ランキング

日間現実世界〔恋愛〕ランキングBEST100
恋愛
異世界現実世界
ファンタジー
ハイファンタジーローファンタジー
文芸
純文学ヒューマンドラマ歴史推理ホラーアクションコメディー
SF
VRゲーム宇宙空想科学パニック
その他
童話エッセイその他
小説情報/作者:スさのオ
1,038pt
連載中
(全9部分)
妹が大好きなのに、現実には妹がいない主人公。 普段から両親に「何でもするから妹を作ってくれ」と言っていた影響からか、ついにそのチャンスが訪れた。 そして現れた2人の妹。 1人はまだ喋ることもできない赤ん坊。 そしてもう1人はなんと金髪碧眼の中学生だった!? 「あれ、おかしいなぁ。両親は純血の日本人なのになぜ妹は金髪なんだろう」 この作品はそんな疑問を抱く妹バカと、重大な秘密を抱えた妹が次第に心を通わせ、仲良くなっていくお話です。 「今日から妹になりました。チョコです。そ、その……よろしくお願いします!」 8月20日:ジャンル別日間ランキング1位!
現実世界〔恋愛〕
R15年の差日常男主人公現代ハッピーエンドハーレムギャグ幼馴染ツンデレ秘密を抱えた妹2人の妹ヤンデレ義理の妹ツンデレ妹
最終更新日:2017/08/20 18:21 18,617文字
小説情報/作者:右上左上
1,008pt
連載中
(全7部分)
幼馴染の美少女、横谷美鈴。昔は一緒に遊んでいた仲だったが、高校一年生の時から何故か僕に対する態度を変えて来た。話しかければ「死ね」と言われ、お互いに距離を置いていたある日。突然それは始まったのであった……。
現実世界〔恋愛〕
R15スクールラブラブコメほのぼの男主人公幼馴染ツンデレ現代恋愛エロ勘違いイチャラブハッピーエンド
最終更新日:2017/08/20 19:01 10,692文字
小説情報/作者:(ありあえーる)
843pt
連載中
(全26部分)
ハーレムは中心にいるより、眺めている方が楽しい…そんな気がするから眺めてるだけの『モブ』でいたかったのになぜか巻き込まれていくモブA(自称)を視点に置いたハーレム観察記 主人公は擬似ハーレム、脇役がハーレムの中心です。色んな女の子出します!ただし主人公のヒロインは無し。 作者はど素人です。現時点では1日1本以上ペースで投稿中!感想などを下されば励みになったりしますので是非送って下さると嬉しいです!軽率に絡みにいきます!感想で褒められるとさらに喜びます!褒められたら伸びます、あとリクエストあれば感想で下さい!出来る限り書きます!
現実世界〔恋愛〕
スクールラブ日常青春ラブコメモブハーレムギャグ擬似ハーレム男主人公学園Love≠Like
最終更新日:2017/08/20 20:00 84,444文字
小説情報/作者:ヨグ
512pt
連載中
(全13部分)
前世、物凄くホストクラブに通い詰めていた過去がある。指名していたホストに入れ込み過ぎて散々な人生だった。でも転生した今度は、まともに真面目な人生を歩もう!と決めていたものの、とある切っ掛けで再びホストクラブに通う事に。すると、何故かピュアな奴と思われたり、会社での評価が急上昇したり……エトセトラエトセトラ。微妙に勘違いをされていくお話。※※以前支部で掲載した話のネタを使っています。注意書き必読でお願い致します※※
現実世界〔恋愛〕
R15年の差逆行転生勘違い女主人公ホストクラブ現代ご都合主義逆ハーレム転生不定期更新
最終更新日:2017/08/20 00:00 38,178文字
小説情報/作者:イーイーイーヤ
229pt
連載中
(全23部分)
超がつくほど甘えんぼな妹、芳乃。 芳乃が甘える相手は母さんと彼氏だけで、兄の俺に対してはむしろ当たりがキツいくらいだ。 だが母は蒸発し、一年間付きあった彼氏には「束縛に耐えられない」と別れを告げられた。 芳乃の、俺を見る目が一変した。 それは母さんや彼氏に向けられたものと同じ、“甘え”の視線だった――。 〈カクヨムにも掲載〉 同時連載の浮気ラブコメ「クズとクズの純愛」もよろしくお願いします。 http://ncode.syosetu.com/n6429ee/
現実世界〔恋愛〕
R15日常ラブコメ後輩イチャラブ学園実妹男主人公現代
最終更新日:2017/08/20 08:05 75,903文字
小説情報/作者:肌/編乃肌
186pt
連載中
(全12部分)
表では極普通の女子高生、裏では元引きこもりでオタクなマニア向け漫画家という、リバーシブル生活中な紬はある日、自分の過去作やらボツ原稿やらが眠る押し入れを開けた。するとそこには、自作品を真剣に読む、魔界から来たという角と尻尾の生えた魔人がいた。 「貴様がこれの作者か?」「あ、はい」「そうか……ファンです、サインしてください」 ――――なぜか私の漫画が魔界で大ヒット!?人間界ではあんまり売れてないのに!そして知らぬ間にアシスタントになって、掃除や料理もしてくれる人外との半同棲生活がスタート!でも案外悪くないから困る! そんな感じの、隠れ漫画家女子とおかんな魔人のまったり日常系ラブコメ。 ※始終ゆるゆるでお送りします。シリアスはあっても一瞬で終わります。 ※後々マイペース更新になると思いますが、のんびり楽しんでもらえたら嬉しいです。
現実世界〔恋愛〕
ラブコメ人外×少女現代ギャグゆるゆるまったり日常系漫画家女子おかん魔人ほのぼの
最終更新日:2017/08/20 16:28 29,872文字
小説情報/作者:ミーさん
186pt
連載中
(全9部分)
「ごめんなさい、友達としか見れません」 俺は浅い付き合いからいきなり告白する他の人とは違う。こいつと積み上げてきた時間の密度が違う。 そう自信を持って告白した俺、桐生陽介は困惑した様子ながらもハッキリと返事をする"高嶺の花"藍田奏に、あっさり振られた。 あれから半年。高校生となった俺は再会した幼馴染の香坂理奈、藍田奏と同じ高校へ! 幼馴染と高嶺の花、そして部活。 さまざまな要素が入り混じる新しい学校生活が、今始まる! 7月18〜20日にかけてジャンル別日間ランキング3位、週間ランキング5位でした!本当にありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします! 毎週金〜日曜いずれかの曜日に更新します。
現実世界〔恋愛〕
日常青春ラブコメ幼馴染女友達男主人公恋愛現代部活高嶺の花
最終更新日:2017/08/20 23:31 40,613文字
小説情報/作者:ホットパイ
154pt
連載中
(全9部分)
達也はシスコンである。しかし、高校になって達也の取り巻く環境が変わった。付き合っていたに幼馴染に裏切られ、クラスメイトのヤンキーにイジメられ、愛している(家族として)妹にも現実を突き付けられる言葉を聞きてしまう。 達也は泣きながら走りどこかも良く知らない公園にたどり着き力尽きる。 しかし、次に目を覚ましたらそこは自分の知らない異世界であった。 (この作品では達也の異世界での話は省きます。) 数年間が経ち異世界で生活をすることを決意した達也。しかし、その現実をあざ笑うように達也は現実世界に戻される。 そして、達也が目を覚ましたところは元いた公園で時間も10時間くらいしか経っていなかった。 しかし、達也には妹に対する愛もクラスメイトや幼馴染に対する復讐心も何もなかった。 そして彼は異世界で培った経験で現実世界を生きていく。 2章は削除し、新しく書きたいと思いますので少し時間が掛かります。
現実世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり日常青春シリアス少しダーク現代男主人公学園幼馴染若干NTR転校部活異世界から帰ってくる
最終更新日:2017/08/02 16:50 33,459文字
小説情報/作者:深山かず
112pt
連載中
(全2部分)
一度目の別れは、弱い私が拒絶しきれず、二年後には元通りだった。だから今度こそ、うまくやらないと。――――優しい彼との、この関係を、正すために。
現実世界〔恋愛〕
残酷な描写あり幼馴染記憶喪失告白事故勘違いすれ違い王道
最終更新日:2017/08/18 22:47 11,383文字
小説情報/作者:識原 佳乃
98pt
連載中
(全99部分)
 僕のクラスには学年どころか、校内一の有名人がいる。  艶やかな長い黒髪に整った目鼻立ちで、モデルさんのようなプロポーション。  先生の意地悪な問題さえも解いてしまう高い知性、アカデミック・スマート。  どのようなスポーツも人並み以上にこなしてしまうセンスと抜群の運動神経。  そんな容姿端麗で文武両道の完璧超人に見える有名人――江里美奈さんには実は……弱点がある。  それは僕と同じ“コミュ障”だということ。  これはコミュ障の僕らが蟻のような歩幅で、象のようにゆったりと歩み、時には相手の懐で蝶のように舞い、ある時は逆に蜂に刺されてしまうような……そんなのんびりとしたマイペースな日々のお話です。  ※1話辺り短めです。お暇な時にさっと読んでもらえればと思います。  ※基本的にふたりのコミュ障がイチャイチャしているだけのお話しです。  ※口の中を砂糖でジャリジャリさせながら、壁を殴ってもらえると嬉しいです。
現実世界〔恋愛〕
スクールラブ日常青春ラブコメ学園心理学いちゃラブコメディギャグ(茶番)コミュ障高校生ライトノベル砂糖吐かせたい壁殴らせたいリア充爆発しろ
最終更新日:2017/08/20 23:01 154,904文字
小説情報/作者:ツネツ・ネツネ
96pt
短編
転生電波ヒロインの冷静な妹の話。
現実世界〔恋愛〕
乙女ゲーム
最終更新日:2017/08/18 18:00 2,009文字
小説情報/作者:合澤知里
86pt
連載中
(全38部分)
 強制させられたお見合いの席で、あれよあれよと言う間に婚約、同棲が決まってしまった。  だけど私にとっては天の助け! これで継母と異母姉に奴隷扱いされる日々から解放される!  お相手は女癖の悪さで有名なイケメン俺様御曹司。ええ、私では貴方に釣り合わないのは分かっていますとも。最低限の衣食住さえ保障して頂ければ、後は貴方が誰と何処で何をしていようと、一切関知致しません。貴方もその方が好都合でしょう?  ……え? その態度が気に入らない? 必ず俺に惚れさせてやるから覚悟しておけ!?  ちょっと待て。一体どうしてこうなった。
現実世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり身分差年の差ラブコメ現代御曹司ケンカップルじれじれシリアスざまぁ?ハッピーエンド
最終更新日:2017/08/20 23:20 90,164文字
小説情報/作者:みずかけごはん
80pt
連載中
(全7部分)
「あの、どちら様で」 「余か?アトアリア皇国第34代皇帝、ハルバードである」 「はあ…それは…遠路はるばる…」 自称皇帝と一般人の日常。 特に山場もなくだらだら続けていきたいと思っています。 ※1~2話までは短編と同じものになります。
現実世界〔恋愛〕
身分差日常ラブコメほのぼの女主人公現代魔法皇帝一般人
最終更新日:2017/08/11 22:24 33,923文字
小説情報/作者:森崎緩
75pt
短編
日差しの強い日だったから、水着を着て、庭先にビニールプールを出してみた。 お供はおもちゃのあひるちゃん。覗きに来たのは、最近ちょっと意地悪な幼なじみ。 ※自サイト(http://tg1130.sakura.ne.jp/)からの転載です。
現実世界〔恋愛〕
年の差スクールラブ青春ほのぼの女主人公現代幼なじみ水着
最終更新日:2017/08/19 23:27 4,928文字
小説情報/作者:淳平
74pt
連載中
(全6部分)
俺には二人の双子の妹がいる。 一人はいつも素直じゃないくせに急に甘えてくるツンデレな妹。 もう一人は俺に基本デレデレで俺が他の女の子と接していると狂気を孕んだ目で睨みつけてくるヤンデレな妹。 自信を持って言えることはただ一つ。 俺は妹たちに愛されすぎている。
現実世界〔恋愛〕
スクールラブ日常ほのぼの男主人公和風現代ハーレムシスコンツンデレヤンデレブラコン星球大賞2
最終更新日:2017/08/20 05:16 9,284文字
小説情報/作者:牛髑髏タウン
74pt
完結済
(全7部分)
僕とエリはつきあってまだ一ヶ月。ある日エリがテレビ番組に出てみないかと言ってきた。その番組の名は「それでも彼女を愛せますか?」カップルで出演し、彼女が自分の「秘密」を告白する。それを聞いた彼氏は、司会の坂野アナの質問「それでも彼女を愛せますか?」に答えなくてはならない。次々に明かされる彼女の秘密は、僕の予想をはるかに超えたものだった。
現実世界〔恋愛〕
ラブコメアナウンサー推理エンターテイメントコメディー大学生シリアス男主人公現代恋愛
最終更新日:2011/01/10 17:00 36,806文字
小説情報/作者:ニャンネコ大尉
72pt
連載中
(全26部分)
彼、夕闇陸は何かにつけて、妹に暴力を振るわれていた。 ある日、そんな妹に耐えられなくなり、初めて怒ったが、その夜、寝ている間に逆ギレした妹に刺されて死んでしまう。 しかし陸はいつの間にか転生をして、赤ん坊の姿になっていた。 新しい人生にワクワクする陸だが、そこには大きな問題が‥‥‥。
現実世界〔恋愛〕
R15日常ラブコメほのぼのTSシスコン?ブラコン?転生タイムスリップ少しシリアス
最終更新日:2017/08/20 17:30 37,978文字
小説情報/作者:ケンノジ
70pt
連載中
(全64部分)
【書籍化決定!】 アラサー社畜の俺は、目が覚めたら高2の春にタイムリープしていた。 当時好きだった先生に告白出来なかったことを後悔していた俺は、思いきって告白し、付き合うことになった! けど先生は男をダメにする女の人で、ことあるごとに俺を甘やかしまくる。 尽くし過ぎる先生(恋人)とバレないように付き合いながら、甘々でイチャイチャな学園生活を送る。 中身アラサーで高2な俺と、俺を甘やかしたい先生(恋人)の日常イチャコメディ!
現実世界〔恋愛〕
日常青春ラブコメ先生と生徒ギャグ連載版イチャイチャ絶対バレてはいけない年上彼女学園
最終更新日:2017/08/19 12:00 200,494文字
小説情報/作者:黒縁眼鏡
68pt
連載中
(全29部分)
スーパービッチギャル子さんと呼ばれる来栖京(くるすけい)は、彼氏3人、キープ10人、援助してくれるパパが20人いると噂されている。そんなスーパービッチギャル子さんなら土下座すればヤらせてくれるみたいな噂まで広まり、学校の男子50名が告白する。けれど、スーパービッチギャル子さんは付き合う難易度もスーパーだったらしく、こっぴどい振られ方をして爆死したという。 例えば、学年一のイケメンには、顔だけのお子様に興味ないし。と切り捨てた。 例えば、サッカー部のエースには、プロになってから出直してよ? 学校でエースでも外から見たら大したこと無いんだし。とプライドをズタボロに破壊した。 例えば、お金を積んでヤらせてくれと土下座した男には、童貞臭くて無理。きもー☆ と一蹴したそうだ。 けれど、そんなスーパービッチギャル子さんこと来栖京は、何の取り柄もない俺にこう告白する。 「好きです。私と付き合ってよ」 その意外にも純情な告白に俺はあっさりオッケーを出してしまい――スーパービッチギャル子さんにからかわれる生活が始まる。 けれど、次第にギャル子さんは純情だということを知ることになってしまうのであった。
現実世界〔恋愛〕
R15スクールラブスーパービッチギャル子さん純情主人公童貞
最終更新日:2017/08/17 21:00 111,573文字
小説情報/作者:瀧ことは
62pt
連載中
(全90部分)
ごく普通の腐女子と、ごく普通の腐男子が出会った。イベント会場で。 ただひとつ、ごく普通と違ったのは、二人は高校の教え子と教師だったのです。 ★2017年6月15日ビーズログ文庫アリスさまより書籍化決定。同時にコミカライズも決定しています。WEBでは全部読めるよ! 詳細は活動報告、Twitterにて★ 登場人物紹介 ■早乙女朱葉《さおとめあげは》 高校2年生。ごく普通の容姿にごく普通のスペックの腐女子。最近誕生日席がとれるようになった同人屋。PNぱぴりお。口癖は「それな」 ■桐生和人《きりゅうかずと》 高校生物教師。イケメン高学歴のハイスペック。でもオフは腐男子のクソオタク。HNは秘密。口癖は「神かよ」 サブキャラクター ■河野夏美《こうのなつみ》 朱葉の友人。幼なじみの同級生で擬態の上手な声豚夢女。カメ子でもある。 ■秋尾誠《あきおまこと》 桐生の友人。レイヤー。恋人は『ガーターソックスのキング』ことキング。 ■梨本太一《なしもとたいち》 朱葉の同級生の幼なじみ。リア充バスケットボール少年。姉の縁《ゆかり》は朱葉のオタクの師匠で、腐女子二人に挟まれていまいち会話が見えない。 ■マリカ 桐生の元カノ。元オタサーの魔女(強)。 ■都築水生《つづきみお》 朱葉とともにクラス委員長をする。「手をつなぐだけで孕む」という噂があるほどのプレイボーイ。女の子が好きっていうか恋愛が好き。 ■静島咲《しずかしまさく》 心身ともに幼いところがある、朱葉の後輩にしてぱぴりお先生の重いファン。代議士を親にもつ良家の子女だが、甘やかされて育ったため、名実ともに甘ったれ。 ■九堂亘《くどうわたる》 咲の父親の私設秘書。目つきが悪いし口も悪い。主な仕事は咲のお守り。オタク全般に一切の理解がないが、オタクお嬢様に振り回されている。
現実世界〔恋愛〕
年の差スクールラブイケメン残念なイケメン先生×生徒腐男子ギャグ学園現代オタク
最終更新日:2017/08/07 02:09 254,949文字
小説情報/作者:Entrance
62pt
連載中
(全17部分)
幼稚園の時に高橋 雪が適当に描いたナスカの地上絵がメンヘラとヤンデレになってしまう呪いの絵だった。 それからと言うもの何度も殺されかけ雪は違う中学へ入った。 一安心した雪は高校生になり入学式初日を終えようとした。 すると聞き覚えのある声がしたのだが隣にいた彼女はあったこともないものすごく美人な女性だった。 そして雪は彼女に押し倒されると聞き覚えのある名前を告げられる。 雪の高校生活はどうなってしまうのか!? 彼女たちの呪いは解けるのか!?
現実世界〔恋愛〕
R15スクールラブ日常青春ラブコメ男主人公学園現代ハーレムメンヘラヤンデレギャグ星球大賞2星球大賞2感想希望
最終更新日:2017/08/20 23:09 23,789文字
小説情報/作者:瀬戸メグル
60pt
短編
生徒が★でレビューされる学園に通う――男女二人の物語
現実世界〔恋愛〕
R15スクールラブラブコメ青春恋愛星レビュー学園純愛高校生
最終更新日:2017/07/24 21:05 15,940文字
小説情報/作者:出井愛
58pt
連載中
(全133部分)
「安藤くん、おはよう♪」 「朝倉さん、はよう……」 (学校で一番の美少女の隣の席になった。ぼっちの俺に挨拶してくるとは、なんて優しい人なのだろう。でもどうせ社交辞令だし、俺から話しかけたら迷惑だろう) 「……………」 「……………」 (この私が話しかけてあげてるのに、何で話しかけて来ないのよぉおおおおおお!! 私がラノベの話できるのは安藤くんしかいないんだから、話しかけて来なさいよぉおおおおお!!) これはそんな学園ラブコメです。 一話1分程度で読めますので「異世界モノ」の息抜きにいかがでしょうか?
現実世界〔恋愛〕
スクールラブ日常青春ラブコメギャグほのぼの男主人公女主人公現代ニヤニヤ挿絵あり
最終更新日:2017/08/17 07:00 308,170文字
小説情報/作者:マキノ
58pt
連載中
(全49部分)
スーパーで週五バイトしている矢山には大嫌いな客がいた。 いつもサングラスをかけている怪しげなその女性客は口を開けば店員である矢山の愚痴を言い、矢山が嫌いな行動を起こす。 矢山にとっては最も忌み嫌う存在だ。 だが、サングラスを外したその客の本当の顔は…… そしてその内面に潜む心情とは……。 バイト人間と人気歌手の勘違いコメディ!
現実世界〔恋愛〕
身分差日常青春ラブコメ勘違い恋愛ツンデレギャグ男主人公OVL大賞3現代
最終更新日:2017/08/19 20:48 104,817文字
小説情報/作者:ベル
53pt
連載中
(全12部分)
有名会社の次期社長である俺にはメイドがいる。艶やかな黒髪、目鼻立ちが整った顔立ち、豊満な胸。非の打ち所のない美少女だ。そんな彼女との生活はと言うと… 「暁斗様、お背中お流し致します!」 「分かった!分かったからタオルを巻いてくれ!」 俺のメイドさんは異常な程に従順なのである。
現実世界〔恋愛〕
R15日常青春ラブコメ現代メイドほのぼの恋愛男主人公学園
最終更新日:2017/08/20 23:14 16,808文字
小説情報/作者:Fuu
50pt
連載中
(全40部分)
俺の義姉は生徒会長をしている。 容姿もよく、スポーツも勉強も出来るので全校生徒の憧れの的となっていた。だが、唯一とても残念なところがあった。義姉がとてもブラコンなところだった。 「和樹ー!一緒の布団で寝ない?」 「ちょ!姉さん!わかった!分かったから抱きつかないで!」 6月21日 ジャンル別日間ランキング2位にランクインしました! 6月24日 ジャンル別週間ランキング4位にランクインしました! 7月27日に9話をかなり改変しました
現実世界〔恋愛〕
R15青春ラブコメほのぼの男主人公学園平成恋愛修羅場?コメディブラコン
最終更新日:2017/08/20 22:53 54,514文字
小説情報/作者:宮里蒔灯
48pt
完結済
(全3部分)
OLの野崎清華が信号待ちをしていると、「雨だ」という誰かの声が聞こえた。空を見上げ、頬に感じる雨粒と共に、あまり接点のなかった中学のクラスメイト高井樹との淡い思い出がよみがえる。 ※清華編、樹編の二話+番外編です。 ※ほのぼのじれじれです。 ※今後シリーズ化して、この話の続きを連載にしようかと思ってます。
現実世界〔恋愛〕
オフィスラブ梅雨同級生再会思い出初恋クールなリーマン気遣い上手な女性ほのぼの七夕
最終更新日:2017/07/07 19:00 10,105文字
小説情報/作者:桜月
46pt
完結済
(全47部分)
小学校でいじめにあった。多分。 相手は自分こそがいじめられたと、まわりを味方につけて私を孤立させた。 やたら大人びた私は相手にせず戦線離脱。バカに構う暇があるなら読書したい。 新たな幼馴染みと仲良くやってる所に、またもやヒロイン面してやってきた。暇なの? 追いかけてきたのに被害者のふりするバカ共に、ついに幼馴染みがキレた。 本編完結。番外編更新中です。
現実世界〔恋愛〕
R15悪役令嬢スクールラブ青春乙女ゲームもどき悪役? むしろヒロイン悪設定倒れ幼馴染み最強溺愛?
最終更新日:2017/08/06 16:52 139,819文字
小説情報/作者:深山かず
46pt
完結済
(全34部分)
――お願いがあるのです。イリア・シュリゼリア指揮官。 そう言って現れたその男は、己を睨みつけるまるで狂犬のような女を、王妃に据えた。
現実世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり過去後悔裏切り約束信頼
最終更新日:2017/08/18 22:46 80,139文字
小説情報/作者:ユベル
43pt
連載中
(全8部分)
 曰く、頭が弱いと『身の程』という言葉の意味も分かりませんか?  曰く、鏡で自分の顔を見た事ありますか?  曰く、生理的に無理です。  アイドルでさえ霞む程の妖艶な容姿を持つ、学園一の美少女 氷見谷 紗雪――通称≪氷帝≫が、述べ80名を超える告白してきた男子生徒達に叩きつけ、精神を粉砕してきた言葉達である。  「≪氷帝≫を落とせる生徒なんているわけがない」 ≪氷帝≫がこの雷下学園に入学してから約六カ月、それが全生徒の見解であった。  そんな彼女に、インテリではあるがごくごく一般的な生徒である(本人談)男子生徒、神谷 優斗が“とあるしょうもない事情”で告白してみたところ、なぜかOKをもらってしまった――。  この物語は、そんなことから始まる”普通”の学園恋愛ものである。  処女作です!  文章力はミジンコレベルに乏しいですが、どうか、暇つぶし程度で目を通して頂けたらと思います。  誤字脱字報告は大歓迎です。  あと、僕はほめられて伸びるタイプなので(きっと、多分、Maybe……)、感想欄でいっぱいほめて下さい!(ぇ  後、出来るだけ早く更新はしたいとは思いますが、なにぶん執筆が遅いので不定期更新になると思います。  期待せず、ゆっくーりと更新を待っていただけたらと思います。  あ、残酷な描写ありは保険です。
現実世界〔恋愛〕
R15残酷な描写ありスクールラブ青春ラブコメハッピーエンド愛され系主人公(自覚なし)幼馴染ヒロイン、クーデレ(にしたい)
最終更新日:2017/07/19 00:34 30,476文字
小説情報/作者:小東のら
43pt
短編
『十で神童、十五で才子、二十過ぎれば只の人』 アーニャは私の幼馴染である。彼女は天才で、成績はいつもトップクラスで学校中の憧れの的であり、将来有望な少女である。でも彼女が挑んでくる勝負に私は1度も負けたことは無く、いつも悔しそうに泣きべそをかくのは彼女の方である。 それは何故か。それは私が『転生者』であり、前世の記憶を持っているためだ。 ―――この物語は『転生者』である平凡な私と、『天才』である無謀で有望な少女との闘争のお話である。
現実世界〔恋愛〕
日常青春男主人公学園転生幼馴染少年期~青年期恋愛天才凡人勝負大雪ハッピーエンド
最終更新日:2017/01/08 19:00 25,662文字
小説情報/作者:m-kawa
42pt
連載中
(全99部分)
親の海外転勤がきっかけで高校三年から一人暮らしをすることになった主人公。 実家から学校は遠いからと引っ越したのだが、そのマンションに住む両隣の住人は二人の一人暮らしの女子大生だった。 身長が低くて童顔がコンプレックスになっているのだが、むしろそれが原因でいじられて騒動が起こっているなどと本人はまったく気づいていない。 男女問わず同級生たちや後輩、隣人の大学生の女の子が主人公を振り回すドタバタコメディ! カクヨム様では先行公開中です。 2017.05.09 ジャンル別日間1位!! 2017.05.12 ジャンル別週間1位!! 2017.05.19 ジャンル別月間1位!! 2017.06.10 ジャンル別四半期3位!! 感謝感謝です!ありがとうございます! 小説家になろうの今日の一冊で紹介されました。 http://syosetu.com/issatu/index/issatuid/38
現実世界〔恋愛〕
日常青春ラブコメ学園高校生女子大生ドタバタコメディ一人暮らしいじられる主人公後輩星球大賞2
最終更新日:2017/08/20 10:03 215,240文字
小説情報/作者:黒川天理
42pt
連載中
(全75部分)
生まれつき体が弱かった私。17歳の人生が幕を閉じようとした時、笑顔がとっても可愛い天使さんが現れて、私に別の人の体をくれた。 どうやらその人は、自分で自分の人生を終わらせてしまったらしい。予定外の人が死んじゃったから代わりに私がその人の人生を歩まないか? だって。それも健康な体を! ありがとうございます! その人の人生全力で生き抜いてみせます!  え、嫌われ者? 家族にも疎まれてる? 関係ないない。健康な体なら何でも来い来いだ。友達0なんて気にするもんか。元々友達なんていないからね! よーし、新しい人生満喫しまくってやるー!
現実世界〔恋愛〕
残酷な描写あり学園青春元病弱なんちゃんてラブコメイケメンがいっぱい現代鉄板メンタル生徒会ある意味王道体の持ち主は悪女
最終更新日:2017/05/22 06:00 414,957文字
小説情報/作者:もちだもちこ
41pt
連載中
(全269部分)
大崎ミロク(36)は、入社3年でリストラにより無職となる。しかも理由は「太っているから」だった。それをきっかけに引きこもりとなるが、家族の優しさとネット環境のおかげで色々な楽しみを見つけていくミロク。だが彼の知らないところで、なぜか彼は着々と売れっ子アイドルへの階段を登っていくのであった。 ※「主婦と生活社 PASH!ブックス」より書籍化!好評発売中です! ※2016年9月13日の博報堂様のコーナー「今日の一冊」でご紹介いただきました。 ※恋愛はゆっくり進みます。ある意味ファンタジーです。 ※R15は保険です。
現実世界〔恋愛〕
R15年の差ラブコメほのぼの男主人公現代ある意味チートハッピーエンド美形細マッチョご都合主義家族愛がチート書籍化
最終更新日:2017/08/20 01:29 607,668文字
小説情報/作者:愛染こけし
40pt
短編
クールで無表情、無口な完璧幼馴染に恋をするも、その距離は縮まらず、日々女子たちから呼び出しを食らう三月だったが、ある日・・・。
現実世界〔恋愛〕
スクールラブ美形幼馴染甘々溺愛ハッピーエンド両片思い勘違い
最終更新日:2017/03/18 22:07 7,317文字
小説情報/作者:田奈から来た使者
40pt
連載中
(全8部分)
俺が告白した学園一の美少女、廣神涼花(ひろかみすずか)はタイムリープしてきた未来の俺の嫁だった。彼女の話によると俺は未来で天才科学者になっているらしく、彼女はタイムマシンを発明しないように今から俺を監視するのだという。  意図しない形で彼女とカップル? になり一つ屋根の下で生活をともにすることになったのだが、数日後、そんな俺の前に同じくタイムリープしてきた未来の愛人が現れ、俺は未来の嫁と愛人の板挟みになることに……。 ※女の子たちとのイチャイチャがメインです
現実世界〔恋愛〕
R15スクールラブ日常青春ラブコメタイムマシン恋愛ハーレム現代イチャイチャ学園タイムリープギャグ男主人公主人公最強(未来で)
最終更新日:2017/08/20 07:25 28,664文字
小説情報/作者:くろい
38pt
連載中
(全86部分)
超能力が一般化した社会。嘘が分かる人、考えが分かる人、興奮したことを知ることが出来る人、恥ずかしい思いを知ることが出来る人。 そう言った人がいる。いくら、超能力が認知されたとは言え差別はあるし、超能力に振り回させて真っ直ぐに育つことが出来なかった女の子達。 その女の子達に自身の境遇もあるせいで優しくしすぎた主人公神田 好木(かんだ よしき)はその女の子達に好かれてしまう。 しかし、どの女の子も一筋縄で行かないような曲者ばかりで変態ばかりな上にめんどくさくてかなり鬱陶しい時の方が多い。 いつも困らさせれては迷惑を掛けられる。 そんな毎日が続く日々、今日も今日とて彼の受難は続く…… カクヨムにも投稿してます。
現実世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり日常青春ラブコメメインは恋愛男主人公現代ハーレム超能力ヤンデレストーカー匂いフェチシリアスありコメディーあり
最終更新日:2017/08/21 02:17 335,346文字
小説情報/作者:天界音楽
36pt
完結済
(全2部分)
 砂漠を背にする小国は、より良い土地を求めて争いを繰り返していた。男は砂漠の部族を束ねる長の弟であったが、武人として身を立てるべく異国へ足を踏み入れた。若き国王の信任を得、戦功の褒美にと下賜されたのは……
現実世界〔恋愛〕
残酷な描写あり身分差悲恋ヒストリカル古典恋愛シリアスオリエンタルバッドエンド
最終更新日:2017/08/17 11:00 9,407文字
小説情報/作者:イヌスキ
36pt
連載中
(全164部分)
ごく普通の男の子が美少女の体に脳移植されて、でっかく見える男達が怖くて涙目な話です。おまけに、美少女は性的虐待で自殺未遂で脳死したからか、体に焼きついた記憶で男に触られたらパニックに―――。「六章 二学期に突入」からラブコメ要素が強くなってます。 ※挿絵を頂きました!ありがとうございます!※
現実世界〔恋愛〕
R15ボーイズラブスクールラブ日常逆ハーレム一途性転換コメディー時々シリアス恋愛依存系ラブコメTS青春/高校生学校/学園ハッピーエンド
最終更新日:2017/08/19 18:00 660,056文字
小説情報/作者:急川回レ
34pt
連載中
(全50部分)
 【お父さんside】  妻が亡くなってから早数年。私の生きがいは、今年で高校二年になる娘の紫音だ。  性格は、いたずら好きで甘えん坊。ときどき手を焼くこともあるが容姿端麗で文武両道のデキた娘だ(親バカなのは承知している)。  だが、最近、紫音のことで頭を悩ませることがある。  それは……、  彼女の心情がまったく読めないことが多くなってきたことだ。  娘も年頃の女の子。  複雑な心境にもなるだろう。  だが、だが……!  帰宅早々、壁ドン(?)からの体臭チェックや、キスマークの有無を確認するため、強制的に一緒のお風呂に入って来るのはいかがなものだろうか!?  しかも娘の紫音は年を重ねる毎に妻の容姿と瓜二つになっていく。  かつて、否、現在も愛している女性(妻)と似てくるのだから私の内心もどんどん複雑になってしまう。  あっ、コラッ、耳の甘噛みは父娘のコミュニケーション域を超えてるぞ!  これは――、  中年親父である私が近頃の娘に翻弄されるドタバタコメディである。  【娘(紫音)side】  お母さんが亡くなってから早数年。ようやく私の順番(ターン)が回ってきた。  お父さんったら年増のお母さんにベタ惚れで、ピチピチの現役JKモデルの私に見向きもしないのよ。はっきり言ってこれは天誅ものよね?  ……ごほん。つまり、私が言いたいのは、お父さんは、もっと身近にいる女の子に手を出すべきなのよ(もちろん私のことだけど)。  えっ、血の繋がった実の父親? 近親相姦? 禁忌?  はっ、何それ、何語ですか? なに言ってるか全然分からないのだけれど。  これは――、  容姿端麗、眉目秀麗、文武両道、黒髪で長身でスタイル抜群の現役JKモデルこと私、清水紫音による人類補完計画――じゃなくて、お父さん攻略計画の一部始終よ。  色々と回りくどいのは苦手だし、とりあえず色じかけで仕掛けてみようかしら?  だって、お父さんって案外チョロそうだし。  ※毎週土曜日21時更新!  ※小説情報に記載されている掲載日は書き溜め開始日です。本当の初回投稿日は2016年11月12日になります。  ※文字数には予約投稿分が加算されています。文字数に対して話数が少ないのはそのためです。
現実世界〔恋愛〕
R15年の差日常ラブコメほのぼの男主人公女主人公ハッピーエンドファザコンお父さん愛してるドS毒舌美少女逆セクハラ甘くて甘い
最終更新日:2017/08/20 20:16 191,458文字
小説情報/作者:片平 久
34pt
連載中
(全3部分)
夏祭りの宵は、いつもよりも甘くて切ない。 大切な誰かと過ごした夏の思い出を、どこかで誰かと思い出している。 あの夏は、終わらない。 そんな「夏祭り」にまつわる一昔前の恋愛模様を、短編集として綴ります。 ■【真夏のリハビリ企画】参加作品です。(夏がテーマで3000字以内)  各短編それぞれを、3000字以内で投稿します。 ■登場するキャラは【シャッフル!】と題したシリーズもの(未発表)の登場人物です。[恋愛短編集]として、それぞれ単独で読んでいただける内容になっています。
現実世界〔恋愛〕
青春真夏のリハビリ企画夏祭り平成一桁時代90年代(90s)ノスタルジーほのぼの系恋愛甘酸っぱい青春
最終更新日:2017/08/19 23:30 9,000文字
小説情報/作者:歌月 碧威
32pt
連載中
(全76部分)
露木朱音は自尊心が低めな高校生だ。それは両親が妹・琴音ばかり可愛がってきた事や、妹の自分に対する態度が原因。琴音は幼い頃からずっと朱音が大切にしているものばかり奪っていくのだ。 中でも一番朱音が傷ついた出来事は、幼稚園の頃に絵本・『ウサギの冒険』という、唯一自分を可愛がってくれた祖母が買ってくれた宝物を取られてしまったこと。 そんな彼女が休日に訪ねた私立図書館で出会ったのは、五王財閥の御曹司・五王匠。彼は朱音が大切にしていた絵本『ウサギの冒険』の作者の関係者で…… ※お陰様でビーズログ文庫アリス様より『妹が可愛いのでコンプレックス持ちになった少女が、御曹司に溺愛されました。』として書籍版(電子書籍版もあり)発売中です。書籍版もよろしくお願いします。
現実世界〔恋愛〕
青春恋愛御曹司溺愛甘々主人公普通らぶらぶじれじれハッピーエンド平凡ヒロイン時々ラブコメ現代
最終更新日:2017/08/16 22:00 316,467文字
小説情報/作者:音智利
28pt
連載中
(全79部分)
 幼い頃、富貴成葉と加木屋恵麻は結婚の約束をした。  時は流れて高校生。成葉は至って普通の学校生活を送っていた。幼馴染である恵麻とも一緒の学校で、今となってはただの幼馴染でしかなくなっていた。  二年になって恵麻と同じクラスになった成葉は、クラスメイトの去年も同じクラスだった遥香から告白を受け、付き合うことに。  その現場を目撃してしまった恵麻は焦りを感じ——。 ※(改)はミスを訂正したりしてるだけです。ストーリーは変えてないのでご安心を。 ※毎日20時更新
現実世界〔恋愛〕
スクールラブ日常青春ラブコメほのぼの男主人公現代シリアスハーレムヤンデレ幼馴染
最終更新日:2017/08/20 20:23 154,825文字
小説情報/作者:筧 千里
28pt
連載中
(全39部分)
僕、千葉武人は将来の夢がパティシエだからお菓子作りが趣味なだけの普通の男だというのに、よく「女子力が高い」と評されることがある。褒めているのか貶しているのかよく分からないそんなことを言われるけれど、まぁ実生活にそれほど被害があるわけではない。 そんな僕が帰り道、学校一の美少女である和泉真理菜に言われた謎の要請。 「私に女子力を教えてください」 どうして僕の周りには、これほど女子力が根底から欠如している女子しかいないのだろう。
現実世界〔恋愛〕
スクールラブコメディ学園女子力脳筋星球大賞2
最終更新日:2017/08/18 12:00 106,033文字
小説情報/作者:水瀬柳
26pt
完結済
(全44部分)
無理矢理付き合わされた合コンで全員から狙われてた男に声をかけられました。……え? なに、あなたなんでこんな事でつれるの? 迷惑ですから……。
現実世界〔恋愛〕
現代
最終更新日:2017/08/05 08:00 321,385文字
小説情報/作者:井戸千尋
26pt
連載中
(全30部分)
「私とお付き合いしてください!」 「あの……私じゃだめ…ですかね…?」 ちょっと待て、相手は学園のアイドル的存在の新天円香さんだぞ!?ありえないだろ? なんで俺に告白してきてんだ? ―そ、そうだ!罰ゲームか! きっとそうなん― え? 罰ゲームじゃなく本心で俺のことを好きだって? なんで非リアの俺と学園アイドルが付き合うことになってんだよ! すれ違い系学園ラブコメ!! 他のサイトにも掲載中
現実世界〔恋愛〕
R15スクールラブ日常青春ラブコメギャグほのぼの男主人公学園現代学園ラブコメすれ違いラブコメ恋愛美少女
最終更新日:2017/08/20 12:00 80,946文字
小説情報/作者:茶々丸
26pt
連載中
(全18部分)
橘純一(たちばなじゅんいち)には、幼馴染以外の友達がいない。 小学校中学年で、遊びに呼ばれる回数が減り、 小学校高学年で、隣の女の子から机を離された。 中学校に入ると、幼馴染以外から近づかれなくなった。 そう。彼の体臭はすごかったのだ。 そんな純一に、高校入学を機に転機が訪れる。 大金持ちのお嬢様が、純一のクラスにいたのだ。 このお嬢様には、とんでもない秘密があって……。 「私、橘様の匂いにもう我慢できません!!」 近づきたくないはずの彼の席の周りを美少女たちが奪い合う、ハーレムラブコメ開幕! ※純一の体臭はかなりのチート能力です。  このチート能力で、女の子を落としまくる超健全小説になります。 ※このお話はアマガミのSSなどではございません。  有名作品と名前がかぶってしまい、申し訳ございません。
現実世界〔恋愛〕
スクールラブ青春ヒーローラブコメハーレムOVL大賞3チート星球大賞2ロリ幼馴染女子高生美少女フェチギャルギャグ
最終更新日:2017/08/19 00:07 113,544文字
小説情報/作者:なななん
24pt
完結済
(全3部分)
三線と唄が紡ぐ物語 月夜の晩、調弦の音がする 女は薄く目を開けた… *アンリさま主催 一目で恋に落ちる春企画に後付け参加
現実世界〔恋愛〕
R15日常ほのぼの現代三線と唄沖縄一目で恋に落ちる春
最終更新日:2017/08/19 07:28 3,117文字
小説情報/作者:つづれ しういち
24pt
連載中
(全3部分)
大学一年生の内藤には、高校時代から付き合っている男がいる。 ある日、内藤はひょんなことから、男子学生たちに目をつけられている、とある女の子を助けることに。 彼女の名前は篠原さん。とても清楚で可憐な可愛い女の子……と、思ったのだが。 実は「彼女」には、とても大きな秘密があった――。 拙作「白き鎧 黒き鎧」のキャラたちと、「赤いロープウェイにのって」のキャラたちとのクロスオーバー&コラボレーション作品。 どちらかひとつはお読み頂いていたほうが分かりやすいかとは思いますが、一応、初見でも分かるようには書くつもりでおります。 ※BLやMLの苦手なかたはブラウザバックをお願いします。 ※佐竹と内藤はすでにお付き合いをしています。この二人の顛末は「秋暮れて」と「君と、桜の下で。」で語られています。 ※ほづしのの顛末についてはR18作品のため、ムーンライトに連載しました。ペンネームが異なっておりますので、18歳以上でそちらをご覧になりたい方は、お手数ですが作者までメッセージをください。個別に対応させていただきます。 それやこれやで、大変不親切な仕様で申し訳ありません。 ほんっと、作者の妄想の産物に過ぎなくてもうね……(苦笑)。 こんなんですが、お楽しみいただければ幸いです。
現実世界〔恋愛〕
R15残酷な描写ありボーイズラブ性同一性障害大学生もだもだコメディあり自作クロスオーバー物すれちがい遠恋現代もの多少せつない系
最終更新日:2017/08/21 00:00 8,419文字
小説情報/作者:ヒロロ
24pt
短編
 条件を入力すれば自宅のパソコンで簡単な未来予測が出来るようになったのはもう15年も前の話。様々な用途で使用されるソレを僕も例外もなく使わせてもらっていた。 『妻を殺してもバレない確率』  僕はもう10年もその確率を見つめ続けてる。 ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆ 【2017.07.07更新】 何の運命のいたずらか、本作が第五回ネット小説大賞のグランプリを受賞いたしました。 宝島社様より書籍化予定でございます。 これも皆様の応援あってのことです。本当にありがとうございました! ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
現実世界〔恋愛〕
日常ホームドラマ近未来シリアス男主人公現代未来予測ネット小説大賞五
最終更新日:2016/06/02 02:11 8,595文字
小説情報/作者:小鳩子鈴
24pt
短編
携帯電話もなかったあの頃。あなたと私を繋ぐのは公衆電話の細い線……これは、そんな昭和ノスタルジーな恋愛のお話。
現実世界〔恋愛〕
女主人公昭和ハッピーエンド公衆電話遠距離恋愛同級生ノスタルジー捻り皆無・超王道
最終更新日:2017/01/22 22:47 5,237文字
小説情報/作者:三木なずな
24pt
完結済
(全465部分)
 それが「レベル上げ」であれば、どんな単調作業でも延々と繰り返せる漢――夏野太陽。  ゲームの中でしか役に立たないはずの「才能」が、なんと現実でも役立つことに!?  妖精からもらった「現実世界でもレベラゲできる能力」に目覚めた太陽が、さっそく単調作業でレベラゲすると、なんと「魅力」が下がってしまった! ――が、もともと0だった魅力値は、そのおかげでなんと「65535」になってしまった!  太陽はレベル100を目指す。そして7人の嫁とのハーレムライフを満喫する。 01/22 A-KOE様(http://a-koe.jp/Content/_97)でボイスドラマが公開されております。
現実世界〔恋愛〕
R15ハーレムチート主人公最強ステータス成り上がり七人の嫁恋愛高校生学園現代コメディバトルコメディースキルファンタジー
最終更新日:2016/01/01 18:27 1,296,224文字
小説情報/作者:ざっく
22pt
完結済
(全6部分)
告白して、オーケーをしてくれたはずの相手が、詩織と付き合ってないと言っているのを聞いてしまった。彼は、幼馴染の女の子を気遣って、断れなかっただけなのだ。 アルファポリスからの転載です。
現実世界〔恋愛〕
ラブコメ勘違い
最終更新日:2017/04/13 21:00 10,884文字
小説情報/作者:冬里 尊
22pt
短編
物語で欠かせない存在である「当て馬」 恋するヒロイン、ヒーローの邪魔をするか、恋心を告げるも降られてしまう悲しい存在。 進んでそれをやっている主人公優月。ヒロインとデートするその人は、何を隠そう女性であり、男装の麗人だったのだ。
現実世界〔恋愛〕
スクールラブ青春ほのぼのギャグ女主人公学園男装の麗人当て馬幼馴染恋に気付いてください
最終更新日:2017/07/01 22:36 8,559文字
小説情報/作者:soy
22pt
完結済
(全25部分)
クリスマスの夜、エレベーターで出会ったイケメンサラリーマンの五十嵐月斗(いがらしつきと)さんと飲み友達になりました!周りの友達は皆ラブラブの彼氏の話しかしない事を五十嵐さんに愚痴り、五十嵐さんの愚痴を聞く毎日。彼氏居なくてももう良いかな? なんて思い始めた水島花花(みずしまはなか)の恋愛模様は………
現実世界〔恋愛〕
R15古典恋愛サラリーマン女子大生隣人飲み友達溺愛
最終更新日:2017/01/22 00:23 48,995文字
57位 幼馴染
小説情報/作者:ざっく
22pt
完結済
(全5部分)
私にはすごくよくできた幼馴染がいる。格好良くて優しくて。だけど、彼らはもう一人の幼馴染の女の子に夢中なのだ。私だって、もう彼らの世話をさせられるのはうんざりした。 アルファポリスからの転載です。5話で終わります。
現実世界〔恋愛〕
幼馴染いちゃらぶざまあ?
最終更新日:2016/02/20 21:00 11,135文字
小説情報/作者:Rirey229
21pt
完結済
(全21部分)
一日だけ過去に戻る。 そんな不思議な道具を得た26歳の主人公。 ただ、会社を往復する辛い日々に疲れていた彼は、過去に戻り自分の人生をより良い物へ変えていこうとする。 ただ、戻れる一日は自分で日時など決める事が出来ず、突然沸いた様々な困難に直面しつつも少しづつ自分の人生を変えていく。
現実世界〔恋愛〕
スクールラブ青春恋愛タイムスリップ
最終更新日:2017/08/20 02:45 111,006文字
小説情報/作者:サウス・ジュン
20pt
短編
男なのに、見た目完璧な美少女な内田ゆきは、休みの日にチャラ男に絡まれたところを王子様のようなイケメンに助けられる。 しかし、そのイケメンの正体は実は男に間違われやすい女の子で・・・? 見た目美少女な男の子と、イケメンな女の子の色々大変なラブコメ!(だと思う)
現実世界〔恋愛〕
R15残酷な描写ありスクールラブ日常青春ラブコメゆったり溺愛(本来は)イケメンヒロイン可愛いヒーロー何か違う
最終更新日:2017/08/15 16:03 4,703文字
小説情報/作者:ハーーナ殿下@青森県弘前市
20pt
短編
ふとしたことから人気作家の成り済ましを始めた。最初は善意のつもりでの人助けのつもりで。でも事態は大きく動いていくのであった。
現実世界〔恋愛〕
日常ほのぼの男主人公現代
最終更新日:2017/08/08 11:29 16,143文字
小説情報/作者:SO/N
19pt
連載中
(全34部分)
主人公、春祇奏は高校二年生になっても適当に生活していた。目立つことを望まず、少ない友人と高校生活を過ごしていた。けれど学校の有名人、水嶋百恵や色々な人たちに振り回されたりして春祇奏は変わっていく。 自分はこれが初めての作品です。1話あたり約1000文字程度なので気軽に読んでください。
現実世界〔恋愛〕
スクールラブ日常青春ラブコメ男主人公学園時々シリアスハーレム
最終更新日:2017/08/20 18:47 46,222文字
小説情報/作者:瀬戸メグル
19pt
短編
まぶたの裏に好きな人が見えてしまう少女と、人生に悩む少年の話。
現実世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり日常青春純愛高校生人生告白
最終更新日:2017/08/11 23:07 16,278文字
小説情報/作者:ネル
18pt
連載中
(全10部分)
友達を作りたくない木下英二は入学早々『カニボタ部』に入部させられる。 その部は美少女二人と俺だけの傍から見ればリア充クラブなのだが実態は違ったーー。 ギャルゲーやり込んだり修羅場見つけたら全力で仲介したり恋愛相談乗ったりお菓子食べたり海行ったりショッピングしたり……一件リア充だけどボッチな彼らの学園ラブコメ! 評価、ブクマどうかよろしくお願いします。
現実世界〔恋愛〕
R15スクールラブ日常青春ラブコメ星球大賞2中二病ヤンデレツンデレ学園
最終更新日:2017/08/20 23:45 23,252文字
64位 二宮と私
小説情報/作者:友咲 サエ
18pt
短編
私のバイト先に現れた天敵、二宮政宗。 イジワルされて超サイアク。 もー辞めたい! 神様、こいつに今すぐ天罰下して! ……と思っていたのに?
現実世界〔恋愛〕
スクールラブ日常青春ラブコメイケメンメガネ胸キュンほのぼのさわやかコンビニハッピーエンド
最終更新日:2017/08/18 22:31 2,376文字
小説情報/作者:九重 木春
18pt
連載中
(全51部分)
腐女子と相反する者、それはリア充。 これは美形の義兄と暮らすことになったオタクな妹の孤軍奮闘物語である。 ※2017年8月12日 KADOKAWAビーズログ文庫アリス様より『腐女子な妹ですみません』2巻 が発売致します! 
現実世界〔恋愛〕
R15義兄妹腐女子リア充美形平凡
最終更新日:2017/08/13 00:55 176,125文字
小説情報/作者:晴れ
18pt
連載中
(全44部分)
俺はやり込んでいるVRMMO、「アナザーワールド・オンライン」でバイオリンを武器に戦っていた。他のプレイヤーからは「異端者」扱い。すると、何故か同級生の女子が…。現実ではゴミクズぼっちコミュ障系男子な俺が、リアルの女子を相手にして何ができるというのか。
現実世界〔恋愛〕
青春VRMMO恋愛コメディー学園
最終更新日:2017/08/19 00:00 295,147文字
小説情報/作者:登夢
16pt
完結済
(全21部分)
春の雨の日の夜、主人公(圭)は、駅前にいた家出JK(美香)に頼まれて家に連れて帰る。家出の訳を聞いた圭は、自分と同じに境遇に同情して同居することを認める。同居を始めるに当たり、美香は家事を引き受けることを承諾する一方、同居の代償に身体を差し出すが、圭はかたくなに受け入れず、18歳になったら考えると答える。3か月間の同居生活で気心が通い合って、圭は18歳になった美香にプロポーズして2人は結婚・入籍する。それから圭は成績優秀の美香に大学進学を勧める。美香は圭の協力もあって期待に応えて希望の大学に合格する。全21話 *この作品は「カクヨム」にも掲載しています。
現実世界〔恋愛〕
R15年の差ラブストーリー同居生活JK女子高校生女子大生家出少女おっさん
最終更新日:2017/06/01 06:11 56,501文字
小説情報/作者:漆黒の帝王
16pt
連載中
(全5部分)
ほとんど黒歴史まみれの中学時代を過ごした雨宮 翼。 高校生活こそは平穏なく健全に過ごそうとした。 だが、入学式の日事件は起きた。 俺が美少女であり中二病患者の女の子と付き合うことになってしまった。 どうすればいいんだよ! その先に待つのはハッピーエンドかバッドエンドか。 一話1000文字くらいを目指そうと思っています。 2017/8/19 32ポイント達成! 日間ランキング48位! 2017/8/19 54ポイント達成! 日間ランキング22位!
現実世界〔恋愛〕
日常青春ラブコメギャグ男主人公学園現代中二病美少女ハッピーエンド?バッドエンド?
最終更新日:2017/08/20 16:17 4,034文字
小説情報/作者:もち雪
16pt
連載中
(全78部分)
私の幼馴染の空は何でもできる、完璧人間だ。しかし彼は私のことを病的に愛しており、私はそんな彼を特別変であるとは思っていない。 そんな私たちの前に空目当ての色んな女が現れる。夢見る少女、上から目線な女、自己中などが私と空の前に登場する。
現実世界〔恋愛〕
スクールラブ日常青春人間ざまぁ溺愛クズイケメンヤンデレストーカー幼馴染高校生修羅場
最終更新日:2017/08/20 18:00 153,359文字
小説情報/作者:たまる
16pt
連載中
(全73部分)
大原財閥の御曹司の忘れ物お届け係に任命された腐れ女子、土屋美代のドタバタラブコメディー。アルファポリスのほうが、数話先に公開しております。
現実世界〔恋愛〕
R15身分差年の差オフィスラブラブコメ恋愛御曹司女主人公じれじれ溺愛腐れ女子オフィス財閥モテ男モテナイ女ツタヤリンダ大賞B2
最終更新日:2017/08/20 12:13 187,818文字
小説情報/作者:イーイーイーヤ
16pt
連載中
(全8部分)
僕には栗羽おそらという恋人がいる。 だから、佳月さんがいくら魅力的な女の子でも、その気持ちに応えることはできない。 そう伝えようとして、次の瞬間、いきなり抱きつかれた。 「好きですっ……!」 耳元で、佳月さんが叫ぶ。 「私は、逢海先輩のことが好きです」 僕の首筋に顔を寄せたまま、佳月さんは言った。 「お願いです、私を……先輩の彼女にしてください」 「……でも、僕にはおそらがいる」 荒れ狂う波のように激しく感情が揺れ動く中、僕は、絞り出すようにそう言った。 佳月さんはそんな僕に、 「おそらとは、別れなくていいです」 ……そんな、耳を疑うようなことを言った。 ――これは初々しくて甘酸っぱい、男女の恋物語。 〈カクヨムにも掲載〉
現実世界〔恋愛〕
R15ラブコメ後輩幼なじみ浮気純愛学園イチャラブ恋愛男主人公現代
最終更新日:2017/08/20 08:06 22,047文字
72位 飼育病
小説情報/作者:やなぎ怜
16pt
完結済
(全5部分)
かつては裕福な家の娘であった志津子(しづこ)は今ではしがない雇われ人だ。職場と古びたアパートの一室を行き来するだけの生活を送っている。そんな志津子の前にかつての使用人・宗治郎(そうじろう)が現れる。彼は志津子ひとりでは生きていけないと思っていた。 ※個人サイトと重複掲載。
現実世界〔恋愛〕
R15年の差現代恋愛ヤンデレ特殊性癖女主人公
最終更新日:2016/04/02 00:00 20,254文字
小説情報/作者:千羽 銀
14pt
連載中
(全25部分)
 大学生、神谷夏威の恋人である『辻本美春』はカイの幼馴染にして、日本中を魅了するアイドルだ。  そんな天と地ほどに格差があるカイと美春は些細な事から喧嘩をしてしまう。  仲違いしてから連絡がつかない美春の事を心配していたカイは、ある日テレビで美春と実力派俳優が交際している内容を観てしまった。  絶望したカイは思い出の町から電波も届かない田舎に逃げ出し、そこで少女に出会う──悲しい過去を持った少女と。  過ごしていく中で少女に惹かれていくカイ。そのカイを追って何故か現れた美春。  今、新たな恋物語が幕を開ける──! ※作者が短編にしようとしてた設定を、気分転換に連載にしました。不定期連載になると思います。  ※幼馴染みとの再会は2章からになります。  ※12/27 日間恋愛ジャンル一位を取りました! ありがとうございます!
現実世界〔恋愛〕
R15ラブコメ幼馴染アイドル三角関係せつない……かも純愛ハッピーエンド目指すらぶらぶ幼なじみ不定期連載現代(モダン)すれ違い男主人公
最終更新日:2017/06/26 19:01 89,044文字
小説情報/作者:りょー
14pt
連載中
(全196部分)
 バスケ少年、優は壮絶な事故により生死の狭間を彷徨った。  その1年後、優は脳に甚大なダメージを残したまま、美少女の姿へと変貌を遂げていた。 「ボク――ふつうに――くらし――たい――」  優が望むは平穏。そして平凡な普通の生活。  多くの後遺症を残すまま、優は憂と名を変え、学園への復帰を果たす。  TS……完全なる性転換の事実が明るみになれば、憂のささやかな希望は叶わない。  事実を『知る』少数の者たちは、憂の為に……と今日も奮闘するのであった。  ……と言う訳で、実際に女性化が起きた時、周りの反応は……をコンセプトに書き始めました。 ※9/4 カクヨムに投稿開始しました。
現実世界〔恋愛〕
R15残酷な描写ありガールズラブスクールラブ性転換/TS転生じゃない!コメディ/ほのぼの青春/高校生学校/学園/日常現代風味/シリアス逆チート百合要素あり溺愛/愛され主人公ハードモード主人公恋愛/純愛/悲恋女性化/女体化ツタヤリンダ大賞A2HJ大賞
最終更新日:2017/08/20 12:45 1,139,899文字
小説情報/作者:ベル
14pt
連載中
(全20部分)
俺はある日、美少女転入生に告白された。美少女曰く「一目惚れしました」 いや、おかしいだろ。『一目惚れ』する根拠が分からないんだが、てゆうかこいつどっかで会ったことあるような…… これはある美少女による告白と、忘れられていた過去から始まる物語
現実世界〔恋愛〕
スクールラブ日常青春ラブコメハーレム男主人公ほのぼの学園ブラコン幼なじみ美少女転入生
最終更新日:2017/08/14 22:30 27,886文字
小説情報/作者:夢見るライオン
14pt
完結済
(全33部分)
離婚届けを出す朝、事故に遭った。高卒後すぐに結婚した紫奈は、8才年上のセレブな青年実業家、那人さんと勝ち組結婚を果たしたはずだった。しかし幼な妻の特権に甘え、わがまま放題だったせいで7年で破局を迎えた。しかも彼は離婚後、紫奈の親友の優華と再婚し息子の由人と共に暮らすようだ。 思えば幼い頃から、優華に何一つ勝った事がなかった。 生まれ変わったら優華のような完璧な女性になって、また那人さんと出会いたいと望む紫奈だったが……。 脳死して行き着いた霊界裁判で地獄行きを命じられる。 リベンジシステムの治験者となって地獄行きを逃れるべき、現世に戻ってリベンジしようとする紫奈だが、改めて自分の数々の自分勝手な振る舞いを思い出し……。 果たして紫奈は無事リベンジシステムを終え、地獄行きを逃れる事が出来るのか……。
現実世界〔恋愛〕
セレブ婚幼な妻リベンジ親友に夫をとられるツンデレ息子
最終更新日:2017/02/23 19:00 92,178文字
小説情報/作者:秋月一歩
14pt
完結済
(全38部分)
過疎化が進む田舎の集落に体験入村に行ったら、いきなり神社に監禁されて美少女三人から子作りしろと迫られる主人公。しかし、とある理由から童貞を頑なに守ることを決意している主人公は、そんな美少女たちの要求には屈しない。それでも、美少女たちはあの手この手で迫ってくるが――実は、彼女たちが迫ることには深い訳があった。そして、過疎化した村にも秘められた真実があった――。前半はシモネタラブコメですが、後半は泣ける純愛作品になります。この作品は、童貞が愛に目覚め、人生とはなにかを考え、自分の居場所を夏休みで訪れた限界集落で見つける物語です。基本的にはノリのいいラブコメディなので気軽に読んでいただけたら嬉しいです。 ※この作品は作品は第19回スニーカー大賞【春】三次落選作(残り14作までいきました)を改稿、3万文字以上加筆してクオリティを大幅に高めたものです。また、カクヨムにも掲載しています(再公開)。エロはありますがR15は超えません。
現実世界〔恋愛〕
R15日常青春ラブコメギャグ男主人公現代ハーレムハッピーエンドシリアス学園コメディ夏休み
最終更新日:2017/08/20 11:02 111,906文字
小説情報/作者:ぽち
14pt
完結済
(全104部分)
 夏休みのある日、ヘタレ少年の一間 悠は長年の片思いであった少女に告白する。  返事は―― 「悠とは一生友達でいたいと思ってる」  その晩、悠は慟哭し、「僕が女の子だったらよかったのかなあ……」と呟きながら、眠りに落ちる。  次に目覚めたとき、悠は少女となっていた。  愕然とする悠へ、母は告げた。 「悠。こちら側へ――夢魔の世界へ、ようこそ」 これは、異性の精気を吸収しないと生きていけなくなった、元・男の子の物語。 ※4/27 信じられないことに第四回ネット小説大賞二次通過しました! ありがとうございます。 ※イチャイチャメイン。あんまりエロくない……はず。 ※誤字脱字があればご報告ください。
現実世界〔恋愛〕
R15ボーイズラブ青春ラブコメ恋愛TS性転換サキュバスほのぼのイチャイチャらぶらぶ学校/学園中学生精神的BLあり男→女ネット小説大賞ネット小説賞感想希望
最終更新日:2016/03/24 19:03 261,282文字
小説情報/作者:蓮野蓮
14pt
連載中
(全40部分)
「何こっち見てんだよ! 御子柴ァ!?」 僕に向かってこんな事を叫ぶのは、学園一の不良少女と呼ばれている一宮ヒナさんだ。 ただ、そんな反応をされたにも関わらず、僕の中には彼女に対する『好意のようなもの』が芽生えていた。…そのわけは――。   (優斗くんっ/// そんなにじっと見つめられたら恥ずかしいようっ///) 僕/御子柴優斗は、他人の本音が手に取るように分かる特殊な能力を持っているからであった。 ――って!? やっぱり一宮さん可愛すぎっ! これはそんな乙女のような本心を隠し持つ不良少女と、心を読み取れる少年、それを取り巻く人間達による(シリアス)ラブコメディ?です。 物語の進行ペースはかなりゆっくりです。 週一投稿をめどに頑張ります! R15は保険です。 800000PV突破しました! 6月10日 ジャンル別日間ランキング1位にランクインしました! ※7月4日 この作品にファンアートを頂きました! イラストは一宮さんと双葉さんの二人です。みてみん様にアップされております。どちらも素晴らしいものとなっておりますので、皆様ぜひともご覧ください!※    
現実世界〔恋愛〕
R15残酷な描写ありスクールラブ日常青春ラブコメ不良学園心理いちゃラブ?コメディ?人見知り高校生シリアス美少女ハーフ裏表あり
最終更新日:2017/07/28 10:00 102,659文字
小説情報/作者:花果 唯
14pt
完結済
(全60部分)
頭も良くて顔も良くておまけに優しい。モテるのは当然だ、分かる。 だから間違っていたのはそんな人を好きになった僕の方だ。 「好きなのは君だ」なんて言葉に縋って耐えてきたけど、それが間違いだったってことに漸く気がついた。 ちょうど生徒会の補佐をしないかと誘われたし、そっちの方に専念します。 生徒会長が格好良いから見ていて癒やされるし、一石二鳥だなあ。 ※BL学園モノ。 ※R15でディープなキスくらいまで。
現実世界〔恋愛〕
R15ボーイズラブスクールラブ学園
最終更新日:2017/08/19 21:55 204,001文字
小説情報/作者:小織 舞(こおり まい)
14pt
完結済
(全4部分)
 「あなたの身近に幸せな小道具たちを」という広告を掲げる被服と刺繍のお店、『マリエール』に勤めるジョルジェット・プリチャード。思春期の恋の破局から立ち直れずにいた彼女は、男性を遠ざけた生活を送ってきた。二十八歳の冬、ある偶然の再会から彼女の生活は一変することになる。  かつてのジョルジェットの恋人、リチャード・ハークスリーが店を訪れたのだ。……婚約者、アマンダを連れて。リチャードの持つエメラルドの瞳は、ジョルジェットの裏切りをまだ許してはおらず、厳しさを含んで彼女を見詰める。ジョルジェットは恋の傷口を押し隠した。  ハーレクイン風恋愛短編です。
現実世界〔恋愛〕
身分差古典恋愛ハーレクイン風英国ハッピーエンド
最終更新日:2017/02/17 11:01 20,209文字
小説情報/作者:miobott
14pt
完結済
(全16部分)
一人暮らしの民子の晩ご飯を食べるお話。 気軽にはじめる連載にしたかったので、だいたい毎回2~3千文字程度な感じです。 旬の物だったり、珍しいものだったり、ファーストフードだったり、毎日いろいろなことを考えながら、もぐもぐ頂きます。 2016年8月1日、 TOブックス様より「上島さんの思い出晩ごはん」というタイトルで書籍化します。なろう版の微修正+何話か書き下ろしです。宜しくお願いします。
現実世界〔恋愛〕
ホームドラマ食事思い出
最終更新日:2014/07/19 23:08 45,366文字
小説情報/作者:阿津沼一成
14pt
連載中
(全74部分)
新学期。・・・新しい教室。新しいクラスメイト。 俺は一人の美少女に出会う。 しかし彼女は…重度の中二病だった! 「くくく…まさかお前もこの世界に転生していたとはな…久しぶりだな。僕の事、覚えているか?」 いや、初対面だから…。 まさか数年前のあの事がフラグになって今頃イベント発生かよ?! 彼女によって俺の平凡で平穏だった日常が徐々に掻き乱されていく… ちょいエロ風味のライトノベルっぽい作品のノリで書いております。 一応、思春期以降の男性の方々が対象の内容です。 残酷な描写無し。鬱展開無し。ご都合主義の甘々展開。自分の中では純愛物のつもりなんですが・・・ちょっと変態っぽい? 話数が進むにつれてえっちぃ描写が増えていきます 『直接的な描写はせず、オブラートに包んだような表現で、しかしねちっこく』を指針として書いております。R15指定はしてませんが、苦手な方はご注意下さい。
現実世界〔恋愛〕
ラブコメ恋愛?コメディー中二病美少女フェチ萌えライトノベル風甘あま展開無駄に張った伏線ヤンデレ風味ヒロイン生放送朗読OKHJ大賞ネット小説大賞感想ツタヤリンダ大賞A2
最終更新日:2017/05/02 00:52 509,422文字
小説情報/作者:高槻
14pt
連載中
(全49部分)
※現在多忙で絶賛不定期更新。ごめんなさい※樹と喜成、そして琴美は幼馴染で親友。中学卒業を期に、樹は勇気を出して琴美に告白した! …結果惨敗。これからどうやって接していこうか悩む樹は、なぜか翌朝目覚めると女の子になっちゃった!? どうしてどうするどうなる樹! とりあえず、高校の制服はスカートで。 ■男→女のTS話。■精神的BL…? 中身も乙女化する予定。■TSものが好きで、気付いたら書いていたので折角だから投下。■完結させたい。■気長に待てる人向け。■諸事情により、感想受付を取り辞めました。何かありましたら、お手数ですが拍手ボタンをお使いください。
現実世界〔恋愛〕
ボーイズラブガールズラブ学園TS男→女幼馴染(美形)恋愛コメディー気付けば逆ハー風味幼馴染ルート確定無自覚美少女可愛い系
最終更新日:2016/12/18 22:00 126,089文字
小説情報/作者:Lika
14pt
短編
 ある日、下駄箱へ投函されたラブレター。 差出人の名は無い。 『好きだ、今夜、月見浜で待ってる』 一夏の恋の物語 ※本作は、アンリ様主催の【恋に身を焦がす夏】企画 参加作品です。
現実世界〔恋愛〕
R15ラブレター恋に身を焦がす夏
最終更新日:2017/08/16 23:38 9,124文字
小説情報/作者:識原 佳乃
14pt
連載中
(全65部分)
 黒歴史まみれの暗澹たる中学時代を過ごした、元中二病患者の城戸颯太。  そんな颯太は高校生活こそは平穏にトラブル無く過ごそうと、ちょっとした心理学を駆使した結果、待ち受けていたのは学園一の美女と名高い水瀬愛理からの協定の打診だった。 「なので、協定を結びませんか?」  そんな学園一の美女である愛理から目を付けられた颯太は、無事平穏な学園生活を送ることができるのだろうか?  そして愛理の思惑とは?  2015年2月2日 『円滑な学園生活のすゝめ』より改題  2015年2月25日 あらすじ改稿  2015年3月4日 各章の始まり以外前書き削除
現実世界〔恋愛〕
R15スクールラブ日常青春ラブコメ学校/学園現代(モダン)美女美少女心理学高校生コメディライトノベル中二病天然ギャグ
最終更新日:2017/07/20 23:00 243,353文字
小説情報/作者:梅太郎
14pt
連載中
(全3部分)
ずっと好きだった幼馴染に彼女ができた。現在、私は今後の身の振り方について盛大に悩んでいる。********好きな人の為に身を引こうとする少女と、離れてから自分の気持ちに気付いた彼の、ちょっとじれったい恋物語。
現実世界〔恋愛〕
恋愛高校生じれったい鈍感ハッピーエンド
最終更新日:2016/09/10 12:03 4,768文字
小説情報/作者:みわかず
14pt
短編
育て上げようとするそばから結婚退職していく後輩たちに焦りながらも、上司のおごりで酒を飲んで気を晴らすOLの保志。上司の同期でイケメンエリートが飲み会にまざるようになって変化が・・・
現実世界〔恋愛〕
OLハッピーエンドオッサン地味に多数
最終更新日:2016/02/22 20:41 13,481文字
小説情報/作者:青田早苗
14pt
完結済
(全14部分)
自棄になったコミュ障さとりDT男子が、バリキャリアラサー独女を襲ったら、自棄になられて襲い返された。あれよあれよと言う間に、付き合い始めて気づけば同棲。なんか結果的に、ラブラブで良い感じに収まったかも。 え?割れ鍋に綴じ蓋?失礼な。なれそめを教えろって? だから、襲ったら襲われて…
現実世界〔恋愛〕
R15年の差R15は保険現代(モダン)OL/サラリーマンアラサー独女さとり男子不倫お酒はほどほどに
最終更新日:2015/06/13 01:00 39,625文字
小説情報/作者:水瀬柳
14pt
完結済
(全51部分)
大好きな兄様達を逆ハーレム要員にするって? 何の冗談ですか? 邪魔するに決まってるでしょうが! そんな気合いとともに始まる転生中学生のお話。※これまで短編で投稿していた「逆ハーレムフラグ叩き折ってみました。」シリーズを連載版として投稿し直す事にしました。1~2話は短編そのままなので、既読の方は3話からお読みください。細かい設定に変更があります。ご了承ください。
現実世界〔恋愛〕
乙女ゲーム転生学園
最終更新日:2015/06/14 08:53 454,055文字
小説情報/作者:アキ
13pt
連載中
(全21部分)
「ウチの夢はな、海斗。世界中を笑顔で満たしたいねん! 世界中の皆、誰もがいっつも笑っていられますようにって」彼女はそう言ったんだ。 登海斗(のぼりかいと)は転校先の学校に馴染めず、つまらない毎日を送っていた。 そんなある日、同じクラスで極度に笑い上戸な女子、深草光(ふかくさひかり)に突然呼び出される。 光は海斗に自分の夢は『世界中を笑顔で満たす』事だと告げる。そんな光に海斗は、自分も彼女の夢に協力すると誓い、惹かれてゆくが、光にはある重大な秘密があって‥‥‥ コントや劇などで笑っていない人達を笑顔にする活動を通して、いつか『世界中を笑顔で満たしたい』想いを持つ高校生達の青春ハートフルコメディ。
現実世界〔恋愛〕
R15スクールラブ日常青春ラブコメコントお笑い学園推理
最終更新日:2017/08/20 19:21 39,138文字
小説情報/作者:祭歌
13pt
短編
千花が思うに、鷹臣くんは彼女のことをたいして好いてはいないのだ。基本辛辣で素っ気ない彼氏を一瞬でもいいからときめかせたい子犬系女子のとある放課後。
現実世界〔恋愛〕
スクールラブ日常青春学校/学園現代(モダン)高校生ほのぼの超合金美女顔メイククーデレ?ほんのりコメディー?たぶんらぶらぶ無自覚バカップル平和「何だこの茶番」byR子
最終更新日:2014/11/12 23:00 8,161文字
小説情報/作者:志島踏破
13pt
連載中
(全9部分)
「とっ、登山部に入りませんか?」シャイな山ガールから誘われたのは高校でもマイナーなあの部活。 初めは興味本位で部室を訪ねてみた主人公だったが、登山用非常食の味やテント泊の楽しさ、そして仲間と共に山の頂から望む景色の雄大さを知る内に彼女は……!
現実世界〔恋愛〕
R15ガールズラブ日常青春冒険百合ほのぼのシリアス女主人公学園現代微エロディープキス
最終更新日:2017/08/20 22:26 22,842文字
小説情報/作者:鰤/牙
12pt
短編
桜子さん20代最後の日なので恥を偲んで投稿する。
現実世界〔恋愛〕
日常
最終更新日:2017/07/19 22:00 9,463文字
小説情報/作者:神谷 蓮
12pt
連載中
(全20部分)
私、竹内歩(あゆみ)は母の再婚により、女性不信や女性恐怖症の義兄三人と暮らすことになった。 母のことを思い、再婚に承諾するも義兄たちのの前では性別を偽って生活して欲しいと言われてーー⁉︎
現実世界〔恋愛〕
R15日常青春ホームドラマ現代女主人公男装逆ハーレムハッピーエンド
最終更新日:2017/08/17 20:31 46,860文字
小説情報/作者:道草家守
12pt
完結済
(全95部分)
アース・スターノベルから壱巻が発売され、更に拡散されていく運命となりました! 古くから続く退魔の家系に生まれたわたし、水守依夜は、全くない才能に見切りをつけて普通の高校デビューを狙っていた。はずなのに謎の超絶美形式神(男)に押しかけられたあげく、こっ恥かしい格好させられて悪さをする禍霊達を退治することに!? そんな服着せるなしみじみ愛でるな写真撮るなあああ!! ……というノリで送る、平凡ライフが送れないどころかコスプレまがいの服で覆面退魔業をする羽目になってしまった割と不憫な少女と、超絶美形式神(変態)の恋と成長のお話……になるかもしれない。
現実世界〔恋愛〕
異類婚姻譚年の差日常女主人公人外和風現代妖怪女子高生アクション魔法少女和モノ布教し隊
最終更新日:2017/07/16 20:00 407,888文字
小説情報/作者:風瀬 えれ
12pt
連載中
(全29部分)
高校入学前の春休み。 自宅でくつろいでいた私に、妹が衝撃の発言をした。 「この世界は、乙女ゲームの世界なの・・・」 ・・・は?さらに話を聞いてみると、私は悪役らしい。 やだやだ、無理無理、悲惨な最後とかヤダよ!? と、いうわけで、ヒロイン、攻略対象達には関わりません。 悪役・・・?そんなの、やりませんって! ・・・関わりたくないの!イケメンよ、近づくな!! 基本、日付形式で進みます! 初投稿のため、拙いところがあるかと思いますが、お手柔らかにお願いします!
現実世界〔恋愛〕
乙女ゲーム悪役令嬢天然美少女イケメン学園生徒会微シリアスツンデレ逆ハーレムシスコン糖分過多いずれざまぁ
最終更新日:2017/08/08 17:03 102,079文字
小説情報/作者:久條 ユウキ
12pt
完結済
(全19部分)
婚約者に裏切られました。おまけに会社の上司はパワハラ三昧、ラスボスはイケメン専務……それなら黙って泣き寝入り?するはずない。やられたらやられた分だけやり返す。桐生香澄、そのうち絶対幸せになってざまぁしてやります。少々やりすぎな気もする、平凡一般庶民の波乱万丈その後ハッピーエンドなお話。※一話目は同名の短編をそのまま移行してます。※最初からお相手固定です(以前の連載版の時とは設定諸々違います)※タグをよく読んで、受け付けない方はバック願います。
現実世界〔恋愛〕
R15残酷な描写あり身分差オフィスラブほのぼの時々ざまぁたまに鬱倍返し、まではしない周囲が最強イケメソダメンズ魔性の女後半犯罪行為あり流血・殺人に注意チートなし
最終更新日:2016/03/05 01:00 113,452文字
小説情報/作者:マッスルハッスル。
12pt
完結済
(全151部分)
職を失い、失意のまま職安に赴いた主人公・金平が出会った謎の男。 その男に誘われるまま、辿り着いたのは……。 筋肉という名の桃源郷! 筋肉という名の流刑地! そこで待ち受けていたのは、人智を越えた想像を絶する戦いの日々だった! 己の肉体のみを駆使し戦う、屈強な戦士達。 何故男達は、ほぼ全裸に近いそんな恥ずかしい格好で戦わなければならないのか? 戦いの中で、戦士達は真実に導かれていく!
現実世界〔恋愛〕
残酷な描写あり青春ラブコメ裸一貫チートなし君の筋肉、俺の筋肉やだ何この筋肉アニキたち異種格闘技俺の筋肉を越えていけマッスル協奏曲筋肉ラプソディーマシャロス五郎丸がいるものツギクル大賞
最終更新日:2013/07/11 20:24 296,618文字
小説情報/作者:南条仁
12pt
連載中
(全294部分)
「兄妹だって愛さえあれば恋人になれますよ、兄さん♪」。大和撫子は兄の大和猛に一途な恋心を抱く重度のブラコン。高校生になっても一緒にお風呂に入ったり、彼を振り向かせるために誘惑したり。常に撫子ペースで兄を翻弄させる。世界を敵に回しても、この愛を貫きます!? 究極、撫子乱舞の幕が開く――! 大和撫子ラブコメディ! 《現在、加筆修正中》
現実世界〔恋愛〕
R15年の差スクールラブ日常青春ラブコメ溺愛兄妹恋愛学校/学園乙女ロマンスほのぼのらぶらぶ現代OVL大賞3
最終更新日:2017/08/19 20:00 1,092,983文字
日間ランキング
 ランキングの更新日時から過去24時間のランキング集計ポイントを元に決定(毎日3回程度更新)
週間ランキング
 ランキングの更新日時から過去7日間のランキング集計ポイントを元に決定(毎日朝更新)
月間ランキング
 ランキングの更新日時から過去30日間のランキング集計ポイントを元に決定(毎日朝更新)
四半期ランキング
 ランキングの更新日時から過去90日間のランキング集計ポイントを元に決定(毎日朝更新)
年間ランキング
 ランキングの更新日時から過去365日間のランキング集計ポイントを元に決定(毎週火曜日朝更新)
累計ランキング
 掲載開始時点からのランキング集計ポイントを元に決定(毎時更新)
ランキング集計ポイントとは?
 文章評価・ストーリー評価、ブックマーク数を既定の計算式に入力した上で導き出される数値です。

 ■ランキング集計ポイント計算式
 文章評価・ストーリー評価の合計+(ブックマーク件数×2pt)
 ※文章評価・ストーリー評価のうち、期間別ランキングの集計対象となるポイントは、評価入力後の初回ランキング更新時に入力されていたもののみです。
 それ以降に入力された文章評価・ストーリー評価については、期間別ランキングの集計対象外となります。

同一ptの場合の特例
 同じptの作品が2作品以上の場合、システムの仕様上、ランダムで順位がつけられます。予めご了承ください。
表記のズレに関して
 4時~7時、11時~12時、18~19時はシステム更新時刻です。
 この間、TOPページと各ランキングページに新旧両方のランキングが混ざる可能性があります。