません。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
残酷な描写あり家族愛シリアス時々ほのぼの裏切り堅い友情溺愛ご都合主義チート魔法・科学混合世界ハッピーエンド推奨
最終更新日:2015/09/03 19:49 154,351文字
小説情報/作者:下城米雪
60pt
完結済
(全120部分)
 中卒無職の23歳。親とは絶縁状態で、好きな物は酒と煙草とギャンブル。そんな青年が、子供を育てる事になった。 「上等だ、やってやるよ」  青年は立派な親になるという目標を掲げ、どん底から第二の人生を始める。その過程で家族の温もりなんかを知りながら、徐々にまともな人間になっていくのだが……あまりの溺愛具合に、本人以外はドン引きしているようですよ?  これは底辺を生きていた青年が、子育てを通じて悩み苦しみラブコメしながら、立派な親を目指す物語。 ※第一回ツギクル小説大賞にて、優秀賞を受賞しました。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
日常ホームドラマ現代子育て溺愛成長/成り上がり友情同人作家(ヒロイン)幼馴染(ヒロイン)工場長(ヒロイン)se/pg(お仕事)ほのぼの
最終更新日:2016/09/01 08:00 402,517文字
小説情報/作者:雪村サヤ
58pt
完結済
(全8部分)
アウローラは生まれたときから駒として育てられた。その生き方を受け入れていた彼女にも、我慢できないことが起こってしまう。ーーそして彼女は決意するのだ。華々しい復讐を。最高の復讐を。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
R15残酷な描写ありバッドエンド復讐
最終更新日:2013/11/23 17:00 40,106文字
小説情報/作者:夜凪
54pt
連載中
(全12部分)
私には兄がいる。 ホラーオタクで怪しげなグッズや本で部屋を埋め尽くし20を過ぎても厨二病にかかったままの兄。 そんな兄が、ある日事故にあって植物人間、からの、幽霊として復活!? え?霊能力でお化け退治してた?我が家は代々呪われてる?! は?!私にも霊力があるから代わりにしごとしろ?!? 厨二病だと思ってたら、本物だったの?兄貴?! 突然霊力に目覚めた妹と幽霊になった兄との兄の体を取り戻すための冒険が今、始まる!! ………と、いいなぁ、というお話。 幽霊出てきますが、ホラージャンルに行くには恐怖が足りなさそうなので、とりあえずこちらに投稿。今後の流れでジャンル移動は考えます。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
残酷な描写ありオタク兄兄妹霊能力お化け退治?部屋はカオス
最終更新日:2017/09/18 22:32 25,178文字
小説情報/作者:フジナリヒロチカ
52pt
連載中
(全66部分)
交通事故で身体を失ってしまった男子高校生、奏 遥(かなず はるか)は最先端医療の力で10歳前後の幼女の身体で目覚める。 変わってしまった自分の身体に翻弄され葛藤する遥と、年齢も性別も変わってしまった遥の姿に戸惑う幼馴染の紬 賢治(つむぎ けんじ)。二人の心情を中心に描く人間ドラマ。 一章、入院生活編。二章、帰宅日常編。現在は三章の高校生活編を更新中です。 物語の進行スピードは遅めです。 残酷な描写ありになっていますが、事故という設定上念のために付けています。直接的な描写は特にありません。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
R15残酷な描写ありボーイズラブガールズラブ年の差スクールラブ日常青春ホームドラマラブコメTSTSF幼女幼馴染友情精神的BL
最終更新日:2017/09/16 23:47 357,303文字
小説情報/作者:筏田
52pt
完結済
(全110部分)
宝島社文庫より加筆修正版が「君に恋をするなんて、ありえないはずだった」というタイトルで書籍化されました。 主人公・飯島靖貴。地方の県立高校に通う三年の受験生。地味、眼鏡、奥手の彼は男ばかりの理系クラスでも目立たない存在で、もちろんモテるはずもなく灰色の青春を過ごしていた。ところが、夏休み直前に行われた勉強合宿の夜、それまで苦手にしていたクラスメイトで学年イチの美少女・北岡恵麻のピンチを救ったことから、以後彼女に靖貴は妙に気に入られてしまう。しかし恵麻が話かけてくるのは予備校帰りなどいつも学校外のみで、教室の中では常にしらんぷり。恵麻の真意を図りかねる靖貴。それでも、日に日に靖貴の中で恵麻の存在は大きくなっていくのだけれど……!?非モテとモテ女、根暗とギャル、相容れないはずなのにどっか似ていて、それでもって素直になれない二人のすれ違いラブストーリー。胸キュンです。 (本編はPixiv小説にも一部UPしております。4月2日より感想欄再開放しました☆)
ヒューマンドラマ〔文芸〕
身分差スクールラブ日常青春高校生恋愛ツンデレ学園美少女と平凡スクールカーストじれじれすれ違いネット小説大賞
最終更新日:2017/08/06 01:29 302,785文字
小説情報/作者:里宇都 志緒
51pt
短編
なにかを擬人化しています。 どうか、当てて下さい。 あっしには、かかわりのねえことでござんす。 ふるいなー。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
ハードボイルドヤオヨロズ企画
最終更新日:2017/09/16 20:39 913文字
小説情報/作者:鷹樹烏介
51pt
短編
選択ミスから、大参事へと転がり落ちてしまう主人公を描いた作品です。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
ハードボイルド私小説サスペンスバイオハザード
最終更新日:2016/06/13 23:10 9,786文字
小説情報/作者:来宮悠里
50pt
完結済
(全166部分)
引き籠もり街道まっしぐらなボク――榊燈佳は高校入学を機に、親の手によって家を追い出された。そして用意された下宿先に行ったら、家主が不思議なおまじないをしていて、そのおまじないでなぜかボクが女の子になってしまった。 元に戻りたいと思うなら、心の底から願い事をふたつ願わなければならないらしい。 起こってしまったものは仕方ないと受け入れたボクは、女の子として過ごすことにした。 これは、魔法という奇跡を受けるはずだった人の変わりになぜか女の子になったボクが歩む一年間の軌跡。 ★印は挿絵付きです。 2017/06/23 完結しました 2017/08/01 新作始めました「異世界解体士~このエルフ何でも壊します~(http://ncode.syosetu.com/n4902ed/)」
ヒューマンドラマ〔文芸〕
R15日常青春TS性転換学校/学園ほのぼのたまにシリアス恋愛現代貞操観念薄い系主人公HJ大賞
最終更新日:2017/06/23 19:02 523,021文字
小説情報/作者:宿木ミル
49pt
完結済
(全8部分)
私は人間ではなく、魔女である。別に変身してそうなったわけでもないし、ただ、魔女としてのんびり生きている。 でも、自分がどんな風に見られているかが気になる年頃だったりもする。 「私は何者で、どんな存在なんだろう」 そんな自分への問いかけの回答を発見するために、のんびりと、ちょっとした自分探しの旅をするそんなお話。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
R15日常青春女主人公魔法魔女自分探し
最終更新日:2017/09/17 12:20 40,000文字
小説情報/作者:じゅり
49pt
完結済
(全43部分)
ある日目覚めたら、悪役が枕詞のご令嬢になっていました。これって今流行の乙女ゲーム転生ですよね! 違う? 婚約破棄のイベントない? ……ああ、そもそも私には記憶ありませんでした。 じゃあ、私はどうすればいいんですか? え? 適当に学園生活を過ごせばですって? だったら転生先(仮)のご令嬢を階段から突き落とした犯人を探りつつ、おイタがすぎる金持ちのお子様たちのお尻を少々ペンペン致しましょうかね。 ※恋愛(?)は番外編です。 ※※続編(完結済み):『かしこまりました、社長様』 ◇アリアンローズ様より、改題:『目覚めたら悪役令嬢でした!? ~平凡だけど見せてやります大人力~』(2巻完結)として書籍発売されました◇
ヒューマンドラマ〔文芸〕
R15R15は保険記憶喪失コメディーシリアス推理物ではないOL学園悪役AR新人賞1
最終更新日:2016/12/28 07:00 183,092文字
小説情報/作者:アキ
48pt
連載中
(全50部分)
死んだはずの大学生、神代晶子(かみしろしょうこ)は、気がつけば五歳になっていた。しかも`五歳の自分自身´に、戻っているらしい。 なってしまったものは仕方ない。よくよく記憶を掘り返せば後悔ばかりの人生、その後悔はこれからやって来るんだとふと思い、ならばいっそ後悔を無くしてしまおう!と色々頑張るお話です。 一頁あたりの文字数極少。誤字脱字どころか方言が大問題になりそうな素人です。 なまぬる~くサラッと読んでっていただけると嬉しいです。 分かりやすく違和感ありまくりなフラグのたて方しますので、矛盾はしばらく置いておいて見てください。きっと回収し忘れるけど…
ヒューマンドラマ〔文芸〕
R15残酷な描写ありスクールラブ日常青春ラブコメシリアスほのぼの女主人公現代殺人表現有自殺表現有?いつかは恋愛フラグ家族愛平凡ハッピーエンド
最終更新日:2017/09/17 14:07 73,168文字
小説情報/作者:葉隠セシル
48pt
連載中
(全12部分)
人に頼られることもなく、頼ることもなかった少年、加藤輝(かとうひかる)がとある儀式の参加者に選ばれる。 知名度のある昔話や童話、お伽話を実際に再現することができる指輪をめぐって私立伊都芽沢高校の選ばれた16人がそれぞれ能力を使った、殺し合いと推理を交えた欲望のゲームが始まる…… 作品のテーマは『人』です。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
R15残酷な描写ありミステリーサスペンスサイコホラー異能力バトル近未来シリアスダーク男主人公学園近代人間ドラマファンタジー推理星球大賞2デスゲーム
最終更新日:2017/09/12 00:23 31,016文字
小説情報/作者:クロハナ
48pt
連載中
(全11部分)
近くの村からでも車で2時間程かかる山奥に秘湯と噂される温泉旅館。 どんな病気も怪我も治るらしい。そのうえ若返ると…… その旅館のサービスは初回無料の30分のマッサージぐらい ただ、その旅館のマッサージは実は特別で[手当て]と呼ばれていた。 昔からの家訓はこの地で生活する事!電気も電話も無い山奥で…… 男ばかり生まれる家系に生まれた神手真守(かみてまもる)が義務教育の為、街に住み始め初めて知る。 「うちの一族で使ってる[手当て]って、これ魔法だよね?」 「街って女の人多くない?」 女性7:男性3 シミ・そばかす・シワ・それに若返り効果もある[手当て] 少ない男がモテるうえに、そんな特技を持った神手真守の山奥に戻るまでの物語 更新は不定期です。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
R15ラブコメあべこべ魔法ハーレム
最終更新日:2017/09/11 19:03 12,599文字
小説情報/作者:龍翠
48pt
連載中
(全248部分)
王子様と婚約している、公爵家の長女さんのお話です。 いろいろと好き勝手していた長女さんですが、ある時不意に妙な声が聞こえるようになりました。それは自分にしか聞こえない声でした。その声は言うのです。 『2年後、王子の逆鱗に触れ、嫌われてしまうでしょう』 長女さんは信じませんでした。無視しました。忘れました。 その結果、見事に王子様から嫌われ、婚約破棄を言い渡されました。 そんな長女さんが、自分にしか聞こえない声に導かれ、改心しようとするお話。 ……かもしれない。 ※本編完結済み。現在、日曜朝6時に番外編・後日談を更新しています。 ※感想などいただけるととても嬉しいです。批判などでも! ご意見・ご感想などあれば是非よろしくお願いいたします。 15/10/8 恋愛要素があまりに薄いためにジャンルを変更いたしました。 15/12/15 完結しました。 ※アリアンローズ様より書籍化されました。 16/3/12 1巻が発売されました。こちらもよろしくお願い致します。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
悪役令嬢ほのぼの友情憑依成長
最終更新日:2017/05/05 16:41 644,369文字
小説情報/作者:てれん
46pt
連載中
(全9部分)
 合成魔術師の青年は『魔物の死体』と『金貨』で魔物っ娘幼女を錬成してしまう。  無垢で無知でM気味な幼女を教育していくうちにロリコンになった青年は、次第に様々な魔物を使って幼女を錬成。  可愛いだけでなく、メチャクチャ強い幼女達との平和(願望)なスローライフが始まります。  
ヒューマンドラマ〔文芸〕
R15残酷な描写あり身分差年の差異能力バトル冒険ラブコメギャグほのぼの男主人公人外ハーレム幼女コメディ
最終更新日:2017/08/24 15:49 22,767文字
小説情報/作者:ぷにちゃん
42pt
完結済
(全27部分)
未来の私は、彼氏の恭介が最終的に幸せになればそれでいいと考えた。 余命、一年弱。 それを聞き、ひまりは恭介と別れることを決意する。病気であることは内緒にして、どうにかして別れてとお願いするも平行線をたどるばかり。 けれどどうしようもなくなったとき、奇跡は起る。ひまりは、恭介と付き合う前――過去へと遡っていた。戸惑いながらも、ひまりは恭介と付き合わない未来を作ることを決意する。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
青春現代タイムリープ恋愛
最終更新日:2017/08/28 22:19 77,084文字
小説情報/作者:安心院える
42pt
完結済
(全3部分)
雪の降る夜。 彼女は俺の家の前に立っていた──。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
日常現代ほのぼのタイムリープ
最終更新日:2017/09/14 19:14 17,097文字
小説情報/作者:天海
42pt
連載中
(全92部分)
ボク、小日向 碧はある日目覚めるとTS少女になっていた。 しかも超人気アニメ『桜の咲く町』通称『サク町』のヒロイン『天野 こころ』の姿で。 この容姿では禄にコンビニにも行くことが出来ず、学校も辞め、引きこもりになることを決意する。 しかし、ちょっとした気まぐれで外に出たボクはオタクで『サク町』の大ファンである五十嵐 蓮と、運命の出会いを遂げた。 そして、ボクは五十嵐 蓮と契約することによって、快適な引きこもりライフを送れるはずが・・・
ヒューマンドラマ〔文芸〕
R15青春TS性転換精神的BL引きこもりコミュ障オタク学園人間不信ネガティブ泣き虫なでなで
最終更新日:2017/09/02 20:44 210,957文字
小説情報/作者:Aska
42pt
連載中
(全22部分)
「ざまぁ」とは、自信に満ち溢れている人間を、一瞬にしてどん底に堕とす最後の締めのことである。それを最後まで、どれだけ無駄なく整え、無駄なく操作し、無駄なく堕とし切るかを突き詰めた美学こそが「スタイリッシュざまぁ」なのである。そんな全力でネガティブだけど、何故かポジティブに感じてしまう中編。(本編は全12話で完結。番外編をのんびり更新しています)
ヒューマンドラマ〔文芸〕
異世界ファンタジー1割コメディー3割恋愛1割シリアス3割ノリなカオス2割文芸さんお願いします主人公性格悪い本編完結済み魔王系女主人公ワンコいっぱいネット小説大賞
最終更新日:2016/07/04 10:00 194,821文字
小説情報/作者:桜沢麗奈
40pt
短編
母は言う。 私が死んだらこの世界は消えてなくなるの。だから私は死なない、だってここは私のためにある世界だから。 幼い頃から病気の母の世話をして過ごした和子は、母とふたりきりの世界以外何も持っていなかった。 けれどその母は、あと三ヶ月で死ぬのだという――。 うしなわれたわたしと、とりもどすわたしのものがたり。 TextRevolutions4アンソロジー寄稿作品 テーマ「和」
ヒューマンドラマ〔文芸〕
日常青春ホームドラマほのぼの女主人公現代
最終更新日:2017/09/15 18:21 4,889文字
小説情報/作者:鳴田るな
40pt
連載中
(全9部分)
「花嫁の方がよっぽどお似合いだって言うならもう、この際再就職先はそれでいいよ――」 「だったらちょうどいいじゃないか。君、私の嫁に就職しないか?」 社会人三年目にして、早くも社会の荒波に押しつぶされつつあった橋田家の長男、透(トオル)。 うっかり酔いに任せて愚痴った言葉に、何故か応じる言葉あり。 いかにも仕事のできそうな女性、百鬼静華(ナギリシズカ)と成り行きでお試し交際することになった透だったが、主夫業も家政夫業も、今まで家事の一切を母や従姉妹に任せていたぐうたら長男には未知の領域。 立派な嫁となるべく、過酷(笑)な花嫁修業が始まった。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
年の差オフィスラブ日常青春ホームドラマ男主人公現代職業ものほのぼの恋愛/ラブコメディー社会人カップル女子高生/JK第3回お仕事小説コン
最終更新日:2017/09/18 19:17 27,286文字
小説情報/作者:夜凪
38pt
連載中
(全103部分)
男女の痴情の縺れに巻き込まれ死亡した私は、気がついたら赤ちゃんになっていました。流行りの記憶持ち転生と喜んだのもつかの間。ネグレクトに始まり次々と死亡フラグが。 折角生まれ変わった命。今度こそヨボヨボのおばあちゃんになって縁側で茶を飲むその日を目指して、なんだかチートな兄と共に生き抜いてみせます! ネグレクト等、幼児虐待な描写があるので苦手な方は読むのをやめて下さい。煮詰まった作者の逃避の末に生まれた作品の為、終着点は未だ未定です。暗くは無いし、幸せにはなる予定です。 11月末日。小学生編に入ります。今度こそジャンル詐欺にならない様に頑張ります。 29.8.26本編、一応終了いたしました。 細々とその後も番外乗せてく予定です。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
R15記憶持ち転生幼児虐待ネグレクトイジメチート兄異父兄妹ブラコンシスコン
最終更新日:2017/09/07 08:55 218,306文字
小説情報/作者:叶 こうえ
38pt
短編
※第15回湯河原文学賞一次通過作品※  山崎拓也は、妻の理恵子と離婚寸前の不仲に陥っていた。職場には二十歳以上年下の可愛い彼女がいて、娘の大学受験が終わったら、離婚したいと考えていた。だが、ある日突然、妻と娘の態度が一変する。拓也のことを二人で見下してきたのに、急に優しくなり、労わってくれるようになった。なぜふたりの態度が変わったのか、拓也は疑問に思うが、そのうち三人の和やかな雰囲気に馴染みはじめ……
ヒューマンドラマ〔文芸〕
湯河原文学賞一次通過湯河原文学賞一次通過夫婦仲死別関係修復夫婦のきずな家族愛ほころび泣く男泣き
最終更新日:2016/01/28 22:53 18,140文字
47位 紅の空
小説情報/作者:小花衣 麻吏
37pt
短編
私はその時、彼と出逢った。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
悲恋青春恋愛学生部活
最終更新日:2017/09/14 05:35 547文字
小説情報/作者:長谷川
36pt
短編
 禁酒法時代のアメリカ、シカゴ。  兄貴分のジョーに唆され、マフィアの密造酒に手を出したラークは追い詰められていた。彼らの酒を勝手に売り捌いたことがばれ、期日までに1000ドル(※当時の貨幣価値で約500万円)用意しなければ殺すと脅されてしまったのだ。  必死に金を集めるラークだったが、世間は大恐慌の真っ只中、1000ドルなんて大金はそう簡単に集まらない。八方塞がりに陥ったラークはついに強盗という手段を決意するが……。 ※「殺し屋」をキーワードにしたマイナージャンル応援企画『The Killer’s Project』第3回参加作品です。企画詳細についてはページ最下部のバナーより企画HPをご覧下さい。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
サスペンス第3回TKPチーム殺し屋アル・カポネの時代青年と老人ローマ信徒への手紙
最終更新日:2017/09/16 00:00 49,699文字
小説情報/作者:猫の人
36pt
連載中
(全81部分)
社会人TRPGゲーマー、加治屋紅(かじや くれない)は気が付くと、大勢の日本人と共に見知らぬ場所にいた。 そこで神を名乗る男から「ダンジョンをクリアしろ」と命令され、言われるままにダンジョン攻略者こと冒険者をやる事になった。 ゲームのようなステータスのある世界に閉じ込められた紅たちは不本意ながらも世界に適応していくのだが、そこで紅は他の日本人犯罪者を殺すことになってしまう。その殺人が原因で日本人仲間から排斥された彼は現地住人たちを仲間にし、ギルド「北極星」を立ち上げダンジョン攻略に乗り出すことになる。 これは加治屋紅が竜召喚士「レッド・スミス」としてダンジョンクリアをするまでのお話です。 注意 本文中にステータス・レベル・スキルなどが含まれます。ステータス表記は最小限にしますが、嫌いな方はブラバお願いします。 ハーレムはありません。 召喚するドラゴンは一部人化しますが恋愛関係にはなりません。 日本人勢力と和解は基本「無い」です。これは全ての日本人勢力が対象です。 主人公は初期こそ前衛ですが、中盤から後半では後衛になります。 タグに「異世界召喚」「異世界転移」が無いのは仕様です。忘れているわけではありません。 ジャンルについてはネタバレを避けるための一時的な措置です。完結後にジャンル移動します。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
残酷な描写あり冒険男主人公ハッピーエンドダンジョンゲームスキルステータスレベル召喚士ドラゴンホムンクルスメイド人形PKNPC
最終更新日:2017/09/20 00:00 119,797文字
小説情報/作者:降瀬さとる
35pt
短編
文頭 舞台の緞帳は上がり、決まりきった役を演じるだけの悪夢のような一日が始まろうとしていた。 から始まり、 文末 誰もいなくなった部屋で、グラスがカラン、と小さく鳴いた。 で終わるというお題の、殺し小説です。 短い作品ですが、 ご賞味あれ。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
ハードボイルド第3回TKPチーム殺し屋ポルコ作品
最終更新日:2017/09/16 00:00 4,662文字
小説情報/作者:黛 カンナ
34pt
短編
12歳の時に乳母となったカルラはアレックを育てていたが、歪んだマザコンとなった彼に襲われてしまう。その日からずっと抱かれ続けて現在42歳。「もういやだ!!体が壊れる!」ついに彼女は泣き喚きながらアレックに側室か王妃を作るよう訴える。アレックはその願いを受け入れたかに見えたのだが…。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
R15身分差年の差青春寵愛溺愛執着絶倫年増乳母ヤンデレマザコン
最終更新日:2017/07/27 00:00 6,640文字
小説情報/作者:瑚ノ果
34pt
完結済
(全6部分)
公衆の面前で、無実の罪にて断罪され、婚約破棄された公爵令嬢。 偽りの愛より醒めた婚約者達は、乞う。 「どうか許して欲しい」「やり直させて欲しい」「そのためなら何でも」と。 断られ、なおも誠意を見せ続ける相手に、彼女は選択を望む。本当にそう出来るのか、と。 <注!>タイトルから何となく分かるように、バッドエンドです。作中の名前から推測出来るかもしれませんが、悲劇になります。 状況は借りてますが、乙女ゲームとか転生とかでは無いです。 所詮私の思い付くコトなので… <許す>? まあ、ちゃんと、やったことを相手の立場になって考えられるようになって、反省を行動で示してもらえれば~、と思います。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
R15残酷な描写あり悲恋バッドエンド悲劇婚約破棄乙女ゲームは設定だけざまぁにしては捨て身どうすれば許せる?やり直す断罪
最終更新日:2017/07/15 20:00 19,241文字
小説情報/作者:春日園
34pt
短編
 あるところに剣しか愛せない鍛冶師と剣と妹しか愛せない貴族の令嬢がいた。これは剣で始まり剣で終わるちょっぴり奇妙なお話しである。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
身分差ファンタジー疑似恋愛鍛冶師
最終更新日:2017/06/29 23:46 4,334文字
小説情報/作者:夜凪
34pt
完結済
(全57部分)
父親は高い身分を持っているが、他国の平民だった母親はしきたりに馴染めず、幼い娘と共に森の小さな小屋で暮らしていた。 そんな理由で、生まれた時から人里離れた森で暮らす少女ミーシャ。 薬師である母親に知識と技術を教わりながら伸び伸びと暮らしていた。 だが、隣国との戦争が始まり、父親が怪我をしたことで屋敷へと治療のために出向くことになる。 それが運命の分かれ道とも知らずに。 薬師としての高い技術は持っているが、あまり人と交わることの無かった純粋な少女が望まない運命に巻き込まれ、少しずつ成長していく。 1月13日1章完結しました。 3月7日2章始めました。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
R15年の差少女薬師なんちゃって中世医師婚約身分違いの恋騎士死別ネット小説大賞ネット小説賞感想希望
最終更新日:2017/07/04 09:03 344,129文字
小説情報/作者:衣己
33pt
連載中
(全5部分)
「かの偉人は、こう言った」 ーー君は、こんな言葉を知っているかい? 友人、片成 織部は今日もまた、僕の脳裏に世界を溢す。 それは過去の偉人達が積み上げてきた、一つの歴史。 これは、自称語り部と、僕が辿る……、歴史と言葉の物語。 さぁ、今日はなにを教えてくれるんだい?
ヒューマンドラマ〔文芸〕
日常格言偉人
最終更新日:2017/09/18 15:11 9,467文字
小説情報/作者:大橋 秀人
32pt
短編
【matatakiシリーズ】極度の恥ずかしがり屋の夫がひょんなことから妻の手を取ったはいいが……。(旧作:柊とサンタ シリーズ)
ヒューマンドラマ〔文芸〕
日常ホームドラマmatataki2000柊とサンタほんわか
最終更新日:2017/09/15 10:15 2,000文字
小説情報/作者:緒方あきら
31pt
完結済
(全4部分)
会社を首になり社員寮も追い出され、中堅企業の正社員だった井上はあっという間に住所不定の無職へとなり果てる。 世の中に嫌気がさした井上は酔いつぶれた公園で、ひとりの女と出会った。 夢か現かも定まらぬ酔った井上に、女は嫣然と微笑み言った。 「私を埋葬してくれる人を探していたの。この桜の木の下で眠りたい」 死を待つ女と井上の、奇妙な生活が始まった。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
R15残酷な描写あり日常シリアス男主人公現代短編完結作品
最終更新日:2017/09/16 20:53 10,090文字
小説情報/作者:馬面
30pt
完結済
(全6部分)
生活のため、特に思い入れのない「探偵」という職業に就いてしまった10代の少年・狭間十色。 そんな彼が困難な謎やトリックに挑むことなく貧困に喘ぐ日常を送る、探偵モノではあっても推理モノではないノンミステリー会話劇。 探偵に必要なもの、それは推理力じゃなく――――素麺だ。 「裏夜の土産処」で公開中の「新米探偵・狭間十色」シリーズより、出張版として最新エピソードをお届けします。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
日常探偵小説コメディ男主人公職業もの素麺そうめんソーメン生素麺素麺のゆで汁素麺のソテー素麺のおひたし素麺の素揚げ素麺万能説
最終更新日:2017/09/14 21:00 32,880文字
小説情報/作者:夢見るライオン
30pt
完結済
(全5部分)
『離婚届けを出す朝に…』の番外編です。 本編を読まれた方専用の後日談ですので、読まれてない方には分からない部分があるかもしれません。 5才の秀才児、由人くん視点です。 本編のような起伏や偉そうな格言のようなものはなく、まったりとした日常です。 本編の余韻にまったりと浸りたいと思って下さった方にお読み頂ければと思います。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
ホームドラマ
最終更新日:2017/03/30 12:00 17,021文字
小説情報/作者:管原叶乃
29pt
短編
魔王があらわれ、世界が滅亡するとの神託が下りた。 王族たちは聖なる儀式をとり行い、異世界から勇者を召喚する。 そして召喚された勇者は―――
ヒューマンドラマ〔文芸〕
残酷な描写あり勇者召喚コメディシリアスバッドエンド異世界因果応報魔王ざまあ
最終更新日:2017/01/11 21:42 6,312文字
小説情報/作者:KEY
28pt
連載中
(全315部分)
平原にその名を轟かせる超大国『禍国』 三代皇帝・景の御代に『覇王』の宿星を持つと占われた皇子が誕生した――名を戰 皇子・戰が18歳になった年、父帝・景より祭国攻略の総大将を命じられ、初陣を見事な勝利で飾った 傍らには、如何にも戦場には不釣り合いな、眠そうな眸(め)をして癖のある前髪を弄る少年の姿があった――宰相にして兵部尚書である優の息子・真である この戦は『星を集め天帝に献ずる』と占われた、祭国王女の椿姫 戰の義理妹である『男殺し』の宿星を持つ、薔姫 実力のみで兵部尚書にまでのし上がった優の息子でありながら、側妾腹である故に『星知らず』と揶揄され『所有物(もの)』として見做され、戸籍すらなく人扱いされぬ、真 四人の若者の運命的な邂逅を齎し、同時に、平原一の歴史を持ちつつも弱小国家であった祭国の命運も開かせた 仲間と共に理想の国造りを目指して邁進しつつ、数多の国の王と政敵である兄皇子たちを相手どり、己の知恵一本を武器にして、戰の傍らに常に従い、戦うと真は決意する 以後、禍国皇帝の座に戰を就けるという途方もない夢にむかい、真は休みなく挑み続けることとなった 幾多の試練にも決して怯まず、中華平原を真は駆ける 覇王の狗(いぬ)として ※ 第五回ネット小説大賞の最終選考を通過しました※
ヒューマンドラマ〔文芸〕
R15残酷な描写あり身分差年の差ヒストリカルオリジナル戦記古代中華風宿命内政/外交群像劇愛憎劇架空戦記国家/民族友情成長ネット小説大賞五受賞
最終更新日:2017/09/19 10:00 2,560,835文字
小説情報/作者:五木
28pt
連載中
(全10部分)
 ジェラールはアーネスト第三王子に仕えながら、日々、立派な騎士となるために共に訓練に励んでいた。  第三王子であるアーネストには将来継ぐべき城がないが、ジェラールは騎士見習いとして出される前に王子に対する忠誠心をよく叩き込まれたため、いづれ同じ身分になることはわかっていても、将来に関係なく彼を慕い、守れる騎士を目指していた。しかしその裏で、彼を愛してしまっていることに苦悩していた。  そんなある日、アーネストに大公の姫との結婚の噂が立つ。ショックを受けたジェラールは、いたずら好きの宮廷魔女ミランダの実験に付き合わされ、女の体にされてしまう。見慣れぬ少女の正体にアーネストは気づかず、ジェラールは女の姿でアーネストと共に城中を自分を探して回ることになる。  この作品はPixivにも空行なしで掲載しています。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
ボーイズラブ身分差シリアス西洋中世魔法ハッピーエンド騎士魔女主従一時的TS一時的女体化
最終更新日:2017/09/20 08:00 49,729文字
小説情報/作者:恵愚母ゲラ
28pt
完結済
(全25部分)
高校二年生の木下一馬はなろう作家である。 クラスではぼっちだが、小説を投稿することによっていつか書籍化という夢を持っていた。 ある日、隣のクラスの山本もなろう作家として活動していることを知り、彼のことが気になり始める。一馬はなろうの活動を誰にも話していなかったが、山本は自分がなろう作家ということをみんなに言いふらしているのだった。 いろいろ話したいことはあったが、山本と接触できないままでいた。すると山本の作品が書籍化することになる。 校内でも山本は一躍人気者になり、自分だけが取り残されたような気になった一馬は、自分もなろう作家であるとクラスで公表してしまう。 それが地獄の始まりだった。 なるべく目立たないように、普通でいようと心がけてきた一馬の高校生活は一変する。 なろう作家の闇。なろう作家の理想と現実。 人は「小説家になろう」に何を求めて投稿を続けるのだろうか? そこに未来は、希望はあるのだろうか。 高校生なろう作家が見ようとしたものの先にあった地獄とは――――?
ヒューマンドラマ〔文芸〕
R15日常青春私小説シリアスダーク男主人公学園現代群像劇嫉妬なろう作家星球大賞2感想希望星球大賞2クソビッチくたばれ書籍化作家
最終更新日:2017/07/17 12:09 117,901文字
小説情報/作者:カボチャの悠元
28pt
連載中
(全121部分)
人間が一番の種族であるとされる世界。 何も知らない少年の悲しくも暖かい物語。 残酷な人間と世界のルールに翻弄される少年は全てを塗り替えるために、ひたすらに真っ直ぐ進んでいく。 しかし、少年はいつから世界を恨み出したのだろう? 意外にほのぼの系ダークファンタジー。 人獣転生をするまでに少年は涙を流してばかりのお話です。 アルファポリス様にも後追いで投稿中
ヒューマンドラマ〔文芸〕
R15残酷な描写ありオリジナル戦記冒険OVL大賞4OVL大賞3異世界成り上がり男主人公アクションほのぼのダーク星球大賞2剣・魔法ファンタジー最強の王を目指す
最終更新日:2017/09/19 20:16 272,580文字
小説情報/作者:男爵令嬢名無しさん
28pt
短編
突然、旦那から離婚を言い出された私。禿げろの呪いを土下座する旦那にかけていたら、前世でみたドラマの設定を思い出しました。普通の奥さんしていただけなのに悪役扱いなんて・・・。分かった、離婚に同意しましょう。 もちろん、泣き寝入りなんてしませんけど。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
離婚前世浮気不倫悪役
最終更新日:2015/05/10 23:58 1,684文字
小説情報/作者:武士垣外カイト
28pt
連載中
(全5部分)
雨竜天理、十七歳になる少年は特殊な家系において『欠陥品』として生まれた。 だが、現状に不満を抱かず、蔑まれても世界を価値あるものだと捉えている。 雨竜天音、常に天理の傍にいて手を引いてくれる存在。自分の代わりに世界を美しいと教えてくれる道導。彼女さえ居てくれれば、少年は幸せだったのだ。 ーーある日、安寧に過ぎていく現実は全て崩れ去る。 その時をもって、五感を欠損した不出来な『化け物』は、隠された事実と共に目覚めたのだった。 __________ 一話一話が短めな更新予定です。 不定期ですが完結させる事を目的として更新していきますので、読んで頂ければ幸いです。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
R15残酷な描写あり悲恋青春シリアス男主人公異能者家系チート主人公最強ヤンデレ超感覚
最終更新日:2017/09/20 02:37 9,318文字
小説情報/作者:ひかり
27pt
短編
人生で初めて改稿しました。読んで頂けたなら幸いです。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
日常青春私小説ホームドラマ
最終更新日:2017/09/17 15:23 860文字
小説情報/作者:ぽぽりんご
26pt
完結済
(全9部分)
人生いろいろある。人って結構簡単に変わるみたい。 お話は、西暦1500年代の西欧が舞台。疫病や戦乱が蔓延している時代です。死ぬ。 戦争も起きるけど、脇役なので主人公はほとんど絡みません。せいぜい、主人公が戦争の引き金になるくらい。脇役です。 治安が良くないため、可哀そうな目にあったりするかもしれません。見た目だけは可愛いし。おっぱい大きいし。TSっ娘だし。 #TSゴールデン企画参加作
ヒューマンドラマ〔文芸〕
R15残酷な描写あり身分差青春逆行転生ラブコメTS性転換転生中世ヨーロッパシスコン微精神的BLTSゴールデン企画NTR
最終更新日:2017/05/07 20:13 36,082文字
小説情報/作者:りょー
26pt
完結済
(全33部分)
 事故により、半分、脳が破壊されたTS美少女・憂が半年ぶりに目覚める前日から始まる、半脳少女過去編と呼べる物語。  ※本作は本編となります『半脳少女 ~ボクは美少女になった。でも脳は半壊している~』の過去編であり、本編で隠しに隠していた重大な秘密のネタバレが含まれております。その為、本編151.0話まで先に読まれる事を推奨致します。「早く知りたい」方には問題ありません。こちらから入ると本編で「あー。なるほどなー」なんて部分があるやも知れません。  ※本編ストーリーに影響はありません。ですが、病院関係者と家族の想いなど、こちらの作品にも書かれていきます。深く掘り下げたい方は是非……。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
R15残酷な描写ありTS/性転換女性化/女体化入院生活半脳少女過去編医療/病院スピンオフ作品障がい抱えた美少女現代物
最終更新日:2017/09/08 18:05 125,445文字
小説情報/作者:端野ハトコ
26pt
短編
ある王妃を描いた肖像画をめぐる物語。 夫である国王によって王宮を追放され、いつしか「廃妃」と呼ばれるようになったひとりの王妃。彼女の真実とはなんだったのか、高名な画家による一枚の肖像画が、それを語る。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
王妃絵画誰得ヨーロッパ風寝取られてはいる最後に笑うのは
最終更新日:2015/05/22 00:02 10,942文字
71位 星と飴屑
小説情報/作者:桜沢麗奈
26pt
短編
私が好きになったのは、ヒコウキを作るひと。 彼は来る日も来る日もヒコウキばかり作ってる。私のことを見てもくれずに。 そう思っていた、けど。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
日常青春ほのぼの女主人公学園現代ハッピーエンド
最終更新日:2017/09/13 21:48 3,315文字
小説情報/作者:妃 大和
26pt
完結済
(全87部分)
伯爵の父と庶民の亡き母を持つ私は庶子として肩身の狭い生活をしていた。16歳の成人を機に貴族戸籍を抜けて、一市民になることを決める。貴族の一員として身に付けさせられた知識は庶民となった私の生活の手助けとなるのか。庶民であった母から授けられた知恵と技で暮らしは成り立つのか。 ※貴族に関する知識がいい加減です。設定が色々甘いですがお見逃しをお願いします。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
R15残酷な描写あり貴族庶民差別がんばる女主人公
最終更新日:2016/10/12 00:48 202,972文字
小説情報/作者:雨上がりのかたつむり
26pt
連載中
(全10部分)
特別な力を持つ少女が望んだのはたった一つ。平凡に生きる日常だった。不定期更新。ゆっくりのんびり進みます。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
R15日常架空世界
最終更新日:2017/09/15 09:00 23,399文字
小説情報/作者:むらもんた
26pt
完結済
(全31部分)
世の中には人の気持ちや行動までも意のままに操る事が出来るメンタリストと言われる人がいる。 メンタリストは心理学をベースに色々な知識や経験を織り交ぜながら応用する事で人を誘導する。 主人公の松岡拓海もメンタリストである。彼は行きつけのバーで出会う3人の女性を自分の能力で操る事ができるのか。また人の気持ちを自由自在に操った先には何が待っているのか。 小説の冒頭には簡単な心理テストを用意してあります。そこだけでも気軽に覗いてみてください。 興味が沸きましたらご愛読宜しくお願い致します。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
悲恋日常ミステリー心理戦メンタリストマインドコントロールツタヤリンダ大賞B2星球大賞2ネット小説大賞五心理学恋愛ドキドキ悲しい衝撃泣ける
最終更新日:2017/08/19 00:22 91,750文字
小説情報/作者:肌/編乃肌
26pt
短編
 『時食いダンジョン』――――そこに入ると時間は巻き戻り、身体はどんどん幼くなっていく。攻略するためには、自分の大切な記憶が封じられた懐中時計を探し集め、記憶を取り戻さなくてはいけない。  そんな迷宮に挑んだのは、妹を救うことを目的としたミウと、彼女の幼馴染みのリント。  二人はなんとか時計集めを進めるが、ミウにはあとひとつだけ、取り戻してないとても大切な記憶があった――――。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
ダンジョン攻略シリアス記憶恋愛要素あり幼馴染二つの話が平行進行
最終更新日:2017/05/16 21:55 16,662文字
小説情報/作者:白の黒の
25pt
完結済
(全3部分)
 星森高校には変わった教師がいる。「なんであの人が教師でいられるんだろう」という七不思議さえあるほどだ。教師の名前は五十嵐一二三(いがらし ひふみ)30歳、男性。担当教科は数学。  「まあ、ぶっちゃけるとこうなんだよ」と一二三は数学についてその説明はあんまりだと聞くもの誰もが突っ込みたくなる台詞を連発する。 そんな彼が顧問をする「ゆるふわ算数・数学同好会」は何故か訪ねる生徒が後を絶たない。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
日常数学算数ほのぼの
最終更新日:2017/09/18 21:42 3,560文字
小説情報/作者:朝野とき
24pt
短編
高校入学、最初の席に座ったとき。生真面目すぎる陽南(ひな)は大いに戸惑った。 だって、お隣の席は、金茶の髪にピアス、着崩した制服の、みるからにチャラチャラした感じの男の子。 でも、話してみると意外にすんなりと会話ができて……。 毎日があっぷあっぷの真面目な女の子と、その真面目さに惹かれ始める直前の男の子。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
青春高校生恋愛未満真面目ギャップチャラ男
最終更新日:2017/09/07 01:53 12,292文字
小説情報/作者:小さな枝切れ
24pt
連載中
(全129部分)
 マルボロ王国という国に王女として誕生したララノアが女王になるまでの物語で、1日最低1話更新中です。  成長に伴って文章も変えていっているので違和感があるかもしれません。  前半はかなり緩い展開で進行して、成長すると言い寄る男性たちとの恋の悩みがあり、国の存続を脅かす侵略者たちが現れます。  と、今はそんなところです。  世界観は知らないままでも十分読めるようにかいていますが、私の他のシリーズ作品と繋がりがあります。 興味があったらぜひ読んでみてください。  9月13日あらすじ更新しました。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
R15残酷な描写ありホームドラマ女主人公プリンセス猪突猛進ファンタジー主人公チート無し最強の付き人転生者恋愛
最終更新日:2017/09/19 16:02 298,698文字
小説情報/作者:ましろ
24pt
完結済
(全3部分)
幼女な悪役令嬢が婚約破棄されると泣いちゃう話。 例によって例のごとく設定や登場人物が同じですが違う話です。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
悪役令嬢悪役令嬢?主人公は幼女
最終更新日:2017/07/31 22:36 13,565文字
小説情報/作者:鷹羽飛鳥
24pt
完結済
(全6部分)
 ある日、王太子殿下から婚約破棄を突きつけられた公爵令嬢の私。  片腹痛いですわ! 後悔させて差し上げましょう。  転生などのゲーム要素はありません。  悪役令嬢の断罪的な立ち位置の主人公ですが、あくまでポジションがそんな感じというだけです。  なお、中編に、残酷と思われるかもしれない描写があります。  11月30日、モーニングスター大賞一次選考通過記念で、スコッティ視点を追加しました。  3月14日、ホワイトデー企画として、シグルド王子視点を追加しました。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
残酷な描写あり悪役令嬢ざまあ婚約破棄断罪王太子公爵令嬢
最終更新日:2017/03/14 06:31 22,528文字
小説情報/作者:笹桔梗
24pt
連載中
(全451部分)
パティシエ見習いのコロネは、飛行機事故をきっかけに、ゲームの世界へとやってきた。 魔法文明が栄え、異種族が入り交じり、モンスターがはびこる不思議な世界『ツギハギ』。 だが、その世界は未だお菓子という概念が定着していない世界だったのだ。 包丁無双する雇い主、パン作りに命をかける妖精、元盗賊のウェイトレス。個性が強すぎる町の人々に翻弄されながらも、パティシエの知識と経験を武器に、コロネは世界を駆け巡る。 すべてはお菓子を作るため! 彼女がその世界の中の様々な人々と出会い、パティシエとして頑張っていくお話です。 のんびりまったりペースで、ほのぼのしたお話を展開していきたいと思います。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
日常料理ファンタジー異世界ほのぼのお菓子パン食事町づくりは楽しい日常系星球大賞2
最終更新日:2016/10/06 18:54 1,883,012文字
小説情報/作者:遠里はるか
23pt
短編
合唱部の中のひとりとひとり
ヒューマンドラマ〔文芸〕
ガールズラブスクールラブ日常青春
最終更新日:2017/09/13 22:33 1,951文字
小説情報/作者:じゅり
22pt
完結済
(全57部分)
社長秘書として日々駆け回る私。しかし新入社員さんが配属されてきてから、なぜか不調続き。やがて自分の周辺に不穏な空気が流れ出す。果たしてこの世界は乙女ゲームの世界か、現実か。 様々なトラブルに巻き込まれ、悩みながらも頑張っていく話。 ほんのり恋愛風味のような、そうでないような。 ※『目覚めたら記憶喪失でした』の社会人編です。こちらのお話だけ読まれても分かりますが、前作のネタばれ、ネタありなども含まれております。また今回はシリアス比率が高くなっております。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
日常乙女ゲーム?OL悪役シリアスコメディー
最終更新日:2016/10/31 21:16 273,074文字
小説情報/作者:シャット
22pt
短編
余命二ヶ月、『忘却』の病、旅路の果て。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
青春魔法呪い
最終更新日:2017/08/20 22:00 13,903文字
小説情報/作者:赤ポスト
22pt
完結済
(全94部分)
「社交界の華」と呼ばれているアナスタシア公爵令嬢。 彼女は伯爵と恋愛結婚し、誰もが羨む夫婦生活を送っていました。 ある日、夫のお母様から大変な侮辱を受けます。お母様のご乱心をただ見ているだけの夫。 それに、え?何ですか?第三王女様が殺された?犯人が夫ですって? 騎士団が荒々しく屋敷に入ってき、夫を捕らえてしまいました。 夫は死刑になるようで・・・王族殺しは一族郎党皆殺し・・・。 そんな・・・これから私はどうすればいいのですか? 【7/8  一部完結(ざまぁ)しました】 ※7/31 一週間以内に完結します
ヒューマンドラマ〔文芸〕
R15身分差ラブコメビューティフルざまぁを目指します貴族侍女王族婚約破棄ではなく、生命の危機群集劇暗躍する妻復讐と策略
最終更新日:2016/08/04 21:55 263,595文字
小説情報/作者:大和撫子
22pt
連載中
(全54部分)
外見にコンプレックスを持つ女子高生の田中さくらは、ある日謎の生物に襲われヴァンパイアになってしまう。 さくらを襲う苦難の数々。そして、さくらの元に集う、美男美女揃い?の王国騎士団やヴァンパイアアイドル達。 果たして、さくらを待つ運命とは…? これまでのヴァンパイア感に囚われない生き生きとしたヴァンパイア達を描いて行きたいです。 ファンタジーとSFの中間のようなお話です。 なお、本作品は一部に残酷な描写を含みます。 日本語の練習を兼ねて書いています。大した内容は書かれていませんし、文法もめちゃくちゃです。ご理解の上、お読みください。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
残酷な描写あり日常青春冒険ラブコメほのぼの女主人公現代ミリタリーヴァンパイア
最終更新日:2017/09/13 17:51 144,760文字
小説情報/作者:ましろ
22pt
完結済
(全3部分)
悪役になれない令嬢が婚約破棄される話。 前作・前々作と登場人物や背景が同じですが違う話です。 主人公が冤罪回避してくれないので、説明要員に隠しキャラ登場です。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
悪役令嬢悪役令嬢?婚約破棄ヒロインが転生者
最終更新日:2016/06/15 20:00 12,701文字
小説情報/作者:リーマンA
22pt
短編
某掲示板に書き殴った即興文。文字数(空白・改行除く):2,534文字。所要時間:1時間06分。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
即興文短編習作男子高校生
最終更新日:2017/09/18 00:46 2,532文字
小説情報/作者:孤独堂
22pt
短編
ちょっとしたことがあった日のちょっとした母と車椅子の少年の会話。 こちらの話は重複投稿しています。 仮題は鰒谷 ちかうさんにつけて頂きました。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
母と子社会生活障害独立
最終更新日:2015/05/17 01:31 1,559文字
小説情報/作者:尊野怜来
22pt
連載中
(全127部分)
 2017年7月30日より、第五話「不死の王」を週末連載中です。 「私の世界はここにある。この、私の足の下に。初めて歩いた日から踏みつけている、この足の下にだ。私は何度転んでもここから這って立ち上がって来た。だからこそ、私はこの大地の固さ、世界の厳しさ、世界のもたらす痛みが体をもって理解出来ている」  ハウヤ帝国女大公カイエンは皇帝一家の複雑極まる人間関係の中で生まれた。生まれつき体が弱く、しかもとある事情から片足が不自由な最弱主人公。18歳の春、皇帝の突然の命令によって獣人の血を引く猛将ヴァイロンが男妾として与えられたことから女大公としての波乱の人生が始まる。  様々に入り組んだ歴史の謎と、今を生きる人々の欲望と苦悩、そして近隣諸国や東の果ての螺旋帝国の動静をを絡めつつ物語は進む。弱い者が大公という地位に就き、苦労しながらも一人前の女大公になり、動乱の歴史の中を生き抜く様子を周囲の人々それぞれの物語や、次々起こる事件と共に追っていく物語。すでに長編。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
R15残酷な描写ありヒストリカル伝奇とある帝国の大公で色々最弱だけど男前なヒロインにはやや人外体格差ありな男妾なヒーローと押し付けられた夫主人公が成長する物語世代間の確執あり謎の組織の暗躍あり動乱の歴史を描く長編星球大賞2星球大賞2感想希望
最終更新日:2017/09/18 08:48 1,176,360文字
91位 底辺
小説情報/作者:富士江 三蔵
21pt
完結済
(全26部分)
主人公、森野吉朗はニートに近い、父親に寄生するような怠惰な日々を送っていた。しかし父親はいつまでもそれを許しはせず、半ば追い出されるように寮のある会社に就職することになった森野だったが底辺を這いずるような悲惨な生活はここから始まった。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
R15残酷な描写あり日常私小説社会弱者パチンコある意味で閲覧注意時代背景90年代性描写あり
最終更新日:2017/09/13 21:00 104,313文字
小説情報/作者:富士とまと
20pt
連載中
(全57部分)
誰もが6つの魔法を使える世界。五体六法満足に生まれなかった者は「魔欠落者」として蔑まれていた。エイルは収納魔法しか使えない重度魔欠落者として、母親を殺され、父親に売られる。しかも、唯一使える収納魔法さえ、収納力が大きいだけで、状態維持や時間停止効果のない出来損ない魔法だったた。そのため、売られた先の店も追い出されてしまう。そんなエイルは、魔欠落者の少年ルークと出会い「魔欠落者が幸せに暮らせる国造り」を始める。 補足:収納魔法には伝説級モンスターが住み着いたようです。それから、収納魔法は収納以外にも使い道があるようです。【注意】前半陰鬱とした展開が続きます。徐々に収納魔法チートへ移行します。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
残酷な描写あり魔法ファンタジーざまぁ復讐建国チート女主人公ネット小説大賞五
最終更新日:2017/05/27 18:22 141,800文字
小説情報/作者:軽井沢薫子
20pt
完結済
(全11部分)
もしも日本の暴力団を中国マフィアが乗っとったら?あくまでもフィクションです。以前暁に投稿しメモに控えてましたが一部移し忘れました。あまり本格的な任侠物ではありません。主人公は中盤まで登場しません。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
R15残酷な描写ありハードボイルド暴力団ヤクザ中国マフィア在日朝鮮人在日韓国人
最終更新日:2017/09/18 00:51 6,115文字
小説情報/作者:千羽 稲穂
20pt
短編
もうじき夜になる。 少女は明日を見つめ悲しむ。 そこへ一匹の馬がやってきた。 ※真夏のリハビリ企画参加作品です。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
日常青春真夏のリハビリ企画3000字以内恋愛
最終更新日:2017/08/31 17:42 2,996文字
95位 海風
小説情報/作者:夜狐の千年歌
20pt
完結済
(全15部分)
高校2年の夏休みのある日、七瀬水乃は会える筈の無かった大切な人に再会した。 それは夏の幻…ではなく、彼女と彼が会いたいと強く願ったから。 ひと夏の小さな奇跡。 そんな彼女と彼の別れの話。 ※R15指定は念のためです。
ヒューマンドラマ〔文芸〕
R15悲恋青春女主人公自己満足幽霊夏休み奇跡初恋現代ハッピーエンド二人だけの秘密過去
最終更新日:2017/09/18 22:32 10,657文字
小説情報/作者:maria
20pt
完結済
(全161部分)
デスメタルバンドのフロントマンであるリョウが、ある日突然がんに侵される。 唯一の家族である妹のミリアは高校生ながらモデルの仕事に尽力しつつ、精神的にも経済的にも行き詰まるリョウの治療を支えるべく奮闘する。 その中でリョウと共に抗がん剤治療に励み、闘病生活を送っていた音楽仲間の園城が病死する。一方、リョウは寛解を迎え、再びステージ復活を果たす。 リョウのヴァッケン出演を願う園城の思いを胸に、長年の夢である海外公演に挑戦し成功させたリョウは、活躍の場を世界に拡大していく。 Ⅰ→http://ncode.syosetu.com/n1415do/ Ⅱ→http://ncode.syosetu.com/n9730dp/ Ⅲ→http://ncode.syosetu.com/n9093dr/
ヒューマンドラマ〔文芸〕
年の差日常ホームドラマ闘病がんメタルライブギター
最終更新日:2017/08/09 19:00 549,535文字
小説情報/作者:左リュウ
20pt
完結済
(全165部分)
アニメ、ゲーム、漫画、フィギュア、etc.etc......。俗に言う<オタク趣味>。それは普通の人には言いにくい趣味である。中学時代にいじめにあっていた主人公、<黒野海斗>は中学卒業後に心機一転。過去の自分を振り払う為に一人暮らしをしながら地元から大きく離れた学園で高校デビューすることを決意する。 自身をオタク趣味へと引きずり込んだ最強の姉に鍛えられて高校デビューにのり出した海斗だが、強くなりすぎてしまった彼はいつの間にか絡まれて行った喧嘩で無敗神話を築いた最強の不良として君臨してしまい、結果的に仲間であるはずのオタクたちからも敬遠され、幼女キャラの歌うアニソンを聴きながら不良生徒としてのぼっち生活を送っていた。 だがある日、学園のアイドルである<天美加奈>に自身が<幼女アニメ大好き人間>であることを知られてしまう。 しかし、同時に天美加奈の<秘密>を知った海斗。 彼女と共にオタク趣味を分かち合える場である<日本文化研究部>を作り、最強の不良、<鬼の海斗>の新たなるオタクライフが始まった! ※目指せテンプレ学園ハーレムラブコメな作品。本作品は頭をからっぽにして難しい事は考えずに生暖かい目で見守ってやってください。 作中のネタは完全に自己満足です。 ※500万PV突破しました! ありがとうございます!※はぐれ勇者さんから加奈のイラストをいただきました。はぐれ勇者さんありがとうございます。 ※ネット小説大賞を受賞。書籍化が決定しました! ※発売日は2月17日となります。レーベルは「ぽにきゃんBOOKS」様です。 ※本編完結しました!
ヒューマンドラマ〔文芸〕
青春ラブコメ学園ハーレム美少女ライトノベル恋愛高校生コメディ成長現代
最終更新日:2017/03/06 00:52 852,837文字
小説情報/作者:ましろ
19pt
完結済
(全4部分)
悪役令嬢たちが婚約破棄される話。 例によって例のごとく他の話と登場人物や設定が同じですが違う話です。 ルドヴィカがたくさん!?
ヒューマンドラマ〔文芸〕
乙女ゲーム悪役令嬢悪役令嬢?冤罪阻止ヒロインが転生者
最終更新日:2016/09/07 07:49 21,691文字
小説情報/作者:山田
19pt
連載中
(全19部分)
ラノベ作家としてプロデビューしても本が売れなければそれで終わりです。では、終わった後の生活はどうなる? 年収37万円で生活をしている37歳元ラノベ作家のおひとりさま的日常を現実的に描きます。異世界には行きません。ハーレム? それどこの話?
ヒューマンドラマ〔文芸〕
日常作家小説家
最終更新日:2017/08/03 11:48 37,520文字
小説情報/作者:風雲 ゆの
19pt
連載中
(全19部分)
"キミ"と呼ばれる僕と"××"という名の彼女。 お互い素直になれなくて、わからない感情を持ったまま、それぞれの世界でもう一方が消える。 死者は過去を語り、生者は今を語る。 そんなお話
ヒューマンドラマ〔文芸〕
日常青春成長学園切なさ恋愛
最終更新日:2017/09/01 02:28 49,142文字
日間ランキング
 ランキングの更新日時から過去24時間のランキング集計ポイントを元に決定(毎日3回程度更新)
週間ランキング
 ランキングの更新日時から過去7日間のランキング集計ポイントを元に決定(毎日朝更新)
月間ランキング
 ランキングの更新日時から過去30日間のランキング集計ポイントを元に決定(毎日朝更新)
四半期ランキング
 ランキングの更新日時から過去90日間のランキング集計ポイントを元に決定(毎日朝更新)
年間ランキング
 ランキングの更新日時から過去365日間のランキング集計ポイントを元に決定(毎週火曜日朝更新)
累計ランキング
 掲載開始時点からのランキング集計ポイントを元に決定(毎時更新)
ランキング集計ポイントとは?
 文章評価・ストーリー評価、ブックマーク数を既定の計算式に入力した上で導き出される数値です。

 ■ランキング集計ポイント計算式
 文章評価・ストーリー評価の合計+(ブックマーク件数×2pt)
 ※文章評価・ストーリー評価のうち、期間別ランキングの集計対象となるポイントは、評価入力後の初回ランキング更新時に入力されていたもののみです。
 それ以降に入力された文章評価・ストーリー評価については、期間別ランキングの集計対象外となります。

同一ptの場合の特例
 同じptの作品が2作品以上の場合、システムの仕様上、ランダムで順位がつけられます。予めご了承ください。
表記のズレに関して
 4時~7時、11時~12時、18~19時はシステム更新時刻です。
 この間、TOPページと各ランキングページに新旧両方のランキングが混ざる可能性があります。